【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

新生出雲会議が開幕しましたが初日を終えて皆言葉が無い状態です(^^;

8日9日10日と記事を書きたかったのですが

普通に仕事が入ってるうえに

家に帰って夕飯を食べた後

いざネットへ。。。

気がつくと床に転がって

毛布にくるまって寝てる を繰り返してました

危険回避の為 帰宅したら

スマホのアラームをセットするんですが

これのお陰で毎日助かってます

というかアラームが鳴る10分前には

必ずニャンコ達が朝食の催促で

起こしてくれるんですけどね

過去には寝過ごして

何度 通勤の時間記録更新をした事か。。。

私の通勤用スクーターは30年以上昔の

スーパーポンコツ125なんですが

時々 同僚の車を追い越してるらしく

物凄いスピードで追い越して行く

暴走族がいた(笑)と

笑われてます

私は他車には迷惑かけない様

気を使ってるつもりなんですが

勤務開始には

間に合わせなければならない都合上

朝だけ若き頃を思い出して

毎朝レースさながらの通勤をしてたりします

まぁ 10分早く家を出れば良いんですが

その10分寝てたい自分がいます``r(^^;)ポリポリ

私は元来バイクが大好きなので

通勤の往復は心をリフレッシュする

大切な時間でもあるんです

かなり昔になりますが

お世話になった師匠のお不動様が

前世に関連して語ってくれたんですが

私は前世で冤罪を着せられて流され後

名ばかりの官職を与えられて

食うや食わずの極貧生活の中

それでもたまに馬に乗った時だけは

嫌な事を全て忘れられていた様で

前世も馬に乗るのは大好きだった様で

今世では それがバイクになった様です

前世で馬に乗るのが好きだった者は

今世は必ずバイクに乗るようです

ですが私は大きなバイクは乗ると

たぶん死ぬから乗らない様にしてます

私の性格なんでしょうが

パワーがあればあるだけ使っちゃうんですよね

サーキットなら良いんでしょうが

一般道には予測不能の事態が

沢山転がってますので

常に危機と背中合わせは感じてます

若い頃に培った技術が無ければ

通勤中 何度死んでた事か。。。

危険回避には頭より先に

体が勝手に反応しますσ(^_^;)アセアセ...

さてさて自分語りになってしまいました

時は遡って8日の事です

シャンバラの本部から勤務交代で

1艦隊(1万2千隻)が帰還してきました

一応 神様世界ですけど

現世とは違って

ブラック勤務の環境にはしたくないですね

そして なんとその艦隊に国常立尊様が

乗っておられました(^^;

正直 いきなりだったのでビックリしました

シャンバラ本部は

副官(今は秘密)に任せてると言ってました

あとインド神界ですがヒンズー教に関しては

主神の女神を捕縛した事で配下は潰走中との事です

本来なら畳み掛けたいところですけどね

運悪く 出雲会議の時期と重なってしまいまして

現在 追走は控えて現状は

支配を回復した地域の神界の秩序を

復興してるところだそうです

現在 地球の地上神界

実にその3分の1を実効支配となりました(*^^*)

国常立尊様も帰還した事で

開幕は国常立尊様 豊雲野尊様

夫婦神 揃っての出雲会議開幕宣言となる様です

そして今回の出雲会議に出席される

神々様 神使達があまりに多くて

今までの邪神による形式だけの会議に比べ

その参加神は眷属や神使含めて

ゆうに100倍の規模になってるそうで

今までの出雲大社(神界)の設備では

対応しきれない数になってしまった為

困った出雲の神様達 何をとち狂ったか

ニライカナイにゲートをつなげて

ニライカナイを神様達の

宿泊や食事の場に使う事にした様です

相変わらずうちのエンジニアさん達は

ノリノリでゲート接続や宿泊施設の拡張作業を

行ってたみたいです

本当 ニライカナイは

変態な神様だらけです(T▽T)アハハ!

