【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

平成最後の狸合戦 動物神使 満月の夜の大宴会

日本神界における悪神の時代は

やっと終焉の時が迫ってきました

どれ程長い時間が過ぎただろう

封じられて動けないまま月日を過ごし

もうこのまま永遠の時を過ごすと諦めてた

数多の古の系譜のモノ達

それは上は龍神様から下は動物神使

中には魔物と言われ

人々から忌み嫌われてきた者達も

全部が悪い訳ではなく

半数以上は我々の仲間であり

時代の趨勢(すうせい)で仕方なく

悪神につき従っただけだったんです

魔物の方が悪神より数倍素直で従順です

今回の国祖国常立尊様復権の際には

実は一番最初に恭順したのも

日本の魔界だったりします

彼らは悪神から悪の象徴としての役を

演じる事を命令されてきました

神霊界には光と闇 

両方が無ければ世界は成立しません

神と悪魔はいつでも対の存在です

それは決してお互いを

憎み滅ぼす存在ではなく

その性質の違いを認識した上で

融和協調して世界を作っていく為です

確かに悪魔に全てを委ねれば

人間は破滅します それは真実です

破壊と再生 栄枯盛衰

明と暗 両方が切磋琢磨して

そして世界は成長していきます

悪魔だけを滅ぼすべき存在とした時

それは神様の世界法則そのものを

否定する行為という事になります

滅するべきは自己中心的な思考です

自分さえ幸せならそれで良い

他者は自分を幸せにする為に存在する

富も権力も自分だけのものである

この考えを持つ神々が増えてしまった為に

かつて私達の主宰神様は

その横暴を抑える事が出来なくなり

彼らに世界を任せるに至ったのです

彼らの治世の間 世界がどうなるか?

本当にそれで良いのか?

まだ幼い地球の神々・神使・人間・動物達に

その考えで世界がどうなるか?

自ら味わう事でその意味を知ってもらう為

未来に復活する思いを部下に託して

隠退封印されていきました

長い長い途方もなく長い時間です

その間に文明と呼べる世界が

6回誕生して滅んでいきました

さすがに神々の中にも

思考が成熟した者達が現われ

我良しの考えでは

世界が行き詰まる事を悟り

今度 7度目の文明をもって

かつての主宰神様の復活と

宇宙文明への仲間入り

これを秘密裏に画策しました

この経綸を知ってる神は

本当にごく少数の太古の龍神と配下のみ

規模が大きくなれば察知され潰されます

皆に知らせなければならないけど

知らせればそのとたんに潰される

このジレンマは凄かったと思います

そのジレンマの果てに出来たのが

日月神示 であり 

出口王仁三郎の大本教だったのです

彼と仲間達が悪神の攻撃を一身に背負い

とどめの神示を守り抜いてくれました

日月神示は縁ある魂を呼び寄せます

縁がない者は残念ですが惹かれません

そして多くの縁者が日月神示を読んで

神様と共に行動を起こしました

しかし日月神示には書かれて無い

最後の経綸が隠されてます

世に出せば即 破壊されます

だから最後の最後まで隠されました

私も今年になるまで知りませんでした

その最後の一厘の仕組み

それが 次元融合と呼ばれる現象です

世界はアセンションという次元上昇ではなくて

次元融合という現象で全てが移行いたします

この次元融合とは

私達が現在認識してる2次元と3次元世界

それから霊的世界である

4次元と5次元の下部世界

これが全て1つに重なる現象を言います

次元上昇では破壊的現象を伴いますが

次元融合では破壊は起こりません

全てが融和します

地球上の全ての魂を無事に導けます

ただし その後の世界では

魂の浄化具合が見た目と地位を決めるので

悪しき心や自分勝手な魂は

たとえ神であっても悲惨な事になりそうです

私は楽しみなんですよ

この次元融合した瞬間が!

