【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

終戦記念日に思う 皆 仲良くしたいですよね(^^)

 縁者 読者の皆様 こんばんわ(^^)

13日 猛暑の中の勤務中 午後3時頃

集荷中の車の中で いよいよ暑さで

真面目に危ないクラクラ感を感じて

集荷先の駐車場で水分を補給しながら

かつてない緊急事態だなぁと

ぼーっとしてたら 来ました~(^^;;

 

大きなフクロウさんです

勿論 目には見えない霊的存在で

左肩に乗っかって頭をついばんでムシムシと。。。

 

やめてくれ~ 只でさえ少なくなってる

頭頂部が更に無くなるだろ~ とか

そんな事 言ってる状態じゃ無いんですけどね

フクロウさん いきなりパワーを補充してくれて

みるみる目の前がハッキリとしちゃいました

さすが森の主であり賢者です

お陰で仕事が終わるまで

なんとか凌ぐことが出来ました

本当 (^人^)感謝♪です

 

そして仕事が無事終わって帰宅後

水風呂に浸かってクールダウン

そんな中 思い浮かぶは

縁者であるツチネコさんが

引き寄せてくれた韓国の観音様について。。。

 

あの観音様は韓半島を救う際に

とても重要になる存在なのに

何ゆえ ちゃんとした護衛を配置せずに

装備だけを渡した状態で引き揚げたのか?

なんでかなぁ~? って思ってたら

 

(; ̄ー ̄)...ン? 観音様と眷属の皆様 

ニライカナイのラウンジで

皆と楽し気にお食事してるじゃないですか。。。

しかも こちらを見て皆 ニヤニヤって

別に私が風呂入ってるところを見て

それでニヤニヤでは無いですからね(^^;;

 

頭がスッキリしてきたら何やら理解出来ました

観音様 囮役だったんですね

なんか変だなぁって思ってたんです

なんで護衛を配備しなかったんだろうって

ちゃんと護衛の艦隊は居てて

ステルス装備で隠れてたんですね

 

あちらの国は 地上神界が崩壊してて神様不在状態

だから霊界で中小の派閥をもった悪鬼 邪気が

好き勝手やりたい放題の世紀末世界なんです

その中で一応 中心的な存在

これをあぶり出す為に観音様を

僅かな眷属と共に現地に残した

 

案の定 美味しい餌に引き寄せられた悪鬼達が

早々に観音様に手を出して来ました

それはもう 絵にかいた様な展開だったんですが

一つだけ 斜め上だった事は

彼らがドラゴニアンの戦艦を有してた事です

遮蔽してたスサノオの娘(戦艦)曰く

凄く香ばしい遮蔽シールドの香りがするとの事で

かつてシャンバラ攻略の時に出会った

ドラゴニアン艦が装備してた遮蔽シールド

これと全く同じ香りだったそうで

その時は 対策が出来てなくて

このシールドが発するエネルギーを吸い込んで

娘達(戦艦)が酔っぱらうという事態(笑)で

逃走するドラゴニアンを

逃がしてしまったという一幕があったんです

 

今は対策済なので全く問題無しです

しかし なんで たかが邪鬼風情が

ドラゴニアンの戦艦を大量に所有してるのか?

いくら旧式とは言えドラゴニアンの戦艦ですから

地球の幽界 いえ神々の戦力といえども

下手すれば負けてしまう状況

 

スサノオの娘(戦艦)だから問題無いですが

あんなもの持ち出されれば 

そりゃ皆 従うしかありません

韓半島が総じて狂ってるのは

どうやらドラゴニアンが関与してるで

間違い無さそうです

 

韓半島の幽界

どこかにドラゴニアンの基地もしくは

空間ゲートみたいな存在があるのかもしれません

こちらが持つ装備なら

彼らが持っていても不思議は無いです

実際 10年前以前なら

ドラゴニアンの技術の方が遥かに上だったんですから。。。

 

今はもう スサノオの娘(戦艦)の方が

圧倒的に能力が上になってる状況です

まともに張り合うにはドラゴニアンの本星艦隊

これぐらいしか現状 無い様に感じます

 

という事で 囮作戦大成功で皆さま

大いに盛り上がってました

観音様 おしとやか。。。と思いきや

随分とハッチャケた性格しておりますo(*^▽^*)o~♪

 

今後は現実世界のお寺の霊界部分を

大改装しての要塞構築

駐留艦隊も配備して今後起こる次元融合の際には

韓半島から大陸にかけての

橋渡しをする拠点となるそうです

 

それまでは 韓半島の霊界の大掃除だそうで

今後どんどんと 現実世界のあちらも

変化を起こすだろうと思います

 

しかし あちらの人って

絶対に謝らないですよね

何かあれば まず声を大にして喚く!

