【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

世界中でラビリンスゲート?が開いた11月1日ハロウィンに隠された思惑

31日(水)の日中

仕事で車を走らせてる時は

私のところへ来てるケルトの精霊さんと

たわいもない話をしてました

つくば市はちょうど木々が色付き初めて

車で走りながら眺める景色は

なかなかに綺麗なんです

木々には精霊さんが宿ってますので

彼らもにこやかに応じてくれます

意識をあわせれば

物凄く楽しげな気持ちが

こちらにも流れ込んできて

彼らも色を変える事を

楽しんでるようです

穏やかな時間が過ぎます

本当にたわいも無い

木霊達の地域による違いとか

主に樹木系の話をするんですが

ふと ケルトの精霊さんが

姿を持っていない事に気がつきました

精霊さんがやって来た時

突然に部屋が物凄く明るくなって

なんとも言えない優しい温かいぬくもり

自分自身がその優しさに抱かれて

凄く幸せな気持ちになった事を覚えてます

その時はまったく気にもしなかったのですが

ふと 会話の折に

あれ?この精霊さんて姿を持ってないな?

そう思った時 精霊さんの方から

「私は人としては地上に出た事無いし

人の姿をする利点も思いつかない

会話は普通に出来るので

このままで何も問題は無いよ」って

私の思考を読み取って

先に答えてくれました(^^;;

よくよく見てみると

光の塊なんです

柔らかい輝く黄色の玉

まさに魂 精神生命体ですね(笑

いやいやいや それは駄目でしょう

その状態じゃ こちらでの行事に

支障が出ませんか?

と聞いたら

精霊達との交流なら問題無いよ

全ては意思疎通可能だし

姿に拘る必要もない

と言うので

そうじゃなくて こちらの神様達と

交流するのに やっぱり

特定の人間風な姿は大事だと思うんだけど?

と私の問いに対しては

それも問題無いよ 意思疎通は

全部 魂の会話で十分だからね

そうじゃなくてね

ニライカナイで皆と交流するのに

食事とか宴会とかあるから

それには やはり人の姿でしょ?

って言ったら

あぁ 確かに それなら この姿だけだと

ちょっと問題なのかなぁ;;;;(;・・)ゞウーン

精霊さんって こんな感じなんですね

とてものんびりしてて穏やかなんですが

感性 特に時間の感覚が違うってのが

ヒシヒシと伝わって来ました

彼らの時間の概念は

人間とうより樹木寄りなんです

数十年は すぐ! って感覚

彼らとの約束は

気を付けた方が良いです

何はともあれ時間の感覚が

私達の10~100倍くらい違うんです

下手な約束すると

次回 再会の時 私達はお墓の中

よくある事なんだそうです (;^_^A アセアセ・・・

とは言え 全く気にする風でもなく

現実世界で縁が出来た魂であるなら

あちらに戻ればいつでも会えるからって

至ってノンキそのもの

私達は生きる事に焦ってるのかなぁと

なんか考えさせられちゃいます

なかなか人の姿をとりたがらないので

困ってるとセルキーが意識の中に

ひょこっと顔を出してきて

ここで食べるケーととか食事は

とっても美味しいよ~

それに皆で飲むお酒の雰囲気なんか

とっても楽しいから

これは人間の姿にならないと無理だね~

ってナイスフォローを入れてくれました

そういや セルキーも

北欧系統なんだよなぁと

思ったんですが

意識をあわせてみると

セルキーや人魚さん達が

大きなテーブル囲んで

ケーキ食べながらお茶会やってる

そんな光景が見えました

セルキーも

ちゃんと15~16歳くらいの

可愛らしい女の子の姿してました

完全な女子会だなぁ(^ー^* )フフ♪

流石に考え込んでるケルトの精霊さん

一言 私に 

女性の姿が良いですかね? とポツリと呟きました

そりゃ もちろん 姿を作れるなら

若い女性が一番です!

男性の神様達が皆 優しくなりますからね

と言っておきました (*^m^*)

この時 ケルトの精霊さんが

皆が美味しそうに食べてるケーキに

物凄い興味を持った事を書き足しておきます

しかしセルキー達も 

良く食べるなぁ と関心します

現実世界だったら絶対に

デブまっしぐらな食べっぷりでした(笑

さてケルトの精霊さんですが

何気ない会話の中で突然

今夜ハロウィンの時に

世界中のラビリンスゲートが開くんですよ!って

何の脈連も無く

唐突に語ってくれました

ラビリンスゲート?

