【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

SFファンタジーな世界が訪れますので楽しんで下さい(^^)

出雲会議は終了しましたが

出雲とニライカナイのゲートは

そのまま残ってますので

霊的世界であれば

出雲とは地続きと同じとなってます

そして私の部屋もまた

ニライカナイと接続してるので

私も霊的世界であれば

即 出雲へ行ける様になりました

ただ 現実世界と霊的世界

その光景はまったく違うんです

私が見る霊的世界は宇宙そのもので

隣の神社や神域に行くには

そのままでは行けない世界です

星と星の旅となります

なので乗り物が必要となります

まぁ 現実世界と違うのは

宇宙みたいではあるんですが

呼吸が出来なくて死ぬ!はありません

なので移動可能な乗り物は

個々の概念の時代背景もありますが

遣唐使の頃の唐船を

いまだ使ってる神様もおります

龍宮城の乙姫様は

それはそれは美しい朱塗りの唐船で

護衛するメンタルモデルの戦艦達との

物凄い違和感は見てて楽しいものがあります

前文明時の私達とは違う価値観で

出来た船もありました

まぁ 霊的世界はエネルギーの世界です

姿形は便宜上 判り易くする為なので

上位の存在程 見た目に拘らなくなったりします

ただ それだと今後の

私達との関わりで困るので

物質世界と霊的世界の良い所をとった

姿ですごす事になります

今後 私達が進む半霊半物質の世界

これが宇宙規模で標準の世界となります

今回の出雲会議を経て

この現実世界に

関わってこなかった数多の神様も

今後 この世界の情報を学んで

世界に馴染む為に勉強するそうです

その学校施設をニライカナイに作って

学びの場になるそうですが

ここには上下関係は無く

神も魔族も神使や人間すら

皆が机を並べる事になるそうです

新しい世界の特徴は

一応 皆 人間体が標準となります

ただし 一部姿がファンタジー化するのは

誰の好みなんだろう。。。と思います(笑

耳と尻尾は萌え要素には欠かせません ( ̄ε ̄〃)b

私は狐の尻尾を所望します(*^m^*)

便利な空間ゲートなんですが

開設するのはかなり面倒な作業が必要らしく

簡単には開設できないみたいです

ただし 今後 各地とゲートを開いて

簡単に行き来出来る様にする計画です

そういえば私は個人的に神様アイテムの

パーソナルゲートを頂いてます

これは私が移動に使える物では無くて

このゲートの行き先は

幽界の修行場になってます

現世や幽界の現世に近い場所で

さ迷う霊が多すぎるので

今後 世界が変わるまでに

出来るだけ多くの霊(人だけではない)を

あちらの法則を無視して浄化させる為に

神様世界の法である

神の仕事の邪魔をする者には

例外的に対応して良い

これを逆手にとって

私に関わる事で

神様のお仕事の邪魔をするって

強引に結びつけてあちらの世界に

飛ばす事にしてるんです

本来 神様達は

未浄化の霊達には手を出しません

彼らが自分で気が付くか

霊能者達が導くかを待ってるんです

でもね それでは

間に合わなくなってます

だから 本当は駄目なんだけど

もう世界が終わっちゃうので

一気に処理する事にしたんです

それでも到底 全部は片付きませんので

世界が変わった後は

次元サルベージという部署が出来て

そこが取り残された魂達の

救助回収を行う事になるそうです

世界が変われば

神様や魔物と私達人間が

一緒に生きる世界になります

まさにSFファンタジーな世界です

だから皆さん 秋の夜長は

SFやファンタジー小説を読みましょう

心を柔らかくして小説の世界に入りましょう

実際にそんな世界がやってきます

次の世界は心が柔らかい人が

先に世界に順応出来るんです(^^)

今年から神様世界も

こちらの暦を使いますので

旧暦で行ってる現世の祭りは

そのまま祭りとして行うそうです

だから出雲で行われる

来月の神事も

神様不在とはなりませんので

安心して欲しいとの事です

何より神様はお祭りとお酒が

とっても大好きです

神様にお願いする時は

必ず日本酒。。。最近は

女神様あたりはワインとか

シュワシュワも美味しいって言ってます

シュワシュワって

たぶんビールですよねσ(^_^;)アセアセ...

神様にはお願いしない!と

私は普段言ってますが

人間ですから 

やはりお願い事ありますよね

あまりカチコチに考える必要は無いです

お願いしたい時は御願いする

ただし するからには真摯にお願いします

お願いにお酒は必須アイテムです

あとは適当で良いそうです(笑

ところで狐さんに油揚げって

誰が考えたんだろう

私が知ってる狐さん達は

団子や和菓子の方が良いなぁて

言ってるんですけどね(^ー^* )フフ♪

神様に普段お供えするのは

少量の 日本酒 生米 水 海塩

これで良いそうです

あとはお好きに人が食べるお菓子等

ただし 食べれる物は

下げたら出来るだけ食べて欲しいそうです

捨てるは食材に不敬なんだそうです

奉げたお酒も精は抜けてますが

寝る前にでも頂けば薬となるそうです

ただし日を置いたものは物理的に

悪くなるので飲んじゃ駄目ですからね

ニライカナイは直径600キロ程になる

宇宙ステーションです

たぶん600キロだと思うんだけど

これは かなりあいまいで

実際には巨大としか言えなくて

計る基準が無いのが現状です

今は地上神界に存在しますが

今後 次元融合したら

私達の地球と月の中間地点に

現れる事になってます

シャンバラが地統合政府の行政の中心で

ニライカナイは宇宙に関する中心となります

現在 この2拠点間の空間ゲート開設

これを行ってるのですが

たぶんそろそろ出来るんじゃないでしょうかね

これが出来れば

シャンバラとニライカナイが

徒歩で往来可能となりますので

国常立尊様も奥方様共々

ニライカナイで

のんびり寛ぐ事が出来ると思います

今は地上神界で

一番美味しい物が食べて飲めるのが

ニライカナイとなってます

世界が変われば地球で最大の

観光名所になるは必定

皆さんも楽しみにしていて下さい

次の世界で獣にならなければ

誰でも行く事が出来ます

そしてお金は必要ではありませんから

好きなだけ堪能して欲しいと思います

あと少しで その世界が実現します

心ワクワク待っていてください

今 現実世界で苦しくても

気にしない事です

未来を夢見て しばし耐えてください

信じる者はニライカナイで

美味しいチャーハンとビールが飲めます♪

*1わくわく

では 今回はこのへんで (^0^)/~~see you again!

*1:o(*^^*)o