【ラスト】佐野 耕作のスピリチュアルブログ

次元融合までの時間 毒舌な精霊達と楽しく道案内いたします(o^∇^o)ノ

忘れてましたが もうすぐ出雲会議なんですよね~(;^_^A

読者 縁者の皆様 こんばんわ(*^^*)

 

時間が過ぎるのが速すぎです

現状 私に下りてくる言葉は「掃除!掃除!掃除!」なんです

思うに 私は今 この地球の今の状況を

縮小した形で雛形として実行してる真っ最中!な気がしてます

東京から引っ越して来た時は両親と私の3人でした

 

ですが 兄と姉の荷物も含め

膨大な量の古き遺物(荷物)まで背負いこんで。。。

これも含めて家の中にため込んでしまってたので

その膨大なる物量を今更 一人だけで片付けなければならない

気の遠くなる作業を日々 繰り返してます

 

業者に頼めばお金は掛かりますが1~2日なんでしょうけど

それでは雛形の意味が消失してしまって

私の課題は失格となってしまうのでしょう

 

だから 全部 自分の手で一人で行わなければならない

全部 丸々捨てちゃえば良いんじゃ?って思うでしょ

 

でも それじゃ駄目なんですよねぇ

世界改変の雛形を演じるという事は

前部気にせずに捨てる という行為は

世界規模の大災害や終末戦争を形作るという事になる

 

世界の雛形を演じる 以上は

ちゃんと その全てを吟味して

それでも残す物 棄てる物を見極めなければならない

本当 面倒な事です (ノ_-;)ハア…

 

普段 普通に仕事もしてますので その合間の作業

今 感じる事は 邪神統治の今までの世界は

神様(邪神達)は 何もしてこなかったな~~~~~~!です

 

立場にふんぞり返って何もして来なかった

面倒な事は眷属や下位の神使に丸投げで

彼らのしてきた事は 我が世の春の謳歌

 

支配した神々を人間世界や幽界に送り込んで

上から その人生を弄んで虐めて喜んでた

今だから言えますけど

この3次元世界 決して修行に適した世界では無い!です

 

元々 この物質世界は物に偏った世界であり

必ず生活に必要な物資や食料が足りなくなる様に出来ている

 

足りない物 無い物は他者から奪う を繰り返す

いまだにその世界は続いてます

戦争 災害 簒奪 支配

魂が傷つき闇に染まるイベント満載の世界

 

未完成な世界だからこそ 魂が磨かれて学びになる!

 

神様は 良く この様に言いますけど

これって この世界のシステムに諦めてるから

そう言うしかないんです

一般の神様に世界システムを改変する能力はありません

与えられた環境で 与えられた状況で

その中で最善を尽くすしかない

 

だから その状況下では間違っては無いのですが

本来 根本的に世界そのものの在り方

これが間違ってるのだから

どんなに頑張っても磨かれる魂より穢れる魂の方が

圧倒的に多くなるのがこの世界システムです

 

一人二人 魂が磨かれようとも 

100人200人が堕落してしまう世界では

続く度に 膨大な魂が堕落していくだけなんです

だから35万年 7度目の文明を迎えても

世界は同じ事を繰り返してるだけ

 

今までは これを言う人間が出なかっただけ

言えば 霊的物質的に即排除されますからね

 

排除後は幽界最深部の瘴気の海での化け物化の運命

こんな魂をかなり救出しております

時々 夢で見るんです

嫌な深緑色の世界で探し続ける探査船と神使の皆様

皆 心は正義に燃えたぎって頑張ってくれてます(*^^*)

 

私は はっきり言いますけど

この世界は邪神が設計した

人間の魂を堕落させるシステムです

 

その中で 被支配層の神々(国常立尊様の配下)を

その中に放り込んでその魂を穢していく場

 

これが今までの地上と幽界の姿

それと地上神界に関しても邪神の統治でしたから

これもまた言うに及ばず ってところですかね

 

