【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

人間が霊と会話する事の危険性を書いておきます(^^)

このブログ コミュニケーションの

メッセージ機能なる物が存在してたとは

つい先ほどまで

全く気が付かなかったです(;^_^A アセアセ・・・

ブログの管理画面の片隅に

小さく「メッセージがあります」の文字が。。。

普段 使わない人間には

気が付かんだろう~ヽ(`⌒´メ)ノ

まぁ 全くブログが使いこなせてないと

つくづくソフト面で現代社会から

取り残されてるなぁと感じてます

なにせ新しい機能についていけず

SNSとかツイッターとか

インスタグラムって何それ美味しいの?

(@'ω'@)ん?使ってるスマホだって

骨董品のiPhone4sだったりしてます

最新機種って画面が

倍くらい大きいし

ネット閲覧もサクサク動くし

さすがにスマホを買い替え様としたんですが

私が使ってるソフトバンクさんは

iPhone4sまでは3G回線で

それ以降は4G回線になって

基本使用料が月1500円高くなるんです

機種変更するだけで

年間1万8千円余計にお金が掛かる

しかも端末代金だって無茶苦茶高い

中古端末もあるんですけどね

何はともあれ めんどくさい が一番(笑

なら格安スマホで!って話にもなるんですが

メールアドレスが変わるのが やはり面倒くさい

なら このままで良っか!って事で

家に帰ればパソコンがメインだし

仕事中か外出先でしかスマホは使わないので

たぶんこのまま使い続けて

私が最後のiPhone4s使用者に

なるんじゃないかとo(*^▽^*)oあはっ♪

さて アホな事はこのくらいで

ブログのメッセージに書かれてました

新規さんの文章に返信をと思って

読んでみたら

これは記事にした方が良いなぁという事で

こちらへ記事として記載いたします(^^ゞ

私は一切 お金とは無縁でブログやってますが

頂いたメール等で 他の人にも有用な場合

個人情報については判らなくしますが

記事としてしまう場合がありますので

ご容赦願いたいと思います

私は私が見えない世界から頂いた知識等は

出来るだけ広く沢山の人に

知ってもらいたいと思ってます

それが良いか?悪いか?は

読んだ皆さんの心で感じて

判断していただければと思います

まぁ 読むだけなら害は無い?と

思いますので。。。たぶん( ̄ー ̄; ヒヤリ

さてさて ここからが本題です(#^_^#)

===============

こんにちは。

初めて読ませていただきました。

本当に正しいことを仰ってると感じました。

私、ホンの少しだけ

霊感のようなものがありまして、

もっと力を強くして、

目に見えない者達とお話してみたい、

神様など畏れ多いですが、

ご先祖さまのお声を聞くことが出来たら、

そして、それを伝えるべき人に

伝えることが出来たら・・・

と夢見ております。

佐野さんと、もし、お会い出来たら、

こんな私でも、

ちょっとだけでも成長出来るかなと想像しました。

勝手にすみません(^o^)

もし、名古屋方面にいらっしゃる機会がございましたら、

娘を連れて飛んで行きますので

教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

寒くなりました。

邪にはお気をつけくださいまし

============

これを書いてる時間は こんばんは となります(^^ゞ

はじめまして ブログに共感していただけて

とても嬉しく思います

私も好き勝手 あちらの方々と

気ままに書いてますので

本当にこれが正しいか?となりますと

少々不安になります

ただ 私は私の関わりと真摯に付き合ってますし

もし 私の関わりが悪しき存在であるなら

たぶん 私はとっくにこの世界から退場してると

そう思ってますので

これが私の心の拠り所となってます

現実世界での二度の天文学的数字の奇跡

それが無ければ現実的に生活は破滅して

とうに世界からリタイヤしてますので

とりあえず私は神様に生かされてると信じて

今 こんな事を細々と書き綴ってます

霊感を持ってる人は2種類に分かれますね

その力を忌み嫌って

出来るだけ気にしないように生活する

今までの現実世界では

まず邪魔でしか無い力です

霊が見えるとか感じるとか言っても

普通は相手にされないか

心が病んでると心配されるのがオチ

さすがにこの世界では

霊が見えない 感じない 信じない

そんな人の方が圧倒的に多いですから

霊能力がある人には

なかなか生きづらい世界と思います

私なんかは霊や精霊 神様が居るのは

日常の風景なので気にしませんけど

さすがに現実世界で生きてる以上

その世界と現実

ちゃんと区別して生活してます

私は普段 郵便局で仕事してますが

外では霊関係は全く口にしません

ただの普通のおじさんと変わりありません

ただ 仕事で車で走ってる時は

一人になりますので

その時 来てる存在と

気が付くと雑談してたりします(^^ゞ

それから先に書いておきますが

私が ブログで大層な事を書いてますので

現実世界でも凄いのか?と言いますと

まったくもって そんな事はありません

もし 私と出会う事で何かが変わるなら

会社の同僚達は

皆 凄い事になってると思います(笑

まぁ 霊的な話ならいくらでも出来ますので

それが好きな人なら

話は弾むかもしれませんね

とは言え 私と現実に出会っても

たぶん何も起きませんので

過度な幻想は抱かないで下さい

私は私の役割があります

宗教は既に時代の役割を終えてます

世界は大変革を迎える

その前夜を迎えてますが

その光り輝く先の世界への

水先案内が私の役割なんです

この先 世界は次元融合と言う

神様達でさえ初めての事象を

迎えようとしてます

この地球環境において

この次元融合を経験してる存在は

遥か高みに存在する

唯お一人のみなんです

今回 その存在が持つ膨大なエネルギーを

惜しみなく与えてくれてますので

まず 間違いなく次元融合は実現すると

私は確信してます

誰かが橋渡しをしないとならないので

それが 何故か?

