【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

餌に食いついた邪神様へ 降伏勧告だそうです(^^;;

私のブログは人間向けというより

人間に関与してる あちらの存在向け

そんな意味合いが強いブログなんです

霊的存在も人間に関わる以上

人間世界の動向にも注意していて

特に自分達に影響があるものには

マーキングして常に監視してます

私の関わる神様達は このマーカーを

逆に利用して相手の所在の

特定に使用してます

神々様も人間世界同様に

新技術を駆使しての

駆け引きの毎日です

そして 私は美味しい餌 でもあります

幽界・神界は

とてつもない広さの階層世界であって

その全てを把握するには

また膨大な時間が必要になります

国常立尊様が地上神界を統治して

地上時間で まだ半年ちょっとです

それまでの35万年に及ぶ

邪神統治の影響下

霊界・神界のマップデータは

不完全極まりなく

彼らが各所に潜む

幽界のアジト情報などは

完全に消去されてるので

新たにデータを

作り上げないとならない情況です

データ更新は

リアルタイムで日々蓄積して

全てを神界の

警察・軍・役所?が共有して

新たな統治の査察など行ってますが

全てを把握するには

数百年規模の時間が

更に掛かるだろうと感じてます

さすがに完全統治に至るのは

次元融合が起きて尚 

数百年後となるでしょう

気の長い話しなんですけど

本来 霊界での時間は永遠なので

私達が感じる数百年という時間は

彼ら神々にとっては 

取るに足らない時間感覚の様です

私達は現実世界に生まれ出た時点で

過去の記憶も

霊体の記憶も封じられてます

封じられてるというよりは

持ってきて無いが正解でしょうか

こちらの世界で生きる のには

あちらの情報は

邪魔なだけ というのが

現実世界のシステムの基本条件

この基本条件なんですけどね

実は邪神が作った人間が

神化しない様にする為の

安全システムだったりします

過去の情報と出来事

これを覚えてれば人間は

今度は失敗しない人生を歩むでしょ?

それは邪神には

耐えられない事態であり

絶対に阻止したい事なんです

現世だけが全てであり

魂など存在しない

そんな思いの魂は享楽的になり

現世の欲望のみに

走りがちになります

中には魂が学びを得て

輝く者も居りますが

それ以上に魂を

堕落させてしまう者達の方が

圧倒的に大多数となります

転生を繰り返す事で輝きを増す魂

転生を繰り返す事で堕落する魂

現実は後者が圧倒的大多数となります

故に邪神が統治を行った35万年の間に

神霊界は地上を離れた魂によって

低い幽界が膨大に

開拓されて行く事となりました

そこは地上神界とは 

とてつもない距離であり

そこに住まう魂達は

本当の神様という存在

これを知らずに過ごす者も

時代を経る毎に

増加していく事となりました

この真実の神を知らない魂達が

幽界に降り拠点を築く邪龍神達を

自分達の神だと思うようになります

まぁ 確かに邪神が

統治してる世界だったので

間違いではないのですが

彼らは人間や精霊等を

真っ当に導く気など

さらさら無く 自分達が

栄華を極められれば

楽しければそれで良い って

考えだったのです

それに疑問を感じる 

目覚める神々も

少数居たのですが

皆 封じられてしまいました

現実世界の文明が発達すれば

それを経験して帰還した魂の

生活レベルも上昇します

しかし文明が崩壊して退化した世界に

再度 転生してそして

中世レベル以下の世界を経験して

あちらに帰ると

なんと魂の生活レベルが現世に引きずられ

またまた退化した世界観となってしまいます

魂の世界に帰還してなお

過去の記憶と融合できるのは一部の魂のみ

大多数は一度 転生すると

その時代の世界観となってしまいます

こうして文明的に進化してる魂を

意図的に遅れた時代に送り出す事で

人間の魂の成長を阻害する

これが邪神の思惑であり

人間の歴史でもありました

彼らはひとえに

自分達の事しか考えてません

そんな事を

繰り返していたらどうなるか?

進化しない地球環境の魂は

神を含めて全てが

進んだ星々の奴隷になるしか

道が無くなってしまうんです

地球を含めて宇宙は広大です

その広大な宇宙には

様々な種類の宇宙人が

それぞれの文化文明を

築いているんです

今はまだ保護された環境なので

地球は征服されませんけど

アセンションなんかしちゃったら

その保護対象から外れるので

あっと言う間に

先進文明の奴隷となるでしょう

これは かつての地球の歴史を見れな

一目瞭然な出来事だと思います

だから私と私の関わる神様達は

アセンションを阻止するし否定します

アセンションは極大の破壊を伴う変化

そんな変化を起こしたら

魂の進化より環境の破壊によって

結局は破局しか待ってない未来と

私には感じられます

チャネラーの皆さん

宇宙人を信じすぎだと思いますよ?

彼らが救ってくれる?

