【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

8月の終わりと共に日本神界は身勝手な神の時代が終わりました

8月31日 子供達の夏休みも終わりですね

私が住んでる茨城県つくばみらい市は

夕方から超が付くほどの物凄い雷雨で

激しい稲光と音と豪雨

古き時代の幕が下りる

それを伝えるがごとく

見事に踊りまくる雷神様達(龍神)

まぁ 見えませんけどね_(^^;)ゞ

が、そんな感傷をよそに

雷様はやってくださいました(-"-;)

夕方から付近一帯が停電しちゃいました

まさにパソコンで書き掛けてた記事は

保存してなかったので

瞬時に消えてしまいました

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

しかも復旧まで5時間も掛かるし

その間 何も出来ません

100メートル先の別区画は

なんと電気点いてるんです

ガスはプロパンなので問題無いんですが

湯沸し器って電気制御なんですよね

なので風呂も入れない

水は出るから冷水で入る気合があれば

なんとか行水は出来るけど

やはり風呂は温かくして入りたい

雨が降るまでは暑かったけど

雷雨になったとたん寒いです

だから水風呂なんて入ったら

確実に風邪を引きます

ただでさえ猛暑にやられてて

体の調子がいまいちなんですから

もうこれ以上 いじめないで欲しいです

しかしまぁ 

改めて電気のありがたさを感じました

久々に停電を体験して思ったのは

停電しちゃったら慌てず騒がず

寝ちゃうのが一番ですね

さすがに起きた後は復旧してるでしょうから

現場で雨の中 復旧作業をがんばってくれた

作業員の方々 ご苦労様です

雷様は程々に願いますね

書きかけの記事が飛んで

本当 泣きそうになりました

さて龍宮城なんですが

龍宮城の心臓であるエンジン自体は

問題無かったんですが

全体を移動させる為の推進器

これが機能しなかった為に

約1ヶ月遅れての龍宮城発進となりました

急遽派遣された

ニライカナイのエンジニア達によって

新たな推進装置(重力制御機関)に換装して

いよいよ本来の麗しき南国の海に帰還されます

これによって神界の日本列島はその本来の姿を取り戻し

かつての神代の時代の本当の姿とお力

これが発揮される事となります

仔細は9月早々の記事として

今日は 古き時代の

終わりの締めの記事となります

私達の龍神様達は今まで

かたくなに旧暦主体で活動されてきました

ですが 今後 世界は次元融合しますので

使ってる暦が一致しないのは問題ありますから

神様が旧暦で動くのは今月が最後となります

明日9月1日からは地上神界は全て

人間界と同じ太陽暦にて活動されるそうです

今後 次元融合するのは

1次元って言うのは私も良く理解出来ないので

2次元世界~地の神様や精霊がいる5次元半ば程度が

一つの世界に融合しちゃいます

そこに住む者達が全て一つの世界の住人となります

ある日 突然 それはおこります

突如 空想上の生物や精霊

神様 魔物が目の前に現れます

それから私達も心の状態によって

その姿を変化させます

心清き者は天使や神の姿に

心の穢れ具合によりますが

大半の人間は半獣人となります

半獣人って書くとなんか怖いけど

だいたいは獣耳 獣尻尾や

顔つきが獣っぽくなる程度で

今の人類より可愛くなる気がします

ただし欲望が強い人は獣化が重くて

あまりに酷い人間は

世界が変わったとたんに

獣そのものと化してしまいます

人の心が残ってる場合

さすがに人前には出れないでしょうね

そこまで見た目が獣化しちゃたら

心も獣になるが幸せかもしれません

世界の風景は基本的に

3次元がベースになるらしいですが

4次元と5次元世界も重なるので

そのあたりは実際になってみないと判らないですね

世に言われてるアセンションで人が選別される

これは回避します

神様は全ての生きてる人を次の世界に迎えます

ただし前述しました様に

心が姿を作る世界ですので

人によっては惨い事とも言えますね

霊界も融合しますので

亡くなられた身内や知り合い

ペットなんかにも

会いたければ会える様になります

