【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

(真日本神界再生)戦いの最中なのにアイヌ神界がつながります

今日は仕事が休みで

久しぶりに昼近くまで寝てました(^^)

現実世界のお仕事+神様のお仕事で

時間がまったく足りてませんし

疲れが全然とれなくなった(-"-;)

ブログを再開して半年になりますが

なんか神様世界の怒涛の展開で

自分の感覚では もう10年くらい

時間が経過した気分です

あまりにも濃密な時間を

過ごさせていただいてます

さて先ほど目覚める段階で

夢心地の中 アイヌの正装をした

数人の男性がやってきて

「接続の準備が整いました」と

深々と頭を下げて

それだけ言って去っていきました

へっ? 接続の準備?

あれ アイヌ神界 もうつながるの?

あまりの呆気無さにしばし頭が追いつかず。。。

もともと寝起きが悪い私は

目覚める時に何を言われても

頭が回転しませんので

事態を飲み込むまで10分ほど要します

Σ(^∇^;)えええええ~

とうとうアイヌの神界もつながるのかぁ

こないだ恭順したアイヌの大将

頑張ったんだなぁ と感慨深いです

明日は新月だしなんとなく

霊的な重大事には良い日な気もするし

きっと明日 新月の時にアイヌが接続して

この日本の霊的な姿が

ハッキリしてくるんだと思います

あちらの世界では凄い事なんですが

どうせ こちらの現実世界では

ぜんぜん認識出来ないので

こちらはこちらで粛々と

事態を進めるだけです

こちらはこちらで現在は

日本の神霊界を裏から操ってた最大神域と

四国神界も含めてカオスな状況になって

いまだ交戦中なんですから

その最中に更に大きな出来事って

ハッキリ言って 空気読めよ~ヽ(`⌒´)ノ です

おいらを殺す気かぁ~~~(笑

本来なら嬉しい事なんですが

私は体が持ちませんって(;´д`)トホホ

まぁ それでもアイヌが接続すれば

北に貼り付けてた艦隊戦力の

半数以上を現戦場域に回せるので

だいぶ楽になるので

これはこれで嬉しいです(*^^*ゞ

長い間 

その姿を断ち切られてた龍体(日本)の姿

残るは琉球だけとなりました

そして琉球神界の座標認識を

阻害する何者(物・モノ)の影があります

これはやっつけ仕事では出来ないので

他が全て

片付いてからの作業になりそうです

その前にたぶん 誰かが

キッカケをくれそうですけどね

書いてたら綺麗な人魚さんが数人

笑顔で手を振ってくれてる

この先は人魚さん絡みに

なるのかぁ*1わくわく

とりあえずはアイヌ神界の接続作業ですね

とは言っても私はする事は無いですが

今夜は寝た後で

式典参加なんだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)

今回また私は

事態を皆さんにお知らせするだけです

後は向こうの世界の方達のお話で

まぁ 関係者は皆 寝たら

強制参加させられてますけどね

だから 最近やたら眠いとか

疲れが取れないとか言う場合

あちらの仕事で頑張ってる可能性が

とっても高いです

私は強制参加って書いてるけど

半分ジョークで実際は

喜んで皆さん自分から参加してます(^^)

日本はその霊体である龍の体

これがすべて復元された時に

初めてその真の力が発揮されます

今はまだ眠った仮の姿なんです

日本は国常立尊さまの姿(龍)をした国土です

その霊体である各神界 

これがすべてつながって

はじめて真の神様の治世が始まります

今はまだ型 なんです

地球さんは既に準備万端で

いつでも次元融合可能な状況であり

残るは この日本の真の姿の発現

待ち遠しいですね

現在 交戦中の案件については

既に峠は越えてますので程なく終わります

他も既に先が見えてるし

私も早く琉球の人魚さん達と

お友達になりたいので

サクサクと事態を進めたいと思います

ちょうど季節も夏になるし

涼しげな人魚さんとお友達になるには

よい季節と思います

冬に人魚さんはちょっと~ って

思いますもんね(;´▽`A``

さてさて この記事午後3時前に書いてて

邪魔が入ってリンクが切れて中断しちゃいました

さすが霊能者も操る悪神様です

なんかイズナも来たみたいだから

実際に霊能者も

絡んできたみたいです(*^m^*) ムフッ

ネットを利用した霊能者ホイホイ

良い仕組みをお持ちで

今回の司令部急襲でデータを

いただきましたので

私のブログでも同じ仕組みを

利用させていただきました

こちらで若干手を加えて

座標認識を迅速化してます

悪神様のご加護を得てる霊能者(霊感者)さんが

ここを見ると瞬時に座標特定されちゃいます

あとはご想像にお任せいたします

力に自信があるなら

うちの龍神様達とお手合わせして下さい

きっと良い経験になると思います

別に現世で生きてる人間に

神様は手出しはいたしません

残りの人生は

普通の人として楽しんでください

現世での行いは

帰ってから自身で振り返ってもらいます

逃げる事は不可なのであしからず。。。

人は構いませんが

裏(神霊界)で悪さしてるのは別です

ただし逃げるも良し 戦うも良しです

さて8時間も邪魔されちゃいました

そこまで悪神様に忠誠誓うって

私には理解出来ない事です

世界は広いですねぇ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・

*1:o(*^^*)o