【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

バレンタインデーが過ぎて日本人の商魂と神性の乖離を憂う...( = =) ふぅ

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

2月14日は聖バレンタインデー でしたが

日本では この日は女性が男性にチョコを贈る日 

いつのまにやら そんな感じになっちゃってますよね

 

私は この日は かつてローマ帝国によって

迫害に遭い殉教したバレンタイン司教を尊ぶ日

だとばかり思っていたのですが

パソコンで検索して調べてみると。。。

 

(・・∂) アレ? なんか違うんだなぁ と

 

本当は 2月14日は女神ユーノーの祝日だった

翌15日が豊年を祈願するルぺルカリア祭の始まる日で

これはローマ帝国以前からある信仰と宗教儀式

 

当時のローマ帝国はキリスト教で民衆を支配したい為に

この信仰と祭りは 邪魔で邪魔で仕方が無かった

だけど権力で無理やりに廃止しちゃえば民衆の離反を招くので

 

キリスト教の過去の司祭で似たような事を行って

当時の皇帝から迫害 殉教したバレンタイン司教を祭り上げて

それを 盛大に祝う事で祭りを上書きして

民衆を徐々にキリスト教化していった様ですね

 

情報なんて あって無い様な時代ですから

何十年も続ければ それが本当になってしまう

嘘もつき続ければ本当になる

 

人間の世界なんて そんな事の繰り返し の歴史です

 

今は その気になればインターネットで何でも検索出来ます

ただ 玉石混合の世界ですから

その情報の中から 自分自身の感性によって

真実を探し出す必要はあるんですけどね(^^;;

 

幸い 私はヒントを出してくれる存在がおりますので

その意味では 少し幸せかも と思ってます``r(^^;)ポリポリ

 

それで思ったのですが 時の為政者が民衆を洗脳するのは

毎度の事なんですが かつての神々を人々の記憶から抹消する

 

そして自分達が信奉する神を人々に押し付ける事で

民衆を支配する という事

 

10月の末日に行われるハロウィン

ケルトのドルイド信仰の祭りであった

日本で言うケルトの大晦日の日の祭り

 

キリスト教では相いれない異教の祭りなので

彼らは11月1日を諸聖人の日 と制定して

ハロウィンを上書きして抹殺を試みた 形跡を思います

 

だけどね ケルトの神々(大地母神様麾下)を

甘く見過ぎた様ですね

逆に 世界にはケルトの祭り って事で

それが根付いて 思惑は。。。

 

私はハロウィンのお陰で大地母神様や

ケルトの神々とお近づきになれたので

この陰謀には感謝しかありません 

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

 

私は実は陰謀論大好きなんですよねぇ

酒のつまみに陰謀論 です ( ̄ノ日 ̄) グビグビ

 

ハロウィンもバレンタインデーも実は

土着信仰を消し去りたいキリスト教による陰謀

 

民衆を支配するには信仰を奪い洗脳する

 

歴史を見れば一目瞭然

まず 国を簒奪するには信仰から

 

信仰を奪ってしまえば あとは簡単

 

日本にも かつて戦国時代に

沢山の宣教師が布教に来ましたよね

 

そういえば かのフランシスコザビエルさんが

泣き言な書簡を同僚に送っていたそうですね

 

日本という国は どの国よりも 個 の神性が高い民族と感じます

だけど 何故か? それが集団になると 途端に壊れてしまう?

各個 はとても優秀なのだけれど 集団 となると

とても優秀とは言い難い状況を作り出す

これも また不思議な民族だよなぁ と感じます

 

ところで日本人の商魂の逞しさ には頭が下がります

世界のお祭りを違和感なく受け入れて その都度 商売に結び付ける

 

クリスマスは愛する者達にプレゼントを贈る日

とケーキを食べる日になってる

大みそかには 年越しそば

正月は のんびり?する為に おせち料理

最近は節分に 恵方巻

バレンタインデーにはチョコレート

お返しのホワイトデーにはクッキー

土用の丑の日には うなぎ

 

などなど 何かにかこつけて

商売に結び付ける商魂のたくましさ

 

イベントを設けて売る のは大いに結構な事です

 

だけど ここで日本人のマイナス面が顔を出します

大量に作ってノルマを課して過剰に販売させる

 

日本人は優秀ですから 美味しい物を沢山作り出せます

ここまでは良いんです

 

だけど 何故か? 売る為にノルマを課してしまう

 

そしてノルマを達成出来ないとペナルティまで存在する

ここが日本人の歪で醜い世界

 

美しい国 日本の醜い横顔がここに存在します

 

私も 日々働く勤め人です

私が働く郵便局でも 物販のノルマが存在します

経営側は そんな物は存在しないと詭弁を言いますけど

どうみても どう考えても ノルマ は存在してます

ノルマって言うのは経営側の怠慢なんです

本当は経営側が売れる商品を作れば良いのに

それが出来ないから ノルマで従業員を縛り付ける

ノルマ を課す経営者と経営陣

全部 失格だと 私が関わるモノ達は冷ややかです

 

本当は国が規制しなけりゃ駄目な案件なんですけど

経営側に忖度しちゃってる 

今の行政には無理な事だと感じます

 

あのね どんな言い訳しても無駄ですから

ちゃんと神様 全部を見てます

今までは邪神の世の中でしたから

人間の醜さ 大歓迎だったんです

人間が人間を簒奪して共に神性を穢していく

 

