【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神様世界の怒涛の流れは一段落で穏やかな一日でした(^^)

昨日 日本の神様世界で

一応の戦いが終わって

今日は様子見してましたが

本当に静かかな一日でした(^^)

荒い存在は全く来ずとは言え

人の世界に紛れてるモノは

普通に来ますが

それは私の日常の風景なので

久々にのんびりとくつろげました

ちなみに仕事は休みだったので

お酒など飲みながら

ワールドカップを見てて

2-0で気持ち良く眠ってしまい

起きた後に2-3で負けた事実を知って

Σ(^∇^;)えええええ~ と

ビックリしちゃいましたね

まさに天国と地獄

本当に日本人はスポーツの世界では

メンタルが弱い気がします

ちなみに神様は勝敗事や賭け事には

絶対に関与しません

勝負の世界は引き分けは無い世界です

どちらかに加担すれば 

それはズルイ行為になりますし

万一 両方に神の関与が入れば

それは神様同士の戦いともなるからです

勝負の世界は人間同士の

正々堂々の力で決めるもの

神に祈るのは

万全の体制で臨める様に!って事までです

賭け事には、関与はありません

もし関与する存在があるなら

それは神様じゃないので注意です

そんな存在に関われば

最後は必ず闇の世界に堕ちますので

それでも良ければって話ですね(^^;;

賭け事で身を持ち崩しても

私達は助けませんよ?

それは自業自得ですので

どうにか自力で這い上がって下さい

私が関わる神様は

株式や為替・先物・仮想通貨など

金で金をやり取りする行為も

これもギャンブルだって言ってます

証券会社とか銀行とか

物凄く偉そうにしてるけど

龍神様はこんな会社は嫌いだそうです

ちなみに神様はゴルフ場も嫌いです

自然の中のスポーツ?

笑わせるんじゃ無い!

農薬撒き散らし自然をゴルフがし易い形に

作り変える事のどこが自然に優しいんだ?と

だからゴルフ関連にも

対応が冷たい龍神様ですσ(^_^;)アセアセ...

お稲荷さんとか蛇さんは

商売に関わってるんだろうけど

本家の主神様が変わったので

今後 稲荷のご利益信仰は

今までとは姿を変えたものになります

お金を払って拝めばご利益を貰える!

これは過去の姿

真面目で人を大切にしない会社は

お稲荷さん蛇神さんを信仰すると

今後は逆に商売が傾きますので

社主様はお稲荷様や蛇様を勧請する際は

重々 注意してくださいね

今の日本の会社・役所もそうですが

中で働く人を大切にしなさ過ぎです

お客様は神様と思うなら

従業員も神様なんです

全てが幸せになれる道を探す

そんな気構えがある人なら

きっと神様は良き恩恵を授けて下さいます

自分さえ良ければ良い

この考えは今後は通用しなくなります

地位 立場 名誉がある人が

その責任を果たして無いのが今の日本

本当に悲しいくらいの

無責任社会と成り果ててます

地位にある人間は好き勝手やって

問題が起これば部下に責任を押し付け

ほとぼりが冷めるまで逃げ回る

本当に止めて欲しい醜い姿です

今後は立場に応じた責任を

必ず取る世界に変化します

これは人だけではなく

神様・悪魔の世界も同じです

悪魔も?と不思議に思うでしょうが

私達が持ってる悪魔のイメージは

既存の宗教が作り上げた幻像なんです

本当に悪いのは自分勝手な神様であって

神様には正神と邪神がいるんです

正すべきは この邪神の方々です

まず神様世界が変わりますので

この流れは順次

人の世界へと流れて行きます

逃がしません

今まで地位を悪用して

部下を虐げた者は

全てその関を取っていただきます

もし生きてる間 逃げれても

人は必ずあちらに帰還しますので

そしたら もう逃げる場所はありません

罪に合わせて おもてなし♪

楽しく裁きますので楽しみにしていてください(^^)

それから日本は

平気で人を差別する国なんですよ

え?と思うかもしれませんが

日本は経済という世界の中で

身分制度で人を分けちゃってるんです

それが正規雇用と非正規雇用です

今 社会問題にもなってますが

この格差は無くさなきゃ駄目なんです

非正規雇用だと確実に年収が低いです

国内経済が低迷するのも

人口が減少するのも

働く人の地位が不安定で賃金が安いからです

身分が安定して賃金が安定すれば

自然と国内人口は増え始めます

これも また企業側に問題があって

働く人を大切に思わない

そんなところから改革しなきゃ駄目ですね

やっと国内の神様世界が変わりましたので

この変化はじきに波及が始まります

まぁ その前に世界は

変わっちゃいそうですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

最近はSFファンタジーな話ばかりなので

ドン引きしてる方々も多いと思いますが

基本的にあちらの方々の好きに任せてるので

書く内容がどんどんぶっ飛んでいきます

証明も出来な世界の話なので

空想小説と思って読んで頂ければ幸いです

龍神様も 

縁がある魂にだけ思いが届けば良い

理解出来ない人間がいくら集まっても

神の御用には使えないのだから

使える人間だけ数十人集まればそれ十分

だそうです

次元融合も早けりゃ今年起きちゃうだろうし

大地震が来る前には

全てを終わらせたいなぁというのが

私達の思いです

今月中には竜宮城編が始まります

私はスピリチュアルカウンセラーを

名乗ってますが

実際は この先の世界へ

皆さんを導く水先案内が仕事

霊障問題とか心の問題とか

相談されてもプロみたいには

対応出来ないと思います

今日は私の好き勝手を書きました♪

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・