【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

いよいよ3次元世界より精霊・妖精たちの避難開始です(^_^)v

心して怪しと思ふことは、

たとへ神の言葉と申しても一応は考へよ。

神の言葉でも裏表の見境なく唯に信じてはならん。

サニワせよ。

薬、毒となることあると申してあらうが。

馬鹿正直、まことの道見失ふことあると申してあらうが。

 

日月神示 より抜粋

 

縁者 読者の皆様 おはようございますo(*^▽^*)o~♪

現実の仕事と あちらの仕事 共に忙しくて

なかなか こちらに関われない間に

皆様 コメント欄で思いをぶつけあって白熱してますね~(^^)

 

人の世の善悪 私の関わる存在達は あまり気にしてません

時代が変われば常識も変わりますれば

現代人の常識 これが神様にも当てはまるか?は甚だ疑問と感じます

 

現状 私はコメント欄に関与してませんけど

これもまた 私が関わる存在達の指導方針でもあるからです

 

神様 盲従する者を必要としておりません

自ら考え 自ら行動する者 を求めてます

 

たとえ今 その者が

誤った見識と取り巻きと行動を共にしていても

自らの信念に基づいた行動であるなら

それはそれで その顛末を見届けてあげたい

そんな親心でもあるんです

 

今だからこそ あらゆる情報がネットで検索可能です

これは パソコンが普及するまでは不可能だった事

だから 外界が怖くて引き籠っている身であっても

パソコンやスマホがあるなら それを使って

神様や世界の情報を検索する事は可能な筈です

 

それが出来る環境にあって尚 それを行わない者には

神様は手を貸す事はありません

 

そこまで過保護はしませんから

しっかり ご自身の手で どんな情報でも良いです

世界の今と 神様について 良ーく調べて

ご自身の中で しっかりとした自分の意見を確立して下さい

 

そして それが確立出来たら 次は行動(祈り)の段階

祈りとは 行動 なんです

 

多くの皆さんが勘違いしてる事

祈る事 って神様に手を合わせて願う事じゃないんですよ

 

スピリチュアルを商売にしてるブログとか見ると

祈りイベント なんて言葉をよく目にします

何月何日 何時何分 に 皆で祈りましょう とか

文字通り 祈りイベント開催しますので参加費はいくらで

皆さんの祈りが世界を救います みたいなの

 

もうね 何を勘違いしてるんだか ε-(ーдー)ハァ

 

100万人だろうが全国民だろうが

それが 祈るだけでは

何も起きないし何も変わりはしないんです

 

神様 そんな都合よい存在じゃ無いですよ

 

祈れば救われる? 冗談じゃない

祈るくらいなら 行動しろ って事

 

まずは 自らを生かすために働く

自らを生かせない者に他者を生かす事は無理

 

自立が基本 怖いのは誰も同じ

自分だけが怖いと思うな!皆 怖いんです

だけど生きる為には働かなきゃならない

 

どんな仕事でも良いから自立を目指す まずはそこから

 

そして自分が生きれるなら 次は外に目を向けましょう

出来る事を 自分で考えて ちょっとで良いから

誰かを助けてみる 人が怖いなら動物や植物 環境でも良いんです

グレタさんみたいなやり方は 私はなんだかなぁと思いますけど

あれはあれで 本人は正義と思ってるんだから

まぁ 一応神様の基本方針には合ってるんです

(私は認めたくないんですけどね(-""-;) )

 

ただし その辿り着く先は どうなるかは判りません

欲得や名誉心 富と栄光 こんな思いが根底にあるなら

一時的に成功しても それが幻想であるという事

かならず 世の仕組みによって自らが味わう事になります

実は これって 引き寄せの法則 なんですよ

自らの黒い部分が黒い結果を引き寄せてるだけの事

引き寄せの法則 

良い事があるなら悪い事もまた同じです

強い思いで富を求めるなら

一時的には富が来るでしょうね(^ー^* )フフ♪

 

そうして とても痛い思いをしながら魂は成長していくんです

 

誉めて伸ばす! とは言いますが

人は どうも痛い思いが大好きな生き物なんですね

 

誉められて増長して 

慢心して周りが見えなくなって失敗します

 

人の世界で

富を得る 権力を得る 

力を得る 立場を得る

 

皆 神様からの試しです

その力を得て どう周りに幸せの種を蒔くか?

 

自分自身 自分の家族 身内 取り巻き

その辺りまでは誰でも助けるでしょうけど

さて 自分の立場に見合っただけの幸せを

他者に振りまいてるか?

神様の査定基準は そこになります

 

最近では政治家の立場を利用して

献金を受け取って便宜を図ったり

聖職の立場にある筈の者が

信者を食い物にしていたり。。。

 

他者の幸せより自己の欲求に忠実な獣(ケモノ)

ネット社会になったからこそ 

簡単に暴露される様になりました

 

人間ですから聖人君子であれ とは言いませんけど

せめて 他者を不幸にはするな! 

暴力は振るうな!と言いたい

 

これはネットでも同様 言葉の暴力は 現実の暴力と同じです

自らの考えを披露するのは構いませんが 強要は駄目です

 

そして自分の意見と合わない相手を

言葉で攻撃するのも それも駄目です

 

考えの多様性は とても重要な事

いろんな意見が存在するから 世界は色彩豊かなんです

 

自分の考えは全て正しい! は邪の道ですから

そこに陥っては駄目なんですよ~

 

自分の意見と違う人間が居る

そんな意見もあるんだ~ で議論するは

それは とても重要で良い事です

意見を交錯させる事で お互いに学びが深まります

 

だから 私の関わる神様達はコメント欄に制限をかけず

読者さん同士の交流の場として開放しています

 

自らの意見 考えを否定される事で激高するは

残念ながら まだまだ学びが浅いと言われてしまいます

 

私がコメント欄に参加しない というか

関わる存在達から 関与させて貰えないが正しいのですが

たぶん 私が書けば 彼は頑なになるんじゃないかな?

 

スルーするのが 今は最適 そしてそれもまた

皆さんに 自ら考えて欲しい! という

私の関わる存在達からのメッセージでもあるんです

 

自己の考えを持たぬものは要らぬ! まずはここから始まります

 

コメント欄に参加する者

参加しなくても 見て考える者

 

既に神様になる為の勉強をしてるんですから

どんどん迷って 悩んで 苦悩しましょうヾ(@^▽^@)ノわはは

 

子供が成長するは見てて楽しいわぁ って 

とある大地母神様。。。(; ̄ー ̄)...ン?

 

そうそう 今 私は 

あちらの世界の交通整理で大忙しなんですよ

筑波山に毎日 集まる 大量の妖精と精霊達

 

現実世界に散っていた彼らが 風の精霊達の呼びかけで

どんどん筑波山目指して集まって来てます

 

それは もう凄い数で

筑波山に収まりきらない者達が

私が仕事してると 覗きに来て

見つかると 

 

わぁ~~ 見つかった~~~♪…(((((*。:・'(ノ^ω^)ノ*:・'゜☆.

 

まるで幼稚園みたい(^^;;

そんな中 コモドドラゴンみたいなのが

のっし のっし とやって来て顔をペロンと

 

うわぁ って思ったら背中に花の妖精達が乗ってて

それを見て 大笑い

 

大トカゲさん? って聞いたら

サラマンダーです♪ だって(;^_^A

 

いたんだ サラマンダー。。。一応 精霊なんだね

 

へぇ ねぇ 人型にもなれるの?って聞いたら

出来ますよ って言うから見せてもらったら

20歳くらいの北欧系のおねえさんになった

( ̄△ ̄;)エッ・・? 女性だったの?

サラマンダー形態だと男女の区別 

私には無理みたいですヾ(@^▽^@)ノわはは

 

ねぇ なんでみんな集まってきてるの?って聞いたら

 

世界が終わるから 皆 一旦避難するので

日本の筑波山に来るようにシルフィードやウンディーネが

凄い勢いで皆に伝え回ってるんです だって

 

うちの居候達は 笑って教えてくれなかったけど

これは良い事を聞いた (^^)v

 

でもなんで筑波山? と思ったら

ニライカナイに一番ちかいのが 此処だそうで

そういや 私のところのゲートと

筑波山のゲートが一番大きいのか。。。と納得

 

地上神界では 既に次元融合が始まってますが

地上世界との距離が膨大すぎて こちらでは 

まだ到達してなくて観測出来ない

 

3次元の現実世界に隣接してる空間よりは

ニライカナイが存在してる標準宇宙域

そこが一番安定した安全な場所という事で

無垢なる存在達には

一旦 安全な空間へ避難してもらおう

これは神界政府の決定との事で

 

有事の際の対応

 

現世の日本政府とはえらい違いよなぁ と

今の新型コロナウィルス騒動を見ると悲しくなりますね

 

昨日 この季節では考えられない大雨で

日本列島が洗い流されました

空間に漂う細菌が かなり流されたと思います

 

これ 神様の出来る限りの配慮だそうです

 

しばしインフルエンザの流行に歯止めはかかるでしょうが

建物内や人の中に居る細菌には効きませんから

皆様におかれましては

マスクの着用はしっかり行って

出来れば 人が多く集まる場所や

エレベータや電車などでは

人に背を向ける様に気を付けて下さいませ

 

それと眼鏡も目を守る役割を担ってくれますので

普段 眼鏡をしてない人は 度の入ってない伊達メガネ

目は無防備に外気に晒されてますので

本来はゴーグル?が良いのでしょうが

流石に人目もありますれば ちょっと恥ずかしいですよね

 

後は やはり免疫を強くしてくれる食べ物 飲み物ですね

ツチネコさん推奨の甘酒 も効果が高いですし

やはり 根菜類 生姜 ネギ を沢山食べて下さい

 

それから 日本では報道皆無ですが

どうもアメリカ本土では

通常のインフルエンザではあるのですが

毒性?が遥かに凶悪になってるタイプが大流行中

 

これって もしかすると新型コロナウィルスより

やばい奴かもしれない と

私の背後?がささやいてます(;^_^A

 

現状 新型コロナウィルスは放物線を描いて

感染者爆発中でもあるんですが

アメリカ全土を席捲してるインフルエンザも

こちらも 相当に危険な存在である様です

 

もしかすると日月神示に書かれてる

「日に十万人死に出したら。。。」が現実に

 

あまり考えたくは無い未来ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

earthreview.net

 

あっ そうそう 書き忘れました

コメント欄で頑張ってる皆様方

しっかり 方向性は間違ってませんから

自信を持って自己を表現して下さいませ

私の関わる神様達は皆様の論議を見て

皆 嬉しそうに微笑んでますp(*^-^*)q がんばっ♪

 

では☆~~ヾ^-^) マタネッ♪