【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

国常立尊様 天の軍勢を率いて世界の悪神討伐に出発されました

ここ3日ばかり

仕事の最中ですら眠い 眠い

ここだけの話 車の運転中でも

気を抜いたら居眠りしちゃう

まことに危ない日々で

帰ったらまともにブログも返事も書けず

ただ眠るだけです

まことに申し訳ない次第です

何故にそんな状況だったかと言いますと

稲荷神の世界のトップが正常化して以来

日本神界の現状が日本の他の神々に

赤裸々に知られる事となって

全ての神や神使が騒然となり

今まで安泰に支配していた悪神様達が

その地位を追われる事態となってしまいました

日本の神界の半数以上は稲荷の勢力です

ここが変われば日本の神界は変わります

稲荷神・龍神・蛇神 この多くが既に

正しい本来の主宰神の元に恭順した今

残った神域や悪神の権威は風前の灯となり

今 私に攻撃を仕掛けてくるモノも

事態を理解できない低級な魔物使いや

人の世しか見えない神紛いのモノと

それに支配されてしまった霊能者

このくらいでしょうかね

霊的世界の激変が見えない霊能者は

その今後が哀れでなりません

既に治まるのが見えた日本神界ですから

国常立尊様の目標は世界神界の改変です

今 我々が過ごしてる地球の次元融合までは

既に秒読み状態ですので

それが起きてしまう前に

なんとしても神界の世界を変えてしまいたい

そう思っているのでしょう

タイムリミットまでに可能なのか?

