【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

主宰神の不在を狙うしたたかな西洋の邪神(大自在天神)

連日の猛暑に音を上げて涼しくなって欲しいと

龍神様に頼んで寒気さんを呼んだら

妙な寒気渦さんが南下して来てくれました(^^;;

猛暑が継続してる西日本の方々には

まことに申し訳無いですが

私が住んでる茨城県は

少し酷暑が和らいでくれて

暑さで限界を超えてた体が

徐々に正常を取り戻してきた様です

しかし天候を神様に願うは危険ですね

様々な絡み合いをしてる自然の営みに

横から口を挟むと碌な事になりません

今回も絶妙なタイミングで台風が発生して

南下した寒気渦が進路を作ってしまいまして

前代未聞の右から左に進むコースを取ってます

今回の台風ですが

発生は自然現象ではありますが

進路については

邪神達の関与が加わってます

もし寒冷渦が南下しなければ

台風の進路は左から右へ

普通の進路になると思います

が、今回タイミングを合わせた事で南下する

上空の寒冷渦の回転に乗せて

左にターンをするという大技を繰り出しました

今回の台風に便乗したのは

アメリカに拠点を置く邪神(大自在天神)です

かれは元は善神だったんですけどね

長い間 身勝手な人神と関わってる間に

彼も邪気に侵されて

ついには神であっても

邪鬼に憑依されるという状況で

今では立派な邪神様となっております

いずれは正気に戻って頂くとして

今は敵として対峙しなければなりません

さて 今回 日本神界の主宰神として

復帰なされた国常立尊ですが

復帰して間も無いのに手勢を率いて

遠征しちゃってますので国内が手薄

敵であるなら これは攻める好機と思います

私も立場が同じなら そう思います_(^^;)ゞ

そして攻める好機を探してれば

偶然? 規模の大きい寒冷渦が南下

天候を操るに長けた龍族ですから

これを利用しない手は無い

神霊界からの侵攻や

台風の正常な進路での侵攻では

太平洋上(神霊界の)の防衛拠点から

迎撃されるので難しいですが

現実世界の台風に合わせて

反対側から回り込んで

手勢を鳥船に乗せて運べば

迎撃を受けても半数以上は

日本へ送り込む事が出来る

今回の侵攻の目的は潜り込ませる事です

自身の手勢を少しでも多く

現実世界~霊界の日本国内に送り込む

そして徐々にゲリラ戦を展開して

日本の現実と神霊界を疲弊に追い込む事

これが今回の目的で

それに合わせて台風を進めてます

進路上に伊勢・熊野があるのは

まさに日本の神霊界を狙ってる

その表れと思います

まぁ 判り易い事♪

この事態をただ見てる訳ではありません

留守部隊は全力を上げて迎撃してます

そう 全力迎撃中です

なので私も魂本体が不在中なんです(^^;;

