【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【追記の追記 編集あり】変わる世界の その岸辺で対岸の花火を美しく思う。。。

読者 縁者の皆様 こんばんわ(^^)

 世界が音を立てて変わっていきます

この現実の時間の激動のなかで

もし霊的世界に関りがあるものであるなら

 

今 起きてる現実を見て感じて 

それでも何も思いが生じないなら

全てを捨てて沈黙を守りなさい!

それが あなたを守る最善となります

 

と 私を この世界で

ずっと守り続けてくれた龍神様が語りました

 

ちなみに霊的な関りが無い普通の人は大丈夫です(^^)

 

2020年12月から続く 世界の歴史に輝く黄金の1ページ

その後半戦が始まってますが

世界の闇の権力に完全に堕ちてしまってる

今の日本のマスメディアでは その真実

1ミリも報道出来てないというか

彼らの思いのままに操られてて

本当に悲しくなります

 

それに従順な多くの日本人にも

私は脱力しちゃいますけどね

これが神様のお膝元である

日本の現状なのかぁ。。。_| ̄|○

 

幸いなのは 日本の権力者達が

世界の闇の支配者が語る都合の良い民主主義に

骨抜きにされてるお陰で

逆にネット上の検閲が緩くなってしまってる事と

日本人の国民性のお陰で

現実世界の治安が世界一 良い って事です

これは政治が良いからでは無くて

日本人の一人一人が善良だから なんですけどね

 

今の中国やアメリカの情報統制を見てると

あぁ 日本って 緩すぎるほど平和だなぁと

 

その意味では ありがたいとも思ってしまいます_(^^;)ゞ

 

ツイッター社の一方的な言論封殺には 驚いてしまいました

トランプさんを支持してる者達だけ一方的にアカウント凍結?

幸い 日本のツイッターには影響無いみたいですが

こんな共産主義的な事を平気でやってしまうとは

いくらアメリカ民主党がチャイナの犬に成っていても

流石に あちらでも 皆 なんかおかしくないか?と

国民が騒ぎ始めてるみたいですね

ただ これも 言論封殺されるんだろうけどね┐(~ー~;)┌

 

今日は1月13日 トランプ大統領の任期も

残るは1週間しかありませんが

その7日間は もしかしたら 

 

火の7日間か創成の7日間か。。。

 

トランプ大統領の発言はメディアから

封殺されちゃってるので

今は その真偽がつかめない状況ですが

昨夜 何故かバチカン市全土で疑惑の停電?

その間 聴こえてくる銃撃音?など

今の時代だと即座に情報が拡散しますね

ただし残念ながらガセネタを混ぜ込む不届き者も居て

過去の映像などを巧みにリンクさせての

フェイクを作り上げて混乱を生んだりしてます

 

そして時を同じくしてパキスタンでも全土停電が発生

こちらもバチカンと共に

アメリカ大統領選挙の不正に関わった疑惑が持たれてる国

パキスタンは元々 電力供給が不安定みたいで

一部地域の停電はしょっちゅう起きてる国なので

国民は慣れてて あまり気にしてはいないみたいですが

しかし 全土停電は やはり稀な出来事みたいですね

 

何やら闇夜にまぎれて 何かが起きてる予感もします

一部を停電させるより全体を闇夜にしちゃえば

何かを盗んでも(人か物か)わからないでしょうしね

 

アメリカ デルタフォース(特殊部隊)が大活躍みたいですからね

一説ではペロシ下院議長も三角木馬(デルタフォース)かと。。。

 

だって ノリノリだったトランプ大統領罷免決議の会議に

自身は欠席で代理立てるって 

これには皆ドン引きしますよねぇって言うか

何かが起きた って思っちゃいますよねぇ(^^;;

 

トランプ大統領は側近や議会には裏切られたけど

アメリカ軍と市民が絶大に支持してるみたいだから

今後 報道とは かけ離れた展開が起きると思います

 

あと霊的世界は完全に こちら側ですから

見えない世界は まかせてちょ!って感じかな(笑)

 

