【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

邪霊や邪神との戦いの私の関わり方について

このところ 現実世界が忙しくて

なかなか記事を書く時間が取れませんでした

大変申し訳なく思います

書きたい事は沢山あるのですが

なにぶん 一人暮らしで

4匹の猫との生活費を稼ぐ為には

どうしても仕事しなきゃならないので

こちらに割ける時間が限られちゃます

楽しみに待っていてくれる方(居るのか?)

本当に申し訳ないです

とりあえず 短いコメントなんですが

書けば面白そうなので 

先にこちらを記事とします(^^ゞ

 (.)さんからのコメントで

霊の戦いってどんな感じの戦い方ですか? 

短いんですけどね

考えてみたら 自分は昔から

当たり前に見えない世界の戦いに

巻き込まれてたので

割と普通の感覚になってしまってて

いまさら霊との戦いの感じ方?を

問われて おおっ 確かに

これは書いておいた方が良いなぁと

目からウロコが落ちた気がします

いやぁ コメントを頂けるって

本当にありがたいです m(_ _"m)ペコリ

さて それでは 見えない世界の戦闘ですが

私が関わった順でいきますかね

とりあえず かつて私を導いてくださった

恩師のお不動様なんかだと

お不動様そのものは相当な事情が無い限り

ご自身で現場には出ません

その全ては配下である童子や眷属神に任せます

私が関わった間で出てきたのが

弘法大師と日蓮聖人様でした

このお二方はお不動様の元で

迷う霊の救済と導きをされて居りました

戦いでは無いですね

この方々が出る場合は救済の場合

邪霊や悪魔と関わる場合は

やはり戦いに慣れた眷属である

童子や眷属神が担当されてました

荒神という存在も一応

お不動様の配下の様ですが

この方々は とても気が荒く

人間をあまり好ましく思って無くて

お不動様に言われて仕方なく

嫌だけど人に関わるって感じですね(^^;;

で肝心の戦いなんですが

現世の人間に悪さしてる邪霊あたりじゃ

まず戦いになりません

お不動様の眷属が来れば

即 逃げます

その逃げ足の速さといったら

新幹線並みの速さですね

憑依してて離脱出来ないとかないと

依頼者から頼まれて

座標を特定したとたん

相手もそれを察知して逃げます

なので 結構いたちごっこになって

なかなか霊障を除けなかったりします

まぁ 大概は霊障を排しても

霊障を受ける人ってのは

その心持を治す事が難しいので

時を置かずしてまた霊障を受けてしまって

何度も繰り返してました

結局 霊を呼びこんでる自身の心に

気付いて修正しないと

何度 除霊 浄霊しても

似た傾向の霊を呼びこんでしまって

なかなか回復出来ないんです

それを散々見て来ましたので

私は除霊 浄霊は頼まれてはしない事にしました

今の私は神様からインチキアイテムを頂いてまして

こちらから関わる必要は無くて

相手が帰りたい意思さえ本気で持ってるなら

私に触れる事で

幽界の修行の場ではありますが

そこへ転送出来るゲートを借りてます

実はこのゲートの原理の解明が

ニライカナイと出雲やシャンバラ本部への

ポータルゲートを開いたキッカケともなりました

借り物を勝手に解析して

複製品を作っても良いのだろうか?と

少々疑問も沸いてしまいました(ーー;)

まぁ それはそれとして

本当ニライカナイのエンジニアさん達は

凄い神様達です``r(^^;)ポリポリ

次に神様同士の戦いになりますが

友好的な神様同士は戦いません

邪神VS正神となりますね

この場合 案外に力押しです

ちょっと言葉が変ですが

力こそ正義!

