【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

【セルフ浄霊*前編】霊の憑依の方法。。。

いらっしゃいませ o(*^▽^*)o~♪

ネットスピリチュアルカウンセラーの管理人です

ご訪問して頂きまして誠にありがとうございます

しばしの間、お付き合いして頂けると嬉しいです

とりあえず ( ∩_∩)_旦~~ オチャハイカガ?

一票の応援がとても励みになっています。

よろしければブログランキングの

応援をしていただけると助かります(^^)

src="http://mental.blogmura.com/healing/img/healing88_31.gif" width="88"

height="31" border="0" alt="にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ" />  

href="http://blog.with2.net/link.php?916045"TARGET="_blank">

src="http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif" width="88" height="31"

border="0" alt="人気ブログランキングへ">    {%一言・よろしくhdeco%}

前回は外出先で霊に憑かれた場合について

ちょろっと書いてみました

あれで祓えればそれで良いのですが

どうしても

お持ち帰りになってしまう場合も多いです

今回は、家庭で出来る旬の素材を生かした

霊の調理法など

伝授したいと思いますd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

普通、事故や災害、自殺の現場などに留まる霊は

そこに意識を捕らわれてますので

その場に似た波長を持つ人が来れば

一時的に憑依はしますが

殆どはその場を離れる事で憑依も解けます

これは憑依体質であっても

普通はその場を離れれば大丈夫です

ですから憑かれた!と思った場合には

まず直ぐに背中、肩辺りを手の平で祓って

速やかに、その場を退散します

それで大丈夫な場合がほとんどです

ですが中には憑依されたまま

お持ち帰りになってしまうケースも稀にあります

実は、これは偶然ではありません

霊も意味も無く取り憑く事は無理なんです

ではなぜ憑かれてしまうのか?

憑依体質だから?いえいえ

それよりも重要な事があります

それは過去に家系か自分自身に

縁がある霊だからという事です

縁があるから憑依が可能になります

現世で言えば自分が車で

相手が持ってる鍵で自分の車が

開いてしまうという感じでしょうか

偶然通りがかった場所で停車した途端

鍵で開けて乗り込んできちゃいます

縁が無い人間なら止まっても

鍵が開きませんので

乗り込む事は出来ません

これが心霊スポットなどに行っても

憑かれる人と憑かれない人の

違いになったりします

ただ他にも霊媒・憑依体質で

憑依されやすいという

そういう人も中には居りますが

それでもお持ち帰りになる場合には

やはり縁がつながってるという事なんです

それはそれで意味がありますので

これは別の回にでも別個で書きたいと思います

(忘れなければですが(;^_^A アセアセ・・・)

霊が憑依するのは、皆さん嫌ですよね

私も嫌です  トリツイチャッタ ~~(m--)m(;・_・) ン?

ですが、これもまた人助けならぬ霊助けです

すがって来るなら助けてあげましょう

本来 それは可能な事です

誰にでも出来ます

ごく一部の特殊能力者にしか出来ない

なんてことは全然無いです

ただ、若干の時間と手間は必要になります

祈れば即終了なんて都合の良い事は

神様の道には無いのが本当です

この世界で起きる出来事は必ず

ご自身で対処可能に出来てます

ただどのような解決になるかは

判りませんが、その過程において

必ず何かしらの学びがあります

それを体験して、そこから学び取って欲しいと

見えない世界の方々は申しておられます

時代を経る毎に現世を生きた人が増えます

今、自分が此処に存在できているのは

今まで存在したご先祖や

関わった人達が居るからなんです

毎日多くの人が亡くなってます

仮にその1割が

成仏出来ないとしたらどうでしょう?

