【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ついに人の魂も次の世界へ移転する準備に入りました

この記事は本来8月に

公開する筈だったんですが

何かしらの事情があったのか?

書きかけのまま放置状態で

今 気がついたので

加筆修正して公開します

たった2ヶ月前なんだけど

その時の状況が思い出せない(^^;;

下記の文章の時期は8月の事です

ご了承ください(^^;;

昨日になって判明した事なんですが

今週は夜は強制就寝させられてた様です

まぁ 日中の猛暑の中

仕事で体が消耗してるのも事実ですが

本来の目的は別にあって

実は寝てる間に魂のバージョンアップ

これを行ってた様です

魂のバージョンアップ? ヽ(~~~ )ノ ハテ?

皆さん そう思われるでしょう

実際 私もなんじゃ そりゃ状態です

現実世界で例えてみましょう

一番解り易いのがテレビです

皆さん 一昔前は地上波アナログ放送と呼ばれる

受信方式のテレビを見ていましたが

それが今は廃止されて地上デジタル放送

何が違うかと言えば

送られてくるデータ量が飛躍的に増えて。。。って

テレビに関する情報をネットで

少し調べてたら利権がらみの話題が

出るわ 出るわ

もう お腹一杯状態なので

なんかテレビの話はもう良いやって感じです(^^;;

今まで地上波に使ってた帯域を

他で利用すんだから空けろ!って

お役人がヤクザさながらに言って

帯域地上げしたんですけどねぇ

地上げした帯域は未だにまったく

何にも使われてないそうです

何で恐喝紛いの電波の帯域地上げやって

地上波デジタルに以降させたのか?

裏を見れば利権!利権!汚職!天下り!

もう汚くて見てられません

まぁ 世界が変わったら利権まみれで

肥え太った方々がどうなるか?

8Kスーパーハイビジョン放送で皆様

美味しいお酒を飲みながら楽しみましょう

って話が思いっきりずれました

要するにアナログ放送用のテレビケーブルでは

デジタル放送は容量不足で映らないので

デジタル放送に対応した高精度のケーブルに

変えて下さい そしてアンテナも変えて下さい

そう言う事です

次元融合する新しい世界では

古い規格の魂の接続子では

不具合が生じるそうです

ただし古い規格のままでも

3次元世界の

保護環境のままという制約付きで

しばらく対応出来る様にするみたいですが

本来は2~5次元が融合するので

それに合わせた規格に魂の端子も

バージョンアップさせないと駄目なんだそうです

既に地球さんは融合準備可能状態です

日本神界もまもなく融合準備に入ります

世界各地の神界の方は

日本につられて始まります

世界の環境移行は

否応なしに準備を開始しますって言うか

最近の異常とも言える気象現象を見るに

地球の変化は

既に始まってるのかもしれません

ただし 私は災害は自然現象!

この提言だけは撤回しません

多少 神々とトカゲが悪戯はしますが

基本的に自然現象は地球の営みなんです

魂の接続子の変容

要するに私達の魂が

変わり行く世界環境に合わせた

新しい魂のネットワークシステム

これに対応する為の変更です

高精度のテレビケーブルなら

アナログから衛星放送まで見れますが

アナログ用ケーブルはアナログ放送しか見れない

そういう事です

今までの人間の体に適した

魂の接続端子は

今後は新基準になります

たぶん 今 生まれてる子供たちは

最初から新基準かもしれませんね

この接続端子の変容期間ですが

早い人は初夏以前から

始まってるかも知れません

期間についても

適応の早い人は3日程度

遅い人は。。。(-ω-;)ウーン

数年かかるかも~σ(^_^;)アセアセ...

とりえず私は1週間だったかなぁ

終わった朝 不思議な光景を見たというか

脳裏に浮かんだというか

目の前に現れたというか

表現しにくいんですよねぇ

自分の魂の姿なのか

新しい世界の自分の姿(^^;;

かなりスリムになってた

たぶん3分の2位には重量が減ってた

しかも 相当に若い 

たぶん18歳くらい

凄く楽しそうでした

新しい世界では見た目が魂の姿になります

だから今 死にそうでも(申し訳ない)

世界さえ変われば

今の世界の病気も老いも無くなります

ただし病気に関しては

新しい世界に適応出来ない古い魂だと

ある程度 新しい病として発現する様です

ただ これはなってみないと全容は不明です

とりあえず現代世界の病は

リセットされると言ってます

体の欠損や不具合もリセットです

心が綺麗なら良い事しかない世界

この世界の歪みに汚染されてる魂は

少し厳しい始まりになります

ですが

巷で言われるアセンション

次元上昇で人類は選別される はありません

我が主宰神様とスサノオ様は

全ての魂を残らず次の世界に

導くと言っておられます

ただ それが彼らにとって

幸せな事なのかは

受け取る彼ら次第でしょうね

ちなみに姿は魂の状態で変化します

天使的な魂なら天使な見た目

この世界の欲に汚染されてる魂は

その汚染度によって獣化します

軽度なら獣耳 獣尻尾 獣的顔など

状況的には人間よりも可愛い位です

重度に歪んだ魂は

残念ですが心まで獣になるかもしれません

あまりに重度だと獣そのものとなって

人の心すら忘れてしまいます

でも彼らにはその方が幸せともいえます

重度に獣化した魂は

戻るのにかなりの時間を要します

新しい世界では

彼らの保護区が出来て

ゆっくり魂の回復を図る事になります

世界の行政の中心はシャンバラで

社会の中心はニライカナイとなります

この記事の草稿から2ヶ月なんですが

内容を全く忘れてて自分で読んでビックリしてます

この時期のブログも読み返してみて

物凄い速さで日本の地上神界が

まさに激動してたんだと

しみじみと感じた次第です

とりあえず現在進行形で

人間の霊的受容体の規格変更が

行われてる真っ最中です

人によってはかなりの

違和感が出てるかもしれませんが

原因不明のめまいとか

体調不良などありましたら

心静かに落ち着いて

手を合わせて

ゆっくり呼吸を整えて下さい

そしてイメージします

頭の上からエネルギーが来て

頭上から体内に入って

お腹(みぞおち)から

外に出て循環するイメージです

これで新しい受容体の調整が出来ます

これで調子が戻ればOKです

もしこれでも体が不調な場合は

原因は他となります

レイキを応用した気の流れの調整は

誰でも行えますので

気分がすぐれない時は

呼吸法を試してみてください

とりあえず 今回の記事は

こんなところで(´~`ヾ) ポリポリ・・・

では ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