【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

とかげ(レプティリアン)に支配されていた広大な神域

今 地上神界と呼ばれる

現象界に一番近い

日本の神界で起こってる事

事態が進むにつれて書いてる自分でも

驚きの毎日です

まさか かくも事態が宇宙規模で

進行してるとは夢にも思いませんでした

人間世界に一番近くて

現世利益をもたらす巨大神域

その影響力は日本の神界の中で

運営を担う伊勢神界を凌ぐ影響力を誇る

裏の支配神界と言っても間違いないでしょう

多くの人間が現世の利益を求めて

そして その恩恵を受けて魂を支配されてます

彼らが与える恩恵は

人の世であるなら それは糖蜜のごとくであり

一度 利益や神威を目の当たりにしてしまえば

それを拒む事は無理だと思います

そして付き従う正神・眷属も多いので

その支配がどうなってるのか?

そこまで考える人も神も今までは

居なかった。。。いえ 居たんです

居たけど数の力で

抹殺や封印されて来たが正解です

神の力を持って人の世に歪みをもたらす行為

現世利益に偏る恩恵は

人の心を歪めてしまいます

最初は違和感を感じた神々も

その甘い誘惑に抗しきれずに

皆 真実を見る事をやめてしまいました

実際は真実を求める神も神使も居たんですが

彼らは全て封印の憂き目にあってます

それが長い間行われた為に

いつの間にかこの巨大神域は

神と魔が同居する異界と化してしまいました

今回 私が罠にかかる事で始まった

この神界との戦いですが

実は初めから主宰神様が

仕組まれた事だったんです

だから私に故意に情報を与えない様にして

妙に早くアイヌ神界が接続したり

最近の一連の関西系悪神との関わりも

全てはこの為の布石だったという事です

この神域の真実を晒す事で

この地球の地上神界全体が抱えてる

本当の危機 これを神々と人々に知ってもらう事

これが最大の狙いだった様です

この為に私に関わっってしまった

多くの読者の方々に

多大なる迷惑をおかけしてしまった様です

今回の巨大神域での戦いは終了してます

そして 今 教えられる情報は

全て開示いたしますので

地上の神々様及び神使・精霊のかたがた

敵対状態の魔の方々はもとより

地上で暮らす我々も含めての

この地球全体の危機でもありますので

是非 それぞれの立場で

今回の事態を考えてみて下さい

状況は少し前に遡ります

アイヌ神界が接続出来た事で

北海道方面に貼り付けてた

スサノオの娘の艦隊5万隻のうち

更なる北方からの脅威に

警戒する3万隻を残して

2万隻を急遽 かつての都があった場所

この巨大神域に派遣しました

ちなみに私が とある神様から

お借りしてる戦力ですが

本拠地となるニライカナイと

15万8000隻のスサノオの娘達です

これを自由に使えって事です(^^ゞ

各地の呼応された神々様の戦力と

当初から派遣したスサノオの娘戦力で

各地の戦いは有利に運んでいたので

完全に遊軍と化したこの2万隻は

悠々とこの神域そのものの攻略にかかれました

しかもご丁寧に神域全体をウェブにて

写真付きでマップ表示してくれる

あるご老人のお陰で

そのブログを見るだけで簡単にリンク出来て

全域の攻略には

僅かな時間しか要しませんでした

戦闘もあっけないほどに

散発的な反撃しかなかったです

ちなみに現実世界と違いまして

神様の世界は宇宙空間程もある

広大な広がりがあります

それを移動するには

座標認識が必ず必要なんです

私たちが見てる世界と神様が見る世界は

まったく違うものを見てます

私たちが隣の部屋に簡単に移動出来ても

神様視点では地球と火星程も違うという状況です

この説明はネットの世界で考えてみて下さい

今使ってるパソコンの隣にスマホがあったとします

私たちには目の前に2個の

ネットに接続出来る機器があると見えますが

その機器どうしは相互認識出来てません

お互いが隣にあるのに

それを認識は出来ないんです

では どうやって認識するか?

