【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

邪馬台国と狗奴国から始まる令和 神世日本の始まり

縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

邪馬台国と狗奴国の霊的因縁の解消

関り始めたら出るわ 出るわ

文章 一つづつ 紡がれる言葉が

過去の因縁を今に呼び込みます

ののさん と さやさん が

選ばれてしまってる?

この時代の因縁が深いらしく

その時代の魂が先を急げと

焦っているのでしょう

いたし方ない事ではありますが

このハイペースで霊的世界に関わるは

現世の人間には危険すぎです

霊体がついていけません

急ぎたい気持ちは理解しますが

少し落ち着いて下さい

あまりのハイペースの紐解きに

私が関わる神様はウェルカムなのですが

媒介になる私達は物質世界の肉体です

あまりのオーバーペースの関与に

私でも霊体がついていけてません

少しペースを落として下さいませ

コメントを読むだけで関りが来ます

なので全部のコメントに目が通せません

申し訳ないけど全てに紐づけるには

まだ当分掛かりそうです

このブログなんですが

書かれたコメント・メールは

読むだけでも関りがやってくるんです

返答するとは その関りと

縁を持つ事でもあります

だから時期によっては 

まったく返答出来ない事も多いんです

私が書きたくても あちらが書かせてくれない

あちらの存在が無視を決め込むと

私にはどうする事も出来ないんです

だから メールを頂いても

時期が悪くて まったく回答出来ない

こればかりは あちらの存在に聞いても

ダンマリを決め込まれるので 

どうしようもありません

本当に申し訳ありません としか書けないんです

私自身に文章を構築する能力はありません

あちらの存在が関わる事で文章が書けるんです

悲しいけど これが現状の限界です

人が望むものを与える事は出来ません

時期が来たことだけを淡々と書き込む

知りたい事は山ほどあるんですけどね

私も教えてもらえない事

見ても聞いても記憶封鎖される事も多いです

さやさん と ののさんも

このハイペースで過去に関わると

本当に頭がパンクしますので

気を付けてペースダウンを心がけて下さい

その時代だけに意識を取られますと

邪な存在が隙間から顔を覗かせます

良く寝て よく食べて 

良く太陽を浴びて下さい

そして森林浴と神域巡りですね

インスピレーションは良好な環境から

分け与えてもらうもの と言われます(^^)

焦らずとも時代の浄化は始まってます

前記事でべルドラ(蛭子)様が

うちの樹妖精にジョーロで水を掛けられて

盆栽ドラゴンと化してましたが

まさに これが伏線でした

日本の始まりの時代

邪馬台国の時代の怨嗟や無念の思い

悪しき感情が広大な沼となって

広がってる空間があります

これが日本の霊的深土台です

こんな世界が土台になってる以上

続く現世が良くなる訳がありません

まずは ここから 

さくっと浄化。。。ってどうやるん?(;^ω^)

闇に近い薄明かりの世界

どんよりと曇ってるかのような空

よく見ると その沼の中で腰まで

汚泥?にまみれながら戦い続ける人々の姿

切られ落命しても 風が吹くとまた生き返る

そして 憎き相手を見つけては殺し合いを続ける世界

仏教では等活地獄とも呼ばれる世界です

仏教では一番軽い世界と言われてますが

私が見るに 此処はそんな生易しい環境では無いです

救いの無い 無限に殺しあう愛も慈悲も存在しない世界

そんな無限に続く慈悲無き世界に

一体の龍が舞い降りました

その体は無数の樹木に覆われて

さながら緑豊かな小島の様相です

そのドラゴンが咆哮した瞬間

おどろおどろしい色をした沼は

まるで爆弾が爆発したかのように

円を描いて吹き飛んでいきます

同時に そのドラゴンを中心に

緑の大地が創造されていきます

もの凄い速さで大地が形作られて

そして どんよりとした雲は

見る間に晴れて隙間から差し込む

日差しに照らされたドラゴンはまさに絵画

そのドラゴンの頭の上に樹妖精(ドライアド)が

乗っていて 日が差したところで歌い始めます

ドラゴンが咆哮して樹妖精が歌います

世界は どんどん緑豊かな大地へと

その姿を変えていきます

そこで闘い続けていた人々が

その光景に圧倒されていると

樹妖精の心を溶かす優しい歌声が

辺り一帯に響きます

その瞬間 膝から崩れ落ち武器を投げ捨て

大声で泣きだす人々

声にならない声を出しながら

号泣して なんと敵だった者同士が

互いに抱き合ってるではありませんか

その空間が世界を変えて収まるまで

そんなに時間は掛かりませんでした

醜く戦いあっていた人々は

皆 整列して そのドラゴンの前に整列

ひざまずいて その栄誉を称えてます

醜かった世界は一変

美しい緑豊かで

優しい日差し溢れる世界

そこに整列する人々の

なんと晴れやかな笑顔でしょう

人々の信頼の眼差しの先には

一体の大きな龍と頭の上に樹妖精

そう 彼らはべルドラ(蛭子)様と

うちの13体の樹妖精の一体でした

ここまで知らなかったのですが

樹妖精(ドライアド)の歌声は

場を浄化するだけでなく

冷たく凍てついた人の心も

瞬時に解きほぐして浄化する程の力なんだそうです

しかしまぁ 最初ドライアドは

1体だけだったんですけどね(^^;;

知らん間に 干からびた同族を集めて来て

気が付いたら13体まで増えてた(T▽T)アハハ!