それは私には解りませんが

主様はやってしまうつもりなんでしょうね

従える軍勢は自分の直衛艦隊5万隻

恭順した神域から名乗り出た精鋭合計5万隻

その他 支援艦艇多数

戦艦の数は10万隻であり

私達から見えば大軍勢なんですが

今回 戦いを挑む相手はウラル彦と言う

我良しの神の親分です

その軍勢は優に

戦艦300万隻を超える勢力なので

数だけで言ったら30倍ですね

まるでお話にならない規模です

ただし それは船の規格が同程度ならのお話

実は以前に彼らは白山神界を奪いに

30万隻の軍勢で侵略してきた事があります

この話はまだ未出で

日本神界の汚点にもなる話なので

皆 話したがりません

これは白山の主宰神を

合法的に亡き者にしようとした

白山の番頭さんが仕組んだ話で

呼応したウラル彦の軍勢が

大挙して押しかけた神様世界の史実なんです

突如現れたウラル彦の大群に対峙する白山神軍

30万対3万です 到底勝ち目はありません

そこに颯爽と援軍に駆けつけたのが

新潟の弥彦山の神様です

馬鹿真面目を絵に描いたような爽やかな神様で

「数の問題では無い!義によって助太刀いたす!」の

名言をこの時 残してます(笑

この神の登場でウラル彦の軍勢の攻撃が遅れます

それでも6千程度なので戦いになれば負けは必定

しかし この時間稼ぎで更に援軍が間に合います

この援軍は諏訪と戸隠の軍勢で合せて2万5千弱

ただし この軍勢 

実は2万隻がスサノオの娘(天の軍勢)で

この到着が戦いを変えてしまいます

援軍を含めても6万程度なので

戦力差は5倍

どう転んでも白山の敗北は間違いなし

仕組んだ白山の番頭さん達も

ニヤニヤが止まらない

白山がウラル彦の軍勢に負けて

菊理媛神が無明荒野に飛ばされるか

囚われれば自分達が神域を支配する算段です

そう 30年以上前であったなら

思惑通り事が運んだでしょうね

しかし神様世界は激動してたんです

スサノオの娘(天の軍勢)の出現は

神様世界の勢力図を塗り替えてしまいます

援軍が増えたといっても6万程度

数で押せばあっという間に蹴散らせるだろうと

余裕たっぷりのウラル彦軍の総大将

その余裕は直ぐに焦りに変化します

まさか数の少ない白山神軍が

突撃して来ました

突撃したのは諏訪・戸隠の援軍のうちの

2万隻の大型戦艦群です

そう この2万隻全部スサノオの娘です

ウラル彦軍の戦艦は大戦艦で400メートル弱

通常戦艦で300メートル 

大半は300メートルに満たない巡航艦の構成

スサノオの娘は基本型で700メートルちょいあります

しかも最新鋭の装備で

彼らの船とは世代が違うんです

これが2万隻 突っ込んで行きます

2万隻の一斉射撃で

たちまち正面の戦艦多数が轟沈

反撃を試みるも彼らの砲撃は

展開されるクラインフィールドを破れません

彼らの武装がまるで歯が立たない

一方的な戦いは

数時間でかたがついてしまいました

元々 大艦隊で

一気に不意打ちする予定だったので

ろくな戦略も戦術も立てずにやってきて

しかも内通者も居るから負けると思ってません

それが不意に現れた白山の援軍のしかも

唐突な突撃に不意を突かれたとは言え

30万隻がなすすべなく敗退

無傷で撤退出来た艦艇は0であり

撃沈・大破20万隻以上

残った艦も大半は戦闘不能で

ほうぼうの体で逃げ帰りました

負けた敵軍の将が

その後どうなったかは私は知りません(^^;

味方の損害無しで

皮肉な事に数が少ない方が

一方的に勝ってしまうという

神界の歴史上始まって以来の戦いとなりました

戦い自体は圧勝だったんですけどね

この戦いが日本神界の汚点ってのは

身内の妬みがもたらした

醜いお家騒動だったから

ただ この戦いのお陰で

日本神界に外国の神が

手を出せなくなったって恩恵もあるんです

この戦いのお陰で日本神界の浄化を

外国勢力の介入無く無事行う事が出来ました

今回 出兵した戦艦は全てスサノオの娘です

相手も以前の戦いで教訓を得ていれば

今までのような圧勝は出来ないでしょうが

彼らにはスサノオ様の様な

圧倒的な霊的パワーの創造が出来ません

この差はどうしようもなく

実際は地球の全ての神が束になっても

星の神には太刀打ち出来ないんです

ただ彼にも関わる事態に制約があるので

スサノオ様本体が直接は関与出来ません

関与するのはその分霊達です

煎り豆に花が咲くほどに

途方もない長い時間を掛けて

作った神の経綸です

やっと成就する時代になって

少し肩の荷が下りた気がします

世界中の悪神・悪魔・眷属の戦力

その総数は優に1000万隻を

超えるとは思うけど

我らが主様は負ける気は無いでしょう

今後 この戦いは私達の現実世界に

リアルに干渉してきます

世界が終わりの始まりに向かうにつれて

その干渉はどんどん大きくなります

今 世界中で人間の二極化が進んでます

神近い魂はより神近く

魔に毒された魂はより魔に近くなります

そして人々の心に怒りをもたらす事件・事故も

更に増える事でしょう

それは神性を持つ人々が

怒りの想念を増大させる事で

心を歪ませてしまう狙いがあります

どうか痛ましい事件・事故を見ても

心を怒りに支配されないで下さい

怒りは悲しみに変化させて

そして哀れみへと更に昇華させます

怒りの炎は魂を焼いてしまいます

どうか怒りの炎は消して

行う者立ちへ哀れみを持った心で

彼らを思って下さい

許してやれとは言いませんが

悲しい出来事が起きるなら

それを出来る限り起きないように

皆が他人事にならない!

そういう社会に変えて行かなければなりません

今は立場ある人間の殆どが

その地位にふさわしい責任感を持ってません

地位と名誉と財産

その恩恵を受けるなら

それに見合った責任を果たして下さい

恩恵だけ受け取って

責任は部下に擦り付ける

もう 見飽きました

神様も嘆いてますよ

生きてる間は良いですけど

貴方たち 死んだら何処へ行くんですか?

生きてる間に享受した恩恵

これに見合った責任を果たさない魂は

死後の世界でその責任を果たしてもらいます

あちらの世界の方が利子が凄いので

覚悟しておいて下さい

嫌なら現世でしっかり責任を果たしましょう

という事で主宰神様は

世界の改革に出発しました

この3日間 その準備に借り出されて

大変な目に遭いました

もしかして同様にしばらく

やはり異常な眠気に困った人は

例外なく この準備に借り出された魂です

とりあえず出発されたので

今後はゆっくり休める筈です

週末はちょっと良いお酒とつまみで

自分自身にご褒美をあげてください

皆様 お疲れ様でした <(_ _)>

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