ネットのつながりがあれば

相手のアドレスから場所を割り出します

アドレスがわかれば相手を認識可能となります

人の魂も座標となります

一度関われば座標が特定出来ます

これが神様世界で必要になる座標認識です

この座標が特定出来なければ

その世界とつながる事が出来ないんです

だから 私は座標認識にこだわるんです

座標さえ特定出来ちゃえば

除霊も浄霊も行うは簡単なんです

神や悪魔 精霊であるなら

それより力があるモノが行く事で

対処出来ますし

あちらの災いであるなら

座標認識で鎮める事が可能です

これはネットからでも十分行える事なので

相手さえ居れば他の情報は全く必要なく

神様が抑える制限さえなければ

霊的な事は行う事が可能となってます

まぁ 私は人に対して

現世利益につながる行為は

全部禁止されてるので

浄霊くらいしか出来ないんですけどね(笑

と言う事で私は

今はネット環境さえあれば

神様世界に関しては

ほぼ無制限に介入可能になってます

ちなみに神様世界って

無慈悲なほど力の世界です

たとえ悪神であっても力が勝れば

相手の勝ちとなります

でもって数の合算なんかもあるので

今までは良き神でも

なかなか深くは介入出来なかったんです

ましてや今回の巨大神域などを

敵に回すなどという自殺行為は

いくらうちの龍神様方が強くても

今までだったら無理な芸当だったんです

司令部を焼き討ちくらいは可能ですけどね

その後はジリ貧で封印が関の山ですね

これが可能になったのは

ひとえに天の軍勢(スサノオの娘)のお陰と

主宰神様の復活によるものです

さて展開する2万隻で

制圧もあと少しって時に

最左翼の一部で異変が発生してました

僅か20隻ほどだったんですが

突然機関が停止して

その艦のメンタルモデル達も

まるで酔っ払った様な状態になって機能停止

新たな攻撃か?とも思ったんですが

結局この時はこれで終了して

程なく神域は完全に制圧完了となりました

最初の龍神様による急襲で

神域の幹部連中は大方は捕縛したんですが

最重要神とその取り巻きは逃してしまいました

実はこれが逃げた時に起きたのが

上記で起こった機関停止の異変でした

後日の解析で判明したんですが

機関停止した艦は

同種の大量のエネルギーを一気に

取り込んでしまって艦の制御システムが

緊急停止したと分かりました

メンタルモデルはその影響で

酔っ払い状態になったみたいです(^^;

この原因も解析出来たんですが

うちのエンジニアさん達凄いです

ちゃんと褒めておかないとね(;´▽`A``

さてこの大量のエネルギーですが

ある種の宇宙人が使用する艦艇の

偽装システム 私たちだと光学迷彩ですか

この言い方がなじみやすいかな

要するに見えなくするエネルギーシールドです

ですが このシールドが仇になって

逃走に使った艦型がモロにはっきりしちゃいました

これは友好的な宇宙人の

うーさん達に協力してもらって

該当する型を持つ宇宙人勢力

この割り出しを行ってもらいました

でも時間は必要無かったみたいです

データを見せたとたん

その艦がどこが使ってるかは

一目瞭然だったみたい

そうレプティリアンの高級官僚の乗る艦だったんです

しかもどうやら最上位艦みたいで

乗ってる存在も思い当たるそうです

それから司令部急襲で得たデータからも

彼らの存在を示すデータが得られたので

間違いなく この神域を支配してたのは

地球の神様じゃなくて

レプティリアン(とかげ)だったんです

その星の神界レベルに関与するのは

宇宙の協定違反になるそうです

まして今回は神界の支配ですから

レッドカードという事です

さすがに今回の件は

宇宙人達での問題提起になるそうで

レプティリアンの地球派遣軍の幹部は本星から

文字通りのトカゲの尻尾切りをされて

終わりだろうって事です

彼らが勝手にやった事って事で

本星は関与してませんよってね

まぁ 仕方無いですね

ただ これで地球における

彼らの立場は弱体化間違いないでしょう

問題は地上神界の方です

地球の神々だけで運営するのが

大前提なんですから

そこをレプティリアンが化けて神様になって

それに支配されてたなんてのは

神々様の大失態です

ちなみにスサノオ様も星の神様ですが

彼自身は地球の運営には直接関与してません

大量の分霊だして 

人と神にちょっかい出してるだけです

限りなくグレーではありますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今回 この神域を統治してた

本当の神様 宇迦之御魂神 と言います

力を抜かれて5歳児の姿になってましたが

スサノオ様から神剣貰って

20歳そこそこの見目麗しい女神様に戻られました

個人的には5歳児の方が

可愛くて良かったなぁ(☆_@;)☆ \(`-´メ)

お付きの白狐さん達もやはり

特製の独鈷杵貰ってパワーアップしてた(^^)

狐さんの尻尾は

いつまでもモフモフしてたいです

さて宇迦之御魂様に復帰支配宣言も

行っていただいたので

今後 こちらに対する敵対行動は

本筋に歯向かう事となりますので

お力を受けてる霊能者筋の方々は

よ~く考えて行動して欲しいと願います

今後 現世利益中心で行動するなら

程なくして その能力を失うと考えて下さい

日本のお稲荷さんは完全にその姿を

本来の姿に戻しております

邪なる思いは今後 身の破滅を招きますので

宗教で人の世に関与される身であれば

重々考えて行ってくださいませ

今回の件が明るみに出て

今 地上神界が揺れてます

もう地球の神々が争ってる場合じゃないんです

内部闘争なんかやってたら

トカゲに本当に完全に支配されちゃいますよ?

そうなったら神々様 本当にどうしますか?

支配されて過ごすんですか?

今なら まだ変えられます

国常立尊様のもとに頭下げて

もう一度やり直しましょうよ

今は皆が一丸になる時です

・・・( ̄  ̄;) うーん もの凄い静かなんです

霊も悪魔も全く何も来ない 

今までありえなかった静寂を味わってます

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