【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

霊も神も本来はエネルギー体です 同じモノでも見え方は人によって違います

一条さんへの返信を書こうと思って

これも記事にした方が良いかな?と

そう思いまして 今回も

コメント返信を記事として誤魔化します(^^;;

一条さんから頂いた12月21日のコメントです

佐野さん、お返事丁寧に

ありがとうございます☆☆( ^ω^ )☆☆

魔物さん…可愛いんですか…?笑

約一ヶ月前に、

霊能者さんに見てもらって

お客さんが少ない事や、

オーナーの事を見てもらってたんです

(水商売なので、浮き沈みが激しいです。)

その時は、おおかみみたいな、

大っきな魔物で、

みんなのエネルギーを吸っている。

私とライバルみたいな女の子が

呼び出した魔物で、

特に私を潰そうとしている、との事で

私なりに出勤したらお経を唱えたり、

神様ーー!助けてくださいーー!って

神様を呼ぶようなイメージをしたり。。、

お店が良くなるようにお祈りしたり、

だ、け、ど、魔物さん

佐野さんから見ると

可愛いんですねーー!

なんか笑っちゃいました。。

しかも魔物さんが良いご縁を。。。

感謝しなきゃですね。。(^ ^)

一条

2018/12/21 01:20

職場を辞めたいか、

辞めたくないかと聞かれると、

辞めたい気持ち半分、

辞めたくない気持ち

半分で。。。(/ _ ; )ずっと迷ってます。

この先の事が何か決まっていれば、

(結婚とか、結婚とか、、)良いのですが。。

静岡の街は非常に狭くて

夜の飲み屋のねーちゃんが

お店を変えるのは本当に大変で、

お客さんを次のお店に

持ってかないように脅されます。笑

とりあえず、佐野さんの

コメントを見て一安心です( ^ω^ )

本当にありがとうございました♪

またコメントしますねぇ~( ^∀^)

上記が頂いたコメントで

簡潔にコメント欄で済ますと

なんか誤解が残りそうなので

しっかり ヘンテコなコメントを

こちらで書きたいと思います

なんか龍神様が妙な対抗意識を

チビ龍に持ってしまって

書く気満々なんですよねぇ( -∇-) ジトーッ!

ニライカナイには女神様も

沢山憩いに来られるのですが

既にチビ龍は皆のアイドルと化してて

それを横目にうちの龍神様

なにやら対抗意識の炎がメラメラと。。。

とっても大人気ない雰囲気となってます

私から見ても既に見た目の可愛さで

埋める事の出来ない

アドバンテージが存在すると

理解して欲しいかなぁと思うんですが

なんかツチノコ形態になって

張り合ってる。。。

(T_T)威厳なんて欠片もありません

このチビ龍ですが いちおうは魔物です

ですが魔物であっても龍族ですから

その能力は半端無いです

敵意を持って近づいたら

普通の霊能者では勝てないです

でも面白い事に

このチビ龍ちゃんには

悪意も敵意も全く無いんです

見立てる者が悪意で見るから

それなりに反応しただけですね

でもってオオカミですが

それって霊能者さんの式です

犬系を使役するって事で

だいたい系統は判りました

良し悪しは私は語りません

私も今年の夏に縁が出来まして

犬神さんの友人が居ますので

そのオオカミさんとは話しをしました

私はあちら系とは関われるんですが

人霊関係は苦手なので

そういった意味で

人間的な世界のアドバイス(現世利益)が

全く駄目駄目なので

その辺りは申し訳ないと思います

一応 人霊があちらから救いを求めてる場合

これに関しては関与出来るんですけど

それ以外は人間以外の霊と

神使とか神様・悪魔・邪神・精霊

が相手となります

今回の相手は召喚で出てきたチビ龍と

霊能者さんの式 が相手

ただね いわゆる

マッチポンプだと思いますよ

まぁ あまり深くは追求しませんけど

だいぶエネルギーを吸われたってのは

確かにあってます

でもチビ龍じゃなくて式の方にですけど。。。

面白い事に一条さんが素質持ちなので

その影響でチビ龍を呼び出したみたいです

そして神様に対して救いを求めた!

