【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

寿!令和(れいわ)元年 元号とは民族の文化そのものの姿

常連の方々 読者 縁者の皆さま こんばんわ(^^)

使用する霊的エネルギー変換のついでに

霊体のオーバーホールも行ってみたら

しばし 普通の人状態が長くなってしまいました

時間が空いてしまって申し訳ないです

霊体のオーバーホールですが

行ってびっくりしたのが

なんと駆け出しの頃に拾った干物蛇神さん

25年物の熟成品となって

体の中に眠っておられました(;^_^A アセアセ・・・

朝 目覚める直前の夢うつつの中で

出会った時の映像が鮮明に蘇りました

場所は埼玉県の高麗神社近くの

高麗川の川べり

ちょうどバーベキューによさそうな

曲がりくねった場所で

私は まさに友人たちとバーベキューを

行おうと川べりに降りたところでした

ちなみに高麗神社は素晴らしく聡明な神様なので

近くの方は是非 お参りしてくだされ~

お不動様を介して浅からぬ縁があるので

私の名を出していただければ

霊的にですが 

少し優遇してくれると思います(*^.^*)エヘッ

今回は高麗神社さん 関係無し案件です

そこに居たのは残存エネルギーほぼ0状態

瀕死の元蛇神様だろう存在

シワシワ カサカサで存在感無し状態

ずっと何かの大型の石を依り代に

時を待ち続けてたらしいです

そんな場所に 縁 を持つ者到来♪

最後の力を振り絞って体の中に

転がり込んだんだそうです

でもって 入ってみたら思いのほか

気持ちよかったそうで 

そのまま深い眠りの中へ~ で今に至ると。。。

起こされるまで 全く気が付かなかったそうで

かれこれ現世の時間で25年です

25年寝てたおかげで

蛇体はすっかり元通り

少しづつエネルギー吸って

体は復活してました(笑

うちに居る居候さん達は

知ってた筈なんですけどね

聞けば教えてくれますが

時期が来るまでは

放っておく そうなんです

時期を外して事を進めても難儀するだけ

私に不具合が起きてないなら

その存在は自ら目覚めるまで待つが一番

だという事らしいです

でも 今回って自分から

起きた訳じゃないと思うけどなぁ

最近流行ってるテレビ番組の

池の水全部抜いたらなんか出た

みたいな感じなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

あちらの世界の時間感覚ですが。。。

やはり気が長いというか悠長と言うか

25年? あっという間だよ(笑 だそうです

この時間感覚の違いが笑い事じゃなくて

かつての宗教家達に

大いに悲劇を巻き起こしてます

神様がもうすぐ!っていう言葉

平気で20~50年先ですから

真に受けたら えらい事になりますの

要注意です!(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

さて イザナギ様イザナミ様情報ですが

幽界最深部の地獄世界の更に底

黄泉平坂という場所を超えた先

更にそこから船で1か月程の先

これが封印神殿のある場所となります

現世からも 幽界からも 神界からも

距離で換算するには あまりにも膨大な距離です

あちらの世界は宇宙にも

匹敵する距離感があります

この感覚は説明が難しい

隣であって隣でない

座標が特定出来なければ

そこにはたどり着けない世界なんです

神様達は移動手段として

天の鳥船という船を使って移動します

その大きさ 形は様々で朱塗りの唐船の様な

現代人からするとレトロな船も存在しますし

前文明等の変わったデザインも存在してます

まぁ いわゆる宇宙戦艦みたいなものですが

霊的世界は真空では無いので

気密性は必要としません

ただし瘴気が充満する幽界最深部と

薄い瘴気の中にある無明荒野のみ

対瘴気装甲なる気密装備が必要になってます

無明荒野は 軽度な装甲で大丈夫で

魔法式無しでも全然OK

あちらの空間は現世の宇宙みたいに死ぬ事は無いです

瘴気の世界は死にはしないけど

被曝が長いと姿と意識が化け物化するかな(^^;;

救出部隊に先駆けて黄泉平坂近辺で

対瘴気装甲の装備実験を行った艦娘が

二名居たんですが

最初は僅か2週間の高濃度瘴気に耐えられず

コアに影響出ちゃって治すのに難儀したんだそうです

これ ずっと教えてくれなくて

最近 やっと教えてくれたんです

たぶん知ったら 中止させただろうし。。。(-"-;)

