【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【追記あり】開けちゃいましておめでとうございます 令和3年の幕開けは明るい話題ではじめましょう(o^∇^o)ノ

あっという間に 新しい年も3日目の夜です(;^_^A

皆様 新年 

開けちゃいましておめでとうございます(笑)

個人的には大誤算もいいところで

本当なら 既に次元融合しちゃってて

ニライカナイで皆で新年の寿ぎ(ことほぎ)を

楽しんで程よくベロンベロンに

酔っ払っている筈だったんですけどねぇ(;一一) ・・・

 

いまだ 難問山済みな試練の世界で

悲しい現実が日々 皆を苦しめてる状況

 

どうして こうなった!

 

思い返してみれば 神様に試されてる が本当のところかな

神様って試すのが滅茶苦茶 大好きですからね

 

過去を振り返れば 新しい時代を予言した神使達は

皆 試される人生だったと思う

それはもう 誰一人例外は無くて

かの霊的大巨人であった出口王仁三郎さんであっても

人生の最後まで 神の試し からは

抜け出る事叶わず だったと思う

 

彼が それを無念と思ったか?は彼しか知らない事だけど

今は 結構あっけらかんとしてるから

まぁ その辺りは あまりわだかまりは無いのかな?とも

お酒を酌み交わしながら ちょっと思ったりしました

さすがに その辺は聞けなかったけど というか

現状 記憶封鎖されてる気が すごーくするんです

 

どうしても禁則事項などある関係で

あちらでの出来事 全部は開示できないから

記憶に封がされてるか もしくは改変されてるか?

それは 私にも判らないところでもあります

 

ちょっと もどかしいな。。。

 

このブログを最近から読んだ人

もしくは私が書く霊的背景を知らない人の為に

改めて私が関わるモノ達の紹介などを

今日は書きたいと思います

 

始めに断っておきますが

私の日常は 普通に精霊 妖精まみれなので

現実と霊的世界は区別して生きてますけど

こちらに書く事は 全てが私のリアル という事

それは 私にとっては 普通 な世界という事です

 

暗い話題が多い現実世界だから

今日は今後 訪ずれる楽しい未来を

書いておこうと思います``r(^^;)ポリポリ

 

私は筑波の郵便局で

配達(大きい4輪で主に大口顧客担当)してる関係で

年末と年度末は激務の戦場になります(笑)

つくば市は日本の最先端研究都市なので

大きな研究機関が沢山集まってるんですよね

一応 研究学園都市 なんて素敵な名称もついてて

時折 街中で見かける道路標識に 学園都市→ って見ると

おお なんかSFの世界に入り込んだ様な

妙なワクワク感が心地良かったりします(^^)

 

去年 偉業を成し遂げたハヤブサ2のJAXA も此処ですし

日本の工業の基礎技術の要である産業技術総合研究所や

素粒子研究の高エネルギー加速器研究機構

国立環境研究所 農業・食品産業総合研究機構

物質・材料研究機構 霊長類医科学研究センターなど

まぁ 日本の基礎技術の中心地と言って良い場所です

 

ただね 2005年につくばエクスプレスが開業するまで

バスしか交通の手段が無かったので

それまでの人は良くここで生活したなぁが

私の正直な感想です

私は ずっと東京の豊島区高田に住んでて

親が営んできた印刷関連(表面艶出し加工)の仕事が

印刷業の縮小の始まりで仕事が激減しまして

神様の2度に渡る奇跡(共に不渡り当日ミニロト1等当選)によって

倒産は免れて事業停止して穏便に廃業

「私が関わる見えない存在を信じ切ってるのは

この2度の現実的奇跡が大きいかな(^^ゞ 」

 

うちの親 一度目の奇跡の時に

もう この仕事に先は無い! って思わなかったんだよねぇ

まぁ その仕事で家族を養って昭和を乗り越えてきたから

愛着もあったんだろうけど 時代の変化は無情です

 

そして現在の安住の地である

茨城県つくばみらい市へと移り住んでます

それが2006年5月の事

なんと 伊奈町がつくばみらい市に改名したのが

2006年3月27日 

つくばエクスプレスが開通したのが2005年8月24日

この事実 今 書いててウィキ見て初めて知った

いや 住み始めた当初は知って大騒ぎした記憶もあるけど

既に15年前の出来事 すっかり忘れてましたわ

まるで私が住むから お膳立てしてくれた?

