【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

地上神界では日本の神とアメリカの神でハルマゲドン!w( ̄△ ̄;)w

今年の夏の猛暑に音を上げて

涼しくなって欲しいと

シャンバラの気象コントロール装置を

動かしてみて?ってお願いしたら

確かに私が住んでる関東までは

涼しくなってくれました

お陰で体が物凄く楽になりました

ですが東海以西は猛暑のまま

北海道は霜が降りた場所もあるとかで

もし本当に気象コントロールの所為でしたら

本当に申し訳なく思います

北半球の世界的猛暑ですが

これは地軸の変動+他の3箇所の

気象コントロール装置の所為もあるようです

ちなみにコントロールは

ちゃんとは出来て無くて

目下 暴走してるんじゃないかな?

あと世界各地で噴火活動が盛んですが

こちらは地球の自転速度の低下が

影響を及ぼしてるそうです

ほんの僅かな速度低下なんですが

それによって地球の遠心力が弱まって

地殻が押し込まれて中身が出ちゃってる

そんな感じですかね

さて現実世界の台風13号に合わせ

アメリカの剛勇の神人・大自在天神は

攻撃艦艇60万隻を率いて

日本神界を乗っ取るべく進軍してきました

2018年8月7日午前0時小笠原近郊(神界の)

既にハワイ神界からの連絡もあって

日本神界側も万全の迎撃体制です

前回の会戦でボロ負けしてるので

今回 勝たなければ

後が無くなった大自在天神

数と力 これが彼の支配の全て

従わぬ者は数の力でねじ伏せてきました

彼はかつて盤古大神と共に

厳格なる神政を行っていた国常立尊様を

数の力でもって引退に追い込みました

地球の神々はまだ精神的に成熟して無い

そう痛感した天帝も

彼に地球の神々がもう少し成熟するまで

引退する様に言ったのでした

ただし 時が満ちた時には

必ず復権する事を約束して。。。

そして長い時を待つ事になります

まぁ 盤古大神さんは

少し事情が違うんですけどね

彼は番頭達が担ぎ上げた神輿であって

彼自身は神界支配なんてどうでも良い

かなり厭世的な神様です

・・・( ̄  ̄;) うーん そういえば

いつの間にか封印から抜けて

普通にしてましたが

国常立尊様っていつからいたんだっけ?

と思い出せないでいます(^^;;

ご自身の体でもある日本神界の完全復活

これが まだ終わってないのに

早々に世界に乗り出す元気は

八大龍王の爺様もそうですが

パワフルすぎて溜め息がでちゃいます(笑

まぁ 国常立尊様に関しては

明日の記事で書きますので

今回は大攻勢に出てきた

大自在天神との最終決戦についてです

大自在天神軍60万隻

迎え撃つは日本神界軍10万隻

数だけで語ったらお話にならないレベルです

この数の力 これが彼らの戦い方です

まぁ 前回の会戦でも

相手は30万隻だったんですけどね

それがボロ負けしてる原因なんですが

ハッキリ言って戦艦の格の違いです

彼らの戦艦は地球神界のレベルであって

日本の神界側は天の軍勢なんです

これはスサノオの娘と呼ばれる

スサノオの魂から生まれた付喪神(つくもがみ)が

戦艦の姿になってます

それを操るのはメンタルモデルと呼ばれる

女性体です

スサノオとは星を旅する神です

本来 この星の神では無くて

星系を創造する程の神であり

他の神々とは異質な存在です

あまりのエネルギー量の違いに

分霊(分体)を出して

我々とコミュニケーションしてます

神霊の姿すら分体なんです

これが今回の国常立尊様の復活に

ご自身の霊体を削って全面協力してくれてます

なのでスサノオの娘という戦艦は

本来は全てスサノオの分身体となります

ただし 彼女たちは物では無く

各自 すべて個性が存在しますし

この先 彼女達は世界が変わった後は

私達のガーディアンとして

良き友として末長く時代を共にします

今はまだ見えませんけどね

世界が次元融合した際は

彼女達と触れ合う事が可能になります(^^)

