【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

春節を前に神と名乗る魑魅魍魎のフィナーレの開幕

縁者 読者の皆様 こんばんわ(#^_^#)

 

先週 インフルエンザに罹患して治った!!から記事を書いたら

弱った現実の肉体に容赦ない第二弾の感染がありました

記事を書いた翌日から再度 インフルエンザの猛威で

それでも仕事は休めず。。。結構な悲惨な日々を過ごしておりました

本日は やっとの休みで泥の様に眠っておりました

未だ完治とは言えず内臓が弱ってるのが よ~く解ります

今年は茨城南部はインフルエンザが早く猛威を振るってますね

しかも2種類のインフルエンザが流行中です

 

24日から春節を迎えて つくばは中国の留学生や研究者が多いので

彼らが帰ってくる時に新型インフルエンザ?を持ち込んでこないか

ちょっと心配になってます (-""-;)

 

私は郵便局の大口顧客対応の部署なんで

市内の大型病院も複数回ってるので

出来るだけ患者さんが居るフロアは避けてスタッフ用の通路を

利用する様 心がけてます

 

いやぁ 久しぶりにインフルエンザをその身で味わって

身に染みてその脅威を堪能いたしました(^^;;

私が勤務する郵便局もインフルエンザの猛威に

為すすべ無く 良く業務が回ったなぁと

やはり それでも周りに気を遣う優しき者達

私は目には見えないけど

周りを気遣う勇者に賛辞を贈りたいと思います

 

正論は インフルエンザに罹ったら

周りに感染させるから休む事!なんですけど

それでも業務が回るところなら良いですが

一定数が休んでしまうと どうにもならなくなる場所では

先に休みを取られると 休む事が出来なくなるのが現状

本音は休みたいけど 自分が休んだらもうどうにもならなくなる

 

これは もう日本人の魂に沁み込んだ 矜持 なんじゃないかな

悲しいけど日本人なんです

 

日本は悲しいけど 昔から

わが身をかえりみない勇士に支えられてるんです

自分の会社だけでなく全世界で

自身を投げ出す勇士を私は

必ず次の世界では救い出すと心に決めております

というか 今の世界においても出来るるだけ

報われない人の救済 進めたいと思ってます

 

でも人間の私には さほど権限が無いのが悲しいところです

 

今まで風邪をひいたら食べて治す がモットーだったんですが

今回は無理でした~(;^_^A

喉がカサカサになって固形物が入らない!

無理に入れれば吐いてしまう状況

本来なら その時点で入院が最適解なんですが

私が入院しちゃうと 家の猫達が飢えてしまう

だから入院だけは絶対出来ない!の一心で

どうにか気力を振り絞って生活してました

 

物が豊富な現代だからなんとかなったけど

昔なら とっくに倒れていたでしょうね

高栄養のゼリー飲料のありがたさ 賞賛に値します

 

健康な時はまるで気が付かなかったんですが

内臓が弱ると ちょっとした食事も負担なんですよね

今まで気にしないで食べてた おにぎり とか うどん

それすら食べれない程に内臓が疲弊したのは

今までも風邪や胆石で弱った事はあったけど

今回ほど 食事が出来なくなったの初めての経験で

やっと治ってきて おにぎり が喉を通る有難さ

久しぶりに 食べながら涙が出ました (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 

お腹が ぐ~ って鳴る事が こんなに幸せな事だったなんて

病気になって 今までがどれだけ幸せだった事か!を

改めて身に染みて感じた次第でございます

 

さてさて 私がインフルエンザで撃沈してる間に

それをこじつけて都合が良い様にコメントが

書かれてた気もするのですが気のせいかな?

 

まぁ 私が関わる神様も精霊達も 気にするな!って言うので

あまり気にはしてませんけど たぶん 物凄く見当違いと思いますよ

 

私が病魔と闘ってる間にも

神様世界は しっかりと先に進んでおります

 

オーストラリアの霊界にあるドラゴニアン軍事基地ですが

ずっと こちら側のドラゴニアン高官さん

(名前を出すと身辺が危ないのであえて高官とだけ書いてます)

が調停交渉を続けてたんですが

インフルエンザで朦朧としてる夢の中で

大きなドックの中 彼の戦艦の隣に

(; ̄ー ̄)...ン? この船って アースエンジェルだよね?

