【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

現実世界は徐々に終末予言の世界に? あちらの世界では宇宙外交戦?が始まってます(^^;;

読者 縁者の皆様 おはようございます(^^)

 

前回のブログを書いてからというもの

心ここにあらず の状態に陥っておりました

 

まぁ ちゃんと仕事の間は解放されてるので

現実世界の自分には支障は無いのですが

家に帰ると  本体共々 表層意識体である私も

あちらに連れ出されちゃって

不思議な時間を過ごしておりました

 

お陰で ブログを書く事もコメントを書く事も出来ず

というか 何も書けない状態が続くという

自分で自分をコントロール出来ない悲しい時間でもありました

 

本当 私は あちらの関与なくては文章が作れない

その悲しさを しっかりと実感した時間でもありました

 

現実世界は その間にも進行する終末予言の叙事詩

 

オーストラリアでは業火の痕に水と氷の非情なる洗礼

アフリカ諸国ではイナゴの大群による農作物への惨劇

これは更に手が付けられずいよいよ中国へ迫る勢い

 

中東ではかつてない大寒波で

各国が猛吹雪と豪雪という史上最悪の冬になってます

中東で生活してて よもや吹雪で命を奪われるとは

彼らも夢にも思っていなかった事と思います

自然災害によって命を奪われる人々に

心より冥福をお祈りします

 

南極では進む高温化で史上最高気温更新

これは 私が思うに中東の寒冷化と併せて

地軸のズレの拡大

日本も暖冬なので その辺りも含めて

太陽面に対する地軸の変化という事で

説明可能な気がしてます

 

地球温暖化 その側面は実はこれから進む

氷河期へのアプローチであると私は

その意見を支持したいと思います

 

これから太陽活動がどう進むか?

人類の明暗は そこに左右される

やはり太陽のエネルギー無しでは

三次元世界の命は生きる事が出来ない

そう 私は思ってます

 

たしかに短期的には

人間の消費活動が影響を与えておりますが

それも 太陽や地球(火山)の活動に比べたら

それ程な影響力は無い? そんな気がしてます

 

だからといって今のままで良いとは微塵も思いませんが

過剰な反応は戒めたい そう考えてます

 

そしてそして現在進行形で進む 疫病 の恐怖

 

現実世界で まさか自分自身で

この事態を経験するとは。。。

 

あまり体験はしたくなかったのですが

どうやら疫病 新型コロナウィルスの蔓延

これを体験しなければ世界は未来に進まない様ですね

 

かつて見えない存在達から降ろされた終末予言

どうやら それを完遂しなければ世界は先に進まない

 

悲しいけど これ 邪神達の最後の抵抗 なんだと感じます

 

日本政府も昨日 とうとう水際対策を諦めて

本格的なパンデミック対策に移行したみたいですね

もう流入を防ぐ段階では無くて

いかに爆発的流行を防ぐか?

 

事態は 既に次の段階へ突入したと思います

 

この新型コロナウィルスは感染力が想像以上です

日本人は真面目ですから 今 この段階ですら

毎朝 満員電車で会社に通勤してますよね

車内に一人 感染者いたら皆 感染者になります

このウィルスは15秒で感染するみたいですから

もう 感染するは当たり前と思って下さい

 

ただし 幸いな事に 感染しても発症するのは2割です

そして その中から 更に重篤化するのは5パーセントです

殆どの人は大丈夫 と私は思ってますが

毎日 報道されるニュースやワイドショーが

悪戯に不安を煽っていますから

それによる過剰反応 これが怖いですね

 

私も流通の現場で病院等に出入りしてます

現場の人間同士 やはり情報交換するんですよね

 

現時点でのマスコミ報道は私は信用してません

悲しいけど現実との乖離が激しすぎです

 

あと このウィルスはインフルエンザと違って

免疫系を攻撃して免疫が過剰反応を起こして

それに内臓が絶えられずに機能を停止する

ウィルス自体の毒性?では無いみたいなんです

そこがインフルエンザとの決定的な違いなのかな。。。

 

だから 免疫系の異常反応を抑制する事

これが 感染しても無事に切り抜ける策なのかも と思います

 

