【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

日本神界の正常化前夜と遅延記事コメントの返信です(^^ゞ

猛烈な暴風雨の台風が去ったら

即座に震度7の地震がおきてしまいました

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます

くれぐれも書いておきますが

災害は自然現象です

神の怒りとか破壊が浄化とかは

それ自体には無いです

浄化とは破壊された後に

日常を取り戻す過程が浄化です

あらゆる生物が平穏無事に過ごせる

そこまで回復させて初めて浄化したとなります

戦争や環境汚染などの人為的破壊

台風や地震などの自然の猛威

どちらも平穏な環境と生活を

根こそぎ奪い去ってしまいます

私達は地球さんの恩恵で生きてるか弱い存在です

平穏を壊されてしまったら

それを恨んでも元には戻りません

ただ 全てを受け入れてひたすらに

もとの平穏だった世界を取り戻すだけです

自然が自らの力で回復させるには

数百年掛かる回復作業も

人間が関与すれば数年~数十年で

綺麗に戻す事も出来ます

この回復過程が人々の

過去に犯した諸々の穢れを祓ってくれるんです

人が犯した穢れは神は祓いません

それは各々が自ら祓わなければならないんです

神様の世界は今までは自分勝手な神様が

世界を運営してきました

だから人間世界もそれに合わせて

自分勝手で強欲な世界に染まっていたんです

それは環境も含めての話なので

今 正神がこの世界で復権された以上

その染まってしまった世界が変化するのは

それは まさに自然の摂理でもあります

邪に染まった地球が自ら穢れを祓い始めた

今がまさにその時なんです

琉球神界が元の場所に戻ったのに

いまだ正常接続せずに時間を待ってます

その待ってる間に

史上最強クラスの暴風雨台風と

震度7の地震が起きました

これは地球さんそのものの

胎動なのかも と感じました

日本神界は8月までは

旧暦ベースだったんですが

9月1日からは太陽暦を基準と変えました

数字には力が宿ります

神様も数字を大切に考えてます

なので琉球神界(龍宮城)が正式に

日本の一部として稼動する日を

選んで待ってるのだと思います

たぶん明日

9月7日が その日ではないかと。。。

この日に龍宮城が正式稼動初めて

この日本神界が本当の姿

大国常達尊様の本当のお姿になると感じてます

神様世界が新暦に切り替えての7日目

西洋世界での主流である

旧約聖書の創世記になぞらえてるのかもです(^^;;

正神の復活は7日で整えられた...ψ(。。)メモメモ...

それまで しばし神様方は

現実世界の情報収集とかされてました

なにせ古き神々が多い為に

彼らの中の情報が古すぎて

今の時代にそぐわない者が多くて(^^;;

ニライカナイのラウンジは

現状 彼らの憩いの場と言うより

ネットカフェ状態と言えます

現世に詳しい神孤さんが

講師になって現世の世情を勉強する

龍神様や古き蛇神様とか

精霊や魔物も混じって机を並べる姿は

その上下関係は関係無く

皆 一団になって学んでおります

なんか微笑ましい状況です

新しき世界が開いたら

そこは神も人も精霊も魔物も

全てが等しく共存する世界です

今までと大きく違うのは

心が大きく表に現れる事です

まずは姿形に思い切り出ます

今までの世界で強欲で自分勝手

他人を蹴落として生きてきた魂は獣となります

欲望のままに生きてた人は獣化が強く出ます

反対に欲が薄く善意の魂は神の様な姿になります

大半の人はちょびっと獣化の姿と思います

だいたいは獣耳 獣尻尾 顔つきがちょっと獣チックかな

今よりだいぶ可愛い世界だと思いますよ``r(^^;)ポリポリ

私は狐耳 狐尻尾にあこがれるなぁ

あのもっさもさした尻尾をモフモフしたいです♪

そしたらセクハラで捕まるんだろうなぁ(T▽T)アハハ!

まぁ 心が穏やかな人には

楽しい事しか無い世界が来ますので

今は辛くて苦しい人も

新世界を夢見て 今しばし頑張って下さい

私は皆さんを新しい世界に連れてく為に

本当はもう死んでるんですが

その為だけに生かされてます

だから きっと必ず

新しい世界はやって来ます

私が関わる神様達は

その為に頑張ってます(^^)

さて ここから遅延コメントへの返信です

旧日本神界の栄光の最高神の落日

の記事へのコメントです

かつ(売れない商人トルネコ) さん 

こんにちは、佐野さま

美濃の国でリアルドラクエを進めてます。

本荘神社(素戔嗚尊、岐阜市)、

日吉神社(大山咋神、神戸町)は、

平和にご挨拶できました。

揖斐川町坂内にある。夜叉龍神社(高龗様)

については、社の扉が壊れており

残念な状態でしたが

ご挨拶は、させて頂きました。

池の鯉が元気でしたので、

ちょっと安心してます。

もう新しい神界とつながっているかもしれませんが

いってきましたー!。

かつさん 売れない商人さんなんですか?(^^;;

今度 商品にマタタビ酒を追加して下さい

なんか全国から野良猫又も集まってるので

きっと良い儲けになると思います

神使も神様も皆 お酒は大好きです

ちなみに乙姫様がお酒を飲んでたら

素直に逃げた方が良いと

うちの龍神様が。。。ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

さて岐阜の神社ですね

全部ネットで画像を拝見しました

いやぁ 素晴らしい♪

時間があれば私も是非訪問したいです

今はまったく時間が無くて

ネットで見るしかなくてため息ばかりです

基本的に私は現場の人間なので

自分で飛び回る方が好きです

デスクワークは好きじゃないです(T_T)

