【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

日本神界における戦争終結と停戦命令です v(。・ω・。)ィェィ♪

霊的世界の状況が佳境を迎えて

私自身 精神的にかなりきつくて

記事のリクエストにお答えできず

まことに申し訳ありません

事態がある程度平常に戻りましたら

リクエスト等 書きますので

ご容赦願います <(_ _)>

国祖国常立尊様が

主座にお着きになってから

日本神界の旧既得権益勢力が

抵抗を続けて居りましたが

先ほど最後の砦が

内部崩壊によって陥落して

これで日本における組織的に

軍事力を行使出来る神域は消滅しました

まぁ 一部小神域程度で

残る勢力はあるでしょうが

この流れを変える事はもう不可能です

2018年7月2日午後6時

四国神界が誇る鉄壁の要塞2箇所は

同時に内部で反乱が起こり

支配層とその取り巻きは

今回は逃げる事叶わず

ほぼ無抵抗で拘束されました

長い支配の間に

余程の悪政を強いてきたんでしょうねぇ

配下の国神達の叛意は凄かったです

該当する場所については

現実世界に住む人間の思いもありますので

伏せますが解る人には解る2箇所の霊山です

四国は霊的世界における広大な結界とか

スサノオの娘(天の戦艦)すら

大破させる要塞砲とか

地球の神様では持ち得ない

オーバーテクノロジーをどうして

持ち得たのか?不思議でした

ただ 稲荷神界で

レプティリアンが支配してた流れを見て

こちらもそうだろうなぁとは

薄々判ってはいましたが

やはりと言うか主座はトカゲ様が

すり替わってました

稲荷神界よりこちらが先みたいですね

こちらを支配して後 稲荷神界を支配

これで日本神界はトカゲの言いなりとなりました

神界の時間感覚は曖昧なので

時系列がいまいち良く解りませんが

現実世界の時間では

優に1500年以上は経過してると思われます

現在の日本の象徴神域 

傀儡ですよ 悲しいですが。。。

行使出来る軍事力を持たない

いえ 持ってはいたんです

結構前にちょっかい出してきたので

直属の艦隊そのものは壊滅しました

ある現実世界の事情で

こちらの神々の本気の怒りを買ってしまって

神域こそ侵入はしませんでしたが

直衛艦隊は徹底的に壊させて頂いた

話が去年の話となります

最盛期は直属だけでも

30万隻以上いたんですけどねぇ

最後は5万隻程度だった

しかも召集に各地の神々も呼応なかったし

権力者の黄昏は哀れです...( = =) トオイメ

だから最後の物語でも

差し向ける戦力が無く

登場すらナシで可哀想ですね

語り継がれる物語

そこに登場出来ないとは(/ー ̄;)シクシク

神様であっても

超えちゃいけない一線ってものがあります

主様が大切にしてる姫神の魂に

手を出したら駄目です

本来なら神域全て

徹底的に破壊される程の怒りだから

なだめるの大変なんですからねσ(^_^;)アセアセ...

