【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

台風一過 透き通る青空に次元融合の準備完了を思う(^^)

縁者 読者の皆様 おはようございます(^^)

いやぁ 凄い台風でしたねぇ と言っても

完全に東日本主体なので今回は関西以西の人は

この凄さを体験出来なくて残念?。。。では ないですよね(^^;;

 

幸いにも私の家は直接被害を受けなくて

夜半に一時的な停電と浄水場地区の停電で

昨日夕方から先ほどまで断水 程度で済みました

風呂に清潔な水を貯めておいて凄く重宝しました

 

飲み水はペットボトルの水を買い置きしてたから

問題は無いのですが 生活用水

特にトイレ やはり水は大事ですね

地震災害では無いから配管は損傷してないので

風呂から水を汲んでトイレに流せます

 

少しの間だからと水を流さないでいると

短時間でも結構な匂いが出るんですよね

夕飯は 食器を洗うのが面倒だったから

カップ麺で済ませちゃいましたけど

やはり温かい汁物は有難いと しみじみと感じました

 

昨日は一日 暴風雨の轟音で家が揺れて

窓が割れるんじゃないか?ってくらいな

物凄い暴風雨の中で猫達と共に相変わらず家のお掃除 お掃除

 

引っ越してきてから15年くらいなのかな

殆ど放置してた過去の遺物の整理に

物凄い時間と手間が掛かるものだと

改めて認識しております

 

これが霊的世界と現実世界のすり合わせなんだと

いままで神様世界が邪神統治の中で

過去とまるで向き合ってない

それをしみじみと感じながら作業をしてます

 

それでも神様から徹底的な掃除を申し渡されてから

かなり家が軽くなってきたなと実感してます

 

家が軽くなる? 言い方が奇妙ですが

要らない物を搬出して物理的に軽くなる では無くて

雰囲気と言いますか伝わってくる感覚?

今まで ズシンと重さを感じていたものが

すー っと軽く爽やかに感じるんです

 

ずっと気にしてませんでしたが

物には それぞれに

やはり霊的なオーラ?みたいなものをまとってるんです

 

これがちゃんと使われて活躍してる物だと

軽くて輝いてるんですが

既に役目を終えてたり

使う目処が立たないけど捨てられない物には

負のオーラ?が重くまとわりついてるんですね

 

でもって この負のオーラなんですが

邪な存在を呼び寄せる性質を持ってます

イメージ的にはゴキブリかなσ(^_^;)アセアセ...

 

溜まるんです わさわさと .....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

要らない物の負のエネルギー

家に充満すれば やはり運気に影響大です

 

だからといって やみくもに捨てれば良い!では無いので

此処が難しいところなんです

 

他人(業者)に頼って金銭で事態を片付けると

自身が持つカルマの解消には まるでならない

 

不用品を貯めてしまう っていうのは

いわゆる見えない作用による自身の過去のカルマの蓄積

神様がこれを可視化してくれてるという事でもあります

 

言い換えると 

カルマの清算の大チャンスを与えてくれてるんです

精神的な掃除が出来てない人に対する神様の愛情

 

現実と向き合ってリアル世界を自らの手で掃除する事で

霊的なカルマも これも減らせるという事

 

昨今 話題になるゴミ屋敷やゴミ部屋なんかも

溜まりに溜まったカルマを清算せよ!との

神様やご先祖様からの課題(指令)だったりしてるんです

 

後は 本人の気持ち次第なんですけどね

神様やご先祖様といった霊的なものを信じない人には

たぶん 何を言っても無駄なのかもしれませんが

ゴミを貯め込んでしまった これは良くは無いですが

気持ちさえ切り替える事が出来るなら

その悪環境は運命を切り替える

 

またとない千載一遇の大チャンス でもあるんです

ゴミ屋敷になる というのは家系の因縁

ゴミ部屋は個人(その人)に関わる因縁

 

私は恩師のお不動様から家系の過去を

いろいろ聞いてるので家に要らない物が溢れる要因

これに薄々と気がついては居ました

 

お不動様 本人の過去については

本人が夢で何度も見るとかデジャブーを起こすとか

そんな事が無い限り絶対教えてくれないんですが

家系に関する過去は割とポロポロと教えてくれました(笑)

 

で問題は私の父方の先祖達

まぁ 皆 心がねじくれてるというか

かなり強欲な人達だらけだった様です

その負のカルマが尋常じゃ無い!

