『天理、金光、黒住、妙霊先走り、

とどめに艮の金神現れて、世の立替えを致すぞよ』

 

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

年始の仕事始め直後から始まったインフルエンザ感染

最初はオーソドックスなA型感染だったみたいですが

その後 二度目のウィルス感染となってしまって

どうも こちらはインフルエンザでは無いらしんですが

まぁ それにしても弱ってたところに再度の感染

しかも2度目の感染の方が熱が出ないのに

喉と内臓を集中的に攻撃されて 仕事をする身には

こちらの方が凶悪に感じましたね

 

ウィルス感染で熱が出ないは とても危険と感じます

だって熱とは体の免疫機能が働いてる証拠でもあるからです

解熱剤を使用してないのに まるで熱が出ないは

これは免疫が機能してない?とも言える状態

ウィルスのやりたい放題を許してる体内環境でもあります

しかも喉をやられてる状況下では食事が取れない

ウィルスと戦う為の栄養が補給出来ない環境

なので 症状が回復するまで時間を要してしまいました

 

感染中 ずっと細菌とのコンタクトを試みたんですが

去年までのウィルスとは まるで異質な

なんか 凄い違和感を感じてました

ウィルスとは意思疎通は全くもって無理だったんですが

去年までのウィルスには生物感があったんです

 

でも今回のウィルスなんですが1度目も2度目も

まるでロボットみたいなイメージだけが来るんですよね?

 

このイメージは去年のウィルスとは全く異なる感覚です

まるで意図して作られた存在?

なんか変な想像をしてしまいました

 

私の妄想(笑)が正しければ 

今 日本で流行してるウィルスは

中国で猛威を振るってる新型コロナウィルスに対して

免疫機能を上げるための抗体となる いわば 噛ませ犬(笑)

 

皆さん( ̄△ ̄;)エッ・・? と思われるでしょうけど

先に既存+人為的(宇宙人)に手を加えたウィルスで

抗体作成して これで一時的に体はダウンしますが

より凶悪な本命に対しては体が抵抗する事が可能になる

 

ある意味 ワクチン投与?だったんじゃないかな

 

これ 私の妄想ですので あまり本気にしないで下さいね_(^^;)ゞ

 

連日 凄まじい勢いで増加してる新型コロナウィルス感染者ですが

やはりというか 中国当局のやり方は凄まじくて

既に発生源の武漢は 映画のバイオハザードが現実になった様な

凄まじい封鎖の仕方をしてますね

 

そして時期は最悪な旧正月

膨大な中国人の移動に伴って

広がる感染に対して まるで打つ手がない状況になってます

 

感染してからの潜伏期間は約7日との事で

保菌したまま動き回る人が多すぎて 

既に対応は絶望的と思いますので

皆様におかれましては しばらくは有名観光地や

遊園地や大規模施設などは必要以上に行かない事をお勧めします

 

残念ながら 脳みそがお花畑の日本の政府には

今回の新型コロナウィルスの感染を防ぐ!という事は

私には絶望的と感じております

 

今後は 日本でも新型コロナウィルスが

拡散するんじゃないでしょうか。。。

空気感染って露出してる内臓器官にウィルスが入り込みます

マスクをしていても人間の最大の露出器官は 目 なんですよね

だから 私は思うんですが 口腔内は雑多な細菌が多くて

実はウィルスは その雑多な細菌に負けちゃうって聞いた事があります

が 目 は無防備に外気に晒されてますから

本来は 感染予防にはマスクよりゴーグルなんじゃないかな?

 

今回の このコロナウィルスも人為的な感じがしますが

これは人間由来な気がしてなりません

人間が手を加えたウィルスは生物に容赦がありません

人間には まだそこまでの遺伝子操作は無理なんです

だからこそ 一線を越えた厄災を生み出してしまう

 

まぁ これは 私の説なので あまり気にしないで下さいね

 

さてさて 昨日も仕事で筑波市内を車で走ってて

ふと 沢山の小さな精霊達がざわついてるのが気になりました

そして筑波山が良~く見える場所に来たら

筑波山に集う精霊達 こちらは意思疎通が可能な精霊達

なんとまぁ これほど この山には凄い数の精霊が居たんだと

改めてビックリもしたんですが

どうやら 世界中から どんどん集まって来てるみたいで

そして 彼らは皆 一様に嬉しそうにウキウキとしてるんです

 

最初の小さな妖精たちはザワザワしてたんだけど

どうやら悪い予感では無かったみたいです

 

そんな事を思っていたら風の精霊がやってきたので

やぁ エアリアルちゃん って言ったら

頬を膨らませて 「私はシルフィード!」

エアリアルなんて あんなチンチクリンと一緒にしないでよ」と

プンプンしてるんだけど ・・・( ̄  ̄;) うーん

あんまり大きさに差は無いよなぁ と口には出さなかったら

ほら 私 大人の女性の姿でしょ 。。。 だって(^^;;

 

どうやら風の精霊は 子供みたいなのがエアリアルで

大人の女性な姿がシルフィードという事らしいいです

 

でもね 中身は大差ないよなぁ は

彼女には内緒です( ̄b ̄) シーーッ!!

 

一応 彼女なりに 何かが始まるのを教えに来てくれた様です

 

何が起きるかまでは 秘密なんだそうですが

何やら 彼らにとって待ち望んだ楽しい事?

それが始まるんだとか。。。

 

昔から 梅の花 はキーワードなのかな

次元融合が起こらなくて待ち遠しくてヤキモキしますが

一番最初に書いた文章を良ーく読んで下さい

 

今回の仕組みは始まりから 約180年ですよ!

その間に 霊的巨人が沢山 世に出ましたが

皆が 自分の時代に

世界が変わると信じて疑わなかったと思います

 

かの霊的大巨人 出口王仁三郎 師も

晩年 2種の和歌を残してます

 

「みな人の 眠りにつける 真夜中に 醒めよと来なく 山ほととぎす」

「梅の花 一度に開く 時来ぬと 叫び給いし 御祖畏し(みおやかしこし)」

 

どんなに無念だった事か 胸が張り裂ける思い

私は この2首に込められてる気がしてなりません

 

私達の親神様は 本当に とてつもなく厳しい神様と思います

 

私もまた 自分が生きてるこの時間で世界が変わる! そう信じてます

 

人が皆 誰もが諦めた時 道は開かれる

 

私は本来なら すでにこの世に存在しない人間です

人間世界の 特異点 です

 

私自身が 世界をつなげるマーカーでもありますから

私が消えない限り 三千世界は かならず一つに融合します

 

それも もうすぐ 精霊達が踊りながら世界を祝福してます

 

ただ現実世界は ただならぬ様相ではありますけどね

 

どうなりますやらワクワクが止まりません

では ヾ(^_^)マタネー