【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

35万年の計画がついに完結の時を迎えます(#^_^#)

平成最後の12月の終盤は

23日の記事を書きあげた後

酒を飲んで寝て。。。

昼に起きたら動けなくなってた(;^_^A アセアセ・・・

23日・24日と日ごろの不摂生が祟って

物理的に風邪をひいてしまって

とても貴重な連休が養生で消えてしまった後

連休後の最後の週明けとなり

郵便局 とりわけ私が所属する部署は

研究学園都市と名が付く つくば市特有の

研究機関や大口事業所の担当なので

超が付く程の激務になった(T▽T)アハハ!

世界は電子化が進んで

年々 郵便の量は減ってるのですが

それでも公の書類はやはり紙がベースです

最後の追い込みとばかりに

とんでもない忙しさで

連日フル超過勤務で今週を終えました

郵便局は給料安いんですが

超過分だけは ちゃんと貰えるので

そこだけは良い所と思ってます_(^^;)ゞ

今週は仕事が終わって帰宅後は

自宅最寄のスーパーで購入する

半額以下惣菜と半額刺身を買って

それを食したら 即寝落ちの毎日です

ちなみに半額刺身はお留守番の猫達への

ささやかなご褒美です(^ー^* )フフ♪

毎日 寝落ちではあったのですが

寝てる間に やはり仕事もしてる様で

朝 起きると あちらの世界での

かすかな記憶が残ってます

それから 風邪の悪化で寝込んだ1日半ですが

ただ風邪をひいただけでは無い様で

この2日間で 何やら私自身

霊体がパワーアップした感じがします

何故かと言いますと風邪をひく前と

風邪をひいた後で やってくる邪霊の

態度が全く違うからなんです

それまでは かなり威圧的・好戦的な

邪霊や邪神もどきが多かったのですが

風邪の状態が回復しだした時から

対峙する邪霊達が何故か皆

おとなしく恭順する様になったんです

やってきた邪霊を見た瞬間に

相手は既に頭を下げている状況

(・・∂) アレ? なんか変だなぁ。。。

まぁ とりあえず凄くやりやすくなってます(^^)

さて この地球さんが育んでくれてる私達ですが

この星は天帝の意思の元で

特別な使命を与えられた環境でもあるんです

そんな私達の地球さんに対して

世に出てるスピリチュアルな人々は

少し不敬なんじゃないかな?って気がしてます

皆さんのブログ等を読んでると

この先 アセンションする際は

この星を捨てて新たな地球に赴くとか

この星は環境がどんどん悪くなるので

友好的な宇宙人によって

私達は新たな環境へ救い出されるとか

この地球さんを何だと思ってるんでしょう

意思を持たない只の惑星?

神に管理された環境でしかない?

とんでもないです

この星にはちゃんと意思があって

それはそれは麗しい魂がちゃんと宿ってるんです

そして一生懸命に命を育んでくれてます

確かに自然災害として火山の噴火や

地震などが起きて

その都度 環境や生物に多大な被害も出ますが

それは地球さんが生きてるという証でもあります

災害が起きる度に被害にあって嘆くだけでは

私達は まだまだ動物の域を越えられてないという事

私達は自ら考え物を生み出す事が出来ます

ただ 環境にあわせて生きてるだけでは

他の動物達と変わらない存在という事になります

災害は悲しいですが災害に遭う度

私達はそれを克服する為に

進化しなければならないのです

日本は世界有数の地震大国です

大地震が起きる度に甚大な被害も出ますが

私達はそれを乗り越えて建物は地震に強く

インフラも耐久性の

驚くほど高い構造に作り上げてます

今の日本ほど災害に強い国家は他にありません

もし今の日本の毎年起こる災害が

同じレベルで他国で起きたら

それはそれは大変な事態となるでしょう

とても世界有数の競争力を持つ

国家ではいられない筈です

それ程に日本は災害に対して

強い仕組みを作り上げてます

そんな意味でもこれからは

日本人は もっと自信を持つべきなんです

江戸から明治の文明開化以降

物質的に劣る東洋の文明から

西洋白人文明の列強に並んだ瞬間

彼らの策略に嵌ってしまって

第二次世界大戦へと進んでしまって

案の定 負け戦になって

白人様達に

首輪を付けられた犬となった日本

それでも 持ち前の前向きなひたむきさで

あれよあれよと復興を成し遂げ

世界トップレベルの経済大国にのし上がりました

こんな芸当が出来るのは

日本人のDNAに神様の影響があるからです

神に一番近い人類

それが日本人なんです

だから 日本人はそろそろ

その本質に目をむけて

もっと自信を持って世界と向きあうべきです

偶然にも 今年は犬年

干支では戌年と書きますが

あえて私はポチの犬年と書きます

しかしそれも もうすぐ終わりになります

白人世界の従順なポチから

そろそろ脱する時ではないでしょうか?