本来なら消滅してる家系なんだそうです

 

なのに一人だけ 過去 善徳を積んだ人が出た

日蓮聖人が役人に追われて絶対絶命の状況に

役人から匿って一助を与えた お婆が居たんだそうです

 

もし その時 匿わなかったら 

後の日蓮聖人は存在しなかった

 

その善徳が巡り巡って今 

闇に沈んでいる一族の救いの光となってます

因果は巡る と言います

 

その善意 今世は花開かなくても

その種は内包され いつか必ず芽を出す出す時が来ます

 

先祖供養 とは祈るだけでは駄目なんです

 

百万遍の読経より1回の善行

 

先祖を供養したいなら子孫が善徳を積む事です

子孫の善行が巡って先祖の救いとなるんです

子孫の善徳が何故?先祖を救うか

 

その先祖が居なければ子孫が存在しないからです

だから その善徳の恩恵は先祖にも分け隔てなく恩恵をもたらします

 

闇の中で苦しむ先祖霊に子孫の善行が光を与えると

その先祖霊にとっての学びにもなるんです

 

他者に与える恩が どれだけ皆を救うか

暗く凍てついた世界に どれだけ温かい慈悲をもたらすか

身をもって体験する事で魂に刻み込む事が出来ます

 

だから 先祖供養 祈るより善行 なんです

ある意味 人間は魂の連帯責任を背負っているんですね

 

という事で悪い事をすれば 

それもまた連鎖するという事です

 

(・・∂) アレ? なんでこんな話になった

今 抜ける様な清々しい青空です

そんな中 まだまだ携帯が緊急情報で

利根川の野田市付近の水位が上昇してて

反乱危険レベルを超えたとか。。。

 

嵐は去っても川の水位は暫く注意が必要ですね

 

この台風 14日早朝の満月を利用した

第二回次元融合アタックに向けた

禊の大嵐と私は言いましたけど

なんと 台風の中心付近が昨夜10時過ぎ

本当に私の自宅上空を抜けていきました

残念ながら台風の目は消失してましたが

テレビのニュースでも

夜10時くらいに千葉県松戸市付近

夜11時くらいにつくば市付近という事で

 

その線を結ぶと 我が つくばみらい市を通過

という事になります

 

通過後は 急速に穏やかな状況に変化していきましたが

その先の東北では猛威を振るった様です

 

日本の観測史上 最強クラスの台風でしたが

これでも龍神様達が言うには

かなりの手加減なんだそうです

 

私の家が壊れない程度にしてくれたそうで

拠点が無くなると 

この先の次元融合が困る!だそうです

 

禊の嵐は絶対に必要 だけど被害は最小限に!

これでも 最大限 気を使ってくれてるんです

それ程に 人類の傲慢さのカルマ

地上に溢れかえってるという事でもあります

 

この台風でやってきた海の魔物さん達

本来は皆 海龍や海神さんだったんですが

邪神に盾突いた事で皆 地に落とされて

力を奪われ その姿は醜い魔物となっていました

 

やっと 時期が来て冤罪が晴れる時が来て

今 皆さん ニライカナイの癒しの泉で

リフレッシュ中です

 

最初に来たセイレーンさん

当初はやはり 海の魔物の姿でしたが

やはり やはり見目麗しき美女神様でありました

 

(; ̄ー ̄)...ン? 覗き見じゃ無いですよ

 

さぁ 第二回目の次元融合アタックは明日早朝です

 

禊の嵐も過ぎ去って これで終わりとしたいですね

 

目指すは 麗しきケモナーの世界

早くふさふさの尻尾を

なでなでしたいです*1わくわく

 

今日は災害後の昼から出勤となります

さてさて 街中がどうなってるやらです(^^;;

 

では (≧∇≦)ノ~~~マタネー

 

 

 

 

 

*1:o(*^^*)o