【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

当ブログを読む上での地上神界・幽界の基本の解説などを書いておきます(^^)

私のブログを途中から

読まれてる方の中には

出てくる用語や状況が

意味不明な事が

かなりあると思います

内容自体 相当なファンタジーなので

読む際は肩の力を抜いて

なろう小説的な感じで

読んでいただければと思います

まず状況の説明からです

このブログ自体は

開設してから9年を越えますが

途中 神様からの駄目出しの執筆中止を

2回ほど頂いてしまって

本格的に再始動したのは

今年の1月1日からとなってます

駄目出しの理由は

その時は理解出来ませんでしたが

霊的能力不足が第一で

続けていたら邪神や邪霊団の脅威に

敗北間違い無しだったと

今なら理解出来ます(;^_^A アセアセ・・・

戦友であり守護してくれてる龍神様は

物凄く強いのですが

当の私の能力の方が

イマイチ強くなれなかった

それが原因で霊的世界情勢が変わる

今年まで活動を止められてたんだと思います

まぁ それから11ヶ月と20日ほどが

経過したのですが

私自身 事態の推移に驚いてる状況です

まさか こんなに変化するとは

書いてる私自身が物凄く驚いてる始末です

なにせ私自身 ブログ再開するまで

世界はアセンションするものだとばかり

そう思ってましたから。。。

ブログ記事を書いてる途中で

世界はアセンションではなくて

次元融合をする!って

自分の手が勝手にキーを打った時は

我が目を疑いました

私は記事を書く際は

自分の意思で書いてるようで

あちらの存在が私の知識から選んで

文章を構築してます

ちなみにあちらの存在が

乗り気で無いと文章が進みません

なので空白の日が出来るのは

あちらが書こうとしないからなんです

まぁ 普段は普通に

週5で仕事してますので

仕事が忙しいと記事を書く余裕は

無くなったりもします(^^;;

私には文章を構築する能力は

全く無いので

あちらの支援が無い時は

メールも記事もコメントも書けなくなります

そんな時は諦めて

スピリチュアル系の記事を探して

ネットをうろうろしてます(^^ゞ

さて 私が見ている霊的世界なんですが

その広さは まさに宇宙なんです

私達が普段生活しているこの世界とは

まったく異質な世界が広がってます

そして神様や精霊と呼ばれる存在

かれらはその世界からこちらを見る際

私達とは異なる景色を見てたりします

とりあえず私達の視覚を利用する場合は

私達が見るのと同じなんですが

それをしない場合 魂の風景となります

解り易く例えると パソコンの世界です

私達は視覚的に調整された画像を見てますが

神様や精霊の側から見た場合

それは記号やデータの羅列となります

彼らはそれで理解出来ちゃいますけど

私達はそれを理解する能力を持たない

このデータ変換を出来る能力を持った

一部の人間が霊能者と呼ばれる存在です

そして それをただ読めるとか見える段階から

内容にアクセス出来て改変出来る者が

術者とか能力者とかになって

神様や精霊と関われる存在となります

結構 この段階の人間は居るのですが

人間の世界や神霊の世界におても

各種誘惑はとても多いので

その誘惑を振り切って本物の力に

辿り着いてる人はこの世界では

たぶん数える程度しか存在しないと思います

それ程までに霊的世界は誘惑に満ちてます

誘惑に惑わされた者は悲しいかな

邪霊や邪神 悪しき魔物の入れ物となり

本人はおろか多くの人を暗い迷宮の世界へと

導いてしまっております

現状の殆どの宗教の状況は

まさにこの 皆を迷宮の闇へ

旗を振って導いてる状況なんです

神様の教えは形骸化して

神様を利用した現世の人間の為の

利益誘導団体 それが大半の宗教の姿

神様に対する疑問は不敬!

ずいぶんと都合の良い考えと思います

疑問があるなら

その疑問にとことん付き合う

それこそが本当の導きの存在であるし

言葉を誤魔化したり天罰とか神罰とか

軽々しく口にするは 私は違うと思ってます

あと懺悔についても

告白して祈れば救われる?って

それはご都合主義なんじゃない?って

私はそんな意見です

金銭を払って罪が消えるとかないので

罪を犯したら 懺悔は必要ですが

それに相対するような現実的に

献身的な贖罪も必要と思ってます

罪を犯さない人間は

この世界には存在しないし

出来るだけ悪しき行いは慎み

他者を助けれる様に振舞う

死ぬまでの世界は

私達に基本的に任されてます

だから人生に失敗したら

やり直せば良いんです

生きてる限りは私達は

いくらでも巻き返しが可能です

たとえ それが

取り返しがつかない程の

大きな大罪だったとしても

生きていれば挽回は可能と思います

言うは簡単ですけどね

現実世界での自己の修正は

血を吐く程の厳しい修行かもしれません

その過程で心叶わず

死してしまうかもしれませんが

全ては神様が見てますので

まずは志と行い それが大事と思います

人は生きてる限りは

何度でもやり直せますから

頑張って下さい(#^_^#)