なんで 奏ちゃんの船がここにあるのかな?と思ってたら

 

奏ちゃん(地球の意識体)と月詠ちゃん(月の意識体)と

太陽神(おまけ)と なんと国常立尊様が揃って

お忍びで 交渉してるじゃないですか(^^;;

 

って言うか 相手が既に意識飛びそうになってますけど。。。

もう 交渉になってないような状況

物凄く頑固で高圧的だったドラゴニアン基地司令官

流石に 御屋形様を目の前にしては 何も言えなくなってます

 

はい 既に交渉は終わってる状況

まぁ 終わったから書けるんですけどね

 

私がインフルエンザで海の藻屑となってる間に

地球圏のドラゴニアン勢力は 

全組織が地球圏編入に同意いたしました

 

このブログで公開された時点で 改めて

現行神界地球政府と太陽系のドラゴニアン レプティリアンとの

3種族?の同盟が成立したと宣言いたします

 

これを阻止したい勢力が最後のあがきしてまして

その余波で私は酷い目に遭っていたんですけどね

 

私を狙えば 同盟が阻止出来る?と何故に勘違いしたのか

もうね 神様世界に関しては 私は広報なんですから

私を狙っても 時間の無駄というものです(^_-)-☆

 

ドラゴニアンの現状は かなり厳しいというか酷い有様で

本星消失を知った星系から支配が破綻してる状況

宇宙各地で植民地を徐々に失ってる状況は

まぁ 強権的に支配してたツケではあるんですけどね

 

このままでは いずれ地球圏のドラゴニアンも

戦火に飲まれて疲弊 

いずれ消滅する運命は避けられないです

 

なんで私は ここまでドラゴニアンの味方をするんだろう。。。

 

自分でも不思議なんですよね

だって ドラゴニアンのやり方は私も嫌いだし

当初は彼らと戦ってたんですから。。。

 

彼らのやり方は 初期宇宙戦艦ヤマトのガミラス帝国そのもの

標準宇宙域では優れた科学文明と武力を有していた為に

その力で周りの文明を強権的に併合してきました

そのやり方は中世のヨーロッパ植民地に似てますね

地球の歴史は そのまま宇宙の縮図とも言えます

 

だけど そんなドラゴニアンに天帝は

3次元世界の地球環境の育成を託しました

いわば 彼らは私達の親でもあるんです

天帝が託した未来を私は受け取りたいと思ってます

 

我が主である 国常立尊様の統治の元なら

きっと地球圏だけでなく 標準宇宙域

この全ての世界の 捻じれ を解き放てると

私は信じてるんです

 

ドラゴニアンに酷い目にあった方々(宇宙人)が

確定情報(ドラゴニアン本星消滅)を得て嬉々として

地球圏のドラゴニアン抹殺を画策してるみたいですけど

止めておいた方が良いですよ

 

既に彼らは地球圏の一員となりましたから

彼らに対する武力攻撃は私達に対する宣戦布告でもあると

一応 通達しておきますね

 

あっ そうそう 同盟希望でしたら

喜んで交渉するそうですから その際は 私を通さずとも

その意思を示して頂ければ大丈夫だそうです

 

是非 新たなる未来の為に

各星系との同盟が出来る事を願ってます

 

もうひとつ こちらがタイトルになりますかね

ドラゴニアン問題と呼応して各地の低域霊界で

いろいろと画策してた地の神々?がおるんですが

 

可哀相だなぁ と思います

この1か月 完全に泳がされてましたから

既に 尻尾は掴まれてるんですよ~

 

これから神界警察機構軍(お不動様) 

特殊警察機構軍(牛頭天王)が

 

総力を挙げての取り締まりだと 皆 大いに張り切っております

 

いよいよもって 最後の低位霊界の大掃除が始まります

流石に人間世界に密接な場所ですから

その余波 物凄く影響が出ますけど

このブログの読者さんや縁者さんなどは

ちゃんと 印 がありますから

その嵐もどこ吹く風 であると思いますので

ご安心下さいませ

 

ただし カルマに関連してカルマ解消の波は

受ける場合があるので もし大変な事に巻き込まれても

これも未来の為だ! と笑って耐えて下さいませ

 

暴風雨の先には それはそれは綺麗な

見たことも無い輝く七色の虹 を見れる事でしょう

 

春節から先 という事で

やはり低位霊界は まだまだ旧暦換算で動いてる神霊が

とても多いんだなぁと 改めて感じております

 

ちなみに 低位霊界の神々は 未だ神界の情勢を知りません

それは 例えるなら私達が星空を見上げているようなもの

 

私達が見てる星空は 既に過ぎ去った過去の姿

ペテルギウスが既に超新星爆発してるけど

私達は それをまだ目にしてません

 

低位霊界や現実世界も それと同じなんです

神界で既に起きてる事をしらない神というのは

それは私達とつながってない魑魅魍魎の神

 

かれらは 権威と力を常に欲してますから

人間に対しては 絶対的な力 として接してきます

だから 厳しく人間に接するんです

その言葉と態度に 優しさも思いやりもありません

 

神様は厳しいもの 殆どの霊能者がそう思ってませんか?

 

私が関わる神も精霊も 皆 優しく楽しくて

なにより温かいんです

そばに居て ほっこり出来る存在

 

霊能に関わる皆様方

今一度 ゆっくり考えてみて下さいませ(#^_^#)

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー