【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

琉球神界の復帰の前に琉球スピリチュアルの大掃除です

私が住む茨城県は週後半は

爽やかな空気の初秋の雰囲気でした

まだ日中は暑さも残りますが

湿度が低いと気持ちよいですね

こんな陽気なら

1年中このままでもと思うけど

そうなったら世界気候は

破綻しちゃうでしょうね

地軸の傾きが通常より大きくなった影響で

以前よりも6~700キロ南の

気候になってるそうです(本当か?)

そうすると今年発生した台風の動きも

本来は6~700キロ南の位置だと仮定して

位置を当てはめると

そんな変な動きではないのかもしれません

今年は本土より沖縄の方が

気温的には過ごしやすかったのではないでしょうか?

ただし台風が多すぎて

平然と直撃する台風に

沖縄の方々に申し訳なく思います

気象は自然の営みです

一部トカゲ宇宙人の関与もあるみたいですが

根本的にはコントロール出来てない様なので

大雨の被害が天の怒りとか浄化とか

まったくそんな事は無いので

そのあたりは神様を恨まないで欲しいです

天災に遭遇するのは偶然です

ですが そこから如何にして立ち直るか

災害にあっても尚 折れぬ心

復興するにあたってのひたむきなる心

何事も無い平凡な毎日が

いかに幸せなのかを心に刻む

神様はあなたのこころを見ておられます

この世界に生きるに

平穏無事に生を終わらすは

それは失敗の人生と神様は言われます

限られた人生だからこそ

襲いかかる艱難辛苦に

笑って立ち向かう 

そんな不屈の精神を神様は欲しいそうです

どんな名誉も地位も財産も

死して後の世界には持っていけません

あの世に持っていけるのは

この世で自らが得た知識と経験と思いです

災害や事故 そこで出会う様々な出来事

その中には絶望も苦しみも悲しみもありますが

きっと他人の優しさ・献身・ひたむきさなど

平時であれば経験できない

とても貴重な時間を体験出来るでしょう

その中で何を思い 何を行うか

人生のその後を腐った心で生きるか

前向きにひたすら明るく生きるか

どちらを選んでも

その見た目は変わらないかもしれない

だけどこの世界を去った後で

どちらを進んだかで得られる未来は

雲泥の差となります

霊は居ない 信じない

別にそれで構いません

そんな思いで生きていても

それでも生き方がやさしく霊的であれば

私は一向に構わないと思ってます

口先だけのスピリチュアルを

語る人達より見えない世界を否定してても

優しく穏やかに生きてる人は

必ず良き世界へと進む事が出来ますので

皆さん 安心して日々を過ごしてください(^^)

さて暑さがひと段落して

体の不調も癒えたと安心した矢先

15日に読者さんから頂いた1通のメールが

私を琉球の神様世界の問題へと

いきなり引き擦り込んでくれました

文字通り 引きずりこまれた がぴったりです(^^;;

日本の神界世界で

つながってないのは琉球神界(竜宮城)のみです

私もこの夏が終わる前には事が起きるだろうと

そう思っていましたが

それがどんな形で始まるかは

想像は出来ませんでした

乙姫様もそんなに慌ててる様子も無いし

連絡役の2人の人魚姫さんも

ニライカナイでの生活を楽しんでるし

まだ良いかなぁ なんて思ってたら

やっぱり駄目なんですねぇ(T▽T)アハハ!

問題はあちらから来ました

古(いにしえ)の邪神ちゃんと

その眷族を山ほど連れてお越し下さいました

まったく警戒してなかった私は

ほぼ不意打ちで

眷属の山に飲み込まれました

メール自体は好意的で問題なかったんです

その方が私のブログを読んで

今まで自分が関わってたところに

疑問を感じるようになったというので

私も気楽な気持ちで添付されてたURLへ

飛んでブログを読んでるうちに

琉球のスピリチュアルネットワークが

存在する事が判って

さて そこの関係ブログを

いくつか読んでるうちに

不意に邪神ちゃんの

鋭い攻撃を受けてしまいました

(バックドロップではなかった)(^^;;

まったくの不意を突かれた私は

しばらく霊的に身動き出来なくなりました

かたがつくまでの4日間 

久々にやばいなぁ と思う日々でした

溢れんばかりの眷族の山に

浄化+排除がまったく追いつかない

仔細は下記になります

本来は国常立尊様のシャンバラでの

世界神界の主催神復帰宣言前に

竜宮城は幽界の深海底より浮上して

本来の位置に戻る予定だったんです

その時 歴史は 動かなかった(笑

初めに竜宮城へ案内してくれたのは

1匹の海竜さんです

首長竜のシルエットなので

たぶんプレシオサウルスって呼ばれる種類かな

彼は縁あって知り合ったティラノさんが

呼んでくれた穏やかな優しい海竜さんです(^^)

