【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

7月は試練の月でした(^^;; 神霊界も新たな局面に突入です

今年の夏は異例の猛暑でしたね

おかげで私も体がついていかず

本業だけで体が参ってしまいました

現実世界だけでもキツイのに

霊的世界も容赦無く 

待ったなし!で

次々難題がやってくるし

心体合わせてのギリギリの日々でした

耐え忍ぶ日々でしたが

光明も見えて来た様で

今夜 新たに強力な神霊の

唐突の訪問がありまして

神霊界の騒乱にも一つの

新たな流れが生まれた様です

私の主たる国常立尊様も

いよいよシャンバラにご入城されて

現在 此処を拠点化して

本格的に地上神界すべての

再統合に向けて進まれる事になります

日本神界の完全復活を目前にして

国常立尊様は 

残った竜宮城案件を私達に任せて

精鋭神属を率いて大陸方面へ進軍されました

当初の目的はアルタイ山(神霊界)を本拠とする

ウラル彦討伐が目的としていました

そして始めに韓半島(神霊界)を制圧後

そのまま かつての満州を経て

中国を制圧 ロシア極東のシベリアを併合後

チベット経由にてシャンバラに進軍

ここで始めて激しい抵抗線に遭遇

攻撃してきた艦隊が

レプティリアンである事を確認するに至りました

それまでに戦った地球神界の艦隊とは

装備とレベルが桁違いです

さすがに地球神界の戦力とは

違ってレプティリアンの艦隊は強いです

スサノオの娘(戦艦)をもってしても

うかつには攻撃出来ません

しかもシャンバラ周辺(神霊界)には

複数の要塞が存在して

その各個が強力な要塞砲と

機動戦力を有しているので

戦線が膠着状態となってしまいます

要塞砲の威力は四国神界において

一撃喰らってるので同じ轍は踏みません

しばし小競り合いが続きますが

その間にニライカナイより準備が整った

機動戦艦5万隻からなる別働隊が

中国西側よりシャンバラの西端となる拠点

シャングリラに攻撃を開始

当初は持ち応えていた

レプティリアン艦隊でしたが

支配していた現地神界の神の反乱によって

防衛線に開いた穴から

あっけなくシャングリラは陥落

この報に慌てた上級レプティリンが

戦場を配下に任せて月へと逃走開始

全ての上級レプティリアンが

逃走したと知った前線部隊は

戦意を急速に失って

呼応した現地神の反乱も加わって

シャンバラはほぼ無傷で落城となりました

しばらくはブービートラップの危険があるので

要警戒で専門職の徹底的な調査を行う間

国常立尊様の本隊は

敵であった防衛要塞にて

しばしの休養をされる事になります

その間にシャンバラにおいて

現実世界の気象に干渉する装置の発見

この動作の有無等

色々な発見もありました

この装置に関しては

此処は稼動してませんでしたが

世界中にあと3基存在してるそうで

どうも他は稼動してるかもしれないと

最近の気象状況から

ちょっと疑惑を持ってます

面白いサイトを見つけまして

そこで書かれてる内容

気象コントロールがされてる?

そんな感じを受けるので

お好きな方は読んでみてください

今夏の猛暑なんですが

猛暑になってる場所が

報道されやすい場所に偏ってます

報道されない場所は気温が

平均より低くて

実は世界全体で見ると気温が下がってる

そんな疑惑があります

あれ?温暖化で猛暑なんじゃ?って思うでしょ?

実は世界で平均すると寒いんです 世界は!

ここ数年 

世界全体でみれば

平均気温は下がってるそうです

先進国の密集エリアのみ気温が上昇してる

やはり気象コントロールは

他の場所は稼動してるんじゃないかって

私は思ってます

だからシャンバラのも動かしてみましょう?

そう提案中ですので

8月8日あたりから変化あったら笑って下さい_(^^;)ゞ

私は暑いのはもうコリゴリなんです(T_T)

さて 国常立尊様のシャンバラ入城で

一区切りがつたので

八大龍王のお爺様が手勢を連れて

しばしの休養と帰還されてきました

配下の休養って事もあるんですが

ご自身が愛用されてるガンシップの

更なる改良が目的のようです(笑

早速ニライカナイの工房に出向いて

あれやこれや注文をつけておりました

さすが元気一杯なパワフル爺様です

一通り終わったら休養を兼ねて

ラウンジにやって来て

私と話をしてくれたんですが

その時に実は

私が最近 夏バテして

記事が書けず

コメントもメールも出来なくなってる事を

知ってて説教されちゃいました(T_T)