それがどんどん増加しちゃって

そこら中にウロウロしてます

普段は次元が違ってますので

影響は微弱なんですが

縁があると話が変わってきます

過去世や家系に関わりがありますと

そこに縁が出来て道がつながります

これが因縁という事になります

彼らが成仏出来てれば問題ありませんが

成仏出来ずに縁が出来てると

どんどん背負ってしまいます

彼らも救われたいものだから

一生懸命何かしらの合図を送ります

それがラップ現象だったり心霊写真だったり

便秘や切れ痔、

イボ痔だったり...ψ(。。)ヾ(^o^;オイオイ・・・

金縛り、不幸な出来事

酒を浴びるように

飲むようになるなどの症状です

(↑一部肛門系に霊は関係ありません♪){%鏡餅hdeco%}

成仏出来ないという事は

もともとがネガティブな思考の塊ですから

長い間憑依が続くと

その霊と同じ病気や擬似症状になったりします

憑依されてる事で意識や病気まで同調して

現象化し始めます

こうなるとかなり末期です

とことん気づいてくれないと

彼らも最終手段に打って出ます

憑依した人間を死に追い込むという事です

直ぐには出来ませんが

長く憑依してると、

取り憑いた人間に関しては

なぜか出来るようになってきます

しかしそんな事をすれば、

更に自分達が苦しむ事になるのに

もともとが自分勝手な魂達ですから

そこまで気が回らないのでしょうね(^^;;

現世の人間が死ねば残された遺族が

悲しんで供養してくれます

この供養に便乗して自分達も

助かりたいと願います

そして救われると思ってます

ですが遺族の祈りは

亡くなった人にだけ捧げられるのが普通です

憑依してた魂にまで祈りは届きません

なので成仏する事が出来ないんです

落胆した彼らは次の縁ある魂に

出会えるのを待つ事になります

今まで これを延々と繰り返して来ました

そろそろ これは止めにしましょう

今、現世を生きてる私達は

迷ってる縁ある魂を

救ってあげる事が出来るんです

そんな素晴らしい時代に生きてます

これを見た人は 

その「縁」に引き寄せられた人と思います

今までの時代 偉い修行を積んだお坊様や

一部の神様のお力を

頂いた人にしか

出来なかったと思われていた事です

この方法を使う事で

だれでも未浄化の霊を

成仏させてあげる事が出来ます

言葉の壁も、場所の違いも

全て問題ありません

全ては救ってあげたいと思う「癒しの心」が

神様とつながって道が開きます

後編でその方法を書きます(ひっぱるなぁ(^^;;。。)

かかる費用も安いですので

まずは私に騙されてください

期間は100日と、線香代

損害はそれだけです

では後編で。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

このブログが参考になったりニヤリとした時には

ランキングをポチポチ♪として頂けると嬉しいです

target="_blank">

border="0">   

TARGET="_blank">

BORDER=0

src="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/914/27/N000/000/000/125566885762116130390_air_rank.gif"

alt="精神世界ランキング">    {%ありがと(チカチカ)hdeco%}

みんな どこかで一生懸命生きてます!

きっと良い事もある筈

悲しい時に泣くのも

苦しい時に落ち込むのも

それは誰にでも出来る事なんです

あなただけに出来る事があります

それは辛い時こそ、笑顔を作る事

笑うかどには福来る♪

人生 七転び八起き v(=∩_∩=) ブイ!! 

ネットスピリチュアルカウンセラー 

佐野耕作

貴重なお時間を割いていただいて

当ブログへお越しいただきまして

誠にありがとうございます

またの訪問をお待ち申し上げております(^^)

ありがとうございました

ヾ(@^▽^@)ノマタネー

style=color:#000;background:#ff9>〒お問い合わせメールフォーム

とりあえず質問するメールフォーム♪(*^^*ゞ

href="http://happy-smile-sp.at.webry.info/" target="_blank">ブログ・TOPへ

style=font-size:larger>

href="http://www7b.biglobe.ne.jp/~happy_smile_sp/" target="_blank">

style=color:#00c;background:#ff9>

サイト・マップへ

孔官堂のお線香 蘭月 お徳用バラ詰孔官堂のお線香 蘭月 お徳用バラ詰

お線香 丹花うずまき 特選


style="color:#bbb">スポンサードリンク

type="text/javascript">

type="text/javascript">

     

TYPE="text/javascript"

SRC="http://rranking2.ziyu.net/rank.php?358236">

href="http://www.ziyu.net/" target=_blank>

SRC="http://file.ziyu.net/rranking.gif" alt="アクセスランキング" border=0

width=35 height=11>

target=_blank>アクセスランキング

href="http://www.ziyu.net/" target="_blank">

SRC="http://pranking.ziyu.net/img.php?358237" alt="ブログパーツ" border=0

width=35 height=11>