こんなに寄生されたら私も干物になるので

今はニライカナイの

癒しの森を管理してもらってます

池程度だった癒しの泉を

琵琶湖程に拡張したのは彼らと

調子に乗った海龍達です(;^_^A アセアセ・・・

世界の浄化はイザナギ様イザナミ様が存在して

初めて それが可能となります

そして お二人の実子(長兄)であるべルドラ(蛭子)様

彼がその力を振るう事で世界が姿を変えていきます

今 邪馬台国の因縁の歴史

その浄化が始まりました

これから加速度的に日本の歴史の浄化が進みます

縁者の皆さま と魂の縁を持つ者は

今後 この流れに引き込まれると思います

皆がどこかの時代のカルマ(因縁)を

必ず持っていて その解消を目指して

前世は目覚め 現世に居る私達に

様々な手段で語りかけて来ます

中には急ぐあまりの良くない手段を

用いる前世も居ると思いますので

十分 注意してくださいませ

前世 も同じ自分ではあるのですが

やはり一回 自我を持って生きると

同じ魂なのに別個体として

意識を持つ様になります

経験が浅い魂だと統合せず

分裂したままとなります

各時代に生きた自分の自我

これが私が提唱するソウルメイトです

これがちゃんと統合する事で

綺麗な丸い魂となりますし

その数が多くなればなるほど

その力も増す事になります

高位の魂程 沢山の自我と個性を持っていて

そして それが調和してるんです

現世で運を良くする最短な方法は

この前世の自我と魂を共鳴させて

上手く吸収合体する事です

一人より二人の方が強い

それは魂も同じ事です

という事で力のある神霊は

沢山 世の中に分霊を出します

帰還率はどうでしょうねぇ。。。

現世は思う程 軽くは無い

神霊の分魂と言えども

帰還率は驚くほど低いです

中には邪神 邪霊 

悪霊化しちゃうのも居るので

実は神様といえども

威張れないんですよ( ̄w ̄) ぷっ

現世に出ればたいして

人間と変わりませんって(ΦωΦ)ふふふ・・・・

想念の浄化 人の心の浄化

イザナギ様イザナミ様べルドラ(蛭子)様

この方々を見て思いました

作られた言葉も呪文も祈りも何も要らない

経典も聖書も予言書も 必要なし

必要なのは慈愛に満ちた魂なのだと

魂は波動を発してます

その波動は伝播して他者に影響を与えます

悪しき魂の波動は周りを悪くします

反対に良き魂の波動は

周りを安心させて癒す力となります

イザナギ様イザナミ様が復活した事で

この作用は今後 格段に強くなります

皆さんも 難しい事は必要ないんです

慈愛に満ちた笑顔 優しい言葉 感謝の念

これだけで十分 世界を変える力です

先週に淡海宮(あわじのみや)に

エネルギーユニット船を送り込んで

ポータルゲートの電源確保を行いました

で完成してゲートが開いてます

これは実は南米基地も同時に開通した様です

べルドラ(蛭子)様が帰ってきて

ニライカナイのラウンジで大威張りで

お酒を飲んで上機嫌です

「我にかかればどうって事は無い

クワッハッハッハッハッハッハッハッハ」と

ビールを一気にあおってると。。。

「あら?凄く上機嫌じゃない?そんなに元気なら

まず私達に顔を見せるのが先じゃないかしら」ヽ( ̄д ̄#)

みるみる青ざめるべルドラ様

後ろに立つイザナギ様とイザナミ様

特にイザナミ様 物凄く美人で

笑顔も素敵なんですが目が笑ってな~~~い

その後 べルドラ様の声にならない悲鳴が

ラウンジにこだましたとかしないとか。。。

その後 反省中 のプラカードを下げたドラゴンが

ラウンジの隅で正座していたそうです

ってドラゴンの正座ってどんなだよ~(笑

現在 イザナギ様 イザナミ様と

南米基地もつながって国常立尊様や

盤古大神様 大自在天神様などなど

そうそうたる面々で会議という名の

大宴会が始まってます

(・-・)・・・ん?べルドラ様は反省中です(笑

さて 今回はこの辺で

次回から また歴史の因縁に再突入です!

では ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