【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

神様世界の次元融合への準備が整って地球意識も降臨してきて。。。

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

相変わらずブログシステムが不安定で

管理画面で記事を書くってボタンを押すと

ブログトップページが表示されちゃって

ヾ(--;)ぉぃぉぃ どうやったら

記事が書けるんだい?と

なんか 思い切り疲れる状況が続いてます

同じような人が居るのかなと

ウェブリブログのトップページから

新着記事を見てみて気が付いた衝撃の事実

日付が変わると前の日付分

全部消えるんですね

あまりの潔い消し方に

思わず ため息が出ちゃいました

7月2日に行われた

ウェブリブログのシステムリニューアル以降

ブログシステムのユーザー間の横のつながり

コメントのリンク機能

リンク付きだった気持ち玉

各種テーマランキング

記事毎のアクセスカウンター廃止

まぁ 尽くユーザーのメリットを

そぎ落とした素晴らしく無味無臭の

何も楽しくないブログシステムの

出来上がりとなってしまってます

リニューアルから既に

20日が過ぎてるのに

まだ不具合が解消しないし

運営側の広報もまるで誠意を感じない

何を修正してるかも不明

まるでやる気を感じない

少し調べてみたら

プロパイダが運営してるブログシステムでは

ウェブリブログが一番小規模なんですね

昔はNEC傘下で隆盛誇ってた気がするが

時代が経てKDDIに買収されて

どうやらお荷物のブログ運営から

撤退する気満々

そう思えちゃうんです

この状況だと気持ち玉も

復活するかどうか怪しくなってるし

相変わらず 前コメントを参照しながら

コメを書けない仕様で

コメント欄重視には

とても使い辛いブログとなってる

なんか悲しい状況で

ウェブリブログの公式ブログの

コメント欄にリンク付きのコメント書いたら

物凄くダークな感情の流れが

リンクを辿ってこちらへと流れ込んで来る

物凄~く まずったでござる(-"-;)

ネットの世界でも道はつながってます

だから 気持ちもモノも霊も

全部 リンクを介して往来してるんです

うかつにリンク付きでコメント書いたせいで

ブログ参加者のネガティブな思い

これまで処理しなくてはならなくなった

いやぁ 良い勉強になりました(^^;;

人の思いは重い 数が多いとかなり疲れます

なんでこんなにシステムに振り回されるのか

いろいろ調べて思ったのですが

ウェブリブログは限界なのかなぁ

もしかして神様 

移動しろって言ってるのかも。。。

うちの神様達は 現実世界に関しては

まったく言葉を出しませんが

彼らは先を見てますから

動いた方が良い場合は 言葉では無くて

なんとなく 自分がそう思う様に

徐々に そう思う様に仕向けてくるんです

本人の気持ちをゆっくりと変えてくる

今がまさにそんな感じで

一度は このまま運営の横暴に耐えてでも

留まるって気持ちを持っていたのですが

ここ数日間 あまりにやる気が出ないし

書こうとするとシステムの邪魔が入る

現実の気持ちが落ち着かない状況で

なんだかなぁ という状況(~ヘ~;)ウーン

まぁ 気にせずに

記事を書けば良いだけでは?と思うのですが

なんか 気が進まないんです

で何故か?はてなブログの

メリットを書いた記事とか

読んでる自分が居る(笑)

以前 感じた 

はてなのコメント欄の見辛さは

ゲストコメントを承認してれば

問題無いみたいで

解放してる人のコメント欄見たら

見辛くなかったので 一安心でした

どうも私が関わる神様達はブログの移籍を

させたいみたいな感じもするので

ウェブリブログが現状打開しないなら

次のお盆休みに突入する8月9日に

はてなブログへ移籍となるかもと思います

まぁ 検索の問題もあるので

検索の引継ぎが終わるまでは

ここもしばらくはそのままとなります(^^)

ところで 神様世界の準備は

ほぼ終わりだそうです

だからね 

ブログの移転って意味あるのかなぁ?