そして 面白いのは

日本には全く関係ないアメリカ大統領選挙に

いまだ多くの日本人が注目してる事に

あちらのマスコミが困惑してるみたいです

 

日本のネットはあちらほどの規制は無いので

多くのネット民が連日アメリカ大統領選挙で

議論を交わしたりしてるし

今や 言論統制 封殺されちゃってるアメリカ国内より

自由に 今を眺める事が出来てる不思議

 

これは私には 当たり前の事に映るんですが

今 アメリカ大統領選挙で

物凄い不正が明らかになってるのに

それを無かった事として押し通す民主党に

釈然としない思いを持ってる人

それが気になってる日本人は

かつて35万年前に 国常立尊様が神界の長の座から

追い落とされた時に 

何もする事が出来なかった神々本人か

その末裔・眷属だからです

 

かつて35万年前 

邪に侵され憑依された国神達のクーデターによって

地上神界の長の座から引きずり降ろされた国常立尊様

もちろん 邪神達に屈しず最後まで抵抗したモノ達も

全てまとめて封印されるか無明荒野の彼方に飛ばされるか。。。

 

私は 最後まで徹底抗戦して

蒼空に散っちゃいましたけどね``r(^^;)ポリポリ

 

その時の悔しさ が私の今を形づくってるかな。。。

 

絶対に今度は失敗しない!

この世界を 再び国常立尊様の元に。。。

 

皆が笑顔で健やかに生きれる世界に!

あらゆる種族が互いを尊重しあい

伸び伸びと生きれる世界を作り上げる

 

その為に 本体であるスサノオ様から

この時の為に秘匿されてた伝家の宝刀?(^^;;

 

かつてこの宇宙に君臨した英知の種族が遺した遺産

直径800キロの巨大人口天体 ニライカナイ

名付け親は なんか私になってる (・・。)ん?

 

という事で これの運営を託されたんですよねぇ_(^^;)ゞ

 

人間だけが持つ特殊能力である想像(創造)の力

これがあるから 人類は科学を発展させる事が出来るんです

 

僅か120年弱で 人類は動力で空を飛ぶ術を手に入れ

天空に輝く月にまで人類を送るまでになりました

 

現実世界の人間の体には

訳あって地球圏を出れない制約がありますが

今後は次元融合しますので

その後は ニライカナイが人類の中心になって

晴れて宇宙世紀の幕開けとなる予定です

 

現実世界の人間の体

これって実は旧ドラゴニアンの秘匿技術の最高傑作であり

簡単に複製されちゃ困るシロモノ

 

故に創造神様の命令でDNAに

地球圏を離れると瓦解するコード(命令)が

組み込まれているんです

だから霊体以外では地球圏を出る事不可能です

霊体でなら普通に出れるので

あちらの世界の住人なら問題ないです

 

ちなみにDNAが瓦解すると細胞が再生しませんから

放射能を多量に浴びた人の末路みたいになる様です

体が溶ける 腐る 

それはもう ちょっと見たくないですね

 

一部の権力者が過去に

火星に人類を送り込んだみたいですけど

その者達がどうなったかは (T人T) ナムナム

 

放棄された基地は残ってるんじゃないかな(^^;;

 

さて次元融合ですが たぶん今年の

どの月かの11日が濃厚かと。。。

 

ふと思ったんですが地球は丸いです

日本時間とアメリカ時間で違いがあります

 

私に降りて来てるイメージだと

アメリカ時間の11日の昼間みたいなんですよね

そうすると日本時間の12日朝というか11日の深夜

日本人は寝てる時間だから

次元融合で姿が変わったとしても

それを目の当たりにするのは 起きてから となります

 

目が覚めて 最初に目に入るのは 手 ですよね

目覚めて まだ朦朧としてる意識の中

自分の手を見て ちょっと思考が止まる かな(;^_^A

 

人によって変わる姿は 千差万別

大半の善良な人間は 獣耳 獣尻尾程度だけど

邪の汚染が酷いと 獣人化が濃くなるみたい

 

限度を超えた汚れた魂に関しては

それはもう 悪魔なんて可愛い!って思えるほどに

オゾマシイ姿が待ってるそうです

 

私に降りて来てるイメージなんですが

アメリカだと思う

お偉い人が観衆(議会?)の前で演説中

突如 眩い光に世界が包まれます

 

その光が引いた後 人々の阿鼻叫喚が始まります

演説していた偉い人は 消えてしまって

そこには 見るもオゾマシイ姿の化け物が!