そんな訳は無いか とは思うけど

今の住処に私を導いたのは平将門さんと

板橋のお不動さんなのは間違い無いんだよねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

 

平将門さんとは ちょっと霊的因縁が 物凄~くあって

本来なら彼に憑り殺されても文句は言えない立場

だって彼を現実世界で

破滅に導いた霊的存在が私だったしσ(^_^;)アセアセ...

 

だから まぁ まさか水に流してくれるとは。。。

いや それは無いな 結構彼にこき使われてる気がする(笑)

 

今は彼は無二の親友でもあったりします(霊的にね)

あれ? なんかニライカナイのラウンジで

王仁さんと将門さんと あと数人 拙者とか言葉使うのが居るなぁ

なかなかにカオスな飲み会をしてた記憶が薄っすらと。。。

 

私が住んでるところは茨城県つくばみらい市(旧伊奈町)谷井田

土地の名は かつての姿を語ります

そして流れるは鬼怒川を凌ぐ暴れ川の小貝川

小貝川って名前は可愛いのに物凄い凶悪な暴れ川なんです

近年 数か所に堤が完成したお陰で少し大人しくなりましたが

やはり 暴れるのは暴れますね

だけど幸いなのは私が住む地域より先に

上流の弱い場所が氾濫しちゃうので

名前程は危険を感じた事は無いです

ただ地盤が弱い事もあって

うちの屋根は軽い屋根だったお陰で

東日本大震災の被害を受けずに済みました

近所の瓦屋根は軒並み被害にあっていたので

ホッとした事も覚えてます

 

最近になって家の前が宅地化されちゃって

以前は樹木園さんの植木置き場だったから

目の前が緑で良かったんですけどね

今や目の前が宅地 ちょっと悲しいかな

それでも小貝川が1キロ先を回り込んでるお陰で

猛暑の夏であっても夕方には涼しい風が流れ込んできて

結構 快適な場所でもあったりします

ただし 湿気はそれなりにありまして

押し入れは全解放しておかないと

カビちゃんの楽園化しちゃうので

そこだけはデメリットかなぁ

来客用にストックしてあった寝具が

全滅してたのはショックだった

使ってない部屋も ちとカビ臭が~(-゛-;)~

 

まぁ 今は現実では猫4匹と私だけになったので

ちょっと贅沢な環境ではありますな(古いけどね)

 

こちらに移住してネットで仕事探して

偶然 郵便のホームページで募集ページ見てたら

神様から そこで働け! のお言葉が。。。

 

まぁ そこから続く 今へのつながりですね

給料は安いけど とりあえず

猫4匹と自分だけなら生きるに不足は無く

いつのまにやら 古参の一人になってたり

とてもありがたいのは 今のご時世

新型コロナウィルスで路頭に迷う人も多い中

なんとか普通に生活が出来る幸せ

 

そうそう 自営業だった時は

労働環境が極悪で仕事があれば休めない

週休1日 あるかないか が普通だったから

週2日休めて 有給ももらえる環境って

凄く天国に感じちゃうのは

体に染みついた社畜精神なのかなぁ。。。

 

これって たぶん日本人の魂に根付いたものな気がする

だから 沢山の人が過酷な環境にも関わらず

会社の為に働いてしまうんだろうなぁと感じます

 

今は 日本人の霊性の良い部分が

現実社会の搾取構造に悪く使われてしまってる

日本人って個々は良い人が多いんですが

何故か?組織化すると突如 悪鬼と化す

 

何事も 直ぐに自己責任だ! で突き放す世界

世界一 自殺する人が多い鬼畜な世界が日本

 

これが美しい国 日本の本当の姿

今はコロナ禍で失職して住む場所も失った人達に対して

政府の対応が あまりにお粗末すぎ

GO TO でお金をばら撒いてる時じゃないんですよ

目の前の困窮者に その金 今直ぐ回しなさいって事

 