さて私が見てる霊界・神界の姿ですが

宇宙空間そのものであるので

簡単には移動出来ません

とはいえ現実世界の宇宙と違い

その空間で呼吸が出来ずに

死ぬ事はありません というか

あちらの世界には

呼吸の概念がありません

という事で気密に拘る必要は無いので

厳密に宇宙船である必要は無くて

移動には昔懐かしい朱塗りの唐船とか

使ってる神様も存在してますし

各自 好みの移動用の乗り物を使ってます

前文明に関わって

それ以来の神様なんかは

その文明の船を使ってたりします

私が垣間見る風景は各神域が

球形の要塞だったり星だったりするんですが

たぶん 本来は姿形は無くて

エネルギーの塊なので

こちらが持つイメージを使って

世界を見せてくれてるのだと思います

まさにパソコンの世界です

本来はデータの塊ですが

画面上はちゃんと認識できる映像が出る

それが霊界や神界の姿なんだと思います

だから見る人で状況に違いが出ます

大まかな状況は一緒なんですが

細かいデータに違いが生じます

これが臨死体験をされた人々が

それぞれ異なる世界を語る理由となります

それぞれの持つ認識で

同じ状況でも違う映像となるんです

現実世だと空間がつながってるので

隣の部屋は隣という認識なんですが

それが霊的な世界になると

隣の部屋であっても

隣には存在しないんです

空間座標の認識が出来ないと

そこへは辿り着けない世界

それが霊界であり神界です

座標の特定が大事な世界です

これが次元融合しますと

ベースになるのは

今私達が生活してる世界なのですが

そこに2次元~5次元と呼ばれる

地上神界の半分程度が重なるそうです

同一軸線上に複数の世界が重なり合います

世界が重なる事で

世界の密度が増すらしいです(^^;;

そして私達の身体構造と

精神構造にも変化が起きます

今までは物質中心だった世界ですが

次元融合後は精神世界の割合が増えます

ほぼ5対5となるそうで

霊的要素が格段に増す状況となります

その世界では更に

心が表面化してしまって

今までは隠れて見えなかった

心が姿を形作るそうです

人はその心の状況に応じて

見た目が獣~神様のどれかになります

大半の人は軽い獣人化と思います

大体は獣耳に獣尻尾

顔つきが獣っぽい程度かな?

なので今よりは

よっぽど可愛くなると予想します

私は狐耳・狐尻尾が良いなぁと

個人的に期待してます(笑

それから魔法も使える様になります

心の浄化レベル次第ですが

食べ物等 普通に出せる様になるので

生活には困らなくなります

後は次元融合後の世界は

波動が上昇した世界となりますので

現在使われてる各種兵器類

ほぼ無効となると思われます

一部トカゲさん達から

技術貰って作ってる兵器に関しては

もしかすると効果あるかもですが

これは変わってみないと

なんとも言えませんね

ちなみに私は便宜上

スピリチュアルカウンセラーを名乗ってます

何故かと言いますと

この名称の方が名の通りが良いからです

本来は神界のメッセンジャーなんですが

記事を読んでもらう為に

アクセスしやすい名称を使ってます

ならランキングに参加すれば?と

思うでしょうがランキングに参加すると

余計な欲が出ちゃいますので

それは避けたいなぁというのが本音

私も人間ですから

ランキングに参加したら

やっぱり上位に

なりたいじゃないですか(;^_^A アセアセ・・・

欲とは出来るだけ切り離したい

私の役目は

皆さんを新しい世界に導く事

神様世界の状況を

出来るだけお伝えする事

これが私の残った役割です

本来なら私は既に死んでる人間なので

残った時間は

猫と戯れながら

のんびりと次元融合への

水先案内をしたいと思ってます

ブログ上に出てくる用語解説については

次回の記事としたいと思います

しかし まぁ 最初に書きたい事と

書いてる事が全然一致してません

毎度の事ですが困ったものです_(^^;)ゞ

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・