そんな思いも持ってるんです

最短 8月3日過ぎたら 

いつでもGO!なんです

前回の記事 最後で出て来た銀髪の少女

彼女は地球の意識のメンタルモデルです

とうとう地球のエネルギーが充填完了したので

余裕が出来たエネルギーを使って

ニライカナイのマザーに頼んで

スサノオの娘(戦艦)用のユニオンコア

これを複数流用して

メンタルモデルを構築した という事です

ユニオンコア1個あれば

戦艦1隻余裕で運用できるんです

それを複数って (;^_^A アセアセ・・・

ちなみに何個使ってるの?って聞いたら

「内緒♪」って言われちゃった

私も知らなかったのですが

ニライカナイのマザーはずっと地球の意識と

コンタクトしてたんだそうです

普通の神様レベルでは無理な事なので

さすがは英知の種族が作り上げた

遥か太古のロストテクノロジーだなぁと

感心するしか無いですね

ちなみにスサノオ様本体は

知ってる事なんだろうけど

切り離された小さな探査機である私には

到底理解の及ぶところではありません(-"-;)

ところで地球のメンタルモデルは

アニメのエンジェルビーツの天使 

立華 奏ちゃんを参考に作られてます

地球意識のままでは 皆と語れないので

以前からニライカナイのマザーに

皆と交流出来る手段を作って欲しいと

ずっと要請してたみたい

最近は ニライカナイの

エンジニア達のレベルが

かなり向上してるので

それで戦艦用のユニオンコアに

高級神霊のエネルギーの一部を

下す事に成功したみたいで

今回 それで地球ちゃんが

一人の少女の姿を作って

皆の前に顕れたんだそうです

彼女は まさに地球そのものなので

彼女の意思=地球の意思という事になります

ところでユニオンコアを複数って

これって絶対 後々の伏線だよなぁと思う(^^;;

最近の地球の異常気象とか地震とか

彼女に聞いたんですが

「耕作はおしっこ どれだけ我慢出来る?」って

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いきなり オシッコですか?

とビックリしたんだけど

どうやら生理現象は我慢できないでしょ?って

そう言いたかったみたい

ちょっと天然な性格もアニメ設定からなのか

それとも 地球ちゃんは

もともと天然なのか 

今後が楽しみな性格をしております

それから温暖化に見えてる現象は

地軸が6度変化してて北半球の

陸地が多い部分が

太陽面に広く当たってるからだとか。。。

これから更に地磁気は減少して

磁場が消滅したら反転するとか(-""-;)

なんか怖い事をさらっと普通に語ってます

メンタルモデルを獲得してニライカナイで

飲食とおしゃべりをとても楽しんでます

パフェを食べてる姿を見ると

普通に人間の

女学生にしか見えないんですけどね

地球意識 

最強のメンタルモデルなんですよねぇ

そういえば月読の尊(月詠ちゃん)も

ニライカナイのラウンジの一角で

バーを営んでるんですけど

こちらも猫耳少女姿で

奏ちゃんと普通にお酒飲んでる姿は

未成年はお酒飲んじゃ駄目です!って

そんな絵面になってます

まぁ 美味しそうに冷酒飲んでます事で(;^_^A

こっち向いた目が据わってるので

後は龍神様にお任せして

退散しましょうεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

私に課せられた残り時間は あと3年半

だけど 私自身 

そこまで待つつもりはありません

いよいよ 制限が解除されて

8月3日以降は それがどこで

いつ発動しても不思議では無い という事

本来なら10~11月位が目処だったんだけど

神様皆さんが少しでも早く次元融合を行いたい

この思いで 相当な

スピードUPを行って下さいました

だから今 出来ないの?って聞いたのですが

時の運航のタイミングは大事なんだそうです

次元融合 これに最適なタイミングがあるそうでう

その時が来たら 発動させちゃうね!って事みたいです

去年の8月8日が国常立尊様が復権宣言された日

それから1年になります

あの日 日本の国霊が

天照大神から国常立尊様に代わってます

その後は現実世界の日本そのものも

大変化と言っていいくらいの変化をしてませんか?

今までは表面化しなかった権力の闇が

どんどん表面化してきてる気がします

吉本、ジャニーズ、国家間の問題(おとなり)

毅然な態度をとれる様になった日本

印象操作が利かなくなってきた大手メディア

マスコミが操作したくてもネットが真実を晒しちゃう

邪神の恩恵を受けて来た人間が

どんどん力を無くしてる様にも見えます

その中で輝く人(スーパーボランティアさんとか)も

日の光を浴びる様になって

世界は少しづつ浄化の道を辿ってるのではないでしょうか

そんな中で心に闇を抱えた人は

地から湧き上がる闇と迎合してしまって

信じられない様な事件や事故を起こしてる事も事実です

これは今後 次元融合が発動する時まで

闇に迎合する魂

光を受け入れる魂

それぞれが更にドラマを生み出していくと思います

そういえば 今年の夏は すっきりしませんね

このまま曇ったまま7月が終わりそうな感じ

地上世界も もしかしたら もしかしたら

スッキリお天道様が輝く時は。。。

だと良いなぁ (ーー;).。oO(想像中)

では 今回はすっきりしないままですけど

神様世界は準備完了というお知らせでした ヾ(^_^)マタネー