【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

地上世界に関わる神様は縁ある人間に浄化の手伝いをさせます(^^)

かつさんへの返信が

書いてて思いの他 長くなって

ちょっと面白くなったので

コメ欄(800字制限)では

勿体無いので記事として

こちらへ掲載します

かつさん ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

==頂いたコメント==

佐野様 縁者のみなさま

おはようございます。

かつ@フレッシュスライム

(↑肉スライム新属性を獲得したw、

佐野さん仲間にしてぇ)

そーなんだ!

お掃除やさんをやっていたのね。

チョイ昔、とある霊能者に

自分の運向上のする為に

参拝をしなさいって言われ、

伊奈波さんの黒龍さん

→本殿→神社麓の善光寺(安乗院)に

回るようにしてました。

ああ、それで最後のお寺で

霊的存在を回収するルーチンに

なっていたのね。(あー納得。)

でも、その霊能者さん亡くなって

真意の確認はできませんでした。

(黒龍さんが指示したんですかね~)

霊能者に言われる前から、 

この神社には縁はありましが

訪問回数は格段に増えましたね。

佐野様のSD龍神ちゃまみたいな仲間が

ついていてくれると嬉しいのですが。。。。

かつ(美濃のトルネコ)

2018/11/06 06:10

かつさん こんばんは(^^)

地上世界に関与してる神様は

縁ある人間に

神域の浄化の手伝いをさせるんです

神域や神社仏閣には

いろんな人間が参拝に来ます

そして殆どは何かしらのネガティブな

想念を含んだ思いを抱いてますので

どうしてもそれを

神域に置いてしまうんです

人は知らない間に

許容量を越える前に

神前に出向いて

心に貯まった想念を

お願いとして放出してるんです

これは悪い事ではなくて

一種の霊的な安全装置ですね

これが出来ない人や

悪しき存在に阻害される人は

悪い気(鬼)が貯まりすぎて

心を壊してしまいます

なので願いの内容云々は別として

参拝するのは良い事なんです

ですが神様側としては

これはこれで悪想念(邪気)が

貯まりますので

放置出来ない事態です

そして神域ですが

神様不在や神様が堕落すると

これを浄化出来なくなって

神域が魔境と変化します

こんな神社仏閣・神域は

夏までは多かったんですよ

本来の浄化システムが機能してれば

霊界のスライムさんに

頼むか勝手にやってきてくれて

邪気を吸い取って貰うんですが

邪神全盛の時代は

そのスライムさん達

あまりに冷遇されすぎて

その数が激減してしまった上に

管理する上級スライムさん達による

サボタージュで地上世界に関わる

神域の浄化が著しく低下してしまいました

地上神界のスライムさん不足問題

まるで今の日本の労働力不足みたいです(^-^;

これはひとえに邪神達がスライムさんを

道具としか見ていない!という

悪しき状況に起因する問題です

人の世界でも そうではありませんか?

ゴミ収集や掃除の人達を

私達は汚い仕事をする底辺の仕事

そんな目で冷ややかに

見てませんでしょうか?

神様から見ると

汚い仕事 底辺の仕事である掃除は

最高の光り輝く仕事であり

それに従事する人っていうのは

霊的に見れば 物凄い勢いで

カルマを清算相殺出来る職業なんです

ただし これには条件があって

たずさわる人間側が

それに誇りをもって行ってる場合です

嫌々やってる場合は減点対象になってます

とは言え 汚い仕事に関わってる以上

カルマの清算は行われますけどね

だから 掃除 は素晴らしい行為なんです

これは自分の家 部屋 でも効果は発揮します

という事はです

今 住んでる家や部屋が汚かったら

それはカルマを減算相殺の為に

貴方に用意された

神様からの祝福という事になります

現実世界の掃除

これをご自身の手で成し遂げる

出来たら 相当なカルマの解消になります

汚部屋の問題とは

カルマが刈り取れない人間に対する

神様の愛情の表れでもあるんです

なんとかして人間に貯まったカルマを

解消させてあげたい

今 部屋が汚かったら喜び勇んで下さい

それを綺麗にするだけで

神様がにっこり微笑んでくれるんです

報酬はなかなか解消出来ないカルマの減算

だから諦めないで下さいね

頑張って少しずつで良いので

掃除を行いましょう

ただしお金を払って

業者に丸投げは駄目です

これはカルマの解消になりません

だって対価を他者に

渡しちゃってますからね d(・・〃)