さて話を会戦に戻します

深夜 いよいよ会敵します

さすがに60万隻の規模ですから

その光景は壮観と思います

数こそ6分の1ですが

こちらは戦慣れしてる精鋭揃いです

しかもあちらの戦艦群は

基本形は数万年レベルで変わって無いんです

ある程度レベルは上がってるんでしょうが

所詮は地球神界のレベルで

そのままではレプティリアンの戦艦には

まるで歯が立たないオモチャなレベル

こちらはスサノオの魂から作られた

最新鋭でしかも各個が能力を

都度並列化出来て戦う毎に強くなります

現状ではレプティアンの

地球派遣軍の艦艇には負けません

ですがあちらの本国の最新鋭相手だと

これは未知数ですね

これについては

世界が変わった後になるでしょう

日本神界は世界の雛形と言われてます

日本で起きた事は世界で起きます

という事は日本神界が

基本的には治まった今

既に戦いの趨勢は

決まってると言う事になります

これが私がのんびりしてる

理由でもあります``r(^^;)ポリポリ

あとスサノオの娘(戦艦)には

それぞれ2~6隻の

ガンシップが搭載されてます

これは全長200メートルの一人乗り

戦闘艦というか巨大な戦闘機です

艦首に大型戦艦の主砲が搭載されてて

これに神様や魔族・神使が乗って暴れます

ガンシップが大好きなのが

八大龍王の爺様です

そのマニアぶりには

ニライカナイのエンジニア達が

苦笑いするレベルです(*'ー'*)ふふっ♪

日本神界を変えたのは

実はスサノオの娘よりも

このガンシップの登場が大きかったりします

小型で重武装 しかも一人乗り

小さいので生産が早く

これが各地の国神達に供与されて

邪神の支配から皆が反旗を翻す

原動力となりました

どんなに言葉で説得しても

実際に力も示さなきゃ

人の世も神の世も変わらないは同じです

戦いは悲しいですけどね

でも世界を変えるには必要でもあるんです

現実の日本だって北朝鮮に対して

平和的に拉致問題の解決を

訴えてますけど

言葉だけでは相手が動かないでしょ?

でもアメリカ相手では北朝鮮も動くは

アメリカが現実的に

武力を行使するからと思います

では日本も武力を行使すれば良いか?

といえば それは駄目と思います

かつての戦いの反省もありますが

現実世界で武力を行使しれば

結局は憎しみの連鎖になる

 

現実世界では(死)がある以上

武力の行使は絶対に使わない事です

ですが私は非武装で良いとは思ってません

自衛力は大切です

人間だって免疫という自衛力が無ければ

あっと言う間に細菌に殺されてしまいます

それは国も同じです

残念ながら人の世は幼すぎます

武力が弱ければ他国が侵略してくるのが

この世界です

だからこそ 私は神様世界から始めて

この現実世界も変えちゃえ!って思ってるんです

現実世界が変えられないなら

神様世界を変えちゃう

あちらが変わればこちらも変わる

実はこちらが変われば

あちらも変わるんですが

さすがに現実世界から変えるは

無理みたいなので

あちらを先に変えようと思います

進軍してきた大自在天神軍

先鋒の最左翼(向かって右)の艦隊 約1万

実は事前にハワイの神様と

打ち合わせしてありまして

大自在天神軍は大半が

被支配層の神々や眷属であって

彼らの士気は低く嫌々参戦してるとの事

で その艦艇は支配神達より弱く造られてる

艦型で判別が出来るという事で

こちらは志向性マイクロレーザー通信を使って

彼らとコンタクトを取って

戦域からの離脱を勧めたのです

この志向性マイクロレーザー通信は

現実世界でも研究中の実際に存在する方法です

艦型で攻撃対象が判ってるので

こちらが攻撃するのは対象艦のみ

離脱を承諾した艦艇には適当に撃ってもらって

適当に逃げてもらいます(笑

他の方面でも同様な事の繰り返しです

手間は掛かりますが被支配層に

被害を出さない為には必要な事

幸い 現実世界の台風は

あちらの世界でもその影響はあるので

その影響の中で上手く立ち回ってもらいます

最初は上手くいくか?心配でしたが

蓋を開けてみたら 

皆 簡単に応じてくれて

たぶん前回の戦いの結果が

皆に漏れてるのと

ハワイの神様達の根回しのお陰と思います

夜が明ける頃には

大自在天神軍の半数が

指揮から離脱(行方不明)

既に戦線を維持は出来なくなっていました

現実の戦いでも戦力の3割を喪失すれば

戦線を維持出来無いという事で

それは全滅判定となります

茫然自失となった大自在天神

かなりショックだった様ですね

今回は相手の殲滅が目的では無いので

あえて相手の本隊は見逃してあります

結局 朝の内には戦闘が止んで

しばし留まってましたが

昼前には転進を開始

アメリカに向けて戻っていきました

その間にも離脱艦多数

どれだけ本国に戻ったんだろうと

敵ながら心配になっちゃいました

それからハワイの神様は

アメリカ本土の被支配層に向けて

メッセージを送ってますので

これから各地で反乱蜂起が起きる筈です

いよいよ邪神の支配が終焉を迎えます

なんか あっけないですが

戦いそのものは大変だったみたいです

なんといっても攻撃する艦と

攻撃しちゃ駄目な艦を選別しなきゃならない

でも有意義な戦いではあった様ですね

沢山の新たな仲間が出来た様です(^^)

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・