訳すと 迷宮の扉

それは日本神界で最近起こった

異次元に飛ばされた各地神界の復活と

同じような事かなぁ?と聞くと

似てるのかなぁ。。。

もっと大規模で異次元というより

冥界の扉が開くって事なんだよ

これを開くにはタイミングと力が必要で

そのタイミングがハロウィンであり

力は地球の意思の協力が必要なの

私達の神様の願いでは

地球さんが協力してくれないって言うか

協力したくてもエネルギー不足なんだって

だから そのエネルギーを

満たす事が出来る神様の協力が

絶対不可欠でその時期を待ちなさい!って

どれくらい過ぎたのかなぁ 

もうわかんないや って

新しく作成した少女の姿でケラケラと笑ってます

ずっと その時が来るのを待ってたそうです

そしたら 極東の方で大騒ぎが始まって

精霊達もソワソワしだして

かつての巨大な神霊が復活した!って

もう そりゃ上や下への大騒ぎで

どうにか協力を取り付けて

ラビリンスゲートを開けよう!って

私達も数千年ぶりに団結して

国から出て行動したんだよって

教えてくれました

どうやら先の出雲会議にも

代表団が参加して

ラビリンスゲートの開放に向けての

協力をとりつけた様なんですね

彼女?は使節団の一員だけど

純粋な樹木妖精で姿を持たないので

会議は参加しないで

こちらの精霊達と交流してたんだそうです

私は縁あって森の妖精と

共生関係になってるので

それで私のところへ現れたんですね

同じ属性の妖精が居るので

話がしやすいですからね(^^ゞ

ちなみに女の子の姿を創りましたが

彼等に性別はありません

便宜上 女の子の姿なんです

なんか とっても便利ですね

一応 人の姿を作り出せば

五感を感じ取る事が可能なんだそうです

基本的には植物属性です(笑

ラビリンスゲート(迷宮の扉)

何故に開く必要があるのか?なんですが

ケルトや北欧 だけではなく

現在の神界を牛耳ってる勢力に

楯突いた神々を封印したのが

この迷宮なんだそうです

あらゆる反対勢力を纏めて封印しちゃった

物凄く乱暴な話なんですが

かつては それが出来たという事です

既に地上時間では1回目の封印から

数十万年過ぎてます

現在に至るまで数度 行ってるそうで

あちらの状況は不明ですが

迷宮の中は時間概念が

消失した世界なんだそうです

現在 世界を支配してるのは

盤古大神勢力と大自在天神勢力

もともと大自在天神というのは

盤古大神の番頭の一人だったんですが

強き自尊心と己の力に増長して

他と袂を分かちて一大勢力として

アメリカ大陸に顕現します

現在のアメリカを支配してる神様となります

基本的に世界神界は

盤古大神勢力に支配されてます

この神々に反発する者達を

放逐した世界の扉がラビリンスゲート

これを封印では無くて逆に作用させる

その為に必要なエネルギー

本来は次元融合の為の

エネルギーなんですが

その前に扉は開かなきゃ駄目って事で

私達の主宰神様は快くゲート解放へ

同意してくれたんだそうです

そして地球さんへお願いして

そのエネルギーを

分けてもらう事になりました

ラビリンス内には正邪とりまぜて

様々な存在が封じられたそうで

流石に良き存在だけを選ぶ事は無理です

ゲートが開けば様々な霊的存在が

こちらの幽界に現れる事になります

そして中には邪な存在も居るし

肉体を欲するのも居るんです

肉体を欲するのは邪な死霊系ですね

何ゆえハロウィンには

死霊の仮装をするのが定着したか?

精霊さん曰く

ゲート開放時に飛び出した

邪精霊を彼等に受肉させる為だそうです

死霊の仮装をする事で

その者の波動が悪くなります

そうすると扉から出た邪精霊は

その波動に引き寄せられて

その仮装した魂に憑依します

これが邪精霊の受肉となります

あとは精神力の戦いであり

負ければ精神を支配されていきます

要は勝てば良い それだけ

なぜ そうするかといえば

飛び出した邪精霊を人の体に留めた方が

管理しやすいからだそうです

広大な幽界に出られると

捕捉出来ない存在も出るそうで

それなら人間に憑依させてしまえば

管理も捕捉も簡単になるからだそうです

この為にハロウィンを

世界に広めたんだそうです

どうせ これで邪精霊に憑依されるのは

汚れた魂なので問題はないそうです(-""-;)

日本時間 11月1日 AM0:28分 世界中で

ラビリンスゲートが開いたのを確認しました

いやぁ 出た!出た!

脳内にイメージ画像きましたが

西洋風ドラゴンがわんさかいます

天使も妖精も物凄い数ですが

やはり死霊系や悪魔系も凄い数です

こりゃ しばらくは世界が騒然としそうです

悪しき存在も大量に出ちゃいましたが

それでも出さなきゃならない

遥かに尊い存在も沢山開放されました

2018年の10月は出雲会議に始まって

ハロウィンで幕を引きました

が、正しき神様の世界は

始まったばかりの11月の始まり

世界神界のパワーバランスは

一気に私達に有利に傾き始めました

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・