【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

国技の相撲とは神事なんです なので相撲界の浄化は神様の重要議案だそうです

古の正神が集う最初の出雲会議開始まで

まだ2週間ほど時間があります

なので本来は議案については

開始以降に審議だったんですけど

さすがに神々様の意見が一致しまして

この案件のみ 会議前に

ある程度の話し合いを行ったそうです

場所はニライカナイのラウンジです

会議室使って下さいよ~

他の神使や精霊の皆が困ってるでしょう~(-""-;)

さすがに今回は皆さん 真面目な姿で

遠め目に見て 

一種異様な雰囲気になってました(^^;;

ここは皆がくつろぐ場所なんだけどなぁ

さて その どうしても審議したい議案とは

ずばり 今の日本の相撲についてです

神様は昔から相撲が大好きなんです

そして国技の相撲とはスポーツじゃないんです

たぶん 多くの日本人は

気にして無いのでしょうが

実は相撲とは

神様に捧げる神事なんです

とても崇高で大事な儀式であって

本来 生半可な気持ちで

行うものでは無いんです

やり方さえ間違わなければ

災害や凶事を防ぐ事も出来る儀式が

それが神事相撲です

ただ 今はそれを執り行える

霊的資質者が存在しませんけどね

今は殆どショービジネスと化してるし

人の世界では利権の奪い合いの場になってます

本来の神事の意味 これは完全に失われてます

なので今の相撲協会の醜聞は

見るも聞くも耐えられない

あまりの酷さにさすがに温厚な龍神様達も

この案件だけは

先に審議を始めようって事となりました

というか かなり穏やに書いてますけど

ラウンジで憤る龍神様が怖くて

精霊さんとか目が点になってます

だから 討論は

会議室でやって欲しいんです(-""-;)

本当 はっきり言って

今の相撲協会は醜いです

今の相撲界の状況のままで

神社に奉納相撲とか止めて下さい

逆に神域が穢れてしまいます

このままだと本当に神の逆鱗に触れます

神様は肉体を持って活動してる人間には

生きてる間は手を出しません

生きてる間は 

その行いは全て人間に任されてます

ただし 間違っちゃいけないのは

任されてるだけであって

許されてる訳では無いんです

行いが間違ってれば

肉体を返した後に その清算を迫られます

あなた方が生前にどう生きたか

相撲協会の理事であるなら

その立場をどう使ってきたか?

全て問われますが大丈夫ですか?

私が見聞する限り

理事の皆さん 今すぐ辞任して

頭を丸めて白装束で水垢離した後

伊勢神宮の神前で

土下座するべきだと思いますけど

国技という名の相撲 

これは神事であって

それに関わると言う事を甘く見すぎてます

日本において相撲とは

神様と密接に関わる行事です

それなのに 今の姿は醜すぎる

理事という立場であるなら

いろいろと宗教関係とも縁があると思います

今回は その縁ある宗教も全て

正神の精査を受ける という事になってますから

まずい!と思ってる

宗教関係者が居られましたら

彼らと即 縁を切った方が

今しばらくは延命出来ると思います

日本における見えない世界は

今年の10月18日以降は改革の嵐となります

一応 出雲会議終了までの間は

日本の相撲界や宗教界に対して

神様とその神使は

一切の関与を行わない事となってますので

身を正すなら 時間はそこまでです

自分は正しい! そう自負があるなら

迷わずためらわず心を強く持って

再起の時を待ちなさい! と神様が語ってます

今は孤立無援でも

正しく誠の心があるなら

必ず正神の軍勢が味方になります

日本の神界の

邪神の支配は終わったんです

幽界より下は

いまだ手付かず状態ですけど

これより始まる改革を前に

諦めて手を引くなんて事は悲しいです

心に誠があるなら これからなんです

だから諦めない!

これは今 日本中で

不遇を受けて諦めてる人々

全てに対して龍神様からの

メッセージでもあります

やっと ここから始まる世界です

ラノベ風な題名をつけると

『Re:ゼロから始まるミロクの世界』_...........((φ┫ ̄Д ̄ ┣ ホォホォ

次元融合までの間は

数年程度ありますが

それまでは現世と幽界の大改革を行います

神様は人間には直接関与はしません

だけど人を操っていた邪神や邪霊には関与します

そして人間世界に出てる

不浄霊や邪霊には 

その道を知り尽くしてる

天狗や仙人が関与します

ただし今までの様な無法地帯ではありません

正神の指揮の下の関与です

それから人の世に

暗躍してた悪魔に対しては

牛頭天王配下の魔物さん達が対応します

一見 悪魔や魔物に見えちゃうけど

こちらは味方なのでご安心下さい

(見えちゃう人 ごめんね)

ミロクの世への歩み始まりは

出雲会議以降となります

そして それは次元融合までの間

絶え間なく続くんです

心正しく 優しく生きてる人は

何も不安に思う事も

恐れる必要もありません

神様や見えない世界を

信じて無くても大丈夫です

その生き方が神様の思いに通じてるなら

その人達は皆 神様に守られ導かれます

なまじ変な知識を持ってしまって

間違った信仰に走るより

むしろ無信心の方が

神様の光を受け入れ易いです

だから 心折れないでしばし耐えて下さい

理不尽に耐え忍んだ時代が終わりを迎えます

新しい時代を告げる一番鶏が鳴きました

巳(み)の終わりの国の中 

新たな時代が幕を開けます

巳 とは蛇 すなわち偽りの龍神=邪神です

漆黒の闇夜は終わります

いよいよ夜明けです では~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