かつてスペイン風邪の時に日本も

世界と同じように膨大な数の感染者を出しましたが

日本が世界と違ったのは死亡者数が世界にくらべて

遥かに少なかった事なんだそうです

 

そこに目を付けた科学者が日本と世界の違い

これを研究して見つけた事象があるそうです

 

それが日本人 特に死亡者数が少なかった地域は

海藻をよく食べてる地域だったという事

 

昨今 海藻に含まれるネバネバ成分(フコイダン)が

様々な健康効果を促す と注目されてますが

この作用の中に人の免疫機能の過剰反応を抑制する効果

これが 実は風邪の予防や治療に効果があるのではないか?

現在 臨床実験中らしいですが

これは 普段 私達も食べれる食品ですから

今は 予防効果を信じて 海藻を多く食べる様にしましょう

 

お気軽に買える とろろこんぶ など常備しておけば

味噌汁(発酵食品)に入れるだけで

簡単に抗ウィルス対策となるのではないでしょうか

 

実はこれ 私がインフルエンザ?で苦しんだ1月初旬には

精霊達は 一言も教えてくれなかったんですよ(ノД`)・゜・。

 

文句言ったら 

 

自分でしっかりと答えは探しなさい

ヒントはあげるけど 何でも こちらを頼るな!

 

だそうです 。。。_| ̄|○

 

私の関わる精霊達は 結構 厳しいです(笑)

 

皆さん 風邪かな?と思ったら

海藻の味噌汁 が良いそうです

これなら 喉が荒れてても大丈夫ですよね

ちなみに味噌は安価な調味味噌は効果低いそうでう

ちゃんと生きて呼吸してる

本当の味噌を使いなさい と言われました

 

本当の味噌は 容器に呼吸穴が付いてます

 

これに 生姜とネギ

それから干したキノコで民間レベルでは

最強のウィルス対策?かな とも思います

 

私は新型コロナウィルスは

インフルエンザの顔をした出来損ないのエイズと思ってます

出来損ないだから本物のエイズ程 凶悪では無いので

ちゃんと治療は可能 ただ まだその段階に到達してない

 

こんな感じですかね

ただし このウィルス 暑さと湿気にも強いそうなので

世界中で本格化するのは 春 と思ってます

 

ただ中国で爆発的に広がってるのは何故かを考えた時

ちょっと汚い話になっちゃいますが

中国のトイレ事情なんじゃないかな と思ってます

 

日本のトイレでは紙は流すのが当たりまえですが

あちらでは流すとトイレが詰まるので

確か 汚物入れに入れるんですよね?

 

このウィルス 排泄物や汚物からも感染するんです

だから汚物入れ が彼らの感染源 と私は想像してます

しかも 現代ではだいぶ無くなったみたいですが

あちらは子供は どこでも排泄する文化だったんですよね

感染してるけど未発症の子供の排泄物

乾燥して風で舞ったらと思うと ゾッとしますね

このウィルス とにかくしぶとくて

乾燥にも湿気にも高温にも強いそうですから

感染する事自体は 防ぐのは無理じゃないかな って思います

 

ただし 精霊さん達も食に気を付けて

しっかり対処すれば それ程 恐れる必要は無い

そう彼らは 語ってます

 

さてさて どうなるやら ですが。。。

日本も 今後1~2週間 それで今後が決まりますね

 

そして 私の意識体が拉致されるあちらの状況ですが

やはりというか ドラゴニアン問題の案件処理でした(^^;;

 

ほぼ難民船団と化して漂流して来たドラゴニアン艦隊

彼らと 今後の交渉を行ってたんですが

何故? 私がそれに加わるのか ずっと解せませんでした

 

だけど 何度か交渉を重ねるうちに

人(ドラゴニアン)のうわさとは信用できないものだな と

そう感じました

 

20万隻が1万5千以下に減じてなお20年以上の放浪の旅の中

残った者達を束ねる魅力とカリスマ性

皆が語る様な非道な司令官であるなら

とっくの昔に艦隊は離散していた事と思います

 

交渉を重ねるうちに このドラゴニアン司令官の魅力

凄く真面目で真っ直ぐな思い

地上世界なら 誤魔化しも効くのですが

あちらの世界で安易な隠ぺいは無理な話

 

