【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新しき船出!日本神界の出雲会議の日程などなど

私はまだ霊的世界は

駆け出しの頃ですが

自分の車にて出雲を巡った事があります

東京←丹波→出雲を

3日で駆け回った貧乏道中です

お金を節約する為に高速は乗れませんし

食事も切り詰めての旅なので

宿泊なんて夢物語です

美味しい物もなんか食べたかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム

当時 私の愛車は三菱 ミラージュ SWIFT R

ユーミン がコマーシャルで歌ってた

リフレインが叫んでる」 は今でも名曲と思います

ダブルムーンルーフと呼ばれる

サンルーフ付きだったんですが

車が黒かった事もあって

友人達からゴキブリの羽って呼ばれてました

とても懐かしい思い出です(^^ゞ

そんな車で仕事の3連休を利用しての

強行軍はカセットコンロを積んで

途中のディスカウントストアで

カップラーメンを買い込んでのドライブです

眠くなったらシートを寝かせて

毛布を掛けて寝ました

この車 普通のハッチバックなので

シートがフラットにならず寝るのに苦労しました

その経験があって

以降の車は全てワンボックスになります

ワンボックスだと車内泊が快適なんですよね

なんと言ってもフラットなシートで寝れるのは

疲れを取るには欠かせない要素なんです

満足に宿に宿泊出来ない貧乏な私には

快適に車中泊するのは

車を選ぶ際に重要な要素になります

この車の後の遍歴は

トヨタのタウンエース タウンエースノア

現在使ってるダイハツのアトレー ですかね

ミラージュはとっても気に入ってたんですけど

三菱のリコール隠し問題が発生した頃

私の愛車もこの問題の渦中に入り

あえなくエンジンコンピューターが燃えて

廃車となってしまいました

延焼しなかったのは不幸中の幸いで

車内は焦げ臭いは真っ白な煙が出るは

上り坂でいきなりエンジン止まるは

大変でした

実際はこの問題は当時でも隠されちゃって

結局 表に出なかったんですが

ミラージュ・ランサー・RVRの同系列は

皆殆どが10年程度でコンピューターがパンクして

廃車になったそうです

原因はコンピュータ周りの配線にあったらしく

経年劣化に耐えられず過電流が流れて

エンジンコンピューターが焼けちゃうと

私の車を担当してくれたエンジニアさんが

直さない方が良いよって忠告してくれたんです

直しても直ぐに壊れるからって。。。

どうやら 同じ症状が大量に出てた様で

その所為か今ではその頃の車種は

まったく見なくなってるんですよね

そのエンジニアさんも その後

三菱の姿勢に疑問を感じたみたいで

転職されちゃいました

良い車だったんだけどねぇ 残念です

当時 会社で使ってたトラックも

三菱のリコール隠しにあって

散々な目にあったので

私の中では二度と三菱車は買わないという

トラウマが出来上がってます(^^;;

両親が健在だった頃は必要だった車も

一人暮らしになると

維持費だけかかるお荷物なんで

今は軽ワゴンで十分となりました

それでも5年くらいは

バイクだけの時期があったんですが

さすがに寒い時期に体がつらいので

今年早々に軽ワゴンを購入した次第です

いやぁ 確実に老いてますσ(^_^;)アセアセ...

期待に胸を膨らませて巡った神話の国々です

八重垣神社や佐太神社 

途中 丹波を経由しての元伊勢 天橋立などなど

今 思えば楽しかった思い出しかありません

今ほどには まだまだ感応出来ない時代です

それでも訪ずれる神域では

良い出会いとご縁を頂いたと思います

ただ 出雲大社を

訪れた時に感じた奇妙な感覚

これだけは後にも尾を引いて

帰宅してから恩師のお不動様に

旅の報告がてら真実を聞いてみたんです

そしたら自分が思っっていた感想はズバリで

出雲大社というのは会議場であって

普段は神様の常駐は無い場所なんだそうです

現代の日本で言う国会議事堂

それが出雲大社なんです

出雲大社は年1回 国中の神様が集まって

会議をされる場所だという事です

そして今年は国祖 国常立尊様が復活され

日本神界が正神の手に戻った最初の年です

9月1日に神様世界の暦も今後の次元融合に備え

人間世界の太陽暦に合わせる事になったんですが

それから僅かしか期間が経過してません

神界で長い事 

旧暦ベースで過ごしてきた神様方には

いまだ新暦に馴れない神様方も多いです

なので ここで日程を書いておきますので

各神様方には 間違いの無い様に

今年の会議にご出席願います

今年から日本神界の神様の行事は全て

人間世界の暦で行うそうです

これも この先に訪ずれる

次元融合へ向けた準備だそうです

神界が旧暦のままで行事を運用してると

この先 融合する人間世界との時間感覚に

齟齬が生じるという事だそうです

出雲会議の日程ですが

太陽暦の10月10日~18日 だそうです

間違い無きよう ご出席願います

今年は国祖国常立尊様が復帰なされた

最初の出雲会議となります

主宰神様は現在インド神界平定の真っ只中なので

会議中にはお出でになられますが

開始には間に合いません

なので議長は后様の豊雲野尊様が行います

サプライズで 

いと尊き姫神様もお出になられます

なので正神の系譜を自負される神々様は

決して遅れませぬ様 気をつけて下さい

という事です

今回の議題に

人間世界での問題点があげられるそうです

いままで邪神の統治だった事もあって

本来なら厳格に行われなけれならない

神様に関わる者達が

あまりに酷いという事で

このあたりがまず議題となるようです

ちょっとね ニュースにもなってるし

目先 天理教と相撲協会に対する龍神様達の

憤りがちと怖いですσ(^_^;)アセアセ...

私は関与出来ませんが

今度の出雲会議以降は

人間世界への関与も始まるそうです

会議の議題の多くは

人間世界への関与についてだそうです

日本の天狗界は正神の統治を受け入れました

従わないモノ達は野に下ったみたいですが

これから 彼らが悪さするなら

神々様も容赦はしないと言ってます

肉体を得て活動を許されてる人間や動物には

神様は手を出しませんが

肉体を持たない存在に対しては

その行いが悪しき場合

今後 一切の容赦はしないそうです

ニュースなどを見てると

悪しき天狗や邪神 邪霊 

悪鬼等に動かされてる立場のある人達が

かなり見受けられます

出雲会議以降は 人間世界で立場があり

本来 その身を正さなければならない者達は

正神の関与を必ず受けます

とりあえず力を与えていた邪な存在達は

皆 ことごとく居なくなります

まず日本から始まります

地上神界において

現在の正神の支配下になってるのは

日本 韓国 北朝鮮 中国 チベット モンゴル

ロシアの半分程度

タイ ハワイ 台湾 

インド神界については現在ヒンズー教支配域での

戦いと恭順の駆け引きの真っ最中みたいです

東南アジア地域については

インドが終わってからみたいですね

これらについては また今度 書きたいと思います

神様世界が変わった地域は

今後 幽界も現実世界も干渉が始まります

それから なんか また台風が来てますね

雨と風で電気関係は脆いですから

マンション等にお住まいの方々は

停電で2日程度動けなくても大丈夫な様に

カセットコンロと水 レトルト食品など

備蓄をしっかりしておいて下さい

電気が止まるとエレベーターも動きません

上層階から降りるは良いですけど

上がるは大変ですから

電気が復旧するまで しのげる程度には

食べ物 飲み物を用意しておきましょう

カセットコンロは暖房にもなるし

照明にも使えます

カセット1本で約1時間だそうです

腐るものでもありません

気がついたら12本程度は

準備しておきましょう

災害時に気持ちを

和らげてくれるのは

温かい食べ物です

カップ麺は大事です

あとパックご飯も重宝しますので

レトルト食品とあわせて

購入しておきましょう

今年は予報では暖冬らしいですが

私は近年稀にみる大雪の年な予感です

まぁ 私の予感は外れまくるので

あまり気にしなくて良いですが

雪で動けなくなるかもって事態も

頭の片隅に置いておいて下さい

では 今回はこの辺で~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