【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

現時点でアセンションとか言ってるのは悪しき宇宙人か神もどきの感応者

師走に入って

さすがに忙しくなってます(;^_^A アセアセ・・・

私は筑波の郵便局で

郵便局としては珍しいのかな

大口顧客向けの部署に所属してまして

普通 郵便局は赤い軽自動車なんですが

私は1トンロングの白いバンタイプを

メインに乗って集配を行ってます

日本の最先端技術を集めた学園都市

なかなか格好良いイメージなんですが

正直 ノンビリした地方都市ですね(^^ゞ

中心部を少し離れれば長閑な田園地帯だし

私が住んでる つくばみらい市なんて

人間より蛙やザリガニの方が圧倒的に

住んでる数が多い場所で

夏場の夜 窓を開けてると聞こえてくる

蛙の大合唱は心を癒してくれます

まぁ 職業柄 この時期は例年

お歳暮と企業の年末進行で

忙しくなりますし

人手不足が常態化しちゃってるので

そのシワ寄せも年々悪くなってます

4輪はまだマシなんですが

昨今 2輪に関しては免許所持者が

減少の一途の上 定着率が悪くて

内情は既に崩壊状態

社員の定着率が悪いのは

まぁ 会社に問題があると

中に居れば感じるんですけど

こればかりは大企業なので

改善は無理だろうなぁと

溜息ばかり出ます

という事で

現実世界で忙殺されちゃってて

なかなか こちらに

手が回らなくなってます

本当 申し訳ありません

とは言え 今は主宰神様も遠征半ば

日本神界も新生して各神々様 皆様

元気にやる気満々で頑張ってますので

今は記事が滞っても

さして問題では無い感じです

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 記事を楽しみにしてる側に

それで良いのか?って。。。

まぁ それはそれ これはこれ と言う事で

少し自分自身がダレてきてるってのは内緒にして

さて 私も頑張りますかね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日 明日と久々に連休になったので

今日は殆どダラダラと猫と転がってました

記事を書きたかったけど

なかなかに やる気が出ない

精神的に疲れが溜まってまして

その原因なんですが 

実は多数の邪な霊です

あちらから帰りたいと願う霊なら

全然 問題にもならないのですが

やはりですね 霊の中には

属性の悪いのも一定数存在します

現実世界だって

善人も居れば悪人も居る

今回 悪さしてきてるのは

現実世界で例えるならヤクザやマフィアと言った

ネガティブな連中達です

彼らは人間世界から旅立った後

性根が悪いですから良き世界には行けなくて

中幽界と呼ばれる半ば薄暗い世界に留まります

この世界は現実世界にひじょうに近い場所でもあり

性質も似てるので

根城にするには良い場所みたいです

ただし 今 神霊界の警察の一斉摘発で

彼らが居場所を無くしてて

それが私の所為だ!って勘違いしてるみたいで

居場所を無くした霊達が

お礼参りに来きてる現状です

本当 良い迷惑です( -.-) =зフウー

彼らは本来なら地獄とか矯正施設送りなんですが

邪神の統治してる時代

霊界の機能なんてまともに働いてません

ちゃんと仕事してる神霊も多いですが

上が好き勝手やる駄目駄目な状況ですから

霊界の機能がザル状態になるのは

仕方の無い事と思います

その為に悪魔や魔物の魂が

平気で人間に転生しちゃってました

彼らは本来は性質的に中性です

現在の私達が持ってる

悪魔や魔物に対する価値観とは

邪神が植えつけた概念なので

全ての悪魔や魔物が悪しきモノでは無いんです

ただし さすがに闇の世界が基本の

精神生命体です

その感性は根本的に私達と異なりますので

現象世界で同じ環境で

共生するには難があるんです

最大の難点が死生観の違い

彼らは現実世界でいとも簡単に

他者を殺してしまいます

あちらの世界では死の概念がありません

魔物や悪魔の魂はこちらに転生しても

その意識だけは色濃く持ってしまってます

なので彼らそのものは純粋なんですが

それ故に世界に混乱を巻き起こします

本来 今の現実システムの中では

彼らは転生させるべきでは無いのですが

邪神統治の世界では

邪神が人間世界を

混乱させておきたい思惑がありますので

一定数の悪魔、魔物の魂を人間へと

生まれさせてたのが現状です

しかも悪い事に彼らは力の使い方が

ひじょうに巧みなので

現実世界で必ず頭角を現す事になります

書いてて気持ち悪い~(  )ノ_...オエェ...

さて 10月の出雲会議以降

神霊界の警察組織が一新しまして

彼らがその活動を開始してます

その第一弾の大規模展開として

中幽界を含む霊界の邪霊の一斉拠点摘発です

今回は主に日本の神霊界が中心ですが

来年以降 大陸や海洋の支配回復地域へと

その矛先も拡大して行きます

今 お隣の国がいろいろと難癖付けてきてますが

あの半島って主宰神様が進軍開始した時に

その神霊界には

邪神の息のかかったモノ達が

かなりの数居た筈なんですが

実際に艦隊が到着した時には

全てが我先にと逃げ出した様で

あまりのあっけなさにビックリした記憶があります

結局 あの半島では白頭山に僅かな蛇邪霊が

立てこもってた意外は皆 現象界や

他霊界に逃げてしまったみたいです

あの地には神と呼べる様な存在が

居なかったんじゃなかろうか?