来年は猪突猛進のイノシシです

そして平成の天皇が

生前退位する年でもあります

天皇陛下が生前に退位するという意味

これは現実世界より霊的世界に対して

多大なる意味合いを持ってます

現行の支配層が自らその支配を降りる

霊的な世界ではとんでもない一大事なんです

地上神界の交代劇 それがここでリンクします

35万年前 まだ国常立尊様が

この星で天帝の意思の元

若い神々を指導してたのですが

そのやり方が少し厳格すぎた為

地球で導きの訓練を行っていた国神達は

次第に反感を強めてしまって

とうとう その指導が限界を迎えようとしていました

本来 この星は宇宙の秩序に

新たな風を送り込む為の天帝の隠し球だったんです

既に35万年以上前の段階で

この宇宙の生命達は停滞期となってしまい

力ある種族が弱い種族を力で支配する

そんな状況が宇宙各地で見られる様になりました

状況の改善は絶望的状況

私達がSF映画として見てるスターウォーズは

結構上手く描かれてるかもしれません

確かに宇宙は2派に分かれたまま現在に至ってます

とは言え その世界は今私達が生活してる

この物質世界ではなく 

少しズレた次元が標準宇宙と呼ばれてます

私達が今居る環境は保護宇宙と呼ばれてます

この次元の生命体に関与するには

様々な制約があって基本的には関与禁止なんです

だけど 35万年も時間があれば

その間に いろいろ両陣営とその他の勢力も

皆が自分達の思惑の元で秘密裏に関与を行います

そしてやりすぎれば協定違反として罰せられ

その時期 世界から消滅します(;^_^A アセアセ・・・

どの時代とは言いませんけど

中途半端に残った文明のカケラは残ってますね

だいたいは 関与しすぎた末の協定違反によって

やりすぎ宇宙人が世界から消された結果です

マヤやインカやピラミッドなんか 

結構ありますよねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

話は35万年前に戻ります

状況が悪化してしまって

若い神々の暴走が止まらないと

判断した国常立尊様とご友人の盤古大神様

信頼出来る側近達と協議し

ある策を実行する事となりました

ただ この策には多大なる問題がありました

それは最後の回復する際には

膨大なるエネルギーが必要だったのですが

残念ながら強大な力を有する彼らであっても

その神々だけでは世界を元に戻せない

その為 会議は堂々巡りとなります

そんな時 星を旅する神様が訪ねて来ました

星を旅する神 その名をスサノオと言います

ただ 本体はあまりに巨大すぎる為に

彼は地球の神々と交流出来るサイズの分身体

これを作って彼らの前に現れました

この最初の分身体 これが後の世に

瀬織津姫 そう呼ばれる様になる女神です

とても美しく。。。そりゃそうですよね

だって分身体として作り出すんですから

対応する神々の美意識を使って

最良の個体を作るのは当然と思います

なので たぶん現状 世界で

一番美しい女性の姿と思いますが

まぁ これに関しては

個々の趣味もありますので

実際に実物を見てみないと

なんとも言えないと思います

自己申告なんて信じる程 ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

そんな訳で(笑

とんでもなく膨大なエネルギーを有する存在

これが味方となった事で

満を持して計画が実行に移されます

こう書いてみると思うんですが

スサノオ様の登場ってあまりにも都合が良すぎ

どうみても天帝の指図だよなぁと私は考えてます

その計画ですが内容は以下です

国常立尊様の治世に不満を持つ神々

彼らの思惑に乗って盤古大神が

乗っ取り派の首謀者となる

治世は世界を支配する気満々の

若い野心ある神に行わせて

盤古大神そのものは象徴として

トップに君臨するだけとする

この後 生まれ出る人類の神化過程

これもギリギリまで彼らに任せる が

裏で関与して道が外れぬよう

最低限 修正を行う

国常立尊様以下 正神の直系達も全て

公には封印という事にするが

それぞれ分身体を出して

人類の導きに関与する

その守護は秘密裏に盤古大神の

忠実なる腹心達が行う事

スサノオの分身も多数 この世界に関与する

その際 身分については不問とする

事が成就する最後の段階で

覚醒した導き手によって

全てをひっくり返す

その段階でスサノオ様は自身のエネルギーを

惜しみなく提供してくれる事を約束してくれてる

が、 まさか それが巨大宇宙ステーションと

既に30万隻を越えるメンタルモデルを有する

大型宇宙戦艦の群れだったとは

これは神々様であっても

最近まで知らなかった事らしいです

事態を知った時 皆ポカーンとなったそうです

そして愈々 世界はクライマックスです

来年の元日に地上神界では

年の初めの宣誓を行うそうですが

そこでサプライズが起きます

これで たぶん世界中の神界が

大揺れになる事 間違いなしです

今週 ヨーロッパに帰ったポセイドン配下の神々が

どんどんニライカナイに表敬訪問に来てます

皆 こちらに味方するそうです

今週 私は寝てる間ずっとニライカナイで

彼らの相手してたみたいです(;´▽`A``

現在 ポータルゲートが開いてるのは

ニライカナイ ←→ シャンバラ

ニライカナイ ←→ 家の書斎

ニライカナイ ←→ 出雲大社の隣?

ニライカナイ ←→ 阿蘇のどこか?

阿蘇に関しては他につなげようとしたら

なんか こちらが開いて安定しちゃったらしいです

いまだ確実に安定させるのは難しいみたいで

まだまだロストテクノロジーの解析中だそうです

他の場所は秘匿事項だそうで教えてくれません

さて 本当は ののさんとかつさんの

コメントのやり取りを含めて記事にしたかったのですが

それを書くとたぶん6~8時間かかりそうなのと

こちらを先に書け!とのお達しで

というよりキーはこちらを打つので

仕方なくこの記事となりました

もっと詳しく書きたいのですが

今週 忙しかった所為で

ちょっと疲れが溜まってますので

この程度で簡便して下さい ``r(^^;)ポリポリ

では今夜は この辺で マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・