【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

四国神界秘蔵の修験者軍団(霊です)襲来!(;´▽`A``

記事もコメントも書けないσ(^_^;)アセアセ...

リアルな仕事の職場で同じ班の人間が

大型免許取得して

転職しちゃった~|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

人員が減るとベテランにしわ寄せが来ます

私が働いてる郵便局の仕事は

バイクで配達する部署もありますが

私は大きな4輪(1トンバン)を使って

大口の顧客である研究機関が多い

筑波という特殊な都市だからこその

大口専門班という部署です

通常の郵便局は

赤い軽自動車が普通ですが

うちの局は白い大型バンと

2トン車も使ってます

最近は2トン車乗れる免許持ちが減ってる上

うちの局が使ってる2トンはワイドボディで

皆乗りたがらないので

今や2トン乗れる貴重な戦力になってる

まぁ ぶっちゃけ大きいの乗れるなら

他の運送会社行った方が

収入面では安定するので

乗れる人は

郵便局なんか来ないって話ですけどね(T▽T)アハハ!

人員が足りなきゃ回る箇所減らすって事が

出来ないのが大口のルートで

足りない場所はベテランがカバーする事になる

自然と勤務時間が延びるので

比例して他に使える時間が減少します

それに加えて四国神界が

地味な攻撃にシフトして

嫌がらせを行ってきました

神様同士だと

太刀打ち出来ないと悟ったのか

矛先が人間に向いてきたんです

四国は昔から日本に複数ある

山岳修験者の聖地でもあり

ここで修行を重ねた魂が死後

やはり この霊域に戻って

修行を行っております

本人達はいたって真面目です

神近き力を得たい!神様のお使いをしたい

ひじょうに真摯で真面目な方が多い

ただ やはり中にはその霊力を悪用して

自己の欲望の為に悪用してる輩も居ります

今回はそんな修験者集団が

上の命令で襲撃して来ました

しかし 命令を受けた修験者達も

どうも本気で襲ってきては無いんです

彼らが本気なら私は原因不明の高熱出して

今頃布団に包まって

猫に看病されながら

唸って寝込んでると思います

それ程に本気の彼らは危ない存在です

最初の攻撃は使役してる霊狐・霊蛇が来ました

最初は地味に背中に圧し掛かってきて

だんだんと気力が削がれて行きます

でも 不思議と

それも長くは続かないんです

そういえば稲荷神界が正常化して以降

他の霊狐さん達宛てにある御布令が

宇迦之御魂神様の名で出されてます

それは 霊孤募集!の案内です

他でこき使われてるなら戻っておいで

そんな内容ですので

攻撃して来た狐さん達

それを知ったとたん皆

降伏して契約に縛られてる者は

その契約を龍神様に断ち切ってもらって

喜々として稲荷大社に駆けていきました(^^)

霊蛇も同様で実は私のところには

以前 封じられてた蛇神様が

静養兼ねて逗留されてるんです

本人は私は龍神みたいな武力は無いからと

戦いに関しては静観してますが

蛇霊が来たら来たで

彼女がどこかへ連れていちゃってます

たぶん蛇霊の世界とは思いますが

深くは詮索してません(^^;

来る狐・蛇 全部こんな感じで

使役する霊孤・霊蛇が戻って来ないので

とうとう修験者本人が登場します

ここまで3日位かなぁ

さらっと書いてるけど

精神的にはかなりしんどかったです(-"-;)

使役してる霊孤・霊蛇が

ことごとく返ってこないので

いよいよ登場した修験者ですが

どうも様子が変というか

真面目に戦う気があるのか?

いや 一応 術は放ってるのかもしれない

なんか精神的に気力が萎えていくので

精神攻撃してるんだろうなぁ

でも本気度が低く感じたので

とりあえず会話してみる事に。。。

会話した筈なんだけど内容が

思い出せないというか

たぶん禁忌事項に触れるので

記憶封鎖されてるんだと思う

相手の修験者は代表格3人です

どうやら四国神界の出来事は

かれら修験者の間でも広まってて

皆 動揺してるとの事

彼らも今回は不本意ではあったけど

奉じる神様に出撃を命じられて

仕方なく戦いに来たらしく

最初から迷いを持ちながらの

攻撃だったとの事

だから生ぬるい攻撃だったんだなぁと納得

彼らが本気出して真面目に来たら

2~3ヶ月悩まされたと思う

龍神様も相手が人霊だから

私のレベルアップも兼ねて

手を出さないんです

私では出来ない

霊孤・霊蛇の契約は切ってくれましたけど

それ以外は見てるだけ~ です

しかしまぁ 鼻歌まじりに

使役契約を断ち切っちゃうって

どんだけレベル差があるんだかσ(^_^;)アセアセ...

龍神様からたぶん 直々にお言葉頂いて

正座しちゃってる修験者さん達です

憑きモノが落ちた様な爽やかな顔して

自分達の世界に返って行きました

そろそろ来るかな~ と思ってたら

やっぱり来ました

命令を出した張本人(神)様が(;´▽`A``

黒い霧をまとった黒蛇霊です

物凄い剣幕で登場されました

「我は黒龍神である 頭が高~い!」と。。。

確かに霧に覆われてるので

見た感じ龍に見えなくもないけど

やっぱりどう見ても黒い大蛇にしかみえない

・・・( ̄  ̄;) うーん どう対処しようか

迷ってると静養中の蛇神様がやってきて

「あら? 久しぶりじゃないの」って一言

そしたら 黒い大蛇さん 言葉を失って

なんか大汗かいてる様に見える(^^;

蛇神様の上下関係が良く判る風景に

あぁ 終わったなぁ と深い溜め息が出ました

いやぁ 次から次へいろいろ出てきます

国常立尊様の進軍も順調みたいですが

国内事情もいよいよ佳境に入って来ました

帰った修験者さん達は良い顔してたので

たぶん四国の修験者軍団も変わると思います

一部の欲得で穢れた者達は

修行のやり直しで真面目で真摯な者達は

愈々 正神の指揮下に入ってのやり直しとなります

今までは力こそ正義

金や権力で彼らの力を乱用して来ました

それは人の世も神の世も同じです

まぁ あちらにはお金はありませんけど

権力欲・支配欲・色情は

やはりありますので

正しき道へ直さなければなりません

元々 彼らの心は真っ直ぐなんです

ですが馬鹿正直すぎて悪神に使われてしまう

これからは正神が指導しますので

正しき修験道の道を進んでくれると思います

そうそう 今回の件ですが

出羽三山の修験者さん達と神様が

見守っててくれたのは内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!

四国神界もいよいよ手駒が尽きてきました

さて次は何が来るかな? *1わくわく

国常立尊様の軍勢は

現在 神界の白頭山を拠点化して

次の進軍に備えてます

周辺の神域・霊界も統治しますので

ただ戦うだけではありません

この先 宇宙人が拠点化してる山脈も

目標になってるので

またトカゲが出てくるんだろうなぁと

ちょっと楽しみでもあります

今年は暑くなるのが早いですね

皆様も体調管理には気をつけて

日々の心の掃除と鍛錬を頑張ってください

主様が世界を制したら

愈々楽しい世界の始まりです

それまで共に頑張りましょう(o^∇^o)ノ

*1:o(*^^*)o