【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

旧正月を前に先祖が求めてるのは供養の祈りじゃなくて子孫の心の在り方の修正

記事の更新もですが

何かと遅れ遅れになってます

地上神界がそろそろ終わりそうなので

安心しきって気が緩んだ所に

大量の訪問を受けていて

ちょっと疲れが溜まってます

インチキ昇天ゲートがあっても

さすがに限度ってものがあります

神界のルールがある以上

どうしても私は一旦は

関わらないとならないので

1人に対しては 

ほんのタッチ程度の僅かな時間でも

あちらの存在との関与は

さすがにキツイです~(-゛-;)~

良き存在なら問題ないんですけどね

殆どは自力で

浄化出来ない迷いの霊と

進むべき道を見失ってるモノ達

タッチ程度でも そのモノが持つ澱みは

確実にこちらに蓄積しちゃいます

スライムちゃん達が都度助けてくれてますが

さすがに霊的な疲れが蓄積します

霊的な疲れって睡眠だけじゃ取れないって

最近 気がつきました

今までは 風呂入って睡眠取れば

だいたいは良くなってたんですが

最近 関わりが重いのか?

なかなか疲れが取れなくなりました

まぁ こればっかりは自分の霊的能力を

上げなきゃどうしようも無い事なので

さすがに神様だけに

頼ってても駄目なんですね

後は気合で頑張るしかないです

本当 人間の体の限界の低さに

今更ながら 悲しんでます(;-_-) =3 フゥ

改めて思うのは

幽界と人間世界は

まだまだこれからなんですよねぇ

しかし上の世界の影響は徐々に

下の世界を圧迫し始めました

今まで統治してた邪神様が

その運営をさぼってたお陰で

まったく取り締まりも受けず

好き勝手やってた邪霊集団が

突如現われた神界の警察機構に

慌てふためき 中には戦う猛者も居ますが

大半は本物の神様なんて知らない

半端なモノばかり

だけど逃げ回るのは とっても上手くて

かなりの数が人間世界に入り込んでます

人間世界に入ったといっても

目で見える訳ではないです

殆どは霊の世界ですから

目には見えないのですが

波長が合う人間には

簡単に憑依する事が出来ます

だから 最近やたらと変な事件が

多くなってないですか?

特に車の運転関連での事故・事件

煽り運転なんて端的に憑依を受けてる

人間の行いなんです

あと残念ながら年老いた人の

ブレーキ操作のミスもまた

邪霊による悪さなんですよね

ほんの少しの心の隙間と

悪く言う気は無いのですが

邪霊につけ入られる心の歪み

これがあるから影響受けちゃいます

年を取ったら お迎えの来る間に

自らの心のあり方の反省は

とても必要な事と思います

私は先祖供養なんかよりも

自身の心のあり方の見直しと反省!

こちらの方がよっぽどの

先祖供養なんだと思ってます

先祖が安心できる事ってのは

子孫が経済的に

繁栄する事では無いんです

経済的に豊かになっても

その子孫の心が汚れてしまって

他者に恨みを買ったりしてたら

それは巡って先祖にも悪影響を及ぼします

私も仕事で人間に関わりますけど

その関わりの中で学んだ事は

いくら先祖供養だと言って

一生懸命祈りを捧げても

その当人が他者を

ないがしろにしていては

先祖が供養されるどころか

先祖まで子孫の連帯責任を

背負う事になるという事です

先祖が供養を求めてる?

いえいえ 先祖は

供養を求めてるのではなくて

子孫の行いと心の在り方が

間違ってるから障るんです

子孫の間違いを指摘する為

障りを起こすんですが

皆 勘違いして先祖を供養する為に

一生懸命に祈りを捧げたり

墓を綺麗にしたり仏壇を豪華にしたり

違うんですよ

先祖は子孫の今のあり方だと

巡って皆が不幸になるから

それを教える為に障るんです

だから供養とは

自身のこころのあり方を修正する

そして その上で教えてくれた

先祖へ感謝の思いを届ける

これが最上の供養と私は思います

特に社会的地位を持つ者や

経済的に裕福な者は

その心のあり方に十分注意して下さい

皆さん その地位と経済力

自らの努力で築き上げたと思うでしょ?

実はそうではないよ!って言ったら怒りますか?

この世界で持てる力

これは神様からの【 試し 】 なんです

あなたに力を授けましょう

その力をどう使いますか?

これを神様は見ています

さすがに邪神統治時代であっても

これは変わりません

人間に様々な力を与えて

その人間がその力を

どう使って どう成長するか?