これで私のブログに

道がつながったんじゃないでしょうか?

たぶん どちらかだけでは駄目で

チビ龍が出て神様を呼んだ事で

うちの龍神様センサーに

引っかかったんだと思います

お店は その土地そのものの

気の流れが悪くなってるので

なかなか難しいと思います

しかも景気低迷してる今の日本

懐具合が潤ってるのは

本当に一部の富裕層だけなので

飲食業はどこも厳しい状況なんです

だから神様に救いを求めても

祈るだけでは業績は好転しません

なので 怪しげな占い師や霊能者に

救いを求めても

たぶん余計に悪くなると思います

私は水商売や ぶっちゃけ風俗であっても

生きるための仕事なんですから

悪いとは思ってません

淫らな思いや いかがわしい思い

邪な思いで行ってる仕事なら駄目ですが

人が生きる為にする仕事です

仕事に貴賎はありません

というか お金でお金を稼ぐ

金融業は私も龍神様も大嫌いです

今回は一条さんが縁を持ってるんです

だから龍族が来たし

こうして縁を持つ事が出来ました

仕事は何をやっても大変です

私も今は郵便局で贅沢言わなきゃ

猫4匹となんとか暮らす事が出来ますが

東京で印刷関連の自営業やってた時は

毎日が地獄の日々でしたから

神様と縁があろうが

現実世界は人間が人間の力と知恵で

どうにかしなきゃ駄目なんだと

私は身にしみてます

まぁ 役目があったから

生かしてもらってますが

本来ならとっくの昔に

私は人間をリタイヤして

どこかでさ迷ってたと思います(笑

半分 辞めたくないなら辞めない!が正解

それが半分以上になったら

その時 転職を考える

飲み屋さんならギスギスしちゃ駄目です

同僚と仲が悪いと

それって他人からは見えちゃうんです

で、そんな気分が悪くなる場所には

足を運ばなくなっちゃうので

その辺りは注意して下さい

私はリアルな女性が苦手なので

夜の飲み屋さんには行かないので

アドバイスがしずらいのが申し訳ないです

あまりリアルな女性に関わると

精霊さんやお使いがヤキモチ焼くので

あまり関わらない様にしてます(笑

その霊能者さんの言ってる様にすると

お店の中の雰囲気が悪くなりませんか?

大丈夫なら良いのですが

水商売のお店なら まず笑顔が無いと

男性客がリピートしてくれません

確かに夜のお店なので

お客様がいろいろなモノを

運んで来ちゃいます

それで気持ちが影響される

良くある事なんですが

楽しい気持ちに切り替えるだけで

だいぶ変わると思うのですが

このあたりはどうでしょう(^^;;

チビ龍は好き勝手に動き回ってますので

そちらのお店にも こちらにも遊びに来ます

主に一条さんを守護してる と本人?は

言い張ってますので

あまり怖がらないであげてください

そのチビ龍が居れば

他はそんなに暴れる事は

出来ないと思います

あと時間がありましたら

どこか近隣で龍神を祀ってる場所

これを探してお参りして欲しいと思います

せっかく出来たご縁ですから

どんどん 力は増した方が良いです

お経はむやみに唱えても効果は?です

一応 唱えるなら般若心経ですね

これで十分と思いますが

本格的な祈りを希望なら大祓詞もあります

通常は般若心経で十分と思ってます

後は私のブログを声を出して読む(笑

場の浄化を行う際に大事な事

それは上位の神様と道をつなげる事なんです

だから無闇やたらに祈っても

それが神様とつながってないなら

いくらやっても無駄な時間となります

とりあえず私のブログには

私が信じる私を指導してくれてる

龍神様と道がつながってます

これが私が このブログを

声を出して読んで下さいという理由です

音読する事で空間に道がつながるんです

まぁ 信じるか信じないかはお任せします

神様と仲良くなる道は あまり深刻にならない

常に肩の力をぬいて

なんくるないさ~ で日々を過ごす

そして笑顔です

今の日本 世界もですけど

悪い時代の最後ですから

今しばらく 笑顔で頑張って下さい

縁のある人には いずれ

楽しい世界が幕を開けます

それでは 今回はこの辺でヾ(^_^)マタネー