そして捏造してでも責任をこちらに擦り付けて

自分は絶対に正しいと言い続けます

こちらがめんどくさくなって

もういいよ って言うまで終わらない

今までは日本が大人の対応してたから

ずっとそれで収まってきたんですが

さすがに去年8月から

神様世界が変わってしまったので

現実世界も それに引き摺られる様に

日本も毅然とした態度をとる様になりました

 

本当 現実世界と神様世界の流れが

いよいよ本格的に統合する 

そんな情勢になってます(^^)

 

今日は8月15日 終戦記念日で満月です

終戦記念日を今日にしてるのは

実は日本だけの様です

他の国は9月2日か3だそうです

 

日本は天皇陛下が玉音放送した日を

終戦の瞬間としております

賛否はあると思いますが

私もこれで良いと思ってます

 

何もかも失った日本でしたが

それでも奇跡の復興を果たして

今では世界でも有数の経済大国となってます

いろいろと闇は内包してますが

今の日本 世界の中では

とても幸せな国になってると思います

 

日本人は少し欲深になってるんです

日々 食べる食事があって

蛇口を捻れば綺麗な水が出て

治安も最近は低下傾向ですが

それでも やはり平和な国です

 

人々は 豊かになりすぎて

少し自身を見失ってるのかなぁと思います

 

内乱だらけで絶望しかない国

為政者が自分勝手で国民を搾取する国

 

日本も既得権益にあぐらをかいた上級民が

少し好き勝手を行ってますけど

この国は国常立尊様のお膝元なんです

 

そして その神様は既に復権されて1年です

今後 更に世界は

神界に引っ張られて改革されていきます

 

日本に沢山の神様に縁を持つ魂が出ております

彼らは皆 知らず知らずのうちに

神様の意に添うように考え方が変わっていきます

 

私が8月3日にビックローブ運営のウェブリブログから

はてなブログへと移行を厳命されたのも

あちらのブログでは世界が狭すぎる

はてなのコミュニティの方が遥かに広く

そして そこに居る人達へ

広くメッセージを届ける必要があるからなんでしょう

はてなの参加者はウェブリブログの10倍くらいだそうです

 

まぁ 記事を広めるだけなら

ランキングサイトに登録するのが

一番手っ取り早い方法なんですけどね

私も 私の神様達もランキングサイトは大嫌い

 

好き嫌いで物事書いちゃ駄目なんですけどね``r(^^;)ポリポリ

神様からのメッセージをランク付けするって

やはり不敬かなぁ とも思いました

 

最近 戦艦大和は無用の長物とか記事を見て

現代日本人の感性に凄く悲しくなりました

 

戦艦大和があったから

日本が西洋列強に立ち向かえる艦隊作ったから

今の日本が存在してるんです

東洋のちっぽけな島国が

アメリカやヨーロッパ 白人世界を相手にして

真っ向から戦いを挑んだ歴史

中国はイギリス1国に完敗しちゃいました

日本は負けたとはいえ西洋列強を相手に

遜色ない艦隊を作り上げて戦いを挑みました

曇りのない思いで物事を見れる人たちは

その偉業をちゃんと理解してくれてます

それは日本よりも遥かに多くの人々が

過去の日本 今の日本に敬意をもってくれてます

 

もう自虐に捕らわれるのは止めにしましょうよ

確かに先の大戦で負けはしましたが

しっかりと 意味のあった戦を残してます

あの戦いがあったから太平洋の国々は

西洋の支配から抜けて自主独立出来ました

 

近すぎて世界が見えてない国だけが

いまだに歪曲した歴史認識を持って

噛みついて来てますけど

 

そろそろ 私が関係する神様方も

彼らに愛の鉄拳を と語ってます

 

国が亡びる前に気が付いてくれれば幸いです

 

では 今回はこの辺で ヾ(^_^)マタネー