【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神無月の始まりは新生日本神界の始まりって記事とコメント返信などなど

神無月って呼称は

今までは旧暦10月につけられたものでした

事実 国神様達が集まって毎年

旧暦に合わせて会議をされてきました

今までは邪神統治の神様世界でしたから

会議と言っても形ばかりで

支配される国神様達の言い分など

殆ど通るはずも無く

形骸化した宴会となっておりました

しか~し 今年からは違います

あっという間に日本を牛耳ってた邪神様が

駆逐されてしまって

本来の主宰神でおられます

国常立尊様と豊雲野尊様が復活

日本の地上神界においては

完全に古き龍神達である正神の復活となり

これから始まる正しき神様の施政

その第一歩となる出雲会議が

今月の10日~18日の日程で

執り行われます

私達の到達目標は一致しての

三千世界の次元融合です

この地球を生活圏とする全ての魂が

同じ次元で生きる事を目指してます

そして それは先に進化している宇宙人達の

その世界に参入する事でもあります

既に日本神界は今後の予定に合わせ

運行する暦を旧暦ベースから新暦ベースへ

移行も済ませております

議題については各神様が持ち寄りますが

8日間で審議出来るのか?って量なので

今後 どうなるやらです

ちなみに19日は締めの宴会だそうです

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・飲み会は参加したいなぁ

この会議以降

日本が動き始めます(具体的には解りません)(;´▽`A``

まぁ こんな感じで10月が始まりました

でもって地上で好き勝手やってきた元神様とか神使とかが

毎日来るんですが。。。

彼らの言い分がもう身勝手極まりなくて

正直 聞きたく無いです(泣

あと私は人間ですから

言いに来る場所を初めから間違ってます

私にどうこうする権限なんて無いです

ただ 見て聞いて感じた事を

ブログに書いてるだけですからね

霊的世界の権限を持つ人間など

居ないので注意して下さい(^_-)-☆

面倒なので

後は龍神様にお任せします イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

ここから遅延コメントへの返信です<(_ _)> 

以下は Y・Y さん のコメントです

佐野様へ

こんにちは~(^_^)/

コメント入れてさあ送信!で

パッと変なとこ押したらしく

全部消えました!あはははは・・・・

凹みますね、これ。

まずい質問でもなかったと思うんですが(>_<)

体調崩されてたということで、

お疲れさまです!(生霊・・・(;一_一))

このいまいち寒くならないのが

私も全然ダメで、

ちまちましたケガも多く

気をつけなきゃと思ってます(^_^.)

朝夕のウォーキングが好きだったんですが、

この1年くらい

佐野さんのおっしゃられるように

物騒になってる気がして、

特に今は本能が

やめておけと言ってる感じで

あるいてましぇん。

ラジオ体操のみ・・・

10月からは

クエスト再開したいと思ってるんですが、

ここで質問で神無月になるんですが、

クエストOKでしょうか??

神様方が動かれる予定があると

記事に書かれてたので、

いいのかな?と思いまして・・・

コメントたまってらっしゃいますんで

順番で待ってます~

忙しそうなのに入れる私も私ですが(^_^.)

またお邪魔しま~す(*^_^*)

==============

Y・Yさん おはようございます(^^)

なかなか遅延が止まりません

昨日は台風の影響で7時間も

停電しちゃって夜は

何も出来ませんでした

現代文明は電気が重要!

身にしみて感じてます(-""-;)

停電するとパソコンが急停止するので

最近の停電の多さも考えて

UPS買うか迷ってます

(-ω-;)ウーン 最近出費が嵩んでるので

予算がねぇ。。。

龍神様~ お金下さい(-m-)” パンパン

普段 神様と関わってても

現実世界なんてこんなものです

仕事にストレス無くて

住む家があって

安いけどお酒が飲めて

好きな事をブログで書けて

猫と過ごす事が出来て

とりあえず幸せなんで

これ以上を求めたら

バチが当たると言うものですね_(^^;)ゞ

コメント送信での消失!

私は昨夜 書きかけのメールが

停電で消えました

涙目になりながら寝るしかありません

電気無いと何も出来ません!(/ー ̄;)

書いちゃ駄目な事とか

良く無い霊の邪魔とか

結構ありますね

現在は私は現実世界に降りてる

元神使とか元神?とかに悩まされてます

彼らの言い分って凄くワガママでビックリです

で、申し訳無いなぁと思うのは

関与されてる皆さんも

大なり小なりの影響受けちゃってる事です

本当に申し訳無いです

たぶん これも出雲会議までの

一過性のものだと思うので

原因不明の体調不良とか

気分の落ち込みとかあっても

今しばし我慢をお願いします

もう10月になってしまいましたが

神無月と言われてますけど

神社巡っても問題ありません

主だった神様は神界の出雲大社周辺に

出張されますけど留守の神域には

ちゃんと代理の神様や神使さん達が居て

普段通りの業務をされてます

遠慮なく巡って下さいませ(o^∇^o)ノ

今回の出雲会議は国常立尊様が復活しての

最初の日本神界での通常会議です

議案も沢山で

会期の10日~18日で

全部審議出来るとは思えないほど

皆様 議題を持ち寄ってるみたいです

皆様 結構ニライカナイのラウンジに

休憩しに来るんです

家にゲートがつながってるので

ちょこちょこ覗けるんですが

普段ってあんまり人間と変わらないよなぁと

そんな感想です``r(^^;)ポリポリ

私も出雲会議開始までには

遅延無くブログが運行出来るよう

頑張りたいと思います <(_ _)>

===========

かつ(トルネコ)さんのコメントです

佐野様

縁者さま 

こんばんわ~、

いつも色々なお客様のご対応

お疲れ様でございます。

お地蔵様ご登場って、すごいですね! 

神様と仏様の違いってなんでしょうか?

日月神示ですと、

仏魔と表現されていますが

魔物様なんですかね??

今日は、友と京都に行ってきました。

早朝に伏見稲荷さんに

行ってきましたところ

三の峰の宇迦之御魂大神の親塚大破、

二の峰の 佐田彦大神の拝殿傾いとるし、

鳥居や神木が倒れておりました。

早く復旧することを願いたいです。

この前の台風21号のダメージが

相当あった感じました。

でも、ここのネコさんたちは、

たくましく生きていました。

この後は、嵐山のる櫟谷宗像神社に

ご挨拶してかえりました。

==========

かつ(トルネコ)さん おはようごまいます(^^)

いつもありがとうございます

私のお客って人外ばかりです(^^;;

お地蔵様は時々 ふらっと来られるんです

私が関わってるお地蔵様がどの段階かは

わかりませんがお地蔵様も

沢山おられますので

それぞれが霊界や現象界の狭間などで

救済活動をされてる様です

日月神示での表現ですが

残念ながら あの書も

全てが善神のメッセージでは無い

そう私は思ってます

あの書は5~7割程度じゃないですかね

見えない世界からのメッセージです

受ける側の心理的 体調的な状態もあります

それから解析する人間側の思惑も関われば

どうしても神示が不完全になってしまうと

私は思ってます

あの神示で私が受け入れないのは

肉食に関してです

あれは宗教色が出すぎてる気がします

現実世界は循環する世界です

全ての命は共に支えあって循環します

それは命であっても同じ

私達は他の命の支えを受けて

生をつなげてます

食物連鎖は自然の摂理であり

私達は肉食獣なんです

それを否定しちゃ駄目なんです

拒絶するってのは生を否定する事

相手の尊厳を踏みにじる行為と思います

命を頂いて感謝して

その命を尊いものとしていただく

食前に「いただきます」と手を合わせるは

神様に対して感謝するのではありません

その身を提供してくれる生(せい)に対して

最大限の感謝を込めて祈る言葉なんです

私は縁あって森の精と共生してます

私が男だからなのか その存在は

女性的な姿で居てくれます

彼女は植物全般を統べますが

彼女が言うにはベジタリアンが大嫌いだそうです

それは植物を食べるからでは無く

命を捧げてくれる動物達に対して

その尊厳を無視してるからだそうです

植物も動物も この地球で生きてる以上

その命の重さに上下はありません

かれらは他者の糧になるなら

喜んでその身を捧げてくれます

その献身に感謝でもって

報いなければ駄目と私は思います

食べる事を否定するは

命への冒涜です

私達は食べる事で命を循環させます

肉体は犠牲になっても

魂までは犠牲にならないんです

だけど拒絶する事は

彼らの魂を拒絶するという事

動物も植物も他の糧になる事で

彼らの使命を全うしてるんです

そして命は循環します

現在の人の世は

残念ながら命を冒涜し続けてます

食べるだけでなく欲の為に

不必要な命まで

削り取ってるのが現代社会です

これは変えなければ駄目な事

人類の思考をそろそろ昇華させないと

駄目な時期になったと私は感じてます

日月神示 良書とは思いますが

全てを鵜呑みにしては駄目

そう私は提言します

神様と仏様の違いですか?

無いですσ(^_^;)アセアセ...

私には同じに見えるし

同じ存在が宗教によって

違う名前で表現されたりしてます

民族が沢山あるように

国が沢山あるように

教えも それぞれ沢山あります

それが仏教だ 神道だ キリスト教だ

イスラム教だ ヒンズー教だと

それぞれが勝手に自分ところが本物だと

好き勝手に主張してるんです

目指してる場所は同じ筈なんですけどね

間に人間が介在する事で

彼らは支配欲 権力欲 金銭欲

あらゆる欲に捕らわれて

目が曇っていきます

間に人間がと書きましたが

残念ながら間に神が介在しても

実は彼らも堕落します

崇め奉られる事で目が曇るは

これは全く人間と同じだと言えますね

神様って言っても人の先を行ってるだけで

根本は同じです

欲で道を踏み外します

それが邪神と言われる存在です

日月神示での仏魔表現に関しては

仏の教えを利用して邪神が

日本に介入してきたと

私は解釈してます

伏見稲荷さんも現実世界では

そうとう台風にやられたみたいですね

現実世界は物質の世界ですから

物理的な災害に遭遇すれば

破壊されるも仕方なしです

現象世界は命の消失で無い限り

復興出来ますので

災害で壊れるは悲しいですが

これを復活させるも 

また信仰の道だとも思います

なんどでも蘇る

日本だって焼け野原から復活してます

諦めず前を向いて生きる

たくましく生きる猫さんたちに

少しでも幸せを別けてあげたいです

と毛布の上でぬくぬくと寝てる

我が飼い猫を見て そう思います

では 今日は この辺で

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・