邪神の目的は人間を神にさせない事 だったんですから

もうね 人間同士 醜く奪い合って罵り合って下さい

 

それを高みの見物で さぞ お酒が美味しかった事でしょう

 

だけど その世界は既にありません

 

神界クーデターで わずか2年ちょっとで神界は大激変

世界を牛耳っていた邪神達は 今 どこで何してんだろう(^^;;

 

突如現れた 天の軍勢によって 神様世界は大激変

まぁ 天の軍勢 ってスサノオの娘達(戦艦)なんですけどね

彼女達の獅子奮迅の働きと

正しき神々様の復権によって

今は 神界は新たな政治が始まってます

 

そして現実世界も私を始め印を付けられた縁者たちの目を通して

人間世界の細部に至るまで 全部を神々はリアルタイムで確認

今後 どうするかを検討しております

 

かつて沢山の神の使いが人間世界に出て教えを広めましたが

可哀想だったのは その時代は 主導権は邪神 だった時代です

 

どんなに強力な霊力を持った存在が地上に出ても

それを統括する神が邪神では 世界はどうにもなりません

 

それが今 神界の主宰神は 国常立尊様になってます

各神域は どんどん かつての誠神が復活 復帰なされております

 

神界 霊界 の状況が逐一 変化しております

残ってるのは距離が離れている現実世界だけ

 

その現実世界も 世界情勢を見れば

いよいよ 聖書に書かれた黙示録が

まさに現実化しそうな勢いになってます

 

人心が荒廃した末法の世には疫病が蔓延し

天変地異が多発して作物はイナゴの群れによって食べつくされます

 

今 まさにリアルタイムで末法の世が始まってます

 

そういえば うちのメンバーになったコウモリ娘ちゃん?ですが

彼女は新型コロナウィルスには手を出してないそうです

 

彼女が ちょこっと関与したのは

アメリカの強化インフルエンザだそうです

少し毒性について自然界で勝手に強くなるように

少し弄った と申してました

 

アメリカの研究機関は最初 ワクチンも用意して

それで満を持してウィルスを蒔いた そうですが

用意したワクチンがまるで効果無し で

慌てたそうですが後の祭り

現在の惨状となってるそうです

アメリカは新型コロナ対策と称して

現在 大規模に作戦稼働してる様ですけど

これ実は 既に手が付けられない規模で蔓延してる

強化インフルエンザの為 と私は思ってます

 

話を戻しますが

自国の惨状を隠すために行ったのが

武漢の研究所に潜入させてるスパイに

そこで研究してる新型ウィルスを外部へ漏らす事

 

まだ研究途中のウィルスですからワクチンがありません

ただ これもまた 思惑の通りでは無くて

まさか ここまでパンデミックを引き起こすとは。。。

 

かつて世界で流行して世界人口の半数が感染

約4000万人を死に至らしめたスペイン風邪

これ 実はA型インフルエンザなんですよね

 

今回は それと同じか それを超えるか。。。

既に 闇属性のコウモリ娘さんは関与してませんから

後は 人類がどうするか になります

 

ちなみに 今回の件では宇宙人勢力(ドラゴニアンとか)は

一切 関与してません というか彼ら

今は それどころじゃない事態に直面中なんでσ(^_^;)アセアセ...

 

数日前 太陽系外縁部にドラゴニアン船団が到着。。。

元は精鋭の本国艦体20万隻で他星系で任務中だったらしいのですが

 

不意を突かれたガンマ線バーストを浴びて艦隊の3割が消滅

それを知っていたかのように襲い掛かって来た敵対勢力の大艦隊

 

決定的に不利な状況下 

乱戦の中で逃げ延びたのは 僅かに1万5千隻

それから 私達の時間認識で20年の放浪だそうです

その間で数は1万2千隻まで減少

既に艦隊と呼べる状況でもなく

ただ さ迷うだけのあてのない漂流で

やっと辿り着いたのが 太陽系外縁部

 

今や地球環境のドラゴニアンは

私達の神界政府と共存の道を歩んでいるのですが

その方々が この艦隊をあまり良く思ってないというか

この艦隊 元は好戦的な本国のエリート部隊だったそうで

本国が健在なら 彼らの方が階級が上なんだそうです

 

しかも あまり良い話を聞かない というか

かなりイロイロ しでかしてた様で

対応に四苦八苦中 

 

そんな話を私に持ち掛けられても。。。

私 まだ現世の人間ですから

あちらに関与は出来ません とキッパリ

それより 私の後ろで呑気に茶をすすってる龍神様の方が

適任では? と言ったら 思い切り後頭部に茶を吹かれた(-""-;)

 

という事で 現実世界はパンデミックまっしぐらですが

あちらの世界も 更なる展開発生中です

 

弱り切ってるドラゴニアン艦隊が20年以上も

そのまま放浪してるって 普通は変だと思いますよね

 

絶対に泳がされてるよなぁ

なんか 招かれざる客が 

今後 やって来るんだろうなぁ ε-(;ーωーA フゥ…

 

とりあえずは 太陽系外縁部のパトロール強化してる状況です

こちらも いよいよ次元融合ですからね

混乱期は 出来るだけ短くしたいものです

 

では ~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