【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

今度のハロウィンはケルトの神々が合流する日なんだそうです(^^)

私が書いてるブログで

ときどきケルトや北欧の神様が

関わったりしてます

今の世界はユダヤ・キリスト教が

世界の主流を占めていて

その広がりの中で

ケルトや北欧の神々は

抑圧されてきた歴史があります

まぁ 難しい話は端折りますが

日本の神々と古き神話の神々は

似てるというより同じなんです

同じ神々を地域や国 民族で

違って伝承してるに過ぎません

その中で日本という島国は

かつての主宰神を封じ込めた

その姿の上に出来た国なので

その霊的影響を色濃く受けて

今の世界でも異質な宗教観を持つ

不思議な国となってます

個人の信仰心は無い?

いえいえ 日本人ほど

無意識に信仰心をもってる民族は

他にありません

誰に教わるでもなく

自然にこの国の民は

ごく自然に信仰心を持っているんです

ですが 当たり前すぎて

それに誰も気がついて無いだけです

キリスト教やイスラム教の人達とは違う

特定の神に仕えるでは無い

もっと魂の根源の信仰心が

日本人の心には宿ってます

でなければ国が滅びる程に

国土が荒廃する事態を

何度も経験しながらも

その都度 不死鳥のごとく

復活しては何事も無かったかの様に

世界の列強を相手に

強国でいられる訳は無いんです

お隣の国はそれが

羨ましくて仕方なくて

ちょっかい掛けてきてますが

そろそろ 止めておかないと

流石に神様の逆鱗に触れそうです

今の所業は子供の悪戯では

済まなくなりそうなので

気がついた人は黙る!が正解です

既に大陸の神界については

主宰神様の管理下に入ってるので

今後 その下位世界は

修正の嵐が起きる予定になってます

事が起きてからでは止められません

人間は素直が一番と言っておきます

今なら謝れば清く許してくれるそうです

まぁ 出来ないでしょうけど(^^;;

さてハロウィンですね

この意味 知ってお祭りしてる人って

どれくらい居るんでしょう?

元はケルトの新年を祝うお祭りなんです

いつのまにかキリスト教のお祭りみたいに

なってますが冗談じゃ無いです!

ハロウィン

詳しくは上記リンクからWIKIを見て下さい

キリスト教は関係なくて

滅ぼした地域のお祭りを取り込んでるだけです

まぁ 理由は簡単です

他の信仰の破壊と融合が目的

日本人の良い所と悪い所

他教に対して寛容なのは

凄く良い面と思います

が、悪いところは

何も考えずに迎合しちゃうところ

意味を考えず祭りに参加する

これって魂に印を付けられちゃう

とっても危険な行為なんです

だから祭り って怖いんですよ

本来は信仰しない神様の祭りであるなら

そっと素通りするが正解なんです

まぁ 新年を祝うのは

どの信仰や宗教も同じなので

これは大丈夫と思います

日本人は元来 

お祭りが好きな民族みたいで

事の良し悪しを別にして

他宗教の祭りであっても

取り込んで騒ぐ習性があるようです

とは言っても最近のお祭り

ハロウィン バレンタイン クリスマス 

恵方巻きを食べる?(笑 などなど

皆 商業目的で宣伝してるだけなんですよね

日本人の霊的民族性を壊してるのは

他ならぬマスゴミじゃなかった マスコミと

経済を牛耳ってる方々なんですね

宗教的側面なんかどうでも良くて

彼らは商業的に消費が増えれば良い!

ただそれだけの飢えた魔人と同じなんです

経済は飢えた獣であり

ただ貪ることしか知りません

成長した経済は一部の支配者のみが

富を独占していき

祭りとは支配される者達への

ガス抜きの為に行われる行為です

2020年に行われる東京オリンピックも

醜い経済観念しか私には感じれないし

見えません

ここで書いちゃいますけど

私が関わってる神様達は

今度のオリンピックには

一切助力はしない事が決まってます

こないだの出雲会議で

しっかりと そう確約されてました

というか そこまで

今の世界が続くのか?と。。。

もう私個人の意見なんですが

明日にでも世界が変わって良い!

そう思ってるんです

どう転んでも良い未来しか見えない新世界

地球も日本神界も既に準備OKなんです

じゃぁ やっちゃおうよ って思うんですが

私は神様世界のスポークスマンであって

実行する権限は一切持ってません(T_T)

ただ見た事を語るだけの存在

まぁ 霊的世界での事ですが

ニライカナイで遊ぶとか

メンタルモデルと遊ぶとか

少しは許されてますけど``r(^^;)ポリポリ

政治的な干渉は一切無理ですので

私に擦り寄っても取り込んでも無駄なので

あしからず(笑

実は前回の記事を書いて

寝る時に襲われたんです

出雲会議も終了して

各神様方も正式に

神域の守護力を手にした事で

気が抜けてたのですが

そこを狙われました

約3日間 邪神率いる軍団と

遊ぶ もとい戦う破目になりました

最近のうちの龍神様は

放任主義らしく

見て見ぬ振りというか

酒飲んで観戦を決めこんでる(-"-;)

しょうがないので自力対処ですが

3日も掛かってしまいました

まぁ 戦いって言っても

精神力の勝負なので

見た目や現実世界は

まったく何事もありません

∑(・o・;) アッ そういえば

彼らが来ると現実の運命線に

ちょっと干渉が出るかも。。。

少し不運が増すように思います

あとお陰で判明した重大事もあります

この遊び もとい 激戦に関しては

次に書きたいと思います 

書けたらですがσ(^_^;)アセアセ...

10月31日夜からハロウィンです

今回に限っては人が大勢集まる場所は

避けた方が良いです

別にテロや事件が起きる ではありません

今回に限ってのみ

霊的な意味合いが出るからなんです

主宰神様が復活されて

出雲会議が行われました

ケルトや北欧の神々と日本の神々は

同一起源である同じ神を語ってるんです

故にハロウィンをもって

彼らも我らと合流して

共同戦線を構築する手はずとなってます

その日がハロウィン

霊的世界の話となりますが

影響がどのように出るか

今回は全く未知数なんです

判ってる事はハロウィンの夜は

霊的世界の扉が開放されると言う事

あらゆる霊的世界の存在が

こちらの世界にも干渉しますので

出来れば大勢 人が集まる場所は

避けた方が無難と忠告しておきます

意味も解らずに祭りに参加するものは

あちらの邪精霊に印を付けられかねません

いくら同じ霊的世界の同胞と言っても

なかには邪な存在も多いです

一度に噴出する数が多いので

全てを制御はたぶん 無理です

邪精霊に取り込まれない様

あまり波動の悪い場所には

行かない様にして下さい

一応 忠告だけは書いときます

では (^0^)/~~see you again!