竜宮城はかつて琉球の海の中にある

海洋都市だったんです(神界の)

神界の楽園だった竜宮城ですが

世界を制した邪神の傘下になる事を拒みます

そしてアイヌや蝦夷と同じ運命を辿る事になりました

竜宮城は本来の光溢れる場所から

深く暗い幽界の海底に8本の太い縛鎖で

未来永劫つながれる運命となったのです

長い長い時間が経ってます

その間に 

やはりここを見つける魂も居ます

その魂の一人が海竜さんです

彼の導きで幽界の暗い海底に

封じられてる竜宮城を

見つける事が出来ました

竜宮城を海底に封じていた

ぶっとい縛鎖も全てスサノオの娘の主砲で

吹っ飛ばしてしまいました

幽界の海底なので

他を心配する必要もなかったし

時間も惜しいので

ここは力技で解決ですv(≧∇≦)v

さて自由の身になった竜宮城です

一気に浮上して本来場所に戻りましょう

皆がはやる心を抑えて

乙姫様の一言を待ちます!

老龍神「さぁ 乙姫様 御下知を」

乙姫様 ニコニコ(^^)

老龍神「姫様 さぁ」

乙姫様 ニコニコ(^^)

皆 ???

乙姫様 「あのね あのね 実はエンジンが動かないのよ(^^)」

皆 あっけにとられて へ? って気が抜けちゃいました

縛鎖につながれてた竜宮城です

城の機能維持に動力炉は稼動してましたが

移動の為のエンジンは

とても長い期間動かしてませんでした

その為に動力炉からつながる部品が

崩壊してしまって

使いものにならなくなっていたんです

しかもそれを直せるエンジニアも

資材も無く

竜宮城では全部 お手上げ状態です

仕方ないのでニライカナイより

エンジニア達を呼んで

竜宮城の機械設備の大改修となりまして

完了するまでは竜宮城は

復帰出来ないと相成りました(^^;;

それでも秋前にはと思ってたんですけどね

そんな矢先に問題が

あちらから飛び込んで来ましたって言うか

実は仕組んだのは乙姫様でした

ぽや~んとしてる姫様と思ってましたが

なかなかどうして

私を苛める術は心得てる様です(-"-;)

琉球神界(竜宮城)と

乙姫様不在の間に

琉球の地上神界は邪神の

思いのままとなってました

本来 竜宮城があった場所には

邪心の城があって竜宮城と思ってやってきた

神様や神使などは皆 捕らえられていました

彼らは人間世界も掌握してます

琉球はスピリチュアルなネットワークが

しっかりしてるんですね

昔から存在するユタと呼ばれる方々も居りますし

場所柄 霊的にコンタクトが出来やすいみたいです

善良な人や神霊が多いんですが

神霊界が邪神に支配されてましたから

結局は邪神の支配地域だったんです

とはいえ日本中の神界世界は

今年に全て正神の手に戻りましたので

神界においては邪神の影響は無くなりました

地上神界は取り戻しましたが

人間界とそこに近い幽界はまた話が変わります

地上神界を追い出された邪神とその一派は

多くが幽界に移動しましたが

一部は人間世界へ入り込んで

人間等に憑依してやりたい放題やってます

特に霊的な事柄が好きな人間は

彼らの餌食となり易いですね

霊的知識が乏しいのに

その道に興味があったりして

波長が合うと簡単に憑依されます

で、相手を神様と思っちゃうんですね

まぁ 確かに神様ではあるんです

邪がつきますが。。。

琉球スピリチュアルネットワークを牛耳ってるのは

古の蛇神様です 邪神化してますけど。。。

とある母さんのブログ主さんも

始めた当初は

ちゃんとした龍神様の加護を得てました

でも邪神ちゃんのブログ主に出会う事で

彼女の龍神様は捕らえられて

別の眷属龍に変わってるんです

邪神の眷属だから もう言いなりです

で性質が悪いのがレプティリアンも関与してます

トカゲの影響を受けてた

ブロガーさんも見受けられましたが

トカゲ宇宙人が何故か4月に逃げ出してるんです

ちょっと興味深いですね

なんでトカゲが関与してるのか?

不思議だったんですが

ここのネットワークで盛んなのが

皆で時間を合わせて祈る って事

これとトカゲの関与で結び付きました

本来なら 祈り! は良い行為です

トカゲが関与してないなら

殊更 私も気にしませんでした

ですが トカゲが関与してるなら話は別

皆で時間を合わせて意識を合わせる

合わせたとたんに意識を操られます

徐々にマインドコントロールが入ります

それは本人には理解出来ません

それと合わせてエナジードレインされます

ごく僅かですが意識を集中してる間に

レプティリアン達に生命力を吸い取られてます

彼らはスペースバンパイアなんです

他から生命力を吸って生きてる

人間は彼らの食料です

生かさず殺さず

適度の生命力を吸い取る

昔から行われてます

今までは地球は彼らの牧場でもあった

彼らにとって人類は

常に同族で憎しみあってくれてた方が

都合が良かったんです

だから人類に戦争は無くならないんです

彼らがそう願い仕組んできましたから

地球の神様も悲しいけど

レプティリアン(邪鬼)に

憑依されてるのが沢山居ます

神様が憑依される?ってびっくりでしょ

神であっても力が劣れば負けるんです

実に沢山の神様が長い時間の中で

レプティリアンによって憑依されて

意識を支配されて過ごしてきました

それが邪神の姿です

今回の琉球ネットワークを統べてた邪神

彼女は本来は古くから存在する

かなり力がある正しい蛇神様だったんです

それが権力の甘美に酔ううちに

邪鬼(レプティリアン霊)の憑依を許してしまい

自制の効かない権力の権化と化してしまいました

私のところにも縁あって四国から

古の蛇神様が来て居候してますけど

この蛇神には会いたくないって言ってます(^^;;

なんか確執があるんだろうなぁ

深く追求するのは止めておきます

さて その邪神ちゃんが

眷属を大量に放り込んできました

あまりの不意打ちに私は飲み込まれました

最初は記事書き始めだったんですが

そのまま意識失って椅子で寝てしまいました

目覚めも最悪でした

その後も仕事中もそうですが

帰宅後も対応し続けて

途中で意識消失を3日繰り返し

さすがに精神的にやばいなぁと感じたところで

出た~~~~~~

巨大なニョロニョロが~.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

私の体の中

首筋から上に向かって出て行くというか

たぶん引きずり出されてる光景が見えます

その姿は白と灰黒色の斑模様の巨大な蛇

なんだかんだ言って龍神様達

助けてくれてるんですねぇ

ただ 今回はあまりの眷属の数に

全てを終わらせるに4日を費やしました

でも これって去年の自分だったら

間違いなく廃人になってると思います

それほど この女性ブロガーさんの

背後に居た存在はやばかったです

終わってしまえば何て事は無いんですが

やはり神様世界の戦いって力勝負です

眷属を含めて力が勝れば勝ちなんです

いままではそれで数の力で

正神は邪神に負け続けてきました

たとえ正神であってもどうにもならず

邪神に従うしかなった はあるんです

それで従った神に罪を問う事はしません

時代の流れですから 

それはそれで正解なんです

とある母ブログの龍神様も

ちゃんと元に戻っていただきました

なのでしっかり初心に帰って欲しいと願います

あまり周りと揉めないでください

障害児の母という

素晴らしい魂の修行をされてるんです

もう少し霊的な知識を

身に付けて欲しいと願います

今の貴女ではまた邪神につけこまれます

指導されてる龍神様もそうです

お山の大将じゃ駄目な時代です

邪神ちゃんのブロガーさんもそうですが

今は悪しき勢力を一掃しましたので

これからは貴女方次第です

邪神とはいえ 

あれほど強力な神霊を宿せた貴女なら

この先 大化けもするでしょう

期待してます

琉球のスピリチュアルネットワークは素晴らしいです

ただね 皆さん 悪いが霊的知識が不足してます

このままだと また邪霊の憑依を受けちゃいますよ

現実では無い霊的世界の話ですが

今回の騒動の中で

素晴らしいブロガーさんとも出会えました

これはとても凄い収穫で

なんか嬉しくなっちゃいました

邪神の影響下であっても

かなり覚醒してる人が居る事に驚きです

今回メールをくれた方へ

最大級の感謝を申し上げます

やっと案件が終了したばかりなので

返信はちと待ってね 人( ̄ω ̄;) スマヌ

一応 勝ったけど

当方も霊的には満身創痍状態です

記事は龍神様の加護があるから

なんとか書けるんですが

それ以外は意識が潰えて

駄目駄目なんです

まったくもって情けない

龍神様の力が無いと

私個人はまったくの無力で

悲しい限りです

さてさて 少しは

のんびりさせて下さいよ~

じき 竜宮城が浮上します

乙姫様の意地悪~~~(-゛-;)~

では またネェ~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