私に関わる霊的存在達は日本の政治屋達に

今は苦言を言ってるけど

今年 今後は苦言じゃすまなくなりますからね

 

政治は命を懸けて取り組みなさい ってね

出来ないなら 即 辞職しなさい

野党の醜さは もう話にならない

1月20日以降 政治屋に対しては

私が関わる存在は 鬼と化して応対しますから

死の先を恐れるなら さっさと辞職しなさいね(*^-^*) ニッコリ☆

 

政治ごっこ もう これは終わりにしましょうね

明治維新で命を懸けて日本を西洋支配から守り抜いた偉人たちに

あなた方は 面と向かって自分は頑張りました!って言えますか?

 

アメリカ大統領選挙は いよいよ これからが核心

いろんな情報が錯綜してますが

基本的には 次期トランプ政権が発足します

ただし その過程が問題

長い間 人類の陰で暗躍してたディープステートが

表に炙り出されて その真の姿を暴かれるでしょう

 

そして その先は 世界の動乱期。。。

日本は既に政界も財界も彼らに骨抜きにされちゃってるし

私の関わる存在達は 今の菅政権に NO を突き付けてます

発足直後は ん?これは って期待したんですが

結局 バイデンに さっさと尻尾は振るわ

新型コロナ対策は あまりのお粗末振り

でもって内閣情報調査室って機能してるのか?を

疑いたくなるレベルの国際的諜報無能をさらけ出してる

 

ただ そんな中でも国を憂う一部は居るみたいだから

今後は そんな彼らを陰ながら応援かな と思う

実際問題 私はあちら側から

現実世界へのあらゆる関与 を全部止められてますから

現世 への関りは 全く出来ないんですよ

ブログ書くだけの口先番長です(ノД`)・゜・。

 

現実世界の時間で35万年間

邪神がこの地球を牛耳って来ましたから

雲の上の天神様達は 皆 人類の敵だったんだよ?

国常立尊様の配下だったモノは

尽くが曇天の下や地の底

もしくは人間界へと落とされて

西洋で言う堕天使や悪魔が彼らの姿

 

唯一 雲の上で 何もされなかったのが スサノオ様

元々 この星の神でない客神であったから

この世界の神々に 彼をどうこう出来る権限も無かった

というか 彼が本気になれば邪神が束になっても

プチっと潰される現実があっただけ

それ程に スサノオ という存在は規格外な神だったという事

 

そりゃ そうなんですよね

実はスサノオという神様は原初の創造神の一柱

本来なら とうの昔に別の世界に旅立ってる筈の存在

 

彼が他の創造神達と違ったのは

後から誕生する魂達を

愛おしいという思いが強かった事

 

後から誕生する魂達の物語を読むのが大好きだった

だから 周りが全て次の宇宙へと旅立つ時

彼だけが この世界に残り 次の魂達を

導き守る事を選択したのでした

 

この世界を司る暗黒神もこれを お認めになって

創造神達(英知の種族)が旅立った後

この世界三番目の原初の神として

暗黒神 天帝 スサノオ が

この宇宙を統べる神と呼ばれる事になります

 

数多の宇宙種族が生まれて栄枯盛衰が始まり

次第にドラゴニアンと呼ばれる爬虫類型の人類が

その宇宙を席捲するようになり

他種族は連合する事で この脅威に対抗

宇宙は 停滞と混乱のカオスが支配する時間になります

 

これは現代世界で物語化されてるスターウォーズ

滅茶苦茶に商業的改変がされちゃってるのが悲しいですが

確かに似たストーリーが宇宙にかつて存在しました

 

そして時代は流れて 地球 という麗しき星の物語へと進みます

スサノオ様は 分霊に星の旅をさせており

その姿は美しく尾を引く巨大な彗星

 

(; ̄ー ̄)...ン? 宇宙戦艦ヤマトは関係無いと思いたいが

イメージは伝わった可能性があるな(^^;;

 

そして長い旅路 この星の側を通りかかった時に 

とても純粋で美しい魂を見つけて

その魂達の物語に心を惹かれる様になります

 

その美しき魂が 何を隠そう

国常立尊様と豊雲野の尊様の夫婦神だったのでした

 

突然 夫婦神の前に現われる幼女神(スサノオ様)

この出会いが 

世界の運命を変えていく壮大な物語の始まりでした

神様に姿の制約はありません

その時代 その場所で好きな姿になります

ただね スサノオ様は可愛い物が大好きで

可愛いは正義!