今は一厘の仕組みが発動 成就したので

国常立尊様の世界に変わっていますが

世界システムそのものは まだまだ邪神が作り上げたもの

 

本来 国常立尊様が作りたかった3次元世界は

今の形とはだいぶ違ったシステムなんです

 

価値観が今の世界とは正反対な世界

物の世界であるけど 価値そのものは精神性を大切にする世界

貨幣制度そのものは 使い方次第

今の制度は悪が栄えてしまうシステム

 

人の欲望をとことん刺激して魂を汚染するシステム

悪だろうが資本(金)を有する者が正義となってしまう

 

現状の人間は既に洗脳が深すぎるので

今のままでは 国常立尊様が目指した世界は不可能

 

なので次元融合が終わったら

新たに出現する3次元地球でもって

その行いたかった新たな統治方法

試してみたいと考えてる様です

 

だれが その新たな地球の主宰神となるか?

これは判りませんけど

まぁ それはそれ 

3万年後の話ですからねヾ(@^▽^@)ノわはは

 

新たな3次元地球 環境設定に3万年だそうです

新地球の環境設定の仕事も楽しそうですね

 

これは次元融合した後 世界が馴染んだら

皆さん それぞれが何をしたいのか?

自分の心に素直に従って決めれば良いと思います

 

次元融合した後の世界は

仕事が楽しくて楽しくて仕方ない世界になります

時間が来て帰るのが惜しくて仕方ない

 

今 そんな気持ちで仕事出来てる人って

どれくらい居るんでしょうね

仕事は辛くて大変なもの

 

特に日本人はこの価値観が浸透してると思いますが

これって邪神の価値観ですからね

皆さん 洗脳されちゃってますけどね。。。

 

本来 仕事は楽しく笑顔でウキウキしながら行うもの

今は もう駄目でしょうけど。。。

 

私も 現状の世界に言いたい事は山程あるけど

もう この世界は諦めてますから

どうせ次元融合しちゃえば価値観全部が

根こそぎひっくり返っちゃうんだから

今更 言う事なんか無くて良いや って思いです

 

千葉で行方不明の女の子の事なんかも

凄く心配なんですけどね

これに神様が関わってしまえば

後がどうなるか。。。

 

人の世界は 人が最大限の知恵と労力を使って

地道に解決しなきゃなりません

 

何かある度 神様の力を頼っては駄目なんです

私の元にもいろんな囁きが来ます

 

それに いちいち耳を貸してると

邪霊や邪精霊が楽しくて どんどん囁いてくるんです

だいたい まやかしなので信じちゃうと大変

 

今回の行方不明についても

物凄い人数で探してるのに見つからない?

女の子が気を許してる知り合いで

当日 参加して無いけど仕事が休みだった男性

意外な場所から出てくる気がします

 

これは あくまで私の憶測ですから

あまり真に受けないで下さいね

 

私が関わる神様は人間世界に関しては関与しませんので

申し訳ないです <(_ _)>

 

さてさて 数字に込められた消費税の秘密は次ですね

 

そういえば最初の次元融合アプローチでしたが

その後 2日経ってニライカナイ司令部は大騒ぎ状態です

3次元世界の次元固定は強固だったんですけど

上の方から次元の揺らぎが大きくなってるとの事

かなり慌てる状況下になってるそうで

私の相手?どころの騒ぎ無くなってる様です

 

そんな情勢下 金毛九尾の狐が眷属引き連れて

私の影を返せ!と押し掛けて来て。。。

 

それから もうすぐ出雲会議なんですね

今は神様世界も新暦基準に合わせてるから

開催は11月という事で

たぶん 次の満月は期待してるので

もしかしたら次元融合した先の世界で出雲会議~~~♪

 

だったら良いです*1

 

では 今日はこのへんで (≧∇≦)ノ~~~マタネー

 

 

*1:o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o