 

民衆も 大半は獣人化していて

中には天使的な姿の人も居たり

何よりも 皆が驚くのは

そこに架空の世界の生き物たちや

空には 無数の宇宙船?

それが突如 出現するという事

 

世界は混乱に包まれる事となりますが

これも 一時の事で 出現する神々によって

世界は 徐々に冷静(霊性)を取り戻す事になります

 

もうね 見るからに 神 だから

だれも それを疑う事が出来ないんです

 

そこから 新時代の幕開け となるんですが

信じるも 信じないも あなた次第です(^_-)-☆

 

残念ながら 最初の11日 

1月11日が過ぎちゃいました

 

私の精霊達が 物凄くはしゃいでたので

てっきり 次元融合~~~って

喜んでたんですが アレレレ!?(・_・;? て感じで

時間は通り過ぎちゃいました

 

やっぱり濃厚なのは11月11日かなぁ です

あと10か月なんて 待つの嫌だなぁ

だって 夏の酷暑なんて味わいたく無いじゃないですか。。。

 

しかも まだまだコロナ禍は終わらず

経済も疲弊しちゃって 世界はますます闇に染まる

 

いくら現実世界の最後の膿み出しとは言われても

目の前に 困窮していく人達を見るのは

ちと耐えがたいんですよね

 

私は あちらの世界なら いろいろ関われますけど

現実世界には権限無しですから

本当 悲しいんです

 

トランプ大統領の霊的な役割は完璧に行われて

彼は  その意味では 既に大勝利な勝者です

 

ただね 現実世界の今後は 人間に任されてるから

彼が 最後の強権を発動して主権を維持するか

闇に屈して 民主党がアメリカを好き勝手するか は

彼ら アメリカ国民 の手に委ねられてます

 

私は遠く離れた島国から

ただ見てるしかない を本当に悲しく思います

私が出来る事

霊的世界のアメリカ 中国 の大掃除

これしか出来ないのが もどかしい

 

まぁ 仕方ないので 鬱憤はあちらの邪のアジト

これの徹底的殲滅 で晴らさせては貰ってますけどね

これも また信じるか信じないかは あなた次第( ̄w ̄)

 

最近 腕に覚えのある霊的刺客も来ないので

ちょっと寂しいかなぁ ...( = =) トオイメ

 

来たら遊んであげるのにぃ (*≧▽≦)bb 楽しみっ!!

 

新型コロナ禍は気温と連動してるから増えるのは仕方なし

初夏になれば 一応落ち着くかな

でも また気温が下がる秋には増えちゃうと思う

 

あと ウィルスも生存本能に従ってるだけなので

彼らに動物に対する殺意って無いんです

新型コロナの感染力が爆発的に増大してますが

これも大事な事らしく

長い目で見れば終息に向かい始めた とも言えます

今後 数度変異を繰り返すと 弱毒化というより

共存できるレベルに落ち着く らしいです(薬師様より)

 

無くなる事は無い との事なので

今後は 既存のインフルエンザと同様な

季節性感冒 として付き合う事になります

 

100年前に発生したインフルエンザ禍は

4年間掛かって世界は克服したそうですから

今回も きっと大丈夫です って言うか

たぶん そこまで今の世界は無い ですけどね

 

今 新型コロナで重症化して死んでしまう人は

ウィルスが殺してるというよりは

過剰に反応した自己の免疫によって殺されてるみたいで

もし 免疫機能が正常であるなら

たぶん 新型コロナに罹患しても

大した事は無く回復するんじゃないですかね

 

現に新型コロナに罹患して重症化する人の多くは

高齢で何かしらの既往症を持っているか

若くても やはり持病 特に循環器 呼吸器に

障害を抱えてる人が多いそうですから

健康であるなら 過度な心配は要らない気がします

 

あと人類の寿命は50年! って神様が言います

50年生きれたら 後は余禄なんだそうですから

それ以降 死んでも文句言わない! だそうです

 

そうすると 新型コロナで重症化しちゃう人

悲しいけど死んでしまう人って どうなのかな?