これはスサノオ様の魂の叫びと言っておきましょう(笑)

 

さて 字数も4000文字超えてる事だし

今回は この辺で終わりにしときます

(o ̄ー ̄o) ムフフ 続きは次回という事で(笑)

 

ただ 世界の動きによっては 記事内容が変わります

私は基本的に一記事 4000字超え を目処に執筆してます

普通の人で約8分の文字数らしいです

書いてる途中で気持ちが乗れば

あっという間に書けるんですけどねぇ

 

あっ そうそう 忘れてた

1月2日のお昼ごろ

仕事中 社用車の中で弁当食べてたら

私の本体がルンルン気分で帰ってきた

「細かい調整 全部終わったから 後は待つだけだよ~♪」だって

 

私の魂なのに 私と別人格ってちょっと不思議なんですが

これ 今回だけの特別仕様らしくて

本来は こんな事無いそうです 念のため(;^_^A

 

なんだか こんな事もあろうかと って言いながら

新たなギミックが出そうな気もするなぁ

お茶目な龍神様達だから なんかヤリカネナイ...( = =) 

 

後は 時が来るまで中で寝てるね って言ったけど

全然 信用できない こいつ前科あるし

大人しく寝てるだって?

まったく 寝顔は可愛いんだけどね

絶対 狸寝入りだろ。。。( -∇-) ジトーッ!

 

コメント下さいました皆様方

楽しみに読まれてる皆様方

 

なかなかコメントが書けない私ですが

あまり気にしないでいただけると助かります

コメント書いてくれた人達には 

ごめんなさい <(_ _)>

 

コメント欄は 読者同士の交流に使っていただいて

まったく構いません

 

それから 私の関わる存在達に対して

知ってもらいたい事とか思いとか

ぶちまけてくれて構いません

読む他者を不快にさせない範囲でなら

基本的に消す事もしませんし

私の関わる存在達を信じなくても全然大丈夫です

 

私の関わる存在は 命ある存在の権利や魂を害する者以外は

罰を与える事はしませんから ご安心を

 

私の目 耳 味覚を通して天上のモノ達は

この世界を見聞してます

だから 神様に知ってもらいたい事

直訴 なんかは今しか無い ですからね

迷ってるなら書く! これもまた 

神様の試し かな

 

この世界 最後の現世ですから

邪神の傀儡になって好き勝手やって来た魂達には

それ相応の報いは受け取ってまらいます

 

次回は1月8日(金)です

・・・( ̄  ̄;) うーん それまで休みも無いから

デスマーチになる予感が。。。

 

では 新年最初の記事でした ヾ(^_^)マタネー

 

【追記です 重要】

寝ようとしたら 精霊達から

主様 日本酒(純米酒)飲んで下さいませ と

寝れない程に耳元でうるさく言われてしまった。。。

 

明日 仕事だから 缶ビール(金麦)だけのんで

それで寝ようと思ってたのに~

どうやら新型コロナ菌からの警告があったみたいで

感染を防ぐ 感染を最小で防ぐには

麹菌に含まれるアミノ酸の摂取は毎日必要なのだとか

それが出来てない人が新型コロナで発症しちゃうとの事

皆様 新型コロナを防ぐため

麹菌を日頃の食事に活用して下さいませ

日本酒なら純米酒

混ぜ物がある偽日本酒は駄目

アルコールが駄目な人は 甘酒

呑兵衛なら本格焼酎

納豆食べれる人なら納豆

麹を追加する事で 新型コロナ対策になります

 

だから 皆さん 麹 の摂取心がけて下さいね(*^^*)