これは邪神の時代であっても

機能していた神様世界の仕様です

さて どうでしょうね 皆さん

私は公的な立場に就いてる管理職と

政治屋さん達は殆ど全滅と見てます

まぁ 政治に関わるなら

善人であっては駄目です

自分の信念の為なら

平気で嘘もつけるくらいでなければ

政治の世界では大成しないでしょう

私は政治家になるなら魔王になるつもりで

全力を尽くせ!と言います

ただし利他である事

私利私欲は論外です

国民の為 世界の為と信念を持つなら

とことん突き進め!と言います

信念を貫いたなら

例え地獄に落ちようが

神は必ず救いを差し伸べます

人の世界は正義より利益が勝つ世界

それが邪神が作ったスタンダードです

だから どうあがいても

世界は良くならない

金 富を持つ者が強者の世界

それが邪神が築き上げた35万年の世界の答え

心優しきものが どんなに優しい世界を説いても

富み の魔力に心奪われた者の心は救えません

世界と人を救うには 富 がものを言う

世界のシステムを

根本から変えるしか無いのです

そのシステム変更の権限は

今までの邪神の頭領は持ってませんでした

それは正当な主から世界を奪い取ったからです

だから世界は不安定なままな時代を続けました

まぁ 今から思えば全ては

国常立尊様達に仕組まれた

35万年に及ぶ未熟なる魂たちへの

学びの時間を与える為だったんですけどね

天帝の密命を受けた

スサノオ様が登場した時

国常立尊様と豊雲野尊様が

精神的に幼い地球の神々を

宇宙の民と対等に交流出来る様

鍛え上げる為に計画を立案

盤古大神と大自在天神が賛同して

その後の国祖引退への流れとなります

ただイザナミ様・イザナギ様の封印に関しては

これを行ったのは邪神達ではなくて

そう見せかけた悪しき宇宙存在

ドラゴニアンの技術でも無理な封印装置

あまりに強力で高度すぎる為に

その存在を隠しきれてないのは

わざとなのかこちらを侮ってるのか?

まぁ その件はそのうちに

判明するでしょう

さてと 茶番劇とも知らずに

邪神の頭目になった

偽盤古大神こと

ウラル彦夫婦とその配下

今はひっそり最後の時を

待つ身になってます

主だった配下は去り

城は寂しいかぎりですが

35万年も栄華を極めたから

良い神生(人生)?だったと

私は思いますよ(;^_^A アセアセ・・・

既に存在そのものが過去となり

そのまま歴史の中に消えそうです

討伐すら神様の議論から消えてるんです

神々様の視線は既に宇宙へ向いてます

だけど その前に

現世人類ですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

確かに放っておいても

たぶん次元融合で勝手に

世界は変わるんですけど

それじゃ人間があまりに哀れ

なので 出来るだけ時間まで

人類も意識改革をしましょう

って話が現在です

既に準備段階は終わってて

あとは地球さんのエネルギーの

再充填を待つだけとなってます

残る案件は世界が融合してから

それで十分可能だし

実際 世界が変わった方が

皆さん ちゃんと話を聞くでしょ?

それまで種を蒔いて芽が出た人だけ

先人として導き手になれば良いだけです

事がここまで進んでしまえば

後は手放しでも大丈夫なところまで

神様世界は進んでます

ぶっちゃけ 日本だけ変わればOK

世界の修復は 世界が融合してから

ゆっくり行えば良いんです

その為の日本と日本民族です

そのDNAにはちゃんと

仕組みが施されてます

だから日本という国は

世界でも異質な国だと言われてるんです

どんなに叩かれても壊されても

不死鳥の如く蘇る事が出来るのは

この国が持つ霊的磁場と

仕組みの影響なんです

世界の修復と再生は

100年位かけてゆっくり行えば良い

そして地球が安定したら

宇宙の秩序を回復する為に

私達 地球に生きる魂たちが

宇宙の調停者となる未来が待ってます

この先は世界観も寿命も

時間の感じ方もまったく変わります

全てはこの先の未来の為のプロローグ

本番はこれからです

イザナミ様・イザナギ様救出の為

部隊編成と装備を行ってましたが

全て完了しまして出発は

2月5日との事です

参加艦艇 スサノオの娘500隻

参加人員 神と上級魔族合わせて10万人(神)

各艦に人員200名ずつの乗艦

機動兵器はなぜかリックディアス?に

対瘴気装甲?などという物がゴテゴテ付いてる

これが各艦20機ずつ

全員装甲服なる対瘴気装備

装甲機動車は現代の8輪装甲車と

見た目は ほぼ変わりません

ただし浮きます 殆ど浮いて移動します

個人的には攻殻機動隊の

多脚戦車が良かったんだけどなぁ

なんかラボから駄目出し受けて

その案は却下となりました(x_x;)シュン

救出部隊を率いるは盤古大神さんの

直属の腹心の魔王様

で副官は国常立尊様の腹心の神様

お二方共 名称については

しばし秘匿事項だそうです

お二方 35万年前以前からの

旧知の仲で心配無用です(^^ゞ

道案内は役の行者さんの前鬼・後鬼さんと

かつての部下5名

ニライカナイの癒しの泉で

皆さん 療養中です

これに なぜか役の行者さんも

参加する気満々なんですよね(^^;;

前鬼・後鬼さんが戦闘で墜落したのが

1万5千年前で そこから1万2千年かけて

紆余曲折を経て現世に戻って

そして役の行者さんと知り合ってるんです

彼らが1万2千年かけた道程を

僅か数十日で辿ろうって言う

なんか無謀すぎないか?と

そんな気もするんですが

そんな話は誰も聞いちゃいない様で

皆 今はラウンジで

盛り上がってる最中です(T▽T)アハハ!

とある女神様がそれを見て

「馬鹿ばっかり。。。」と呟いたとかなんとか(笑

さぁ 世界が動き出します

では またね~~♪(*^-^)ノ~~