私の仕事になってしまいました

現世の利益にこだわれば

道を見誤ってしまいます

見えない霊達と話がしたい

それを伝えれる人に伝えたい

動機は純粋に善なんですが

これは結局は現世利益のエゴになります

どういう事かと言いますと

人の願い 欲 とは限りがありません

一度蜜の味を覚えてしまったら

必ず その味をもう一度求める様になります

一度でも死した縁者の声を届けたら

人はそれで満足はしません 絶対に。。。

何度も何度も霊との交信を求められるでしょう

そしてもし本当にそれが出来る力があって

それを繰り返してしまえば

願う人も呼ばれる霊も

それぞれに残る思いが膨らんでしまい

結局は未練だけが増幅されていきます

どんなに亡くなった人の言葉 思いを届けても

結局は違う世界の住人となっていますので

会う事は出来ずそこに虚しさが広がります

その虚しさを埋める為に

人は更なる通信を求める様になります

そして通信に応じる霊にとっても

現世への未練を増やすだけになるのです

霊能力が凄くて

霊との交信もお手の物

そんな人でも人間の体は物ですから

体調の良い時 悪い時があります

だいたい体調が悪くなれば

霊的能力が落ちるのは普通の事

そんな時に 無理に交信をすれば

それは悪霊が微笑む瞬間となります

見えない世界もまた善と悪が同時に

同じ場所に存在してるんです

能力が高くなればなるほどに

そこに驕りと慢心が顔を覗かせます

その時にちゃんと

審神者(さにわ)が出来るのか?

ここが重要になります

したたかな悪霊 悪神 悪魔ほど

狡猾に霊能者を蝕んでいきます

霊能者さん達の末路が総じて哀れなのは

皆 そのしたたかな悪の誘惑に

負けてしまうからです

だからこそ霊能力を求める修験の方達は

精神を鍛える為に

激しい山岳修行をされるんでしょうが

これにも問題があります

たしかに厳しい山岳修行は凄いです

ですが それでは内面に生じる慢心

驕り 高ぶり 攻撃性

これを解消出来ないどころか

更に強固にしてしまう感じがします

これが私が山岳修行を勧めない理由です

確かに厳しい修行で精神が鍛えられ

霊的に能力を獲得可能なのは

理解出来るのですが

決定的に魂が優しさを失ってしまう

柔軟性を失った魂が出会うのは

せいぜい天狗か仙人です

かれらの心に温かみが無いので

精霊達は嫌ってるのが多いんです

精霊と契約出来る人間は

魂が優しく温かい人です

たしかに霊と話すとかの能力は

天狗や仙人の方が優れてます

というか精霊は人霊を好きでは無いので

出来るんだけど嫌がってたりします(^^;;

私は霊能力を強める事には賛成ですが

その目的とやり方については

よくよく考えて欲しいと思います

霊と話してそれを必要な人に届けたい

その思いは純真なる善ですが

それは悪意によって 

いずれ大悪に塗り替えられていきます

そして気が付いた時には

既に手遅れとなりますので

くれぐれも 注意して下さい

霊能力をもって

現世利益を求めるはもってのほかです

絶対に金銭に換えてはならないのです

一応 私が関わる神様は

必要最低限の金銭のやり取りは

認めてはいますが

精霊さん達は 総じて嫌がってるので

金銭授受するなら精霊とは

関われないと思っておいて下さい

死んでしまって霊となって

その霊と交信が出来る場合

残念ですが その霊はちゃんとした場所に

帰ってないと言う事

人霊は この世界で言うなら学生未満の存在

その行動 能力に制約 制限が掛かってます

それがちゃんと成仏してるなら

こちらの世界から通信は不可能なのが

霊的世界のことわりです

通信が可能というなら

それはまだ成仏出来てないという事

ただし見えない世界です

通信の相手も千差万別であり

実際に誰と話してるかは

たぶん通信してる霊能者ですら

理解は出来てないと思います

だからこそ もし本当に

死者と会話をするなら

相手しか知らない筈の事を

尋ねるのは必須となります

ここで怒る相手は論外

言葉に詰まるも論外

話をはぐらかすも論外

野良狐や低級霊はいつでも近くにいます

そして虎視眈々と楽しい事を探してます

霊と会話したがってる人間は

彼らにとっては

楽しいオモチャにしか過ぎません

なので注意して下さい

霊能力に振り回されないよう

本当に気を付けて欲しいです

私は現実世界で会話するより

ネットで文章で会話する方が

より心の中身が出て良いと思ってます

なので もし疑問など生じたら

遠慮なくコメントに記載して下さい

メールは返信に時間が掛かります

メール環境も?な事が多くて

確実に答えが欲しい場合

やはりコメント欄が一番と思います

その方が他の方にもアドバイスになります

気楽にコメントを書いてください

それと普段 仕事してますので

なかなか時間が厳しいです

それも含めて過度な期待は

しないで下さい``r(^^;)ポリポリ

なんか だらだらと長くなったので

今回はこの辺で

メッセセージを頂きまして心より感謝ですm(_ _"m)ペコリ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・