【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

地上神界の歴史は実は壮大な茶番劇だった?

10月の出雲会議の終了後

国常立尊様が第一基幹艦隊の

3万6千隻を率いて

東南アジア~オーストラリアを経由

その後にシャンバラ本部へと帰還する際に

残存するインドの邪神界を本部と挟撃する

一応 そんな予定です(書いていいのか?)

ブログに書いたとたんに

情報はあちら側にも筒抜けになるので

まぁ 書けるって事は

大丈夫なんでしょうね

たぶん 私には到底及びもつかない

深遠なるお考えがあっての事と思います

最初に訪問したタイ神界ですが

ここではタイの古き神々様達と

懐かしき再会で友好を再確認したり

敵対してた大陸内陸部の

邪神達と激戦?を行って壊滅させたりと

順調に進んでいたのですが

なぜか?東南アジアの海洋にて

人魚さん達の導きにて

海底にある神界?で

しばし足止め(バカンスかな?)状態で

だいぶ滞在が伸びてるようです

現実世界だと 

それ程の距離では無いのですが

こと神界となると事情が変わって来ます

うちの所属の一番足が速い高速艦でも

片道1日半程度はかかる場所となるので

流石に私も霊体を抜け出させて

覗き見に行くのも断念する距離となってます

ただ 連絡は頻繁に行ってるので

状況は時系列で流れてきますので

そんなには心配してません

まぁ 一応 味方の中では最高戦力の

第一基幹艦隊に親方様の指揮ですから

心配なんて逆に不敬だぞと

言われちゃいそうです(;^_^A アセアセ・・・

さて なんで足止めなんだろうと

考えてたら どうやら超大物との

会談待ちだった様です

会談の相手は なんとポセイドン!

いやぁ 超有名人(神)?ですね

これがヨーロッパから会談する為に

わざわざ向こうからやってきたそうです

それで人魚さん達が自分達の国に

こちらを招いた!という経緯みたいです

まさかとは思ってたけど 

やっぱり聞き耳立ててる

スパイが居たみたいですなぁ

これを書いた瞬間 部屋の天井の

パネルが割れたか?って位の

大きな「ぱきっ!」という音と共に

何か?が飛び立って行った(早っ!)

居なくなったら部屋が

格段に明るく感じるし

急に気持ちが軽くなった(;´▽`A``

という事はポセイドンさん

単独での考えで来たという事でしょう

;;;;(;・・)ゞウーン ばれたら

ヤバイんでないかい?

よくよく考えてみたら このスパイ

いつから潜んでいたのか?

私は全く感知出来てなかった

少し私も天狗になってたかも知れない

感知できてなかったという事は

その存在は私より遥かに上位という事実

これが もし私をターゲットに攻撃してきたら

多分 負けたと思うし

下手したら廃人になりかねないと思う

その存在は私を潰すよりは

情報を得る事を優先したんだと思う

上には上がいる

奥の深い事です ヾ(_ _。)ハンセイ… 

会談はスムーズ。。。

では無いようです

かなり難航してるみたいで

いまだ進展無しなんだそうです

さすがに会談の内容については

教えて貰えてません 残念です

仕方無いのでお供って

どんなのが居るの?って

連絡の為に帰ってきた艦娘に聞いたら

うーん としばし悩んだ末に

地上世界で名が知れてるのでは

「ヘカトンケイル」の3人(神)が居たよ~って

後は地上では知られて無さそうとの事

乗ってきた艦と数も書いちゃうと

帰りの際 襲撃の問題が出そうなので

書けないので 申し訳ない

ただ 本当にお忍びなんだなぁと

そんな感じです

今しばらく進展は無さそうです

で、ちょうどニライカナイのラウンジで

のほほんとティータイムしてる

最近 頻繁に遊びに来るセルキーが居たので

何か情報を知ってるか聞いたら

「私みたいな下っ端が知るか!ボケ(・┰・) ベー」と

軽くあしらわれてしまいました(笑)

さすがに今回は私に出来る事は

何も無さそうです。。。

でこの記事を書く1時間程前の事なんですが

冷え込んできて寒かったから

石油ストーブの前で猫を

いじいじとこねくりまわしてたのですが

その時 脳裏に浮かぶ

ニライカナイのラウンジで

優雅にワインをくゆらす高級神の姿

( ̄ェ ̄;) エッ? なんで貴方が此処に居るの?

かなりの衝撃の光景だったんですが

周りが気がつかないの?って位

普通に まるで気にしてなくて

少しビックリしちゃいました

見えてない訳じゃなくて

その神様を知らないのかな?

そんな感じですね

そこに居たのは敵対する神界の

超々大物さんです

さすがに名前は明かせない

て言うか なんか書いてて

心臓がキリキリして来ました

あ~ 涙が出る(@Д@; アセアセ・・・

やばい 息が苦しいのに

何故か笑っちゃう なんだこれ?

もうね 何か全てが茶番に見えてきた。。。

番頭が一生懸命世界を牛耳ろうって

長い年月頑張ってきたのに

それすら 全てが計画の中なんだ

かの神様 全く言葉を発しないんだけど

何故か その真意は伝わって来た

なんか邪神の番頭達が

すごく可哀想になってきた(^^;;

いよいよ 神様世界はクライマックスへ

勢いをつけて進みそうです

たぶん これが伝わると

あちらさん 内部崩壊する様な気がします

35万年かけた壮大な地上神界の茶番劇。。。

現実世界では経済が急激に失速中で

中国に喧嘩を吹っかけたアメリカの方が

なんか息切れしちゃってるみたいだし

フランスで暴動がかなり深刻になってて

イスラエルでも大規模なデモが拡大中

なんとなく古き支配体制が終わる予感

そんな年末となってきました

お隣の国もどうしようもない状況だし

年末年始 現実世界も

神様世界も まだまだ波乱が起こりそうで

早く世界が次元融合しちゃえば良いのに!って

そう思う今の心境です

とは言え 地球さんが融合可能になるのは

来年の夏以降との事なので

それまでは まだまだ頑張らなきゃ ですね

皆さんも心の掃除を頑張りましょう

常に穏やかな心を目指しましょう

何があっても前向きな心

他人を悪く言わない 悪く見ない

世界はどんどん悪くなってますが

世界が変わる先を信じて

決して諦めないで下さい

本当は邪神について書きたかったんですが

それは また次の機会で。。。

では 今日は このへんで☆~~ヾ^-^) マタネッ♪