まぁ 死んでないから良かったものの

その人が死んでたら

今頃 日本の象徴神域は

無くなってたかもしれません

現実世界に眠る大事な魂に手出したら

相手が誰であっても容赦無いのが

古の龍神様です

彼らが本気で怒ったら都市一つくらい

平気で無くなるなぁと溜め息が出ます~(-゛-;)~

本来なら関東大震災も

南海の大地震も既に起きてる筈なんです

その全ては無くす事は出来ません

地球も生きてるんですから

地震を無くすって事は出来ないんです

ただ規模を小さくするとか

時期をずらす事は出来るので

出来る限り後にずらしているのが正解です

だから世の預言者達が地震予知を

ことごとく外してますが

これを偽予言と笑っちゃ駄目なんです

本来起きてる筈の大地震は

これから起きる大変化の為に

後にずらしてもらってるだけなので

大地震は来ない!って思わず

いつきても大丈夫な様に

備えだけは忘れないで下さい

いくら古の龍神様達であっても

生きてる地球さんの生理現象を

いつまでも止めておける訳ではありません

皆さんだって 便意が来たら

どこまで我慢出来ますか?って話です(笑

私は最近 便意に対する耐性が低下してて

やはり歳をとってるなぁと悲しくなります

缶コーヒーで生乳入りをうっかり飲んだ日には

直ぐにお腹の中でお祭りが始まります(;´▽`A``

さて四国神界の話に戻りますが

内部の反乱によって戦わずに

戦争状態が終了して

うちのエンジニア達が歓喜してます

なんといってもレプティリアンの戦艦が

無傷で手に入ったのが嬉しいです

これ稲荷神界の時に逃げた奴です

今回は逃がしませんでした(*^m^*) ムフッ

しかも旗艦級の新鋭艦と護衛の戦艦

うちのエンジニアは

メカフェチの集まりですから

早速現地にスッ飛んで行きました

彼(女)達の解析能力は尋常じゃないですから

その能力に期待しましょう

今後の主様の地球神界攻略に

大きな力となる筈です

レプティリアンの支配は

世界神界の方が遥かに深刻な筈ですので

これからは彼らの艦隊とも戦う事になる筈

というか 既に中国北方(神界)で

哨戒艦隊同士の遭遇戦があった様です

やはり遥かな時空を超えて来た種族です

そのテクノロジーは我々を遥かに凌ぎます

とはいえ星の神である

スサノオ様の加護を頂いてますので

スサノオの娘は負けてません

でも勝ってもいないのが痛い所(^^;;

今回の遭遇戦は

五分五分の戦いだったそうです

でも負けて無い!

こちらの武装もしっかり効く

これが判って良かったです

で、今回鹵獲した戦艦を解析すれば

より有利になると思います

これ 本当は秘密にしてた方が

鹵獲した戦艦を使って

作戦出来た気もするんだけど

それよりも鹵獲したという情報を

公開した方が

今後により有益になるんだそうです

やはり上の考えは凄いですね

私なんか せっかく鹵獲したんだから

これに精鋭部隊詰め込んで

シャンバラに乗り込もうぜ!って考えますもん

トカゲ達の中枢を一気に叩けば

それで世界情勢も傾きますからね

主様の今後の戦い方が凄く気になります

今は現実世界では

中国内陸部あたりに相当する神界に展開してます

意外なのが地元の神々の動向です

あまり抵抗する神が居なくて

主様の本隊が来ると恭順してしまうという状況です

まぁ 足元をすくわれない様にしないとなりませんが

そこは神様世界の方が人間界よりシンプルです

人間界よりドロドロして無いところは

あちらの良い所と私は思います

ただ力が全てみたいな感じではあるので

それはそれで どうかなぁとは思います

上記の様に

日本神界での騒乱は幕を引きました

このブログは生きてる人間よりも

あちら側の方々の方が多く読んでます

したがって此処で終息宣言をいたします

日本の神界での戦いは終了しましたので

もう悪神の命令は聞かないで良いです

いまだ神域を離れて命令を受けたまま

戦い続けてる神様・神使・悪魔・魔物達は

その命令を捨てて恭順して下さい

もし命令や契約に縛られてるなら

此処に来て その旨を申し出て下さい

その拘束は全てこちらの古の龍神様達が

全てことごとく断ち切って下さいますので

ご安心下さい

そしたら まずは皆で乾杯して

気が済むまで酔って全てを水に流し

気分を一新してあらたな道に進んで下さい

私達は誰一人として見捨てません

それは悪魔・魔物であってもです!

ここまで書いて3時間 

そろそろリンクするのに疲れてきました(^^;;

書きながらも時々 息抜きしてます

私は先人達みたいに

フルにはリンク出来ませんので

ある程度書いては息を抜きます

そうしないと脳がオーバーヒートします

リンクが深くなりすぎると後で反動で

精神的な疲れが押し寄せるので

最近は程ほどに書いてます

しかし 思い返せばブログを再開して半年

たった半年しか経ってないんです

自分の中では

もう10年ぐらいの感覚ですけど_(^^;)ゞ

日本神界での残りは一応

竜宮城案件(琉球神界)と

日本象徴神域の

総仕上げだけになりました(たぶん)

この頃 トカゲさん達がちょろちょろと

地味なちょっかい出してきてるので

もしかすると なんか出るかもだけど

とりあえず日本の神様はまとまった様です

最近 人間がキレやすくなってる気がします

これもたぶん神霊界の影響と思います

人間が両極に別れ始めてます

これから更に痛ましい事件 事故が増えますが

どうか心をしっかり持って

心を負の誘惑に負けないように頑張って下さい

悪しき思いに呑まれぬ様

常に心は神様と一緒を思って下さい

笑顔 笑顔 で次の世界に臨みましょう

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・