【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

ソウルメイトは本来 魂の半身という意味だったらしいです

ハロウィンから一夜明けて。。。

世界中のラビリンスゲート(迷宮の扉)が

大解放されちゃいましたが

これって一過性の開放と思ってたんですが

もう閉じないんだそうです(;^_^A アセアセ・・・

いえ 正確には閉じる事は出来るけど

それをする存在が

この先は現れないだろうとの事

このゲートは精霊世界とのつながりであって

本来は開いておいて問題無いものだそうです

一種の霊界であり

人間世界で例えるなら

高層ビルの一つの階層だという事

今までは階段は封鎖されてて

エレベータでも

その階は止まる事が出来な状態

だったという事らしいです

そして この階層に押し込められた存在は

太古の精霊 神様 悪魔などなど

そして人間の魂の半身もなんだそうです

スピリチュアル界隈で語られる

ソウルメイト 本来の意味は魂の半身です

WIKI によれば

ソウルメイトのアイデアは、

古代ギリシャの哲学者プラトンによる、

かつて両性具有の球形の人間があったが、

引き裂かれ男と女になったという

球体人間論に由来すると考えられている。

なんだそうです

私もそれが正解なんだろうと

つい先ほどですが ケルトの精霊さんから

事態を教えていただきました

それまで私も他の皆さん同様

ソウルメイトについては

魂の兄弟的な感覚を持っていました

実はですね

今 世界に生きてる人間の魂なんですが

まぁ 生きてない霊界にいる魂も含めて

全て不完全なんだそうです

完全に丸くならない歪な魂

それは邪神の策略によって

人の魂の半分をラビリンスゲートの向こうへ

封じてしまった過去がある

なんだそうです

ケルト・北欧の精霊さん達は

尊き神様を救いたいってのもあるんですが

一緒に閉じられた人間達の半身

これも開放したかったんだそうです

魂が半分しかない不完全な人間

殆ど99.9パーセント以上の魂は

半身しかないそうです

言われるまで私も知りませんでした(^^;;

今回のゲート開放で

この半身が世界中に放出されました

じきに皆さんの元に帰還する筈です

魂の半身 ソウルメイトの帰還は

これは古き神々の

人間への祝福(ギフト)でもあります

ただし これに気が付き目覚める魂は

限りなく少ないそうですけど。。。

気が付くものは半日程度で覚醒します

ただ問題も無くは無いです

魂の半身は純粋なままなんですが

こちらの私達は転生を繰り返す度に

残念ながら その魂を汚し続けて

霊性が下がってきてます

これが融合するとどうなるか?

魂の質が変化しすぎて

場合によっては拒否反応という

魂の痛みを感じる人も出るそうです

状況的には何年も消息不明だった

兄弟がいきなり帰ってきた感じでしょうか?

大半の人は少しの違和感で済むと思いますが

魂が汚れちゃってる場合

相当な痛みを伴う可能性もあります

まぁ 魂の痛みですからね

霊的に開けて無い人だと

全く感じないかもしれないので

今回のハロウィンを迎えた事は

普通の人であった方が

逆に良かったのかも知れません

とりあえず魂の半身が開放されたので

数日中に皆さんのところへ

戻ってくると思いますので

温かく迎えて欲しいと思います

これは自分自身なんですから。。。

何か異質なモノが体に入った

そう思うかも知れません

でも怖がらないで

それはかつて失ってしまった

あなた自身なんです(^^)

何故に邪神は人間の魂を分割したか?

人間は神様になるべく作られた存在です

だから その姿は限りなく神様と同じなんです

これに嫉妬した存在が邪神です

彼らは自分達に人間が並ぶ事を

快く思っていませんでした

そこである時

策略を巡らせて

古き良き神様達と一緒に

人間の魂の半身も

全てラビリンスゲートの彼方に

封印してしまいました

これで人間は知恵はありますが

霊性に一定の制限が掛かってしまい

神様へと昇華出来なくなってしまいました

人間の魂が半身では

とうてい神様になるべくエネルギーを

確保出来ないんです

とは言え 長い時間の中で

半身しか無い筈の魂でも

神の領域に到達する魂が

チラホラと姿を現す様になったんです

邪神達も それはしっかり認識してて

策を巡らし篭絡を試みたり

邪魔をして堕天を試みる事もありましたが

やはり神性を帯びた魂達は

見事にその策を撥ね退けてた様です

人間の可能性が

邪神に勝利した瞬間でもあります(#^_^#)

現在 私も帰還した半身を

受け入れ中なんですが

その清き存在に

今の自分自身がいかに汚れているか。。。

しっかりと認識してる最中です

今 自分自身で体験中という状況ですが

どうも この魂の半身は自我を持ってません

純粋なエネルギーの塊とでも

言えば良いのでしょか?

馴染めば これは自分自身となります

大幅な霊的エネルギー上昇が

期待出来そうですが

絶対 副作用出るだろ!

そう確信できる現状です(T▽T)アハハ!

ちなみに西洋や北欧の神様って

やはり上位は龍神様ですね

ただし東洋の姿では無くて

西洋のドラゴンな姿なんですが

なんか あっちの方が格好良いなぁと思います

空を駆ける白馬に乗った聖騎士達と

真っ向から戦う姿はウットリします

聖騎士って言うのは一神教の遵奉者達です

残念ながら邪神に魂を縛られた者達の末路

見た目は綺麗なんですけどね

中身は悲しい傀儡達なんです

世界には良き神 精霊も沢山出ました

ついでに邪霊 邪神や悪魔も大量です

ところで悪魔ですが全部が悪い存在じゃ無いです

やはりですが 良き悪魔なんかも居るんです

この判断 更に難しくなりそうです

魂の本質を見抜く心の目

これが大事なんだと改めて思います

皆さんは素直な直感に従って下さい

邪霊 邪神 悪い悪魔は

耳に心地よい甘言

皆が知ってる聖人・神の名前

あたかも正論だけど

良く聞くと矛盾にみちた言動

これで惑わしてきます

くれぐれも気を付けて下さい

ところで地球さんは今回

世界中のラビリンスゲートの開放に

次元融合用だったエネルギーの

半分を使ったんだそうです

既に再充電中なんですが

貯まるまで あと半年は掛かるそうで

最低でも次元融合は

来年夏以降が確定しました(ノ_・、)シクシク

ちょっと残念なんですが

せっかく実権を握れたんだから

しばらくは暴れさせてくれ!っていう

一部の龍神様の言葉は

聞かなかった事にします(^ー^* )フフ♪

では ☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