そんな犠牲もあったから

救出部隊が出発出来たんですけどね

ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ

それと中央神殿を取り巻く補助神殿ですが

神界にも実は存在してるらしく

目下 調査中との事

現世にも対応する場所は存在するが

現世は35万年の間に座標が捻じれて歪んでるので

五芒星の型は崩れてるそうです

場所 については

たぶんイザナギ様イザナミ様を

御祭神とする神域6か所と思います

黄泉平坂と呼ばれる場所では無いです

筑波山 

淡路島 

紀伊花の窟・熊野速玉大社

秩父三峯神社

日向高千穂

もう1か所は伯耆大山の様な。。。

これは 私の推測にしかすぎません

現状 情報開示されない禁則事項となってます

5月の大型連休あたりで中央神殿復活

そこから2~3か月経過した盛夏~晩夏に

補助神殿復活で地球再生が始まります

そして ちょうど地球さんの

エネルギー充填完了と

イザナギ様イザナミ様のエネルギー放射の最大化が

時を同じくするのは偶然とは思えません

もしかすると豊穣の実りの秋は

次元融合の時かもしれません

世界が変わる最短時間は8月中旬からと

私は感じてます

神様が私に課した残存時間は

現時点で残りが3年8か月

1日長引けば それだけ多くの

無垢な魂が闇に飲まれます

少しでも早く世界を変えたいと思います

さて 4月1日に新元号が発表されましたね

新元号は 「令和(れいわ)」

これは素晴らしいなぁと唸ってしまいました

私は これは神様が選定したとしか思えないです

これの面白いところは

【 令 】をどのように捉えるか?で

その人の魂が見透かせるからです

令 で悪しき見解を思う者は

残念ながら魂が

悪神・邪神に汚染されてます

今 この時点で悪しき思いが出るは

とても微妙な状況と言わざるをえません

今後 次元融合までに魂の除染が

間に合わない可能性もあります

だから 頑張って欲しいと願います

気が付いて自身の心を見つめなおし

気持ちの在り様を

ネガティブからポジィティブへ

元号が変わるこの時期に

この問題提起は 

神様からの贈り物

たとえどの様な邪な存在が

悪しき思いを込めて罠を仕組んでも

天の神様

そのすべてを知り尽くして

更にそれすら利用して

全てを造り替えてしまいます

嬉し嬉しの道のりですから

何も心配はいりません

既に世界の進む道は確定してるんです(^^)

さて 令 に込められた神意ですが

悪しき思いで見るならば

支配者に従え!で間違いありません

令和 支配者に従って従順に支配されなさい!です

これを声高に叫ぶ人が結構多いんですよね

悪意しか見えない状況なら

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 獣人生まっしぐらな魂です

この記事を読んで あっ と思った人はまだ大丈夫♪

令 

これの本当の意味は

頭上に冠を頂くものが神意を聞く事を意味する です

この事を意図的に省いて批判してる人が多いですが

皆さん 魂が知らずに汚染されちゃってます

令和

神様の神意にそった民に優しい時代の始まりです

今回 天皇陛下のご英断があったからこそ

改元を皆が明るく祝う事が出来ました

今までは改元は天皇陛下の崩御か

もしくは厄災が多発した時代を変える時の

暗い改元しかありませんでしたから

今回 初めて明るく改元を祝えるんです

はしゃぎすぎ!って苦言を申す人もいますが

はしゃいで良いじゃないですか

かつて無い 明るい改元なんですから(^^)

それと元号は文化です

独自元号は日本だけと批判される方が居りますが

それは他の国はほとんどが 

侵略されて属国化したか

従属支配された歴史があるからなんです

国が支配されると文化を奪われます

元号なんて 真っ先に廃止ですよ

白人国家以外 戦乱の中で従属しなかった国は

殆ど存在ありません

タイと日本 中国は賛否がありますが

広すぎた故に一部割譲で生き延びてるけど

清朝の滅亡とともに元号は廃止

タイは元号は無いのですが

タイ歴という仏教に基づいた暦が存在します

やはり西暦と併用してます

ほぼ元号と言って良いと思います

タイでもそうですが元号というのは

宗教と密接に関わってます

実は皆さんが公用してる西暦だって元号なんです

キリスト教ですからね

西洋人が一番多く使ってて現代世界で

一番世界版図を広げた宗教が使ってたから

他の宗教国もそれに準じて使うようになったんです

経済が世界規模で回るようになれば

やはり基準の統一は大事なんですね

だけど経済と精神性・民族性は一緒にしちゃ駄目

日本はほぼ唯一 他国に支配されなかった国

その証が元号制なんです

本当に些細な事かもしれないけど

他者を支配していくときは

少しづつ その相手の独自性をはぎ取っていきます

かつて西洋が東洋を植民地化する時

まず宗教を奪い取っていったのと同じ

文化を失った民族が辿る先は隷属なんです

隷属せず戦い抜いた唯一の民族

そして長き現実世界において

国常立尊様のお体である日本を

守り抜き通していただいた皇室と天皇陛下と

その身を捧げて戦い抜いてくれた尊き英霊達に

改めて深く感謝の意を申し上げます

新しき元号の日本は

その名に恥じないように

神意に沿った人々・生きるものに慈愛を持った

国としていかねばなりません

改めて心を引き締めて 

令和元年を祝おうではありませんか(o^∇^o)ノ

【追記】

令 とは 霊 でもあるそうですね

令和 = 霊和

まさしく 人と霊が一体となる時代の

幕開けに相応しい元号と思います

新元号「令和」の由来ですが

「万葉集」の「梅花(うめのはな)の

歌三十二首」だそうですね

「初春の令月(れいげつ)にして、

気淑(よ)く風和ぎ、

梅は鏡前の粉を披(ひら)き、

蘭は珮後(はいご)の香を薫す」。

大本教神諭には

【三千世界一度に開く梅の花 

艮の金神の世になりたぞよ。

神が表に現れて三千世界の立替え

立直しを致すぞよ】とあります

いよいよ 霊 と 人 の

世界の融合の時近し うふ♪(* ̄ω ̄)v