居たのは神を騙る邪鬼や悪鬼の類

邪龍すら存在せず

僅かに白頭山に蛇邪霊が居たくらいな気がした

彼は個体では結構な強さでしたが

いかんせん 最後まで

従う数が圧倒的に少ない

主宰神様の艦隊が到着するまでは

栄華を誇ってたんですけどねぇ。。。

本物の龍神という存在を垣間見た瞬間

その殆どは逃げ出してしまいました

結局は逃げ出せない親玉とその腹心が

逃げる事も出来ず包囲されちゃった 

これが半島の神霊界の事情です

邪神すら あそこはまるで気にしてなかった

ちょっと悲しい感じもしますね

ところで半島に

赴く神が居ない!問題があります

誰かが赴いて かの民族の霊を

導かなきゃならないんですが

出雲会議でも議題には上ったのですが

結局 議事難航の末に

棚上げとなってしまいました

神々様 誰もあの民族と

関わりたくないそうです(;^_^A アセアセ・・・

邪神にも正神にも

上位悪魔にすら関わってもらえない

ちょっと可哀想な気がしてきた。。。

まぁ でも自業自得ですね

半島では邪鬼 邪霊が

大挙して人間世界に逃げ出したので

霊的に見ると凄まじい状況になってます

そして それを取り締まる神も存在せず

まだ まとめる蛇神でも居ればマシなんですが

蛇神すら居ない状況で

邪鬼程度の輩が覇権を争ってる修羅の世界が

今はあの半島の中幽界と現象界の状況です

さてさて どうすんだ? あの半島は(-""-;)ムム・・・

中国の神霊界は この先 変革が始まります

ちゃんと麗しき龍神様達が

山岳部に変わらずに残って

支配されてましたから大丈夫です

ニライカナイのコック長さんは

元々は この中国の龍神様なんですよ

作ってくれるチャーハンと餃子が絶品で

ビールが進む 進む で

今や絶対欠かせない貴重な存在となってます

とても穏やかな心の温かな

老龍神様なんですよ(^^)

中国なんですが

中央は邪神に蹂躙されちゃってましたが

この先は しっかりと回復していくでしょう

今の現実世界は

どうしようも無いですけどね

なんせ 西方山岳地帯に座してた女神様は

配下を守るために主宰神様相手に

対峙した際は絶対に逃げ出さなかった

圧倒的な力の差があるにも関わらず

自らが滅びようとも部下を守ろうとした

そんな真っ直ぐな心を見て

主宰神様も和解を持って接して

味方に引き入れる事に成功

主宰神さまのシャンバラ攻略の際に

シャングリラ要塞を無傷で陥落させるという

偉業を成して支援して下さいました

どこかの国とは偉い違いです(^ー^* )フフ♪

現実世界ではチベットやウイグルの問題等

山のような問題点がありますが

いずれ何かしらの変化は起きると思います

って言うか世界が次元融合するまで

最長であと4年ちょっとしか無いんです

現実世界の問題に関しては

私は あまり気にしてません

やりたきゃ 勝手にやれば?が私の意見です

人の世界の状態に関わらず

あちらの世界さえ整えば

世界は次元融合しちゃいますので

人間世界のゴタゴタ あまり気にしてません

とりあえず 地球さんが再度

次元融合に必要なエネルギーを蓄積完了するのが

来年の夏以降です

こないだのハロウィンで

ケルトの神様との約束

ラビリンスゲートの開放を行った事で

地球さんの次元融合用だったエネルギーを

半分放出してしまいました

この蓄積完了までは待つ必要があります

まぁ その間に主宰神様も地上神界の

世界制覇が進むし

縁ある私達も心の浄化修正を行う事が出来ます

まだまだ時間は間に合いますから

このブログを読んで共感出来たら

心を穏やかに優しく日々を過ごせる様

毎日を心がけてください

それから10月の出雲会議にて

世界は次元融合する って事は

国常立尊様配下の

正神、精霊、神使、正しき悪魔、魔物達

全ての共有情報となってます

だから今の時点で まだアセンションとか言ってる存在は

こちらとは接点が無い輩と断言します

今の時期 宇宙人達も多数が関与してます

当然 私達にもコンタクトして来てる星の者達が居ります

レプテリアンの中にも本星と別れて

亡命政府を作ってこちらと合流してる者達がおります

レプテリアン本星の思惑は

地球の奴隷化ですが

流石に宇宙の協定違反らしいので

表立っては行動してません

地球に派遣されてるレプテリアンの軍団ですが

場合によっては本星から切り捨てられる

彼らの状況はひじょうに悪いみたいで

その状況下 長く地球に関わった個体を中心に

彼らの中でも意識に変化が出て

地球を新たな故郷としたい者達が現れました

それが今回 亡命政府を作って

我ら側について活動を始めてます

種族や見た目 それぞれに違いはあります

私達は その中身 本質を

しっかり見極める必要があります

同じ種族でも味方 敵が存在します

心の浄化が進むとオーラ(雰囲気)を

感じ取れる様になります

このオーラで正邪は判別可能となります

世界が変われば見た目で

瞬時にわかるんですけどね

悪しき心や欲にまみれた心の持ち主は

見た目が獣となってしまいます

獣と化してしまった魂は

残念ですが変わった先の地球で

野生の王国で修行となります

多少ケモナー化する程度は

許容範囲ですので安心して下さい

私は次元融合後には

是非とも狐の尻尾と耳が欲しいと願ってるんです

あのモフモフの尻尾が自分のお尻にと

想像したら笑いが止まりませんo(*^▽^*)oエヘヘ!

さて ズルズルと止まらないので

今回はこのへんで~ 

では マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・