 

ほとんど 神様の言う 既に寿命 なんじゃないかな

 

人は無駄に長く生きる様になってるみたい

そして それが当たり前で 感謝の念 まるで無し

 

そりゃ 天罰?も起きますわ って思うけどね

既得権益を持った老人が多すぎるから

若者が搾取される構造から抜ける事が出来なくなってる

 

自然の新陳代謝な気もするけどね

これが 神様の実際の思い でもあるんです

 

人は生まれたら 必ず死ぬ定め

その理(コトワリ)から抜けれる存在はおりません

 

あなたは その生(せい) の間に

何を学びましたか? それが問題

 

神も霊も信じなくても構いません が

あなたは 死んだら 何処へ行きますか?

 

今の世界は情報に溢れてます

パソコンやスマホがあれば

世界の あらゆる欲しい情報を見る事が出来ます

そこから取捨選択するのは貴方ですが

これほどに情報が簡単に得られる時代は

この文明では今が初めてでしょ?

 

過去の6度の文明では同程度はあったけど

その時代の記憶は皆 消されちゃってるから

魂があって それが輪廻してるを確信できる人ってのは

魂の余計な殻が破れてる人 魂レベルが高いって事でもある

 

だけど それでも学びが間違ってれば

仙人とか天狗 になっちゃうんだけどね

人の世の欲望ってのは なかなかに甘美な罠で

これに捕らわれて堕ちちゃうのは神であっても です

 

そんな中で この小さなブログに辿り着いて

読んでる奇跡 大切にして欲しいかな``r(^^;)ポリポリ

 

では 今回はこの辺で

次回は1月18日(月)になります

アメリカ国民が立ち上がる事を切に願います

一度しか人生です 人は必ず死は避けられません

新型コロナで無為に死んでしまうか

経済的困窮で嘆いて終わるか

闇の勢力に屈した世界で己を偽って生きるか?

自らの信念を貫いて正義に生きるか

 

どれを選んでも あなたの人生です

せめて悔いなく 笑顔で終わりたいものです

「我が人生に 一片の悔いなし!!」

 

【追記】 私のブログを各国の言葉で

その国で転載してくれる人 居ないかな?

この世界での報酬は払えないけど

あちらの世界では厚遇 約束します

これもまた 信じるも信じないもあなた次第です(^^)

 

では ヾ(^_^)マタネー

 

【追記の追記】

 

改めて自分のブログを読み返して。。。

追記を書いた覚えがありません (ーー;)

 

この追記 私が書いてないけど 実際に記述がある

たぶん ブログ書いた後 精霊達と飲み会してる時に

誰かが私の体に入って書いたんだと思う

だから 文章が短い。。。

 

でも この思いは私も同意!

せめて 最前線で戦うボロボロの彼に 

出来れば私の言葉を届けたいな

 

現実世界では共に戦う事 叶わないけど

見えない世界では 決してあなたには

奴らの力 及ぼす事無かれ とね

 

聖と邪の最後の戦い ハルマゲドン は今

 

実はリバイアサンも 今や味方だからね

あなたは思うままに邪なモノ達を成敗して欲しい

 

トランプ大統領と 信じて従う魂達

あちらの世界では あなた達は

英雄として後世 語り継がれるでしょう

 

私も現実世界で一緒に戦いたかった

 

それとペロシさんは行方不明?決定かな

昨日 議会に5分弱姿を現したそうだけど

なんで そんなに短い時間?

それに かなり質の悪いフェイク映像だね

 

ライブ映像に過去の画像を上乗せ

重要な短い部分だけ替え玉登場

でもさ ペロシさん なんで若返ってるの?

これこそ ファンタジーだよね?(笑)

 

皆が陰謀論 って一笑に付す出来事が

今リアルで起きてるが真実です

 

私は わくわくが止まりません (*^-゚)vィェィ♪