正直 かの者の心に魅了されてしまいました``r(^^;)ポリポリ

 

交渉の中で艦隊の修理と補給を行う代わりに

使役してるレプティリアンの解放と

現在 捕縛してる敵対勢力の宇宙人と

ドラゴニアン以外の宇宙人の引き渡しを要求

 

これは快諾していただいて

それではと こちらが保有してる中から

ドック艦20隻を

太陽系外縁部の駐留場所に派遣して

簡易な宇宙基地状態にして 修理開始

 

このドック艦 1000メートル級までなら

一度に50隻を大規模修理出来る構造なので

それが20隻並んでる姿は圧巻の光景で

さすがに 皆さん あんぐりと口を開いておりました

 

どうも あちらの技術力でも このレベルのドック艦は

存在してないそうで 地球神界の技術レベルに

物凄い驚いておりました

 

レプティリアンさん達の解放を受託したので

今後 艦隊全部を維持は出来なくなって

約8000隻程度になるそうなので

こちらの自動化技術の供与も行って

1万隻の艦隊規模を維持する事を提案

これで彼らは整備が終わる4月に

ドラゴニアン本星があった星域に向けて

長期航海に出る との事でした

 

この間 彼ら首脳部をニライカナイに案内して

彼らとイロイロと懇談

更に私は この司令官に惚れ込んでしまいました(^^ゞ

 

彼は既に死に場所を探してる感じがプンプン

 

彼を慕うドラゴニアンの部下達も同様で

最後に敵対勢力に一矢報いて死に花を咲かせる

 

会うたびに そんな思いがヒシヒシと伝わってきて

 

こりゃ 私も策を弄しなきゃな と思った次第です

 

どうやら私 本気で惚れたみたいで

この司令官と皆さんを殺したくない!

 

あと1か月 絶対に思いとどまらせちゃると

変な決意をするのでありましたo(*^▽^*)oあはっ♪

 

標準宇宙域は三次元の私達の世界とは違って

死 という概念に違いがあります

 

厳密には あちらに 死 は存在してません

 

こちらで言うところの 死 とは あちらでは空間転移です

ただし 二度とは戻れない空間転移

 

私が 良く書く無明荒野の彼方へ飛ぶ が近い表現かな

 

その後は また霊界の様な世界があって 後に転生はするのですが

そのプロセスは こちらとは少し違いがあるみたいです

 

これは 今後 次元融合した後で 説明出来ると思います

というか 今の段階では 概念しか無理

実際 標準宇宙域に実際にその身を置いてみないと

その実態は 雲を掴むような話 となるのかなと思います(^^ゞ

 

ところで この交渉の最中

たぶん 私が書く敵対勢力 と思われる艦

これが来てまして

 

思い切り 不機嫌な交渉役?

どうやら こちらがドラゴニアンに友好的なのが気に入らない

 

それで 凄く高圧的な交渉を行ってた様なんですが

こちらには 私は参加してないです

こちらは神界政府の神様方が相手してたみたいなんですが

皆 一様に無言 なんか やつれてない?

 

ラウンジでお通夜みたいな一角があって

そこで関係者(神様)がお酒飲んでるんだけど

あまりなブラックホールな雰囲気に

私は近づくのを止めました (;^_^A アセアセ・・・

 

一応 気を使ってくれてるんだなぁと

この時 思いましたね

 

たぶん 私がこちらに参加してたら

切れてたと思いますもん 

絶対 戦争になる

 

ドラゴニアンだけが悪いわけじゃない

あちらの世界の外交も大変なんだなぁ と

次元融合しても 休暇貰えないんじゃないか?と

かなり心配してる私でした

 

なんとかドラゴニアンの交渉は終了してるので

今後 新たな展開が始まりそうです

 

そうそう 地上神界を追い出された邪神達

どこにいるのかと思ったら

結構な数 中国共産党に入り込んでますね

 

だからこそ 自分達の居場所を守る事に躍起になってる

彼ら このタイミングで中国国内の宗教大弾圧を始めちゃいました

 

さ~て どうなるやらです 中国内乱かな?(ーー;).。oO(想像中)

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー