【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

祝!35万年前の地上神界での出来事の再現 見事に地上世界に転写完了!さぁ始まるよ~~~♪

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

アメリカ大統領選挙 

(@゜Д゜@;)あら・・・?って展開ですが

実は これが正解な流れなので 

まるで問題無しなんだそうです

 

私も 結構期待はしてたんですけどね

やはり現実世界は 恐怖と恫喝は強い力を持ちますね。。。

 

トランプ大統領が不正に打ち勝つと信じてた

スピリチュアル系なブロガーやユーチューバーさん達が

なにやらと 阿鼻叫喚?な状況らしいですが

私は そちらの方々は波動がね 

ちょっと好きじゃないので

全く見て無いので伝え聞いただけなんですけどね

 

この状況でガッカリするスピリチュアルな人は

曇天の上とつながって無い という事

曇天の下の存在達が騒いでるだけってなります

残念だね これからは ぜんぶ表に出ちゃうのよぉ

 

あのね 今のアメリカ大統領選挙ってのは

35万年前に 地上神界で何が起こったか?を

リアル世界に転写させる為の再現劇なんです

 

だから 現政権側は 不正にまみれた方法で

勝負を挑んでくる相手に窮地に立たなきゃならない

どんなに不正な手を使っても勝てば官軍

 

力と金と権力と暴力で全部揉み消せちゃいますからね

それを 今回 まざまざとリアルに見る事が出来た

とても貴重な時間だったと思います

 

私達は まさに歴史に残る時間を 今過ごしてます

興味の無い方には 申し訳ありませんが

今のアメリカ大統領選挙の流れ 行方が

今後の この地球で生きる私達の未来

これを変える事となります

 

35万年より以前 

この星の神界を統べていました国常立尊様

その政治は 統治する者達には厳しく

民には優しい 政治形態だったんです

細かい生活描写については 

今の私には伝わってないので

申し訳ないが それは書けないんです

 

人間の脳を介してる為に

あまり必要以上の思念伝達は

やはり負担が重くなるみたいで

出来るだけ情報は 端折った形で

簡素に降りてくる ちょっと困ったものです

 

まぁ そうしないと あちらのイメージが

全部ダイレクトで伝わってきたら

瞬時に人間の脳など焼ききれてしまいますからね

情報量が リアルな人間と 雲の上の存在とは

昔のウィンドウズ98と

現代のスーパーコンピューターくらいの

いや もっとかな そんな差があるかな と思います(^^;;

 

さて 世界の各地の統治を任されていた国神様達ですが

長い統治が進むと 次第に いろいろと緩んでくる訳です

国神達も最初は

国常立尊様の言いつけを守っていたのですが

時間が経るにしたがい 

徐々にやりたい放題に変化していきます

 

目に余るやり過ぎに苦言を言えば

その時は従いますが 

徐々に彼らの不満は高まっていきました

 

現実を支配してるのは俺様なんだ

雲の上から偉そうに指図すんじゃねぇ

 

徐々に膨らむ悪感情はどす黒い念の塊を生じ

それは次第に大きくなると意識を持ち

なんと宿主を陰から憑依支配する様になります

 

悪想念の塊に憑依された国神達は

各地で勢力を争いはじめ 弱い神は統合され

徐々に その勢力を強めていきます

 

そして気が付けば 収拾がつかない程の

悪感情に汚染された神々の世界へと変貌していました

 

どんなに国常立尊様や豊雲野尊様が諭しても

既に聞く耳を持たなくなっていた彼らは

力ある神々が結託して

国常立尊様を失脚させる算段を始めます

 

とは言え 天神の長である国常立尊様と

力を持ったとは言え国神達では

その資質に雲泥の差が横たわるのも事実

 

自分達では その立場には立てないので

彼らは 国常立尊様に近い立場を有する

大自在天神 と 盤古大神 に言葉巧みに擦り寄り

彼らが実質の運営はするから

神々の支配者となってくれまいか?と

ネコなで声で篭絡をし続けました

 

この時あたりから 地球環境 その全てを

欲しくてしかたない旧ドラゴニアンは

欲望の虜になった国神達へ接近を始めます

 

この星への関与は

創造神様から きつく戒められてた

旧ドラゴニアン達でしたが

そこは やはり狡猾な彼らですから

うまく創造神様との契約の隙間をついて

国神達への関与を強めて行きました

 

もともと旧ドラゴニアンは

この宇宙の中でも上位に存在する

霊科学文明を構築していた種族で

35万年よりも以前では

他種族よりも科学力も軍事力も

頭一つ以上抜け出した存在でしたから

かつては創造神様も 彼らに頼んで

創造神様が作った魂達が

この地球の3次元(現実世界)で生活する為のアバター

これの製造を彼らにお願いした程だったんです

 

今 私達が使ってる この肉体を作ったのが

旧ドラゴニアン なんですよ(^ー^* )フフ♪

 

しかし その技術 現在失われてます

今 作ろうとしても作れるのはグレイタイプが精々

 

肉体に魂を宿らせる その他もろもろ

ボディ だけなら作れるんですけどね

霊的器官を載せる技術が

ドラゴニアン本星に固く秘匿されてたんですが

ペテルギウス崩壊の余波を喰らって本星消滅

その際に 大量の秘匿技術共々 

全てが失われてしまいました

 

ドラゴニアンの秘匿技術を理由に

他にバックアップを作らなった為に

それが仇となった形ですね

 

まぁ まさか宇宙で隆盛を極めた

自分達の本星が消滅するなど

思いもしなかった事でしょうね

 

本星消滅以降 彼達は宇宙の覇者から転落

ずっと彼らと敵対してきた種族や

隷属させてきた種族に反撃に遭い

今や隆盛は過去の話

宇宙各地で敗走を続けてるが今の姿

 

地球へ派遣されてたドラゴニアンの内

その事実を知っていたのは幹部の一部でしたが

今は公然の事実となっておりまして

更に漂流してきた敗残ドラゴニアン艦隊の出現にて

その全てが公開されちゃいました

 

この敗残ドラゴニアン艦隊の司令官が凄い男前な性格で

種族が違いますが まぁ惚れ惚れする性格をしております

彼が居なかったら 彼の艦隊はとっくに瓦解していたでしょう

今は私の友であり 良き飲み仲間でもあります

自分の艦隊の修復が済んだら本星方向へ戻って

敵対勢力へ一矢報いてやる!って言うのを

なだめて引き留めるのが大変でした

残存1万隻弱程度の艦隊では どうにもならんと思うし

世界が次元融合した後では

しっかりと彼に宇宙の案内をお願いしたいしね_(^^;)ゞ

 

今は新しい神界政府の元で

亡命ドラゴニアン政府として

過去の過ちを認めつつ未来を共に構築すると約束して

新たな形で協力が始まっています

 

この宇宙亡命政府は結構存在しまして

かつてドラゴニアンに滅ぼされて

グレイにされてしまった方々も居るし

逆に敵対勢力によって滅ぼされた種族や

他 弱小種族の協力者などなど

ニライカナイには多種多様な宇宙種族が

過去の経緯を水に流して

新たな宇宙秩序を構築する為に

皆が一丸となって協力を行ってます

 

まぁ それもこれも 

スサノオ様の援助があっての事ですけどね

 

そのスサノオ様ですが

本体は暗黒神様 天帝様 につぐ存在

英知の種族が別宇宙に旅立った今では

この宇宙 ナンバー3?な存在

 

その力は新たな命や星系を生み出す事も出来ます

だから ぶっちゃけて言うと

この星でしか生きれない存在など

スサノオ様が ちょっと力を出せば

暗黒想念に憑依された国神達程度

造作も無く全て瞬時に

消滅させる事も可能なんですが

それだと彼らが成長出来ない という事で

宇宙のトップ3と国常立尊様 豊雲野尊様

盤古大神様 大自在天神様 大魔王様

天使長(ナガスネヒコ様?)

イザナミ様 イザナギ様 蛭子様

あと数神いるけど 名は非公開での

秘匿会議にて 悪想念に呑まれてしまってる

幼き国神達の成長の為に遠大なるお芝居

これを敢行するのでした

 

大自在天神と万古大神 は彼らの望みに従い

傀儡の長を受託

国神の総意 という事で国常立尊様に引退を勧告

従わなければ 総力をもっての全面戦争になると。。。

 

まぁ 本気で戦争になれば

スサノオ様が出て瞬時に終わる戦争なんですけどね

ここは 既に会議で決まった流れで。。。

 

武装解除で国常立尊様 引退という名の封印 の筈が

どこの世界にも空気を読めない

いや 読もうとしないアホは存在しまして

 

近衛の艦隊をあずかるモノが

最後まで抵抗しちゃいました(大笑)

 

35万年前の あの日

私は 近衛の艦隊旗艦の艦橋に居ました

透き通る程 蒼い空の下

精鋭を誇る近衛艦隊を率いて

邪に侵された国神達の圧倒的な数の艦隊へ

最後の決戦を挑んでいました

彼らの空中戦艦は旧ドラゴニアンの技術供与で

残念ながら こちらよりも強化された存在だった

 

数も圧倒的に多勢に無勢

私が 最後に見たのは。。。

透き通る程に蒼い空と艦橋を包み込む光の海

 

気が付いた時は 私は第一魔法文明の時代

転生して人間になってた。。。

 

あちらの世界では 死 はありません

時間が経てば復活する世界

ただし どこで復活するかは 誰も判らないのと

復活するまでの時間も不明です

記憶も戻るかは定かじゃなけけど

復活後 時間が経過すれば

全てを思い出すようですね

 

私は ちょっと時間を無駄にしたかな

国常立尊様がご隠退するのは理解してたけど

それと自分の気持ちは別問題だった

 

私は 本来 スサノオ様から国常立尊様を

守る役割 を頂いてその身を分けて作って頂いた

この地球環境に適応した魂だった

 

それが役割を果たす事無く 散ってしまって

今 思い返せば 反省するしかないよなぁ って

そう思ってます

最後までついて来てくれた眷属達に

本当 申し訳なかった と素直に謝罪します

 

まぁ 今世 かなりの数のかつての仲間が

また 懲りずに集まってくれてるので

本当 感謝 感謝です (^人^)♪

 

アメリア大統領選挙は

不正し放題のバイデンが勝って終了したのかな?

私は永遠にバイデンを大統領とは思わないけどね

 

さて トランプ大統領

まだ 彼が使える手で 戒厳令が残ってるけど

彼 使うかなぁ?

既に彼のこの世界での役割は全うしてるので

 

彼と彼の支持者たちは 実質的には 大勝利 なんです

35万年前に地上神界で起きた出来事を

現実世界に転写させる事で あちらの歴史をこちらに再現させる

 

ひいては あちらとこちらの次元障壁が壊れる という事

 

何が起きるかと言うと 現世に神が関与を始める です

残る次元融合の その瞬間まで

神がこの世界への関与を強めます

 

全ては この世界の総決算という事

 

次元融合が起きた瞬間

この地球圏に存在する魂は

その姿を 最もふさわしい姿に変化させます

 

大半の魂は獣耳 獣尻尾程度のアニメでよく見る姿

これが大半になると思いますが

邪に魂を売った存在達は 見るもおぞましい姿になります

神近く活動してきたモノ達は神や天使の姿

悪魔と呼ばれる様な活動をしてきた魂は

悪魔的を通り越して 見た瞬間 憎悪する姿になります

 

悪魔的な姿 って書こうと思ったら

悪魔達から物凄い抗議が来たので止めました

(^^;; 悪魔達ってギアスで強制されてたのが殆どだから

本来の彼らは純粋で優しいんです

 

これから 彼らの地位やイメージの回復 行わなけりゃですね

 

そうそう 丁度 アニメで良いのがあった(*^^*)

ちょっと前に終了しちゃったけど

魔王城でおやすみ ってのがありまして

このアニメで登場する魔物達が皆 優しい(笑)

こんな世界なら 皆笑顔になれるだろうなぁって

凄く楽しい作品なので ぜひ見て下され

www.youtube.com

 

 おっと 書き忘れるところだった

今回 トランプさんとその賛同者達が頑張ってくれたお陰で

なりふり構わなくなった あちらの残存邪神達

現実世界のディープステートを操る闇の賢者達ですが

見事にその尻尾を出しまして 悲願の隠れ家発見!

 

見つけちゃえば 後は簡単

この地球に スサノオの娘達に叶う力はありません

1万2千隻の770メートル級宇宙戦艦の砲撃に晒されて

彼らの拠点は彼ら諸共と無明荒野の彼方に塵となって消えました

 

どうせ1万年程したら復活するから

気にする必要もありません

 

この世界でDSに積極的に従った者達は哀れ

その姿は 次元融合と共に

見るもオゾマシイ姿へと変わるでしょう

 

仕方なく従った者達は 

少し獣レベルが増えるかなぁ くらい(^^;;

 

見た目が変化しても

今の意識を保ったままですからね

本人が発狂しない事を願います

 

それから そんなに世界を支配したいなら

あなた方に 今回の世界転写完了を記念して

闇の楽園を提供しましょう

 

異形と化したあなた方には相応しい楽園です

その異界の門は固く閉ざされ双方向の移動は出来ませんが

こちらから入る事だけは可能としときます

 

門衛にはケルベロスとリバイアサンが

嬉々として名乗り出てくれました

 

結局 地獄世界が また出来ちゃったなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

 

まぁ その世界は治外法権ですから

住人同士 仲良く騙し合い殺し合って下さいませ

そこなら 何しても自由です

良かったね 望む楽園が約束されて(*^^*)

 

さて2021年最初の11日 がやってきます

2021年1月11日 この日に次元融合出来たら

トランプさんの任期は1月20日までだから

全てが丸く収まる気がする

 

私の想像では 次元融合は

2021年11月11日が濃厚なんだよね

 

その根拠ですが

2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ

アメリカの国家基盤を揺るがす事件

 

2011年3月11日 東日本大震災

これは 日本の国家基盤を揺るがす災害

 

2021年11月11日に次元融合が起きれば

それは世界の存在基盤そのものを変える出来事

 

そう 1が3つ 4つ 5つ 345になるんです

まぁ 結構 ごろ合わせ感が強いですが

 

わたし的には 1月11日で全部変わってくれれば

そう願って 止みません

 

1月20日まで まだまだ何か一波乱ありそうですけどね

とりあえず トランプ大統領とその支援者たち に

私の関わる存在達から

最大級の感謝の思いを贈らせていただきます

 

これで 世界は確実に次元融合へ突入いたします <(_ _)>

トランプ大統領 あなたは今回 大勝利したんです

胸を張って微笑んで下さいませ

 

闇を司る霊的存在は 

あなたのお陰で全て消滅したんです

 

これは過去 35万年の間

神であっても出来なかった快挙

人間世界でなしえた事に 私は嬉しくて 嬉しくて

これで 世界は変わるんです(*^^*)

 

では 次回は1月13日(水)に

皆さん お会いしましょう ヾ(^_^)マタネー