【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

9月を迎えて神界も人間界も次元融合に向けて動き始めます

この夏の猛暑は凄かったですね

私は茨城県に住んでるので

まだましな状況ですが

西日本の方々には本当に

心からお見舞い申し上げます

この夏の猛暑も気象状況の

世界的変動の一環ですが

実は地球寒冷化への序章

って言うと 何を馬鹿な?って

言われちゃうんでしょうね_(^^;)ゞ

現在 太陽活動はかつて無いレベルで低下してます

なのに暑いのはなんで? ですが

それは地軸が以前より傾いてしまって

北半球の一番陸地の多い部分を

太陽が照らし続けてるからなんです

陸地は海より保温能力があります

一度温められると冷め難いので

陸地が冷めないうちに次の朝になり

さらに加温されて猛暑になります

まぁ 沿岸の海水の高温化ってのもあるんですが

こちらは人間の文明が関わってるので

猛暑や異常気象が全部

自然の所為とは言えません

原子力発電って

物凄い高温排水垂れ流すんですよ~

だから稼動してる原発周辺では

普通に熱帯魚が見れたりしますd(・・〃)

今は太陽活動が

かつてないレベルで低下してます

もし本来の活動量だったとしたらと思うと

人類の活動に著しい影響を与えていたと思います

猛暑や熱波ばかり報道されてるので

暑さばかりに気をとられてますけど

北海道では8月中旬に記録的低温なんて

観測情報もありました

7月には南アフリカ全土で150年ぶりの降雪で

大騒ぎだったそうですが

猛暑を印象付けたい先進国メディアの扱いは

とても小さかったと記憶してます

世界全体では気温は低下傾向で

猛暑になってるのは先進国の人口密集地帯

方や寒冷化してるのは

何故か後進の人口過疎地帯なんです

偏った報道が当たり前になってますが

今はネットで世界の情報が見れる時代

自分で情報を得る事は大事と感じます

これから冬に向かえば

太陽が照らすのは

海洋の多い南半球です

先にも書きましたが

海洋は比較的熱を逃がし易いです

そして太陽活動の低下で

北半球の冬は

気温が低下し易い環境となります

もし今後 どこかで

火山の大規模噴火とかあれば

エアロゾルの増加で

更なる日射量の低下につながると懸念します

今年はスタットレスタイヤが大活躍かも``r(^^;)ポリポリ

さて ここからが本題

2018年8月8日に国祖国常立尊様 

ヒマラヤのシャンバラを制圧して

世界神界の主宰神へと復帰宣言されました

本当はこの日に記事を書きたかったんですが

普段仕事してて猛暑で打ちのめされてた私は

まったくそれが出来ませんでした

世界神界の本来の中心です

かつて国常立尊様が世界を治めてた時は

ここが中心だったんです

ですが国祖様引退の後は

神界世界を制した盤古大神が支配すると思いきや

なんとレプティリアンの

地球基地となってしまいました

これって国祖様引退を影で操っていたのが

トカゲ達だったって証拠になるんでしょうね

地球神界の最重要拠点の割譲なんて

裏でなにかなけりゃ

絶対にありえませんからね(-"-;)

一説によると35万年ですかぁ

途方も無い時間です

シャンバラ での世界神界への復帰宣言

これは生で見たかったなぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

かつて地に落とされた正神様達が

一堂に会して

新たな神界秩序の構築を宣言する

いまだ我良しの邪神全盛の世界の中で

この宣言は それまで虐げられてきた

各地の地の神々や神使にとっては

待ち望んだ救世主の誕生でした

状況は神様世界ライブ配信ですからね(笑

その衝撃たるや 凄かったと思います

盤古大神にとっては

世界なんてどうでも良いと思ってるので

彼はあまり関心無いんだろうな

その番頭達は大騒ぎだけど。。。

中でも一番衝撃を受けたのは

大自在天神だったみたい

その後 日本神界に対して

3度も大攻勢を掛けてきたのが

その衝撃の深さを物語っています

まぁ 全部撃退されちゃいましたけどね(^^)

宣言から3週間も経ってるので

なんか感動も薄れちゃいましたが

神様世界では情勢は大変動してるんです

その後は何故か?言葉でもって

インド神界の説得に乗り出しますが

私は えっ? なんで? と

ずっと不思議に感じてました

シャンバラを制圧するまでは艦隊をもって

力で制圧してたのに突然の方針転換?

まぁ 私も託された国内事情があるので

静観してましたが

ここにきて その理由が判明しました

行方知れずのシヴァ神を探していたんです

インド神界やその周辺を味方にするのは

シヴァ神は絶対に無くてはならない存在

それに会えない?

どこを尋ねてもシヴァ神の行方が掴めません

国常立尊様はシヴァ神の息子って言われてる

ガネーシャを共に連れてシヴァ神を探します

スサノオの娘達も手分けして探すのを手伝いました

やっと居場所が判明しました

やはりと言うか眷族共々 封印されておりました

しかしシヴァ神を眷属もろとも封印するって

いったいどうやったんだろ・・・(゚_゚i)タラー・・・

封印されてた場所は糞で出来た山

現実世界ではありませんからね

とんでもない場所に封印されてた様です

どうやって封印されてたの?

この質問に面目なさそうに

答えてくれたんですが

あまりの人間臭さな理由に

私は聞かなかった事にしました ( ̄≠ ̄)クチチャック♪

色と酒は程ほどにね(≧m≦)

さて封印場所が判ったら

艦隊で急襲してあっさり開放して

これを待ってた様です

今後 インド東南アジア地域への

進攻が開始される筈です

シヴァ神の物語ですが

やはりというか世の常と言うか

邪神が支配する世界で作られた

創作物ですね

本来は温厚で やはりスサノオの分霊であり

性格も似てますね(*^_^*)

シヴァ神も復活したし

これからインド神界の建て直しです

邪神の息が相当色濃い場所なので

かなりの激戦になるのかなぁ

八大龍王の爺様が また喜びそうです

次回は龍宮城です

そして実りの秋 9月目前

神様世界の大変動は

人間世界へも波及を始めます

いよいよ世界の次元融合が迫って来ました

皆さん ワクワクして日々を過ごしましょう

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・