今 表面意識しかいない

最近思うんですが魂抜けても

活動は出来るんですねぇって事

ただ 制約もかなり大きいです

周りにいつも通り精霊や龍神様・蛇神様

彼らが居る気配は感じるんだけど

意思疎通が出来なくなる

普段なにげない会話しかしてないけど

それが出来なくなるのは悲しいです

だから身近で起きてるだろう

邪鬼との戦いも感知出来ない

でも体に影響は受けてるので

そうとう身近で

戦いが起こってる気配は感じます

時々 本体が帰ってくるので

その時にリンクして交信しますが

なかなか時間が取れてないです

台風に合わせてやって来てるのは

邪鬼・悪鬼 魑魅魍魎もろもろ

複数の邪神とその配下

こちらは精鋭ぞろいですね

魑魅魍魎は厄介です

彼らは悪意の塊

自分が楽しければそれで良い

目先しか見て無いので

波長の合う魂は多そうですね

これがあちこちに投下されてるので

今後 しばらくは刹那的な事件等

悪い事が多くなりそうです

邪鬼・悪鬼も侵入後は人の世に入り込みます

穢れた魂の持ち主に憑依して

彼らに悪さをさせます

特に宗教やお金が大好きです

憑依される魂も相応の魂なので

仕方無いといえば仕方無いんですけど

いずれは邪霊ともどもの運命が待ってます

悲惨な事件・事故が多くなりますので

皆さんも気を引き締めて

くれぐれも巻き込まれない様に

細心の注意を払って欲しいと思います

心を穏やかにして

常に神様と共に居る

それを心がければ

不意の災難からは

遠ざかれると思います

気の澱んでる場所(ギャンブル関係)や

荒い走りをする自動車等には近づかない事

もし後ろから煽られたら車を左に止めて

1分停車する事

最近の傾向ですが

本当に心無い運転をする車が多いです

関わるだけ損ですから

危ない車が来たら道を譲ってください

そんな事で怪我をするのは勿体無いです

それから豪雨災害なんですけどね

たしかに信じられないくらい

短時間に雨も降りますが

山自体が人為的に弱ってるんです

かつての森林行政のツケとも思います

住宅用木材にと見境無く植えた杉

これが需要がある内は良かったんですが

安い輸入木材に負けて杉林を放置

人為的に植えられた植林は

昨今の豪雨には耐える事が出来ません

本来は行政がしっかりと

山林の保護をしなきゃ駄目なんですけどね

彼らにはそこまで関わるゆとりが無い

肥え太る一方の政府なんですが

本当に必要な場所には

人員もお金も投入できてません

政治家なんか今の半分で良いんです

あと上級官僚も多すぎです

お金だけ持って行ってしまう輩が多すぎ

末端で働く職員は低賃金ですから

ここも大規模に改革しないと

日本は100年持ちません

(まぁ あと数年で世界変わるから良いですが)

悲しい事ですが

今の日本は神様から見て

大改革が必要と思われてます

自主的に出来なければ

主宰神様が戻られた際は

容赦無い断行が待ち受けてます

どうか心ある公務員の方は

自身の出来る範囲で構いませんので

少しでも神様と共に生きられる行いを

心がけて欲しいと願います

今のままですと

世界が変わった後には

皆さん 獣になってしまいますので

どうか頑張って欲しいと思います

普通に仕事してる人より

税金で生きてる人はそれだけでハンデなんです

税金を貰うのは当たり前では無いです

政治家以下 官僚達は

どうもそこのところを勘違いしてるみたいで

国民から頂く以上

それ相応以上に働かなきゃ駄目なんです

それが出来ないなら野に下れ!です

(o・。・o)あっ! 天下りはもってのほかなので注意です

自分の会社を有利にする為に法を改正する

政治官僚さんが居ますが止めてください

国政を私物化するな!です

やってしまった事に対する責任は必ず取って貰います

あなたの会社は肥え太ったけど

日本中で沢山の人が不安定な雇用と

低賃金で働かなくてはならなくなりました

本当に悲しい事です

なんか話がずれてきましたが

春以降 霊的世界では戦いの毎日です

ここが踏ん張りどころですかねε~( ̄、 ̄;)ゞフー

神様世界の世界情勢も

いよいよアメリカの剛勇の信人も参入してきました

霊界物語も最終章に突入です

私達が主宰神様の留守をしっかり守る抜ければ

この戦いは私達の勝ちです

今の日本神霊界は

神様・龍神様・蛇神様・神使・精霊

それに魔神を含む魔族も共に戦ってます

魔族も仲間になってるのは

世界で日本神界のみです

今回の防衛戦でも

彼らの奮戦があちこちで見られます

今後の霊的世界の行く末は

光だけでは行き詰まります

闇も含めて共存共栄!

これを有言実行出来るのは

世界の中で唯一 日本だけなんです

他は光と闇は相容れない教えの世界です

その先に未来は無いです

ところでシャンバラにありました

気象コントロールセンターですが

制圧した段階では不完全で

まだ実働してなかった様です

彼らは私達より暑い気候を好むそうで

今後 訪ずれる

氷河期にむけての設備だった様です

装置が世界に4箇所存在してて

それがリンクして動作する手筈だったと

現状 人間を操る事で

勝手に温暖化してますので

彼らの思惑通りって事ですね

ただし人間がどうあがいても

世界は今後寒冷化が始まるそうです

(・・。)ん? 今後訪ずれる氷河期とな?

今は温暖化なんじゃ。。。 あれ?

そういや この異常気象の根本原因ですが

温暖化より地軸が傾いてるそうです

皆さんも気になりませんか?

昔と太陽の位置が違ってる事に。。。

真北に向かって3~6度動いてるんです

だから今の東京で言うと

気候は小笠原の気候になってます

3~700キロ南の気候になってるんです

だから台風がおかしな位置で発生します

南極も北極も夏の太陽熱が届く位置が

それだけ内陸に上がってます

だから氷が解けるんです

という事で一旦 温暖化するんですが

ある境を超えると寒冷化が始まるそうです

ですが地軸の傾きはある限度を超えると

一気に反転を始めます

これがポールシフトだそうで

たぶん これが世界が変わる時と

私は思ってます

地軸の傾きは23,4度プラス6度が

限界と聞きました

それを超えると急反転します

ゆっくり動けば海洋に影響は出ませんが

急反転した場合 

液体はついてこれませんので

この時に人類は経験した事の無い

未曾有の大津波に襲われます

3次元世界が続くなら阿鼻叫喚の地獄

でも たぶん大丈夫です

この瞬間 世界は次元融合して

新たな未来の幕開けとなります

時間はあと僅かです

楽しい夢を見ながら

その時を過ごしましょう(o^∇^o)ノ

さて 仕事なんで

またコメントに手がつかなかった

ごめんちゃいm( __ __ )m