行使出来る力が強い方が勝ちます

うちの龍神様あたりだと

まず1対1の戦いでは負けません

ですが邪なモノ達は数を頼りに挑んできます

こうなると厄介なんです

かつて国常立尊様が引退に追い込まれた際も

個々の神様の力は遥かに優れていたのですが

邪な神々や眷属達は数を頼りに挑んで来ました

膨大な数の邪神と眷属によって

さすがに精鋭揃いだった主宰神様の軍勢も

劣勢を覆す事が難しくなって

かれらに政権の座を譲り渡す事となりました

それが私達の認識する時間表示で

だいたい35万年前の出来事となるそうです

それから地上世界では

6度と言われる文明が興っては

滅びるを繰り返したそうです

残念ながら私が微かに知りえるのは

1回目の魔法文明と

今の文明の1回前の水晶エネルギーを

主体とした文明だけです

それ以外は情報封鎖されてるので

禁忌情報には私はアクセス出来ません

まぁ 私は知ったら書いちゃうので

なかなか重要情報については

教えてもらえないんです(^^;;

そして神様世界の戦いなんですが

昔の表記だと 天の鳥船 と言われる戦艦

これが主体の戦いとなります

もちろん 神様同士や魔物相手の戦いもありますが

現実世界の戦艦同士の戦いと似た感じで

あちらの世界でも戦闘が行われます

私が認識してる地上神界の姿は宇宙そのものです

なのでSFアニメで見る様な宇宙船同士の戦いが

壮大な規模で繰り広げられます

イメージは まさに銀河英雄伝説です

私は今年に入ってからブログを再開してますが

時間があって気になる方は

是非 今年最初からの記事を

読まれる事をお勧めします

時系列で艦隊による戦いを書いてます

私が書いてるメンタルモデルを有する宇宙戦艦

これがこちらサイドの主力戦力となってます

これはアニメの蒼き鋼のアルペジオを見てもらえば

どんなモノかが解ると思います

意思を持ったメンタルモデルという人型の

コアユニットを持つ宇宙戦艦です

現実世界のアニメを作らせたのは神様です

縁ある人間にインスピレーションを与えて

この先に必要になる概念を構築させます

霊的世界に置いては概念こそが重要で

神様クラスのエネルギーがあれば

それを具現化する事が可能となります

とはいえ膨大な数の戦艦を出現させるには

この地球由来の神様には残念ですが無理です

今回の神界における政変劇の主力となった

25万隻を越えるメンタルモデルを有する戦艦

それとベースとなるニライカナイの創造

その全ては星の神様である

スサノオ本体の全面バックアップがあって

初めて出来る事なんです

スサノオ様とは

神話で書かれてる様な神様ではなくて

本来は星を旅する神様なんです

神話のスサノオ像は全部 嘘です(・-・*)ヌフフ♪

全ては邪神達が自分達の為に作った話しが

神話であり聖書なんです 

それが今年 この日本神界から崩れ去りました

ちなみにメンタルモデルを有する戦艦ですが

物凄く強いです

かつては強力で国神達の艦では

邪神の艦に歯が立たなかったのに

メンタルモデルの戦艦では

1艦で艦隊相手に無双出来ちゃ程です

現在 この戦艦達を中心に

国常立尊様率いる古き龍神達が

世界の神界の主導権を回復するべく

進撃を開始してます

本来 この世界は国常立尊様が

主宰神をされていたのですから

本来の主の元へ

この世界を戻すってだけの事です

ただ 時間は35万年掛かってますけどね

もし この間に邪神統治で

世界が覚醒出来たなら

それはそれで彼等に任せたんですけどね

さすがにタイムリミットなんです

これ以上 彼等に任せると

地球文明はトカゲに乗っ取られて終了します

そのギリギリの状況が今なんです

ちなみにトカゲ達の艦隊相手でも

こちらの戦力は負けないと既に結果が出てます

まぁ 今は次元が違う状況なので

私たちからは認識出来ないんですが

世界が次元融合したら

その世界に私達も入りますので

いきなりの宇宙文明到来となります

まぁ 変化は一瞬の出来事で

最初は戸惑いますがすぐ慣れます

後は楽しい事しか無い世界なので

早く来て欲しいなぁと願ってます

タイムリミット限界はあと4年

楽しみに待ちましょう

さて 霊界には死 という概念がありません

それから見た目は宇宙空間な世界も

