【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

日本の現象世界に沢山の魑魅魍魎が下ってきてます

10月に行われた出雲会議にて

日本神界における警察機構の

正規編成が終了して

その第一弾大規模作戦として

幽界における各邪霊の拠点壊滅を

全日本規模で行ってます

私も先週ですが

仕事が終わって帰宅後に

夕食後に 意識を消失

強制睡眠させられて

その様子を見せられたりしました

私が見たのは幽界における

大規模拠点の摘発

場所は たぶん関東ですね

幽界なので現世とは

だいぶ雰囲気が異なりますが

今回は宇宙空間の映像ではなくて

ちゃんとした地上世界の様相でした

まぁ これに関しては

そこに存在する多数の認識が

その様に世界を作ってるだけで

本来はエネルギーの世界であって

その姿形は認識する者によって

千差万別の光景となる様です

神界の警察機構ですが

これは現世日本の警察組織とほぼ同じです

神界の軍に関してその組織は

頂点に主宰神である国常立尊様が総ておられて

各神域毎に自前の戦力も存在してます

現状 軍の機能は

シャンバラ本部で運営となってますが

スサノオの娘であるメンタルモデル達の

管理運営については

宇宙ステーションである

ニライカナイが統括本部になってる様です

実際 彼女達をメンテナンス出来る港は

ニライカナイにしかありませんので

今後 次元融合した後は

宇宙艦隊司令部は

ニライカナイとなりそうです

そして警察機構なんですが

不動明王と呼ばれる存在

彼らが各部署の長となってます

不動明王とは神様世界でも

役職名であって

その数は相当なものになります

各種明王と呼ばれる存在も同じで

いろんな部署を担当されてます

その配下に童子 荒神 各種神使

精霊や魔物も参加しておりますので

現実世界以上に大規模な組織となってます

魔物と呼ばれる存在

彼らも今は仲間として

しっかりと活動してまして

悪魔が所長をしてる警察署もあるんです

ちょっとビックリするでしょう?(^ー^* )フフ♪

使う装備もちゃんと近代化してまして

あちらの世界では現実世界には存在しない

パワードスーツや機動兵器(ガンダムみたいな奴)

アニメでおなじみの多脚戦車や装甲車両

船はもちろん空中を自在に飛び回ります

その様相は完全にアニメの世界です

日本のアニメが世界でも異質なのは

神様が概念構築させる為に

日本人にインスピレーションを与えてる為なんです

総ては神様世界の変革の為であって

その意味では現実世界の日本人が

神様世界を救った原動力となったと言えます

だから日本のヘンタイ文化であるアニメ・漫画

思い切り誇って良いと思います( =①ω①=)フフフ

さて私が見た邪霊集団のアジト?摘発ですが

かなり大規模な作戦だった様です

幽界の景色は現実世界の夕方の様な

少しオレンジ色な風景です

長く居れば違和感無くなるのでしょうが

私にとっては ちょっと薄暗くて寂しく感じる世界です

気温は暑くも無く寒くもなかったです

そして この世界 時間の経過が感じられない

夜にもならなきゃ朝にもならない

雨も降らなきゃ暑くもならないみたいです

通常は飢える事も無い様なので

ここに居ると変化を感じないかもしれません

それだけに魂が進化する事もなく

ただ そこに存在するだけ

そんな状況になりそうです

実際は その魂が感じてる状況が

そのままエンドレスで続くみたいなので

痛いとか空腹とか感じたままの魂は

その状況を繰り返す地獄とも言えます

実際 地獄というのは

同じ世界なんだけど

その当人の魂の認識が

作り出してる状況と言えます

とは言え 実際に他所に

地獄も魔界も存在してますので

今 私が書いてる幽界は

比較的悪が軽い状況の人間が

赴く場所な感じです

あと 此処が一番 現世に

近い場所でもあるので

現世の影響を色濃く受ける場所でもあります

人間の魂はいったん

現世を経由してますので

霊的知識を消失してますから

こちらの世界に来ても

しばらく活動出来ません

ここで自由に動けるのは

帰還後に記憶を取り戻した魂

それとあちらを拠点とする

悪しきモノと呼ばれる輩達

長い邪神の支配の間

幽界に神様の手が入る事はありませんでした

それ故に 人間世界に一番近い場所は

そこに未練を持つ魂や影響を及ぼしたい

邪なモノ達が根付く場所ともなったのです

ただし その中でも悪魔や邪神と呼ばれる

強力な固体は事態の推移にも敏感で

警察が動き出す事は予測済みで

既にどこかへと逃走した後でした

残ってるのは粋がってる輩だけ

邪神にもくみできず悪魔にもなれない半端モノ

そんな輩が集まって 

来るなら来てみやがれ 返り討ちにしてやるぜ と

まぁ 凄く威勢の良い事です(;^_^A アセアセ・・・

彼らは本物の神様 神使すら

まともに遭遇した事は無いんです

だから粋がる 格の違いが解らない

人間世界ならまだしも

魂だけになった世界

力の差は見た瞬間に理解出来ます

なので今回も多分に漏れず

いざ警察機構の部隊に踏み込まれた瞬間

彼は身動き一つ出来ず

その恐ろしさに震え上がるだけでした

お不動様の眷属を甘く見ちゃ駄目です

悪にはトコトン容赦ありません

今回 そんなに慎重にならなくてもと

思うほどに慎重な包囲を行いました

まず感応出来ない程の距離から

巡視船によって包囲を狭めます

ある程度の包囲が完成したら

現実世界で言う機動隊ですね

あちらでは機動兵器(ガンダムみたいな奴)で

4方から包囲を開始

拠点のアジトは和風な城でしたが

ゆっくり包囲を狭めていきました

その間にスワット部隊が突入します

こちらは荒神様と悪魔で構成されてて

たぶん 私達が見たら

その瞬間に大小をお漏らしする事でしょう

凄く怖いです(T▽T)アハハ!

そんな者達が一糸乱れぬ連携で

的確に要所を制圧していきます

現実世界の大阪城以上に広い場所でしたが

あっと言う間に制圧されます

これが神様と邪神にもなれない

邪霊達との格の違い

神様が本気になれば制圧は容易いんです

ただし やはり中には

狡猾で力がある輩は存在します

そんなモノ達はそそくさと

包囲される前に逃げ出してます

今回もリーダー格はほぼ全て逃走した後で

残ってたのはチンピラばかり

ちょっと残念ですが

どうやらどこも同じようで

さすがに大規模な行動は

事前に予測されるみたいですね

という事で 今後は抜き打ちで

精鋭部隊による拠点急襲など

行っていくそうです

まだ始まったばかりですから

これが本格化しるのは来年です

ところで幽界にも居場所を失った邪霊達が

人間世界へ大挙して下って来てます

多くは同調する人間に憑依したり

新興宗教や享楽の場に潜り込みます

なので しっかりと自分を持って

彼らの憑依を受けない様

気を付けてください

彼らは今が楽しければそれで良い

人間がどうなろうと

自分達が浮かばれたいとか

そんな事 既に考えてません

今は現実世界が霊界からの

こんな低級な輩の受け皿になってるので

かなり緊急事態なんです

なので信じられない様な凶悪な事件も起きます

出来ればあまり繁華街や享楽の場には

行かない事をお勧めします

世界が変わるまで あと数年ですが

その前にいったん 世界は大騒ぎになります

新しい世界を迎える前の

大掃除なので

皆さん 気をしっかりもって

嬉し楽しで未来を夢見て

しばし 大変ですが耐えてください

それでは マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・