で更に体の中に侵入してる輩についても

指摘してくれて取り出してくれたんですが

私は全く気がつかなかったんです

私の龍神様達はたぶん知ってた

でも私の勉強の為に黙ってたと思う

ただ さすがに龍王様が言うのは

仕方無しと思ったんでしょうね

自分の力不足を痛感してます

そして まさか まだ体の中に潜んで

悪さをしてるのが居るなんて。。。

ですが これが私の心がまたまた

沈む原因にもなってしまいました

まさか正神が邪魔をしてたとは。。。

かれは紛れも無い綺麗な龍神です

ただ まだ若い個体でした

彼の言い分では魔属との共存共栄が

どうしても納得出来ない!とそう言うのです

これは もうしょうがない事なんですが

若い神様には 

どうしても納得出来ないんでしょうね

八大龍王様クラスの古参になれば

かつて国常立尊様がご引退する時の

激烈な戦闘やその時の事情を知ってるんですが

若い魂は魔族が歩んできた

悲しい歴史を知りません

彼らもまた邪神が作った

捻じ曲がった歴史しか知らないのです

世の多くの神様が同じです

捻じ曲がった歴史認識しか持って無い

これの修正は大変とは思ったけど

予想以上に困難な道のりかもしれません

私の仕事を妨げていたのが

正神でしかも龍神だったのが

私の心を深くえぐっております

ただただ 溜め息しか出ません

そして今回の

変則ルートを進んだ台風12号に合わせて

突如侵攻してきた大自在天神の軍勢

その数は攻撃艦艇で

30万隻を超える規模です

3分の2の艦隊は本土に到達前に

無明荒野の彼方に沈めましたが

残る邪神軍は本土に侵入後

各地で邪鬼や悪鬼を放って行きました

この駆逐にもっとも活躍したのは

牛頭天王配下の魔族達だったんです

まこと 皮肉な結果になりました

敵の大自在天神側の誤算は

第一に旗艦が補足直後に

早々に撃沈された事

スサノオの娘(戦艦)の

基本型の全長は700メートルですが

流石に相手も旗艦だと

2000メートル近い戦闘空母?でした(^^;;

補足直後の艦首砲の一撃は

展開したバリヤーで弾きましたが

2隻目の艦首砲でバリヤーが崩壊して

その後はあっけなく被弾して

無明荒野に消えていきました

早々に旗艦を失ってしまい

統率を失った艦隊は

個々に目的を果たすべく侵攻しますが

烏合の衆と化してしまって

各個撃破される惨状で

それでも残った部隊が悪鬼邪鬼を

日本各地に解き放って逃げていきました

放たれた悪鬼邪気と精鋭邪神達

二つ目の誤算は

日本に入ったら日本の

魔物達や邪神と呼応して

日本の神霊界や現実世界に

災いを振りまこうとしたのに

侵入してみたら

真っ先に魔族が攻撃してきて

侵攻軍はどんどん駆逐されていきました

これには彼らも驚いたようです

ただし全ての侵入者を駆逐出来た訳ではなく

かなりの数は霊界と人界の悪しき心を持つ者達に

憑依したりして隙を伺ってると思います

今後 日本国内において

事件・事故等が増える事が予想されます

どこで何が起こるかは判らないので

十分気をつけて下さい

夜も更けてから突然の訪問者です

その存在が来た瞬間

部屋の中が猛烈に明るくなりました

訪問者はハワイの古き神様(大王)です

彼も覚悟を決めた様で

いよいよ大自在天神の支配から

抜ける覚悟を決めたそうです

今回は太平洋戦争時の反対となります

あの時は日本がアメリカに奇襲をかけました

今回はアメリカの神が日本に奇襲をかけました

歴史は繰り替えし 

そして正しい世界へ修正されます

大自在天神(アメリカの神)の攻撃は

侵攻軍の旗艦以下25万隻以上を失い

そしてハワイの神も離反を表明した今

しばらくはこちらに関与出来る戦力は

無くなったでしょう

今まで力でもって支配してきた勢力圏です

その支配の源となっていた強大な軍事力が

大敗北したのですから

これから各地で反乱が発生する事でしょう

その対処をしなければならなくなるので

もう こちらに構う余裕は無い筈です

ハワイの神様達にも

友好の印として

スサノオの娘達を一艦隊

駐留して彼らの戦力の近代化を図る

いずれは独自戦力でもって

ハワイの神界と地上界を守る

かつての本当の姿に世界を戻す

これが私達の思いでもあります

そうそう 国常立尊様ですが

最初から目的はシャンバラ制圧だったんです

ですが 最初から言えば身構えられます

だから当初の目的を変えて言った

そしてレプティリアン達は

地球におけるシャンバラの重要性を

まるで理解してなかった様です

もし地球におけるシャンバラの重要性

これを理解していれば徹底死守するか

完全破壊してたと思います

地球神界においてシャンバラは

無くてはならない中心地なんです

戦国時代の織田信長の様に

まず京都を押さえる

同じ構図になってます

地球神界の本当の主宰神が

中心を押さえるから大号令を掛けられる

トカゲの神や邪神が

号令をかけても駄目なんです

偽モノじゃ世界は動かない

でも本物だと世界が動く

だからシャンバラが重要だった

でも押さえるまでは真実は教えられない

だからシャンバラは地底王国の入り口とか

縁ある魂に偽情報をさんざん流させた

全ては今の為です

地球の主宰神が正しき場所に着きました

そして地球の古き神々に大号令を発せられます

そうなると盤古大神も大自在天神も

内乱を押さえるに精一杯となるでしょう

神界の統一まで もう僅かになりました

2018年の8月は素晴らしき月となりそうです

やっと私も激務から解放されるかな

されると良いな って思ってます

世界が変わるまで あと少しです

今の酷暑も懐かしく思える日が来ます

だから今 厳しい環境で頑張ってる皆様も

決して心折れる事なく

今しばし逆境に置かれてても

耐えて頑張ってください

必ず世界は変わりますから

変わったら皆で宴会で語り合いましょう

3日3晩続く大宴会です

心正しく道を守った人には

招待状が必ず届きます

誰一人として見落としはしません

全ての魂を救い挙げると主様は申しております

がんばりましょう(o^∇^o)ノ