そんな美味しい話は無いと思います

美味しい話には 

必ず裏があるってものです

地球は私達だけで運営するものです

決して他宇宙の関与はさせない事

宇宙人とチャネリングしてる人達は

少し冷静になって考えて欲しいと思います

私達は私達だけで新たな世界を築けます

さて話がかなり逸れてしまいましたが

昨夜 仕事から帰って

ブログ記事を書いてたんです

2時間ほど書いて ホッと気を抜いた瞬間

パソコン画面が突如ブルースクリーンへ。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! と思っって慌てて

ページを開いてみると

普通に何事も無くネットにつながる

だけど書いてた記事だけは

すっかり消えてなくなってました

以前は よくあった邪霊の邪魔なんですが

最近 全く起きなかったので

完全に油断しきってました

たいがい30分程度で保存しながら

記事を書いていくのですが

昨夜は気分が乗ってたから

書き続けたのが災いしました

さすがに頭の中 真っ白になりました

瞬間的に気力が萎えて

ビール飲んで不貞寝しちゃいました

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

さてさて 仕事が休みに入ったので

体も疲れが溜まってて起きたのは昼

その後 犯人探しとあちら側の仲間達と

事態の究明と対策に入ります

って言うか起きた段階で

全部 終わってましたが。。。(-。-;)

まぁ 犯人そのものは私が不貞寝してる間に

既に龍神様達によって捕縛済みで

私の甘さが招いた事態だった様です

部屋にも沢山 霊や精霊来るので

それが邪のものであっても

気にせず放って置いたんです

そしたら やはり調子に乗ってくれて

ブログの記事を消しちゃってくれました

神様に関わる仕事の明確な妨害行為です

これで晴れて罪状が出来たので

送って来た元を潰す事が可能となりました

本当はもっと泳がせて

枝葉の支城の場所を特定して

手足からもぎ取っていく

そんな予定だったんですが

大元の邪龍神達はやる気満々な様で

血気にはやった輩が配下の使いを

送り込んで来た様です

まぁ 仕方ないので

こちら側も それに乗ってあげようと

やる気満々の皆さんです(;^_^A アセアセ・・・

ねぇ 龍神様 わざと妨害させたでしょ?

元々 相手の場所も規模も

既に判明済みなので

たぶん きっかけが欲しかったんでしょうね

お不動様達は。。。

相手は現世の人間を使って

誤った神示を人の世に送ってます

リンクしてる人間の魂も

かなりレベルが高いので

それに心酔する人も多いですね

背後に居る邪龍神は150万以上

眷属含めると3000万程になる

かなりの規模と力です

地球の神霊界 

だいぶ邪神の勢力は減りましたので

現状だと地球規模で

10指に入る霊団と思います

ただねぇ 時期と場所が

最悪だと思いますよ

他の国なら 

かなり良い戦いになるでしょうが

日本の幽界が拠点ってのは 

もう無理なんです

場所が判明しちゃってる以上

包囲殲滅待った無しなんですけど

たぶん情況が理解出来て無いんでしょうね

現在 ニライカナイには

守備艦隊以外に国常立神軍

正規艦隊の第1・第8艦隊が駐留してます

全部スサノオの娘達です(合計2万4千隻)

お不動様の警察軍

牛頭天王の特殊警察軍

これに第一・第八艦隊が加わっての

包囲殲滅戦だそうです

戦いが始まったら 

どれだけ持ちこたえるだろう(^^;;

頭数だけなら 

相手は100倍以上なんですけど

個々のレベルで考えると

まず戦いにならないと思いますので

少し待つそうなので

早めの降伏を期待してます

戦えば 死 は無い世界ですが

やられれば無明荒野の世界に

転移 飛ばされます

その闇の空間は時間概念も消失して

復帰するには早くて数千年程の

時間を要してしまう世界です

その世界が良いなら止めませんが

私は戦うは得策ではないと感じます

とりあえず奇襲はしませんから

皆で良く考えてください

あとね 霊的能力者さん達に言いたい事

神様と関わるなら名前を偽らない事

芸能や文学・スポーツとかの

人間世界の事なら構いませんが

神様と向き合うのに 何故 名前を偽るのか?

生まれた時に授かった名前

これを甘く考えてませんか?

偽りの名前で関わる神霊は

偽りの神霊でしかありません

名前を知られる事の

恐ろしさを語る霊媒もおりますが

名前を込めて使える呪(しゅ)

これに捕らわれるのは

自分が相手より弱いからですよ?

格上の相手に名を用いた呪は

効果ありませんので あしからず

試しに使ってみると面白いですよ

格上相手に名を用いた呪は

その効果 その身で味わう事となります

神様と向き合うときは

かならず本名で為せと

神様は言われます

偽りの名で逃げるな!

とりあえず なんかお不動様が

これだけは伝えとけ!って事なので

いきなりですが記載しておきます

では 邪神様の

良き返事をお待ちしてます<(_ _)>

それでは読者の皆さん

事態が急進展してます ヾ(^_^)マタネー