見える世界も見えない世界も

まったく同じなんですよ

私は春に関西の邪神に関わった際に

偶然の出会いでスライムを管理する

意思を持つスライム(キングスライム?)さんと

知り合う事が出来ました

このスライムさん 元々は水神(龍神)様の

眷属だったんですが

水神様救出の後

意気投合しまして今では

こちらでお手伝いしてくれてます

とても貴重な存在になってくれてます(^^)

それまでは邪気を吸いすぎて

ヘドロ化しちゃったスライムは

幽界の最底辺の沼に隔離して

放つしか手が無かったんですが

今ではヘドロ化する前に確保するか

自力で来てもらって

ニライカナイに作った保養施設で

スライムさん達の浄化休養をしてもらってます

この保養施設はニライカナイ内の

森の精霊さんが管理する

広大な人工森林に作られてます

その甲斐あって今では

相当に数を回復したスライムさんや

スライムの管理者さん達が

皆 やる気になって各地の霊界や神域

人間世界の関わる場所を

精力的に掃除してくれてます

彼らが掃除するのは邪気と呼ばれる

悪しき想念の塊です

吸い取って浄化するスキルが

スライムさんの特徴です

本来はもっと大事にしてあげなきゃ

駄目だったんですけどね

邪神さん達はスライムさん達を

汚いモノと見てたようです

レベルの低いスライムは意思を持ちませんが

中級以上のスライムはちゃんと

自己の意識を確立してます

総じて穏やかで友好的ですよ

でもってプニプニしてて気持ち良いです

性別は無いみたいですが

性格は女性的なのかなぁ

私のところに居るのは

人間の姿する時は女性になってます

という事で霊界のスライムちゃん達は

悪い存在では無いので

見かけても苛めないでくださいね

話がスライムになってしまいましたが

スライム不足だった時代は

神様は縁ある人間を使って

貯まった邪気の掃除などを行ってました

まぁ 強引な話ですが

縁ある人間を神域に呼んで

その者に邪気を押し付けるんです

そうやって神域の邪気総量を

減少させてきました

だから神社や仏閣にお参りしたのに

肩が凝るとか気分が滅入るとか

なぜか悪い方へ状況が進んだら

それは神様からお仕事を貰ったと

考えて下さい

人間は邪気を払える素質を本来は

自分で持ってるんです

だから 霊的に覚醒出来てれば

邪気を貰っても一時的で

自己修復可能なんですが

それには 自己認識してる!必要があります

今までもし神域に行ったのに

何故か?体調が悪くなったとかあったら

ほぼ 邪気を受け取ったと思って下さい

それを自己認識するのが まず第一!

そしたら それは神様から

預かったお仕事ですから

心を鎮めて祈る 事で

解消する事が出来ます

祈りではなくても

心が元気なら前向きに生きる事でも

それでも邪気は消滅して行きます

人間のポジティブな思考や笑い 笑顔は

悪しき想念を打ち払う力があります

そして それは自己認識する事で

数倍~数十倍に能力を

かさ上げする事も可能なんです

という事で 神様にお参りしたのに

ネガティブ状態になった際は

神様からお仕事を頂いたと

思うようにしましょう

これは ちゃんと報酬がありますので

安心してくださいね

そして 皆さん 霊的世界を歩くなら

見えませんけど 

ちゃんと仲間は居てくれるんです

どこかで必ず気付く事になります

この世界では一人ですけどね

見えない世界の相棒がいて

かならずパーティー組んで

クエストしてますから

世界が変われば見える様になりますので

その時を楽しみにしていて下さい

では今回は このへんで

マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・