私の部屋もニライカナイのラウンジに

ゲートがつながってますが

ニライカナイのラウンジって他にも

規模の大きいのが4つ程あって

会議等で人員が膨れる時は

随時 開放してる様です

今回は空前の参加者の様で

ラウンジは大盛況で私に関係してる神使さん達も

皆 ウエイター・ウェイトレスで駆り出されてた様です

コック長さんは中華系の龍神様で

やはり中華料理が凄いんですよ

他にも料理系の神様が多数厨房でご活躍中で

世界のどんな料理でも提供されるので

見ててお腹の虫が鳴きっぱなしです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お酒も食事も現世にあるものは全て

見た事無い料理や酒も多いです

なかには人間には無理!ってのもあります(-""-;)ムム・・・

ウェイトレスさんは各自好みの服装してますが

やはり狐系統が多いですね

みんなお尻からフサフサの尻尾が出てて

凄く可愛いです

他には蛇系さんの神使ですが

面白いのは下半身が蛇体で上半身は人間の姿してます

神使さん 動物系は殆ど揃ってますが

さすがに鳥類はココには居ない様です

海系や鳥類の神使は

警備や裏方関係みたいですね

まぁ とにかく賑やかだし

広いラウンジは奥まで見えません~(-゛-;)~

さすが八百万の神と言われるだけあるんですが

今回は日本中・近隣の治まった地域からも

神様が神使を連れて集まって来てます

今回の会議は凄い事になりそうです

で9日は会議前日なんですが

ラウンジではいろんな神様達が

飲み物片手にウロウロしてました

封印から解かれて間も無い神様も多く

旧友を見つけては抱き合って喜んでましたね

かつて国常立尊様がご引退される時の戦いで

邪神の軍勢に敗れてしまい

無明荒野の彼方に飛ばされた古き神々も

救出部隊の活躍でかなりの数が帰還されてます

かれらも今回の会議で復帰されて

今後 ご活躍が期待されます(*^^*)

そんな感じで皆大いに盛り上がって

前日祭?な様相でした 

私も仕事じゃなければ

一緒に飲み明かしたかったなぁ

でも明日から会議なんだけど

皆 大丈夫なのか? と少し心配になりましたよ

で日が明けて10月10日 出雲会議が始まりました

開幕宣言は主宰神様が語りました

一堂 皆ひれ伏して聞き入りまして

中には感激のあまり涙を流す者も多かったです

つい去年までは邪神が支配する世界でしたからね

あっという間に世界が変わってしまって

今や正神がこの世界を取り仕切る

まぁ まだ世界全体は変わって無いんですが

それもあと僅かな時間です

今や日本神界は手中にして世界神界も

その3分の1は実効支配してますので

遅くとも来年の夏前には全てが終わると

私は予想してます

地上神界の浄化が進めば

それは幽界と現象世界にも波及しますので

今後 急速に人間世界も

激動の波に飲まれる事でしょう

時同じくして 偶然なのか?

アメリカの株式市場が急落しました

831ドル安は今年3番目の下げ幅だそうです

10月10日の出来事です

そして世界同時株安と連鎖して

邪神統治の要である

物質(貨幣)経済の終焉が始まる

そんな気がしないでもありません

私達がこれから迎える新しい世界では

貨幣はその価値を失います

何より人々が物を生み出す事が可能になるからです

ただし それは個人の能力差にもよるんですが

人々は生きる為に仕事をする事は無くなります

人々は各自の喜びの為に仕事を選ぶ様になります

楽しいから 嬉しいから仕事をする

そういう世界になります

富が一部に偏る不完全な世界は

もうすぐ終焉しますので

あまり欲望に忠実になるのもどうかと思います

出雲会議初日

まずは過去に起きた事

本当の神様の歴史を映像と共に

時間をかけて皆で視聴です

長き邪神の統治によって

改竄された歴史事実が多々あります

その全てを今回 会議初日に

全部 公開した様です

これは現世と同じ様に

巨大モニターに映画の様に

時系列を追って放映されました

司会は第一艦隊旗艦の金剛ちゃん

メンタルモデルの彼女は

碧き鋼のアルペジオの金剛がモデルですが

こちらはもっと優しい女性になってます(笑

さてさて 神様世界の真実を

一日掛けて放映しました

よって出雲会議初日は会議というより

映写会の様相となりました

ただし 皆 その長い真実の歴史に

黙り込んでしまう者

自らの思いの至らなさに涙する者

皆 総じて言葉が無く

沈痛な空気の中 初日が終わっていきました

会議が終わった後

ニライカナイのラウンジで

私は とある龍神様に呼びとめられて

なんか?誤解をしていたとか

謝罪をされてしまって

こちらはキョトンとするしかなかったです('〇';)

まぁ 何はともあれ

出雲会議は順調に進んでるようです(*^^*)

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