空気という概念も無いので窒息もしません

今の現実世界からすると

かなり違うので

この辺りに認識の差は

少し困った事になるかもです

ちなみに神様世界で撃破されたり

死んだ状況になると

無明荒野と呼ばれる次元的には

底の世界に飛ばされます

そこは時間の概念が消失してる世界なので

そこで長時間居ても時間感覚そのものが無いので

それについては苦痛は感じないと思います

ただし長い期間 そこで過ごす事となります

気付けば元の世界に復帰可能なんですが

ところがどっこい

そこが時間概念の消失した世界です

気が付く! これも簡単では無くなる世界です

今は神界の技術水準も格段に向上して

無明荒野に救助艦隊の派遣が

出来る程になってますが

その世界に生身(魂)で行くのは無謀な世界

それ相応の装備を施した戦艦のみが

そこまで行く事が出来るという事です

話が大幅に逸れてますが

神様同士が戦う場合

相対して 相手の力量は解ってしまうんです

それが理解出来ないのは小物なので無視

大概は向き合った段階で力の差が理解出来るので

殆どは無駄な戦いはしません

これは邪霊や邪神 悪魔なんかも同じです

例外は数を頼みにやってきた場合

個々の力は弱くても

数で押して勝ってしまう事も

あちらの世界では珍しい事ではありません

というか これは現実世界も同じですよね

まぁ 縁あって私を守護してくれてる龍神様は

強いので私は安心してるんですが

結構スパルタなので邪霊や邪神 悪魔なんかの

相手の力量見て私でもなんとかなりそうな場合は

あえて手を出さず酒呑んで観戦を決め込んだりします

という事で

ここからは私が霊と対峙した際の感想です

はっきり言って止めて欲しいです

邪なモノ達って波動が荒くて気持ち悪いんです

しかも 大体は心の隙を伺って

過労とか病気とかで弱った段階で

大挙して押し寄せて意識を乗っ取ろうとします

来ると肩凝り 眩暈 頭痛 全身の倦怠感

そして思考が限りなく後ろ向きになります

これに負けると彼等に意識を誘導されて

言動がおかしくなったり

支離滅裂な行動をとったりが始まります

霊能者が

狡猾な邪神や悪魔に憑依されると

霊能力を悪用して相談者を

巧みな話術で翻弄して大金を貪ったりを始めます

まぁ そうなると霊能者も相談者も

合わせて地獄巡りになっちゃうんですけどね

これに気がつかないと怖いです

私は邪なモノに憑かれると

対処するのが面倒なので寝ます

まずは寝て体力と気力を回復させます

邪な相手に対しては 

一番有効なのが寝る!だと思います

寝て体力 気力を回復する

そうすると 憑かれた当初に発生してた

頭痛は回復してる事が多いです

ですが これも相手次第で

数が多かったり強かったりした場合

頭痛が3日取れない事もありました

あとは精神力の戦いとなります

手を合わせて心を落ち着けて

ひたすら呼吸を整えるを繰り返します

下手に経を読んでも

私はあまり効果を感じません

霊との戦いって結局は

エネルギー同士のぶつかり合いなんです

こちらのエネルギーが勝れば勝ち!

だから霊能者相手だと

邪なモノ達も徒党を組んで攻撃します

私はひたすらに呼吸法を繰り返して

気を練って溜めて放出を繰り返します

だいたいこれで長くても3日あれば

対外の邪霊相手はなのとかなってます

どうしても負ける相手には

インチキですけど守護してる龍神様が

相手してくれてるので

皆が居てくれる!って安心感に守られてますね

言い換えれば 今の私に懸かる邪霊は

私が対処出来るレベルであるって事なので

それがどんなに凶悪でも

怖くは無いんですよね

龍神様と縁を持つって言うのは

こういう事なのかなぁとも思います

まぁ いわゆる

インチキですけどね(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じなんだけどうでしょ

なんか話しがすぐ飛んでしまって

支離滅裂かなぁとも思いますが

しばらく忙しくて体が結構参ってるので

本日はこの辺で

やっと今日は仕事休みなので

この後 久々の晩酌タイムです

では また (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!