【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

尻に火が付いた大自在天神 2度目の侵攻が来ます(元寇みたいだ)(^^;;

8月も5日になってしまいました

体が完全に熱中症になってます

仕事だけはなんとかこなしてますが

家に帰ると気力が萎えてしまい

食べないと体が駄目になるので

夕食だけは食べるのですが

その後 記憶を失って

気がつくと朝になってるのが

ここ数日間です

夕食後にどうしてるか?

自分でも解らない(^^;;

と言うか食べてる後半からの

記憶そのものが欠落するという

かなり危険な状況かも。。。と思います

真面目にやばい!

体がだるくてしかた無い

そんな矢先にテレビのニュースで

水分はちゃんと取ってるのに

熱中症で倒れるケースが続発してるって

話題の中で水分だけだと

体の中の塩分(ミネラル)が不足して

熱中症になってしまうと言っていました

そうか 水だけじゃ駄目なんだね

私はこの季節 天然水と天然水氷を

1.5Lの保冷水筒に入れて飲んでるんですが

これだと仕事中に

ナトリウム不足になるんですね

どうりで体がだるくなる訳です

で やっと3日前からは

海塩を溶かして飲んでますが

砂糖も必要かなと思ってます_(^^;)ゞ

塩を入れ始めたら

確かに体のだるさが軽くなった気がします

とは言え 完全に夏バテ状態なので

涼しくならないと調子が戻りませんね

こちらの仕事がまったく手に付かず

本当に申し訳なく思います

私が記事を書けない間も

あちらの世界はどんどん動いてます

だから私も焦ってるんですが

いかんせん 体が言う事を聞きませんので

申し訳無いです <(_ _)>

台風12号に合わせて突如侵攻してきた

アメリカを含む神界を統べる大自在天神

30万隻を擁しての侵攻で大敗して

更にハワイ神界まで離反してしまって

自己の支配を磐石にする筈が

手痛い失敗で自分の支配そのものが

揺らいでしまう窮地に立った様です

流石の大敗にしばらくは

こちらに関わらないだろう

と私は思ってたんですが

あちらにはあちらの事情があるらしく

名誉を回復させる為に

更なる規模(約60万隻)での

大侵攻を行う様です

今回は奇襲ではないというか

奇襲したくても

出来ない事情(ハワイの離反)があって

ほぼ情報が筒抜け状態です

あちらもわかってるので

今度は正攻法で来るみたいですが

今回も台風を利用するのは同じで

彼らって台風を使うのが好きだなぁと言うのが

私の正直な感想です(笑

既に軍勢を整えてるのは

さすが剛勇の神人と

言われるだけの事はあります

偶然なのか?性格的には

現アメリカ大統領に似てる気がします

風貌的には全盛時のシュワちゃんですね

ターミネーターみたいな姿が似合ってます

力も強いけど頭もそこそこ切れるんです

かつては善の神だったんですけどね

権力って怖いです 

その甘美な力は

人も神も変えちゃいます

彼は科学力と腕力が大好きです

まさに現代のアメリカそのものです

彼が支配するからこそのアメリカなんです

アメリカ ファースト

だから本来の神が出てくるのは困る

彼は自分の存在を賭けて

今回 全力で私達を倒しにやってきます

総勢60万隻 凄い大軍ですねぇ(棒読み)

凄いんだけど 裏を読めば

これしか動員出来ないんです

これ以上動員しちゃうと支配域(神霊界)で

秩序維持が出来なくなる

平たく言うと地域神や魔族の反乱が起きます

今までは力で押さえてきた歴史です

不満と怨嗟が常に押さえ込まれていたんです

それを押さえる力が弱まれば

支配域は一気に崩壊します

だからこそ 彼も黙って居られなくなった

再度 侵攻して結果が出なければ

支配してたモノ達が離反しちゃいます

手下が離反した権力者ほど

哀れな存在は無いです

私も今年に入って日本各地の神霊界で

数多の戦いを見てきましたが

かつて権勢を誇った神々が

劣勢になったとたんに霧散する配下に

忠誠心の欠片も無い現実を見て

敵ながら悲しくなったものです

今回の戦いにおいても

自分の意思では無く

無理やり借り出されてる神霊や魔族

眷属達の境遇を思うと溜め息が出ちゃいます

だから出来るだけ早めに

効率的に戦闘は終わらせたい!

これが私の今の願いです

今回はまた懲りずに

台風を隠れ蓑として侵攻してきます

地球地上神界を今まで支配してたのは

盤古大神と大自在天神です

現状 地上界を優勢に支配してるは

アメリカを有する大自在天神一派ですね

ヨーロッパもいろいろな固有勢力は

存在してますが一応

大自在天神の息が掛かってます

ただしこちらは混沌としてて

盤古大神の影響を受けてる神界も

入り乱れて神霊界はカオスな状況です

両陣営ともレプティリアンともつながってます

彼らと上手く折り合う事で

自分達の安泰を図っていました

どちらの陣営もレプティリアンが

何を狙ってたか?は

知ってる筈なんですけどね

彼らと関われば地球は隷属しるしか

この先 道は無くなります

それを受け入れる気だったんだろうか?

これは凄く気になるところです

今回 慌てて侵攻して来たのは

たぶん8月8日に予定されてる

ある出来事を阻止する為と思います

彼らにとってはひじょうにまずい事態になる

これだけは阻止しないといけない

とりあえず 

8月8日をお待ち下さいσ(^_^;)アセアセ...

まぁ 地上に影響は無いと思いますが

神霊界は大騒ぎになると思います

ところで大自在天神は今回

自ら艦隊を率いたそうです

本国を留守にして大丈夫か?

と心配しちゃいますけどね

内心は自己中な神様の集まりですからね

彼に帰る場所が無くならない事を祈ります

アメリカ(神界の)からの途中に

ハワイ(神界の)がありますが

事前に娘達の艦隊を駐留させてるのと

シャンバラの防衛要塞を2個引き抜いて

防衛任務に付けてあります

さすがは国常立尊様です

既に事態を先読みされてた様で

防衛要塞を送っていたとは驚きというか

要塞が移動できたって事に驚いてます_(^^;)ゞ

あちら側も防衛要塞の能力は知ってるので

うかつに近づかず

遠巻きに艦隊を遊弋させるだけで

無理には攻撃しないみたいです

狙いは日本神界なので

ハワイはこのまま囲んだまま

終わる可能性が高いですが

戦力を1割は割くので

これが凶と出なけりゃ良いですね(・-・*)ヌフフ♪

彼らが攻撃してくるのは7~8日です

こちらの迎撃戦力は10万隻程度ですかね

さすがにあちこちに戦力割いてるので

正面戦力はこんな規模ですが

士気は異常に高いです

まぁ 戦艦の規格が違うんですけどね

彼らがそれを理解してるのか?疑問です

前回 どうして負けたかのか?

わかってるなら 今回が

いかに無謀な出兵なのか 

理解出来る筈なんですけどね

それを差し引いても

出兵するしか道が無いのかも知れません

世界の神界においても

事態の終焉は近づいてる様です

アメリカに関わってるレプティリアンも

たぶん 逃げ出すんじゃ無いかなぁと

そんな気がしてます``r(^^;)ポリポリ

あぁ 早く涼しくなって欲しいです

願わくばこの台風が去った後には

涼しさをもたらして下さい

☆彡     (-人-;) 願い事願い事... 涼しくなって~

今回も記事しか書けなかった。。。(lll __ __)バタッ