痛みもなにもありません

変わった瞬間に驚きはあるでしょうが(笑

これは宇宙規模で初の事象

なぜかと言うと次元融合に使うエネルギーが

通常の神様では融通出来ないからなんです

残念ですが次元融合とは惑星レベル以上の

エネルギーを保有した神様で無ければ

行う事が出来ない程にエネルギーを使います

これを唯一可能にしてくれたのが

星を旅する神様であるスサノオ様だったんです

スサノオ様の本当の素性は私も解りません

ですが その保有するエネルギーに関しては

太陽系の全ての星を集めた程に匹敵する

もしかするとそれ以上の存在であるんです

今回 彼がオブザーバーになって

この地球世界が本当の意味で

新たな世界を迎える

お手伝いをしてくださいました

既にこの地球さんは次元融合に必要な

エネルギーを確保しております

残る課題がクリア出来次第 

その瞬間が訪れます

タイムリミットはあと4年半です

ですが そこまで掛からないと

私は思ってますので

どうかこれを読んで共感された方々は

心の浄化をして欲しいと思います

何も難しい事はありません

悪い事は思わない

自分さえ良ければ良いって思考は止める

他者を思いやる 慈しむ

むさぼらない 欲張らない

常に前向きに笑顔を心がける

自分も回りも常に笑顔になれる

状況を考えて行動する

他人を騙さない 怒らない

常に感謝の心を持って

ありがとうと言う言葉と思いを

回りに投げかける

瞑想するなら悪い思考は無くす

過去の罪があるなら思考で良いので

自分自身で懺悔する

言葉に出すのは常に前向きな明るい言葉

次に訪ずれる楽しい世界を夢見て

常に笑顔で過ごしましょう

さて 話は変わりますが

今日 仕事中に車を走らせてると

頭の中に大行列がやってきました

陽気な祭囃子と共に沢山の狸霊達が

物凄い数の行列でこちらにやってきます

行列の中には

大きな酒甕を載せた大八車もあって

その上では茶釜狸が芸をしてます

皆 ニコニコ顔で

見てるこちらも楽しくなって来る

先頭を歩く狸の棟梁らしき者に声をかけると

どうやら四国から大挙してやってきたとの事

自分達は狸霊ではあるけど

是非とも宇迦之御魂神様に

お礼が言いたいとの事

そして我らも仕官したいと。。。(^^;

本音はこっちだな(笑

しかしまぁ 物凄い数です

よくもまぁ これ程に

集まったもんだと感心しました

まぁ しょうがないので取次ぎました

忙しいだろうにと思ってたけど

宇迦之御魂神様 早い すぐ来ました

さすが神霊界です でもあれ? 

なんで5歳児姿なん?(^・ω・^).....ンニュニュ?

聞いたら

「うるさい!ずっとこの姿で封じられてたから

この方が落ち着くんじゃ 文句あるか?」と。。。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 可愛いんだけどね

威厳0です 神様(笑

そんな思いを抱きながら

神様と狸の棟梁の会話を見守りました

ただ会話が聞き取れないのが残念です

きっと禁忌事項なんだろうなぁと

これは人間世界でいる自分の悲しさです

稲荷神界と言えば狐ですからねぇ

そこに狸が参加するって事は

どうなんでしょうねぇ

まぁ でも良い様に話はついたみたいで

棟梁さん ホクホク顔です

どうやら今夜はここでお祭りをするそうです

そういや宮崎駿さんのアニメでも

そんなのあったよなぁ

狸って祭り好きなんだなぁ

気の早いのが櫓を組んで祭りの準備してる~

もっと気の早いのは 既に飲み始めてるし(-"-;)

しかしまぁ どんだけ居るんだ 狸達

見回してると ン? 

狸に混じって猪と狐とウサギも居たσ(^_^;)アセアセ...

どうやら皆 神様の元で働きたいらしいです

今まで自分勝手な神様の元で

かなり悲惨な扱いを受けてたそうで

今回 四国の結界が壊れて以降

各地の小神域から抜け出した狸霊や

動物神使達が集まって相談したとの事

どんどんと神様世界が変わってきてる様です

そういや昨夜が満月だったんですよねぇ

狸のお祭りには

最高のロケーションじゃないですか!

さてさて 今夜は夜通しお祭り騒ぎですね

寝たら私も参加するかな(笑

あれ? 宇迦之御魂神様

ちゃんと大人の女性に変わってる

変幻自在ってのも神霊界だよなぁと実感

そうそう神様の姿なんですが

龍神様や蛇神様等 

普段は人間の姿してます

どっちが本当なんだろうと思うけど

このあたりは神霊界は変幻自在であり

見た目も容姿端麗で美男美女だらけなのは

まるでアニメの世界です

本人が老齢の姿をとるのは

やはり威厳が大切だからなんじゃないでしょうか?

老紳士の姿が素敵な龍王様

今頃 どこで

j活躍してるんだろうなぁ(ーー;).。oO(想像中)

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・