ただし あちらが会いたがるかどうか

これは また別問題となります``r(^^;)ポリポリ

次元融合した先の世界で使うアイテム等は

既に融合予定の次元に存在します

今の地球での行政システムは一時的に麻痺します

ですが混乱は一時でしばらくは神様や神使が

行政を行って徐々に私達にシステムを移行していきます

新たな世界は念で物が生み出せる世界です

個々の能力次第ですが生活に不自由は無くなります

そして宇宙時代に突入します

世界が変わった瞬間

神様世界のSF技術満載の世界も現れます

他のスピリチュアルな方々が語る

宇宙人達との交流が始まります

今 私が書いてるスサノオの娘というのは

神様世界の宇宙戦艦なんです

彼女達は艦そのものであって制御システム

今の時代でいうところの付喪神という存在

アニメでは碧き鋼のアルペジオ

あれが宇宙船になったと思えば間違いないです

そして地球の宇宙への表玄関は直径600キロに及ぶ

宇宙ステーション その名をニライカナイと言います

これが世界が変われば出現します

あと神々が集う「高天原」というステーションも

同時に出現します

移動にはポータルゲートという空間扉が出来ますが

宇宙船や航空機も沢山 使われます

魔物については最初はビックリしますけど

すぐに慣れると思います

あと現代世界のアイテムも基本的に使えます

使えますけど兵器類については

殺傷能力は無くなりますって言うか

3次元のままなら効果出るんですが

次元融合して4~5次元化した生物に

低次元の兵器は効果が出ません

それは核兵器でも同じ

ただし核兵器は環境を著しく汚すので

世界が変わったら即時回収対象となります

しばらくは世界の変化に

ついていけない者達が

旧世界の武器を持って暴れますが

新たな世界の治安維持部隊に

そう時間も掛からずに拘束される筈です

その後は更正施設で獣から戻る為に

長い長い修行となる筈です

世界が変わった後では

この更正が鈍化します

だから出来るだけ今のうちに

心の穢れは祓っておいた方が良いんです

今なら まだ間に合うと思うので

欲望は程々にして

他者に優しく生きるようにして下さい

普段の言葉使いも大切です

あまり殺伐とした言葉は口にしない

言霊は見えませんけど

しっかり心に蓄積します

よき言葉を貯めましょう(^^)

次元融合の為のステップ

地球さんの移行エネルギーは既に貯まって

いつでも融合OK状態です

そして日本神界の完全復活が条件でした

これも9月早々に完了しますので

この条件もクリアです

主宰神である国常立尊様

皇后様である豊雲野尊様

神界の日本列島が完全体となった段階で

両神様が一緒に復帰を宣言すれば

日本の条件もクリアです

それから世界神界の本来の中心地

シャンバラも既に手中に収めてます

世界全体では 

まだ邪神が多く残ってますが

基本的に いつでも

次元融合OKなんじゃないかな?

既にその領域に突入したんだと感じます

時期については私も5年以内としか言えないので

あとは皆さん 心を掃除しながら

その世界を夢見て 今しばし

現実世界の荒波を耐えましょう

試練は神様からの贈り物なんです

耐えて乗り越えて自分の糧とする

苦労は買ってでもしろ!

世界が変わったら もう出来ません

苦労は魂を向上させてくれます

魂のジャンプアップは今しか出来ないんです

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪ です

神様達は私達の世界と違う時間の流れにいます

なので時間概念というものが希薄です

ゆえに深くリンクすると

私も神様の希薄な時間概念に囚われます

最近 時間感覚が麻痺ぎみで

かなりやばいなぁと感じてます

あとメール相談者さんに関わる霊的存在が

結構嫌がらせするので

これにもうんざりしてます``r(^^;)ポリポリ

龍神様達 修行だ!って言って

自分でやれ~ って言うもんだから

私もかなり精神すり減らして参ってます

人間界に下ってる邪霊は

めんどくさいのが多いんですよ

本当 皆さん 申し訳ないです

気長にお待ち下さい m(_ _;)m

では (^0^)/~~see you again!