あと夜叉龍神社ですが

名前が良いですね

もう ワクワクします

今の時代の良いところは

ネットで見れば

だいたいつながるところですね

これは今だからこそ

だからこそ神様はここまで待ったんです

使い方次第ですが

ネットは皆が神様を感じれる道具です

まぁ それだけに

邪神や悪魔とつながる事も可能です

って言うか普通はこっち(ΦωΦ)ふふふ・・・・

日吉神社は元気一杯ですね

それに対して本荘神社は静かだけど

力強さに溢れてて

夜叉龍は社よりは周りですね

自然の中に力が溢れてる

神様世界の正常化に合わせて

現実世界の美濃と尾張の神域は

とても重要で意味を持つそうです

私は普段仕事してるので

こちらはブログに関わるだけで精一杯で

動く時間が無いので

縁を持つ皆さんだけが頼りなんです

なので楽しんで

ユルユルとリアルドラゴンクエストを

行って下さい

誰かが既に巡ったとかは関係ありません

縁ある者が巡る絆を増やす事が大事なんです

それぞれに縁をつなげて下さい

きっと神縁のご加護をいただけます(o^∇^o)ノ

次は 楓さん です(^^)

佐野さんこんにちは!

興味シンシンのお話ではあっても、

なかなか呑み込めないワタクシです。

えっ!なにソレ?

ばかりで・・・

それでも目が離せないのですねぇ

佐野さんのお話は。

ただ今日の話の中で唯一目が点になったのは、

私の子供が伊勢神宮参拝の旅にでており、

この日早朝参りの折ある人物に会ったと

知らせてきた事です。

子供が帰ってきたら、

聞いてみるつもりです。でも無理かしら

楓さん こんばんは(^^)

書いてる私が記事を読み返して

え? なにそれ? って思ってるんです

調子に乗ってくると

スラスラと文字が出てくるんですが

目で追って自分自身が焦ってる

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?ってなります

伊勢神宮ですが

今だから明かしますけど

厚い簾の中の天照様は

実はお仲間でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

私達の計画なんて全て露見してたそうです

それを失敗しない様に

全部 裏から手を回して成功するように

警備に穴を開けてたんだそうです

2010年終わりの国神の蜂起の際も

ワザワザ脳筋馬鹿を

天津神軍の司令官として送り出して

征伐が失敗する様 仕向けたと。。。

世界神界が盤古大神という邪神の統治下で

日本神界だけ従わないという

そんな都合の良い選択肢はありませんでした

日本もまた邪神の統治下にならなければならない

でも望みは捨てちゃならないので

正神だったんだけど邪神に寝返った振りを

ずっと続けて日本神界が

ギリギリ邪な世界に染まらない状況を

ずっと作り続けてくれてたんです

もしかすると一番辛かったのは

彼自身かもしれません

伊勢神宮無血開城のすぐ後に

彼がふらりとやってきてビックリしました

読者さんから頂いた

私じゃ買えない上等な日本酒を振舞いつつ

事の真相を聞いて更にビックリでした

彼もやっと肩の荷が下りたと思います

で、その彼は今も正式に

伊勢神宮の神様やってます

そのまんまです(^^;;

追い出されたのは邪なる取り巻き達です

今は紛うことなき

日本の象徴 伊勢神宮です

彼の正体はまだ明かせないです

申し訳ない 世界神界全部変わらないとね(^^;;

あれ?楓さんのお子さんって見える人でしたっけ?

それだと 私も興味深々です``r(^^;)ポリポリ

お会いしたのはどなたなんでしょう

今は全て良き神域と神様が運営されてます

私も出来れば世界が変わる前に

改めて正式に参拝したいなぁと思います (*^^*ゞ

次は 工藤さん です

お忙しいところ恐れ入りますが、

カウンセリングをお願いしたく

2度ほどメールをさせて頂いたのですが

返信を頂けなかったので

何か理由があれば

教えて頂きたくコメントさせていただきました

工藤さん 初めまして こんばんは(^^)

大変申し訳ありません

たぶん 時期が悪かったと申しますか

神様世界のゴタゴタが厳しかった時期と

メールソフトの切り替えしてたので

うまく振り分け出来て無くて

毎日やってくる膨大な迷惑メールの中に

紛れちゃってると思うので

慌てて探して返信します

申し訳ありません

ブログ書いて所為なのか

どこかでメルアドが漏れたのか

スパムや迷惑メールが

物凄い数やって来るんです

で、使い勝手が悪かったメールソフトを

変更したんですがソフトに関しては

からっきし駄目でして

上手く移行出来なかったんです

本当に申し訳ありません

ウィンドウズXPまでは付属してた

メールソフトが優秀だったから

なんでマイクロソフトさんは

Outlook Expressをなくしちゃったんだろう

私にとっては後継のWindows Live メールは

ただ使いずらいだけでサポートも終了で

サンダーバードに変えてたんですが

これも不具合が出てメール消失とか起きて

シルフィードに更に移行したんですが

なかなか上手く移行できずに

ご迷惑をおかけしました

7日中には返信出来ると思います

でもあまり期待はしないで下さいね(^^;;

とりあえず今日は ここままでです

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